topimage

2017-08

長続きしないのが相場の、、、健康オタク - 2012.08.04 Sat

kksd1





kksd2





kksd3

昔から売ってはいたけど、

    中々買う気にならなかったこの 健康サンダル の、 ↓ ↓ ↓





kksd4

                  超・小っちゃい版 (^_^.)





kksd5





kksd6





kksd7

ちょっと大きさ比べも兼ねて ↑ シュリちゃんと一緒に撮影 (^^♪





kksd8

                   クソッ (ーー;)




    「健康オタク」 ↓
kksd9

あ、きっと ↑ このセリフに 「そ~そ~シュリちゃんの言う通りなのよねぇ~」 続出





kksd10

慣れたらどうもないけど、

   ブツブツ付きのこの健康サンダル、最初はかなり痛いですよね


      家の至る所で脱ぎ去られてます、実際に (^_^.)



   先日書いてた バスグッズ、

     近所のホームセンターで買ったんですが、




  ついでにこの 「チビチビ健康サンダル」 も買って来ました (^^♪



     こんなもんはなぁ、履きたい時にチョビッと履いて

       足裏にチョビッと刺激与えて

    でもってチョビッと健康になった気分になってたらえーねん 






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 myaumyauさんへ…たった今テレビで同じこと言うてましたアナウンサーが 花火はやっぱり
 日本の奴が1番綺麗だ~って 諸外国のを見たことがないから分からないけど、myauさんも
 おっしゃるんだもんもぉ日本が1番にしときましょっか(^^) なんか食欲が無いと思っててもお腹は
 すくし、でもいざ何か食べようとしてもあまり口に出来なくてです これを夏バテって言うんでしょ
 うねアタタ~です myauさんもLちゃんも気をつけて下さいね "^_^"

 naonaoさんへ…お隣さんちの風船でした(^_^) もう捨てたで~!は報告しましたけどね 子供
 ってのは飽き性ですもの、それにシュリさんもね、あんだけ見てたクセに途中から全然見てくれな
 くなったもんで、だから撮影も修了となりました お気遣いすみませぇんありがとうございます
 naonaoさんもくれぐれも気をつけて下さいね、この暑さですもの…

 珠さんへ…ちょうど6月の中旬くらいに何度か大阪に行ってて、その時の帰りに買って帰って来た
 ケーキだったんですが、おっ♪ 珠さんもググッて下さいましたか(^。^) ビックリしたでしょお値段に
 あのバナナ入りで800円とかだったかな、だからみんな並んででもあれをホールで買ってくんでしょ
 うね! 私、きっとどんなブログでも結局家事とか雑貨とか書いてた気がしませんか 最初は映画
 か家作りかインテリアか、そして猫ブログか、本当迷ったんですがね、結局全部を喋れるのってやっ
 ぱシュリにあれもこれも…に行き着いちゃって すみません本当にめっちゃしょ~もないブログをそ
 こまで良いって言うて下さって 嬉しいなぁ♪ 実は書いて作ってる私が1番楽しんでたりなんかし
 てる毎日ですテヘヘヘ 料理は基本的には全く出来ない分かっていない系です私 貧乏だった
 から「やりくり」がちょっとイケるクチなのかも^_^; でもこれも結構大事ですものね ウフ~ッ


 みょんくるママさんへ…私も言われてみたらあの未確認飛行物体が来なかったら、風船
 触ったことって本当無かった様な毛がします 久しぶりで懐かしい手触りでしたよ~
 最初は私もビクーーッとしたんですよ! 虫とかかなって 緑色してたしちょっとデカかったし
 変に丸みをおびてたし 風船で良かったです(^_^.) 捨てた後になってお隣さんに「風船が
 うちに飛んで来てたけど捨てたで~」って、こんな報告ですもん、もしも子供達がまだ遊ぶー!
 って言うてたら私はどう責任取ったら良かったんでしょね 小学校のプールも懐かしいです
 ね~♪ 私、小学4年生頃からやっと泳げる様になったクチです 水が怖くて夏の学校大嫌
 いでした 泳げる様になってからは大会ばっかで、夏はもう市・郡・県の水泳記録会だけの
 強化合宿浸けと大会でした…どす黒かったなぁ今思うと 夕べは既に盆休みに入られた鍵
 和田氏が、いつもお世話になってるからと京都のなんかめっちゃオシャレでし~~っとりした料
 亭にお食事に誘って下さって、行く行く食べるーーって厚かましくも手土産まで頂きながら上半
 期修了の二人鍵和田会に行ってました(^^) そこまでして頂くわけにも行かないけどそのお気持
 ちが凄く嬉しくてね、あの方本当に心お優しい方です、些細なところまでケアとお礼をされるから
 だからいつまで経ってもそんなお付き合いが出来るんでしょうね…職場のお偉いさん、理想論
 言うても仕方ないけど、もっと人間の質・自分自身の質を磨いてくれたらきっともっと良い人にな
 るだろうになあって凄く思います。みんなで笑顔で少しづつ その精神で私も出来る事、頑張
 りますね(^_^) いつも色々聞いて下さって本当ありがとうございます

● COMMENT ●

足裏健康ね
元気は足裏からって聞きます
ツボに当たると、すごく痛いらしい・・
でも効くってなると、我慢するかな~
ふくろはぎがつりそう・・足が細くなるって聞いた事も有ります
しゅりっちさん、海で鍛えてるから足は細いからいいな~
シュリくん不思議そう

持ってる持ってる~~\(^o^)/
かかとが浮いて、健康&ダイエット効果があるって聞いたから
早速買ったけど、ちっともやせな~~い(ーー;)
今じゃすっかり忘れられた存在の我が家のスリッパで~~す(笑)
何よりやっぱり歩きにくいんで長続きしませ~~ん
しゅり君の言う言葉が耳に痛~~いv-411
ブツブツは、最初痛いんだけど、慣れるとものたりなくなっちゃうんですよね
健康じゃなくて、ダイエットに期待したのが悪かったかも・・へへ
風のたよりに「これいいよ」って聞くと、ついつい試したくなっちゃうんですよ私
ブルブルマシーンが流行れば、せっせと通ったし
(よく行く岩盤浴にあるんですよ)
三日坊主とは、まさに私のためにある言葉で~~すv-413
なので私の場合「なんちゃって健康オタク」かなぁ?
 風船はね、あのパ~~ンって割れる瞬間が怖い私なんですよ(笑)
お子ちゃま達はきっと遊びあきちゃって、探さなかったんだろうから
捨ててから事後報告しても全然OKですよ
でなきゃ「風船見なかったぁ?」って聞きにきたと思いますもの
 小・中・高と夏になると授業で泳ぎましたけど
やっぱり小学校のときが一番楽しかったなぁ!!
よこにゃんは運動神経がいいから、泳げるようになったら
どんどん早く泳げるようになったでしょ?
 おっ?鍵和田会開催ですか?よかったですねぇ
それも京都の料亭とな?う~~ん!!鍵和田会ばんざ~~いv-352
きっと二人で楽しくいろんなお話したんでしょうねv-411
なかなか二人だけで話す機会もないでしょうから
美味しいもの食べながら話に花が咲いたかな(*^。^*)
 職場のお偉いさんに、よこにゃんの爪の垢をせんじて飲ませたいなぁ
気配り、心配りのよこなんですもの
あっ・・でも垢なんてなさそうだから、切った爪でいっかv-413

健康サンダルですね。
私も気になりつつも購入するまでにはいたらず。。 この かかとがないタイプってダイエットサンダルでありましたよね イボイボ付きのかかとなし ひやぁ~ 一石二鳥のスペシャルサンダルじゃないですかぁ~ こんなのがあったんだ と驚きました(笑)

イボイボ、痛いですよねぇ。 しゅりっちさん毎日 履いていられますか 私は無理かも…です
シュリちゃんはどうだろう あのかわいい肉球でも痛く感じるかしら…。。


しゅりっちさん、いつでも書きておきたい事をブログに綴っていいのでぇ~す
お仕事、ハイムさん、ご両親さま、趣味…… シュリちゃんや旦那さまの事。 たくさんありますよね。 家事にしても皆さまのそれぞれの意見があったり地方によって違う習慣があったり 視野が広がるし 楽しみながら新しく知る事もありますよね
私も素敵な主婦の仲間入りしたくて頑張ろうって思います しゅりっちさんのブログで私がお勉強させてもらっちゃってますが これからもよろしくです

こちらは珍しくザーザー雨が降り涼しくなりましたぁ。 こういう日は汗が出ないからお掃除もはかどりますね。 一息 ついてシュリちゃんを見にきて癒され、元気になります 私はいつもこんな感じでGOGOをたずねてきてますよ~

健康的ですね。
私も家で何かしないとと思いつつ、
でれ~として片づけもしてないですよ~。
お盆休みに片づけようと思ってますが
たぶん無理っぽいです。。
しゅりちゃん、健康サンダルは痛いかしら。

お~♪健康スリッパ!
確か主さんも一時履いていたような。。。

私はこのスリッパのぶつぶつが痛くてね、
へんに足の裏が腫れたことがあります。
ちょびっとはいてるのはよかったのですが
キッチンとかで長い時間はいてたらダメでした。
しゅりっちさんも頑張って出来るときだけ続けてみてください。

シュリ君、しゅりっちさんがちゃんと続くか見てて下さいね。

健康サンダル

あ〜、
こういうのウチにもありました。
ツボを刺激して気持ちいいんですよね。
この短いのが土踏まずを刺激するんでしょうか?
健康になった、という気持ちになれるのが
一番の効能かな?

おお!
なんだか体力を使いそうなスリッパですね。
私の健康法は家の中は裸足で歩くことかな。
意味はないけど足の裏の感覚を働かせることと、同じように裸足で歩いているチョコの気持ちになれるから?
それとスリッパ面倒・・・

あにゃあ

このサンダル…
痛そうだよね~。
気が向いた時にはいて
痛くなったら置き去りにしちゃえばいいんだよね。
履きたくなった時にすごい探したりしてね。

あ~~すりっぴゃ!
私もこのブツブツのは以前ずっと履いてましたよ
ほんと最初は痛いんですよね
でも履いているうちに慣れてきちゃいますよ
痛くなくなっちゃうんですよ
効き目が半減した気がしますぅ~~(*≧∀≦*)
iomocaも昔は健康オタクでしたけど・・
今は全然(;^_^A
健康に悪いことの方が好き へへ
こういうのはたまに思い出してやるのが
一番良いんですよね~~~~ぷぷぷ
シュリくんも是非試してみて~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1470-d3df33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番食べながら…どいてーっっ!!(大きな運動会) «  | BLOG TOP |  » 未確認飛行物体、落下してるけど(^_^.)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー