topimage

2017-08

届いた通販商品♪ - 2012.07.30 Mon

bsgk1

たっ、確かに(ーー;)

  私は2chとか見ないけど、よくこの 「キターーーー」っての書いてありますもんね





bsgk2

一週間ほど前に書いた 「お風呂の蓋を買い換える」 で、 ↑ これ、選びました




お掃除担当 ↓ シュリちゃんのパパ
bsgk3




しゅりっち ↓ 単純バカ
bsgk4

今回のは100均ではな~~いのだぁ~ ヽ(^o^)丿







bsgk5


楽天のポイント使ったから実質 「タダ」 だけど

  今まで使ってた蓋をゴミ処理センターに持ち込みで捨てに行って


         800円、、、払ったっ (ーー;)










bsgk6


    まぁぁぁだぁぁかぁぁなぁぁぁ~~~~










             出来たっ !(^^)!







bsgk7

    うんっ♪ イイんでね~のぉ これ~ (*^。^*)







でもってしっかり 他のバスグッズ も ↓ ↓ ↓


bsgk8





bsgk9





bsgk10


 ああああああ~~~やっと揃ったぁ~~~~




そもそもなんで最初の購入時に 

       このイスが思い付かなかったんだろう…




  


皆さんのお宅のお風呂のイスってどんなのですか?


 私、もう二度とあの形のイス、買わないぞっ  (中がベロベロヨレヨレで汚いもん

                    ちょこっと日記を遡ったらその時の日記、あります!

 


お風呂の蓋も 銀イオン、イスも抗菌イオン

   なんか知らんけど、とにかく清潔そ~に保ってくれそ~な名前の奴!




      さ、またこれから数年の間、この方達にお風呂で頑張ってもらいます !(^^)!





 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…お忙しい様ですね、でもお母様のところへですよね? どうでしたか?
 ご様子… この暑さですもの、なんか健康な人間でもちょっとへばってしまいそうですよね
 ベーコン、私煮込んだこと一度もないですわ 焼いたりすることしか考えてなかったから
 今度はちょっとソレ、挑戦です(*^。^*)

 珠さんへ…ちょうど旦那とPCで次なる買い物を見てた時に珠さんからのコメントとかを
 珍しく慣れないPCから旦那が読みました いつも本当にありがとうございますですよ、気の
 効いたことばっか書いて下さるから 仕事は逆に1時間減ってるシフトなんで楽もいいとこ
 です 昨日、いつも夜に訪問してた方のとこにも「次の日の朝に訪問と応援クリック」を伝え
 て来たから、もうこれからは出勤前にほぼ全ての仲良しさんちのボタンも押してコメントも出来
 る環境になったから、なんか夢の様ですね そこまでせんでもええのにね、やっぱりシュリ
 ブログも凄く大事で、今はまだこれも手放せないものの1つで 厚ぅぅく切ったベーコンちゃん、
 もぉホンマに贅沢極まりなかったです!噛みごたえとか最高でした(*^。^*) 珠さんも機会があ
 ったら是非是非でーす (^o^)丿

 みょんくるママさんへ…んもぉぉぉぉぉ最高ですねぇみょんくるママさんは~ 日記の本文
 にね、また 「みょんくるママさんは勿論のことご存知ですよね~」 とか書こうかなぁとかも思っ
 たんですけどね、いつもいつもそうネット上でどやこや出されたら気負いされるかな と、遠慮
 してしまいました 書いたら良かった~~ゲヘヘヘヘ も、全くおんなじですよ、あのベーコン
 売り場で思ってたことが! 私もそうだっただけに、ブロック買おうとした時に食べ方はもう厚切り
 しかないなぁと一人でニヤニヤしながらの購入でしたもの みょんくるママさんも絶対やってや
 ってっ  丁度今日(昨日か)の午前中はGOGOの写真や日記を作ってました。そしてみょんく
 るママさんのコメントにある内容とよく似たことをとある日記の本文に入れてました 奇遇です、
 ビックリしました! 見られてんじゃないかしらってくらいにマッチングしてたあの災害の時の出来
 事内容だったもんで… またそのうちにそんな内容の日記も綴られると思います。忘れてはいけ
 ないです、あの日あの時そしてそれから流れる月日や政治経済… おっと、難しい話は私が付い
 てけないからとにかく今日はこのお風呂の蓋と桶と、そしてやっとヨレヨレから解放されたイスの
 あんよ部分を見て見てお願ーぃ(^o^)丿でぇす

● COMMENT ●

この風呂の椅子同じです~
何だか嬉しいな~
我が家も掃除は随分昔から
旦那さんです
年に数回、カビキラーをシュシュ!する時はユーミン担当です
環境センターには年2回程、がらくたとか粗大ゴミをまとめて搬入してるけど、こちらは安くて助かってる。車2台に積み分けて行くのだけど2台でワンコインです。

おっ、美しいお風呂です。
ピカピカグッズでお風呂にはいるのが
楽しみですね。
私もふたを探さなきゃ。。

お~~っと・・なんか我が家の色違いっぽい蓋ですね~
あっ・・でも性能はしゅり君家のほうが上でっせぇ(笑)
我が家は2~3年前に、やはり交換しました
ぐるぐる巻くやつね~でこぼこしてて掃除しにくいったらありゃしない
そんなこんなで、手抜き掃除してたから汚くなって交換しましたぁ
こちらでは500円で粗大ゴミの回収券買って、電話して回収してもらうんです
粗大ゴミ1個につき500円・・ちっこいのも大きいのも500円
 そのイスとってもいいですね
我が家はいわゆるお風呂のイス使ってるんで、掃除がぁああ(泣)
こういうのを使えば良かったんですよね
目からウロコがポロっと落ちましたぁ(*^。^*)
 パパさんお風呂掃除の当番やってくれてグッジョブです
しゅり君と掛け合いしながら、ピッカピカに掃除完了!!
桶もとっても素敵ですね~~♪
 
遅くに書き込みになってすみません
仕事帰りに用足しに出かけて遅くなったもんで
業務スーパーによって、昨日のブロックのベーコン買ってきましたぁ
「もちろん知ってまっせぇ~~~!!」のやつですv-221
まっいつもなら隣に並んでる、スライスしてあるやつ買うんですが
今日はよこにゃんお勧めのアイデア、いただきましたぁ
トマト切って、レタスを敷いて、ベーコンステーキにして食べましたよv-411
いや~~うんまいv-218v-218
厚切りってだけで、お金持ちになった気分満喫(笑)
 え?私のコメントが激似してましたか?
ありゃりゃ~~・・そんなことがあるんですねぇ(*^。^*)
なんかすでに危機感が薄れてきている気がしますが(私も含めて)
それじゃダメなんですよね
まだまだ何年も掛かりますもの!!
 今日は返事はいりませんよ~~遅くなっちゃってごめんなさいねv-409

ほんと特殊なゴミは捨てるのにお金かかったり手間がかかったりするので
そんなこんなで結局そのままになってることが多いですわ^^;
お風呂グッズって気がつくとヌルヌルしてたり
なんか衛生的によくない感じがしますよね。
蓋はリアムが乗るので落ちた毛が挟まってね〜
うちも新しいのに買い替えようかな〜
てかもういっそ風呂釜ごと変えたい!!^^;

お風呂グッズを新しくしたんだ♪
これで益々お風呂に入るのが楽しくなりますね^^
シュリくんも入ってみる?(笑)

おぉ~
新しい風呂蓋ちゃん、いらっしゃ~い
椅子やタオルも新しく買い替えたのですね。 新しいと嬉しくなりますよね
旦那さまもお掃除が楽になりますでしょう
シュリちゃんはお風呂場に入りたがりませんか うちにいたニャンコたちは中に入れろ~ドアを開けて~ってうるさかったですよ。 しかも父以外の時だけ(笑) 男の裸には興味なかったのかな

それにしてもあらまぁ、粗大ゴミに800円は高いですね。 地域によって値段が本当に大違いです。 たぶん横浜だと200円かな。。

ふぅ~ 今日も暑いですね。 そちらはよく雷雨になるようですね。翔くん情報によると。 しゅりっちさんも雷は怖いですからね、十分に気をつけてくださいね。 お仕事も頑張ってください 応援してますよ~

うちも1度お風呂のフタ買い直そうと思ったんだけど
なんかサイズがね、変なサイズなのよ〜、少し大きいの。
昔の規格なのか既製品であわなくってさ〜
まっ買い直したいと思った原因は
チャームやマロンがひきこもるからで。
結局大人になればせえへんから、そのまんまやわ〜!
うちは猫婆用に背の高い椅子買ったけど高さが合わんって
結局使ってないな〜。そっかこういうのなら切れば高さが変えれるな。

寝るのが遅くなるのはシュリちゃんのせい、のシュリちゃんの可愛かったこと〜^^

おっ蓋も椅子もいい感じですねぇ~。
私も中が汚れるタイプの椅子だなぁ~。
まぁ~100均一だけど・・・
汚れたら買い換えちゃえーって感じ
ですね。
そんなんじゃダメなんだけど・・・・
なんともオシャレなバスルーム☆
そして綺麗ですね!
見習わないとなぁ~。

捨てるのが有料で、買うのはタダ!
現代社会の不条理を感じずにいられませんよねww
今度のフタは掃除も簡単そう!
いいお買い物でしたね!

板いたさんになってるにゃあ!
これならくぼんでるとこのお掃除楽にゃ!
しゅりっちおねえちゃんv-218
イスもこういうのあったのにゃあ!
今度真似っこしちゃうのにゃあ!
Gaviちゃんクイズ、(¬_¬) チラッ たしかに首輪がどうのって言ってましたからねー・・・ しゃーない今回はe-280にゃ!・・・今日はなんとなく鈴カステラ食べたいにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ 甘くてふわふわりんの鈴カステラ・・・ ・・・食べたのはおねえみたいですけど、ねだって来いって・・・

清潔感あふれるお風呂場だなぁ。おニューなお風呂グッズ、嬉しいですよね。
わが家のアパートはシャワールームだけなので、しゅりっちさん家のお風呂場の写真をみていたら、湯船に浸かりたくなっちゃいました。暑い夏こそ、お湯に浸かって、元気に過ごしてくださいね。先日、お里帰りした時、近所の銭湯に行ったんですよ。気持ちよかったなぁ。↓ベーコンステーキ、んっまそう!ビールがススミそうだなぁ。うひょひょ。

この椅子いいですね~。
お風呂グッズが新しくなってなんかいいですね!
気分もいいでしょうね~。
そちらはごみの分別厳しいね。
うちのところはお風呂のふた普通に燃えるごみに出せます。

お風呂のふたとか椅子、洗面器はお風呂の残り湯に
ハイターを入れてしばらくつけ置きします。
それから洗うと割合綺麗になります。


母のご心配ありがとうございます。
まぁ、エアコンで快適なお部屋にいます。
寝たきりでちょっと可愛そうな姿ですが
声もしっかり出て元気でした。
あとはちょっとリハビリを頑張って一人で座れるようになることかな。

昨日の雷雨そちらはひどかったですね。
大丈夫でしたか?
ここはほとんど降ってなくてね~。
ちょっとしっかり降って涼しくならないかな。

新しいお風呂のふたいいですね。
家にはお風呂に椅子がありません〜。
私は洋風呂スタイルで入浴するからです〜。
シュリッチさんの家とお風呂のドア、同じものですよ〜。
風呂のドアもすぐ汚くなるから掃除大変ですよね。

届きましたね~
それにしても蓋、ごみ処理センターに持ち込んで
800円って高くない?
今の家に引っ越す際にごみ処理センターに持ち込むってのを何度もやったの(市町村によって料金違うのよ)
cocomamaの住んでいた市は100kg 1000円くらいだったよ~。

トイレのイス、半年くらい前に買い替えたけど
やっぱりあのデザイン買っちゃった(^^ゞ
銀イオンとか書いてあったけど…

おおおお ぴっかぴかーですね。よかったよかった。
銀イオンの抗菌パワーってどうかな。
ここから数年のれぽが楽しみです。 うちはいつごろ変えようかなぁ・・・ww
うちの椅子はふつーの椅子。あんまり使わないけどねー。

この風呂椅子は良いかもですね~♪
普通のタイプは中側が、汚れて汚らしくなります。。
これならチャチャッと洗い流すだけで
済みそうです。。
よこちゃん、ナイスなお買い物ですよ~^o^

新しくなった!嬉しいですよね
ほんと綺麗なお風呂だな・・・
うちなんて人に見せられないですわ(;^_^A
パパさんもお仕事ちゃんとやってくれて
良い感じじゃないですか~~~
ほのぼのとしますね!今日の記事は・・

粗大ゴミ!持ち込みで800円は高いね
うちの方は多分蓋はそんなに高くないと思う
って・・・もっと高かったりして(o ̄∇ ̄o)♪
調べてないからわからないんだけど・・・
ゴミ捨てるのもお金かかって嫌だよね
でも快適なお風呂になって、当分は楽しめそうだね
よかった!(´▽`)

あにゃあ

バスグッズが新しくなってよかったね。
フタもいい感じだねぇ。

お風呂のフタって粗大ゴミになるのね。
知らなかったわ~。

この椅子いいですね!
座りやすそうだし、高さもけっこうありそうで。
でも、いちばんイイのはパパさんです!
お風呂の掃除を担当してくれるなんて、
とってもいいパパさんですよ~。
「しょ~もない」とか、よこにゃんは言ってるけど、
頼りになるし、優しいじゃないですか!
また、シュリちゃんと声をかけあって一生懸命お掃除してくれるところが、かわいい!!
シュリちゃんは、よこにゃんたちの生活全般に関わってきて、色んなものに興味を持ってて、賢いですね♪
清潔そうなバスグッズ、この季節には見て嬉しい日記でした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1469-b92d74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボケカスタコハゲェ «  | BLOG TOP |  » 究極の贅沢レシピ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー