topimage

2017-10

絶対に 突然現れる 大好きな彼 (^^)v - 2012.08.23 Thu

dsms1

そうそう、そこ!

  皆さんのお宅、突然お客様来られることってありますか





dsms2

シュリちゃん 「ポテト」 ってとこだけは

   理解してるねんなっ (^。^)





dsms3

この日は 8月19日(日)

  朝はセキスイハイムのイケメン営業マン大西君が
 
    我が家で接客のお仕事されてました♪



 その後突然、このなんとも美味しそう~なオミヤを


     これまた大事そうに抱えて、彼がピンポ~ンして来られました (^^♪





dsms4

なんかシュリって結構 「和菓子派」

  飼い主のアタシに似よったなっ めっちゃ ↑ 食いよってね~



    ↓  ↓  ↓




dsms5

大事な方に頂いたお菓子、

   シュリちゃんも一緒に美味しく頂きました







8月19日(日)の昼下がりのこと…





dsms6

いつも窒息死しそ~なくらい忙しくて

  営業マンさんやハウスアドバイザーの方も中々会えないっておっしゃってる


 セキスイハイムのみんなの憧れ 森井所長のおににゃん、

    やっとやっと、GOGO に登場して下さいました !(^^)!  ィイヤッタァ☆






dsms7

んまぁ~~~とにかく延々とひたすら喋りに喋りまくるアタシ…

  
  こんな時に思いっきり喋っておかないと、

    次また会えるのは もしかしたら1年またぐかもしれないし





dsms8

なんか ↑ 自分を美化する様なセリフをすみません

  {でもだって みんなそう言ぅてくれるねんもん(>_<) ごめんなさいっ





dsms9

       んにゃ~~あ~~嬉しか~~







dsms10


こんなブログなのに 見に来て下さる方々、

   いつもいつも、本当に ありがとうございます


 


 今日の日記はとにかく私の大好きな ハイムのお偉いさんの

    「森井の所長(しょちょ)にゃん」 と、


  こうして知り合って5年目にして始めて一緒に写真を撮った

           喜びの日記
を綴らせてもらいます "^_^"





 

 今日も見に来て下さった方々、私事ですみませんでしたが

     ありがとうございました
    アタシ、嬉しくって嬉しくって






 森井所長へ…忙しいところをこんなド田舎まで足を運んで下さって、本当に
  ありがとうございました ほんっっま突然ですもんね~ 私おらんかったら
  ど~されたんやろっていつも帰られた後にニッコリしてしまってますよ
  写真、めっちゃドキドキしながらの「一緒に撮るー GOGOに載せるー
  だったけど、こうして一生涯の記念に了承して下さって本当にありがとうござい
  ました、嬉しかったです(#^.^#)  忙しいですものね、あまりここに沢山書いて
  所長の貴重な時間取るわけにはいかないから ソッと一言です、、、

  「私らの世代が、所長らのその世代が、次の日本の経済を担う若者達へ、
    たとえ時間が掛かろうと、お金が掛かろうと、労力が掛かろうと、
    イライラしようとムカツこうと、歯がゆかろうと、精神誠意、真心こめて
   
            {想い} を込めて、 伝えましょう…

   もうこの世代が今、諦めずに頑張らないと、戦後復興したあのパワーは
    この国からは消えてなくなるんだろうと思います…   時代が違い過ぎる(>_<)

    
    業種も世界も違う(った)けど、所長の気持ち、理解しています。

  もし次世代が育たないなら、それは育てる私ら世代がアホゥだからだ!

  (自分を追い込み自分を責めろ!己を磨き己を育て、まずは己の確立を…
       尊敬されろ敬愛されろ!そして己同様の人物の育成を…)


      私は自分に凄く厳しいの、いつも所長ばかりキツいこと言ってゴメンナサイ
      社会とは会社とは、まずは人の上に立つ者からだ。みんなそれ見て頑張ります(^_^)


     

      結局ずっとずっと、どの世代もとことん頑張らなきゃ、、、

         諦めたら、そこで試合終了ですよ
 (^_^.) 」


        ※ スラムダンクが大好きな森井所長へ 
 
     ハイムの皆なさんが羨ましいです。所長みたいな男性(ヒト)にあれほど愛されて…
     共に働く仲間・同士を大事にしたいものですね、「いい仕事」とはきっとそこにあります (*^_^*)






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…シュリさん雷、きっと聞こえとらんですよ 今まで雷で驚いてたことって
 記憶になかですね ぼんやりさんですけんねぇ彼は ただ震災直後の余震の時には今
 まで見たこともない驚きの表情を見せました。シュリ見てたら怖かったですもの、もうとにかく
 平和であります様に…ですよね

 珠さんへ…あんなただ単にオティッコしてるとこだったのに可愛いって沢山言って下さって
 すみませんめっちゃ嬉しかったですありがとうございました 完全に連続写真だったんですが
 私がとにかくウルサくてですね シュリが何してよーと自分が写真撮るとなったらぶっちゃけ
 いつもアレですわ シュリちゃんきっと相当迷惑がってるでしょうね (^^ゞ  あ、米とぎですが
 先っちょのクニャッとしたところがイイですね~☆ なんか思った以上にめっちゃ使えますアレ
 とにかく冷え性が酷くてね、真冬のお風呂は45度越えです、髪と体洗い出した途端に全身が
 カチカチに冷えて来ます、どんだけ汗かいてあたたまっても無理なんです、これって同じ冷え性
 の人ならめっちゃ分かって貰えるけどそうじゃない人からは「45度て頭オカシーんちゃう」って
 いつも言われて来ました 辛いですよね冷え性って。  みょんくるママさんも珠さんも、それに
 たまにソッとコメント下さるノンブログの方々も、ブログがないから全く分からない状態なのにこう
 して文章だけのやり取りでも充分に付き合っていけること、とにかく大事に大事に想っています…
 ツイやフェイスブック等、どんどんと色んなコミュが登場してく時代ですが、きっとそのどこででも
 こうした出会いや奇跡が生まれてるんでしょうね (*^_^*) なんか凄いことですよね
 これからも細々とで充分です、続けてく限り末永く宜しくお願いいたします エヘ (^^ゞ


 みょんくるママさんへ…皆さんが本当に素敵さんばかりだから私、いつも(毎日)恐縮な
 日々と想いと、そして感謝ですよ ありがとうございます 最初はね、ビックリしていたのが
 正直なところでした。他の人のコメントを私自身が全く読んでいなかっただけにね、とあるブログ
 で私宛に別の閲覧者の方が「しゅりっちさんさぁ~♪」って呼びかけてはったのを読んで本当
 びっくらこ わ~こうしてみんな繋がってくんだ~って感動したものでした 今、我が家でも
 こうして閲覧者の方々もみな一緒になって楽しくやられてることが凄く嬉しいです、感謝します
 みょんちゃんの寝る時事情はシュリさんと一緒だけど、シュリさん、クーラーに関してはあまり
 好きじゃないっぽいです 暑いんとちゃうんかいっ!って突っ込みそうになりますよ~ やっ
 ぱ先入観ってのはあまり持つもんじゃぁないみたいですね  くるちゃんのおトイレ事情もまた
 可愛いですね~ それにそうそうバツが悪いっての分かりますわ~ 私もシュリがあそこで
 オティッコしてる時に通りかけたらやっぱ止めますもん 落ち着かないかなぁって きっとどこ
 のお宅でもそんなことされてるでしょうね(*^_^*) は~良かったぁ渋滞中のビニールジョジョジョ、
 受け止めて下さっ、、にゃははは もぉあの話は当時サーフショップでみんなして腹抱えて笑ろ
 てくれはったみたいでね~、私は居ない時でも渋滞中にトイレ行きたいって同乗してる女子が居
 たら「ビニールでせぇ」が流行ってたそうですわ 勿論誰一人続いてはくれませんでしたけど
 ね あ、私こそ米とぎ棒に触れてませんね、あひゃひゃ (^^ゞ

● COMMENT ●

シュリくんは和菓子大好き
餡が好きだったっけ?
一緒にお八つが食べれるって羨ましいな~
翔はポテトティップが好きで傍に来るけど塩辛いので5mm角位しかあげてません
お世話になった方を、いつまでも大事にするしゅりっちさん素敵だな~

こりゃまたシュリくん、結構食べたね~!
まぁ美味しいものは美味しいもんね♪

ウチはあまりお客来ないけど、
来るとわかると毎回大掃除です(笑
突然きたら・・・大変かも。

森井所長さん・・と~~っても素敵なかたですね
すごく偉いかたなんでしょうけれど、所長さんのお人柄が素晴らしいから
皆さんの憧れなんですね
笑顔も素敵!!
よこにゃん!いっしょに写真撮れてよかったですね
どれだけ嬉しいのか、よこにゃんの満面の笑みが物語ってますよ
こりゃ宝物の写真になりましたね(*^。^*)
 うんうん。。しゅり君は和菓子派だよね~
あんこも大好きだしv-221
って・・結構食べたねぇ・・・ヨカッタこと!!
美味しそうですね!!「奥州ポテト」
これって私知らなかったんですが、すぐ近くの名産品のようですね
こんど探してみますね
珠さ~~ん!!「奥州」は岩手県にありますよ~~
ご主人様。福島出身なんですか
昨日福島のモモを食べましたが、いや~~~美味しかったぁ!!
お掃除頑張って下さいね!!あっ・・でも暑いから倒れないようにね(*^。^*)
 よこにゃん!!ここちゃんのママさんも新盆でしたものね
ちょうど出掛けたのでコメ入れませんでしたが
帰ってきて読ませていただきました
よこにゃんも珠さんも温かいコメントで、きっとママさんもにっこりしてたに違いないですね
別のかたのブログでよこにゃんや珠さんにお逢いすると、
よこにゃんがおっしゃるように「繋がってる」って感じてなんかうれしくなっちゃいます\(^o^)/ 

お客様ですか~
うちは、ほとんど来ないです。
こんな素敵なお客様が来る、しゅりっちさんが
羨ましいです。
しゅりちゃんは和菓子党なのね。
COCOもあんこは好きみたい。私はNGなんですが…

しゅりっちさん、shuriちゃんは和菓子派なんですね。ルーさんはお菓子は食べませんが、私は日本を離れてから和菓子派になりましたよ。離れて知る良さ、ありがたさ、ってやつかも、ね!?
森井所長さんとのツーショット?スリーショット?、おめでとうございま〜す。セキスイおひさまハイムの方々は、ナイススマイル、ですよね。老若男女、自分をあきらめずに、進みましょ♪

んまぁ~
美味しそうなポテトちゃん 私、ポテトが大好きなので釘付けになりました。
シュリちゃんも好きなのぉ 美味しかったでしょうね。 私も和菓子派なのよん 奥州って東北地方でしたかねぇ…。。 全国にはまだまだたくさんのお菓子があるのでしょう。 こういうお土産は本当に嬉しいですよね

うちには突然の来客はありましぇん。 しゅりっちさんはおもてなしもお話もお上手だからなぁ~。 明るく迎えているのでしょう それもすごいなって思ってます。 大西くん、頑張ってますね

あら、恥ずかしいわ。みょんくるママさん、私のコメントを読んでくださってましたか 私、とても嬉しいです うきゃあ~

主人が昨日から主人の実家、福島へ帰省してます。
いない間に私はうちの中を大掃除しとります 暑くて汗だくですが頑張りますよ~ 綺麗にしてイイ気(風水の)を入れたいです。

素朴な疑問・・・
このお写真は誰が撮影されたのですか?
タイマー?
シュリくんも抱っこされて3ショット^^
キレイに撮れてますよね~♪

そっか〜シュリ君も和菓子派になってきたかぁ〜
そりゃジョージ兄ちゃんと気が合いそうだね^^
ウチのジョージは「あんこ」まっしぐらだからねぇ〜
芋栗南京も大好物で、ポテトのケーキも
栗きんとんも、カボチャの煮物も大好物だぞ!
でも最近はあたしのアイスばっかり狙ってますけど(^^ゞ
猫でも暑いからアイス所望かな〜

こんにちは~^^

久しぶりに会うと、ついつい喋っちゃいますよねw
シュリ君もポテト・・・結構な量食べたねi-278
ツーショットのしゅりっちさんと森井さん、イィ顔してるぅぅぅ♪

そうそう、ウチの保護したキジトラ仔猫ちゃんですが
体重がやっと400グラムになったけど
まだ小さいから血液検査できないのです。。。
人間の献血と同じ感じで、体重が少ないと血を抜くと貧血起こしたりするそうで。。。
だからまだ隔離してます。
それと、“多分女の子だろう”と言われたので名前もまだ決まってないの(^_^;)
でも本猫かなり元気いっぱぃでよく遊びよく食べよく寝てます♪

毎回感心するのですが
本当にアフターフォローが行き届いていますね。
こういう姿勢が業績に結びつくのでしょう。
また、「営業」っぽい動きに見えないのが凄い。
学ぶところは多いですね。

セキスイハイムさんはイケメンでおいしいおやつのおにいさんが多いのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
で?しゅりっちおねえちゃん?イケメンおにいさんの奥州ぽてと・・・あたしの分はどこにゃ?(¬_¬)

美味しそう~♪
ポテト、シュリ君も美味しくいただいたのね。
ほんとにハイムさんの方々は素敵な方ばかりですね。
うちの担当さんはなんだか組合関係に今いらっしゃるとか風のうわさで聞きました。
担当のころは若かったけど
今はきっと立派になっておられるんだろうな~。

厳しい世の中ですがそれぞれに役割をこなしていかなくてはいけないですね。

お早うございま~す。。
所長さんだから、偉い人なのですね~。。
やっとGOGOに出演してもらって嬉しいですね♪

そうそう、どの世代もその世代の役目を追行しないと
社会が成り立って行かないですし
次世代はたくましく育ててあげたいですね。。
よこちゃん、今日も頑張ってね^o^

おはよーにゃんす! 
和菓子派なのね。ふむふむ。私は甘いものはジャンル問わずだよ~。 だから太るのだ w(ぶ)

よこにゃんちはモデルルームですねー。ほんとすごいんだなぁ。誰でも受け入れるパワーが家にもあるんだろうなぁ。もちろんよこにゃんにもね。きっといい守護霊様がついているに違いない。

ポチしていきま~~~~す

ポテト美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

あにゃあ

シュリちゃんは和菓子派だったんだ。
おいしいお菓子をあむあむしてる~。
かわいいにゃあ。

うちにお客様が来ること自体がほとんどないので
急にくるとかはまずないにゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1500-e32e2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出を捨てる、、大人になる瞬間… «  | BLOG TOP |  » オチッコシーン かどっちかの日記にしてぇ(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (69)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー