topimage

2017-10

次はコレ買い替えるぞー(*^。^*) - 2012.07.23 Mon

bbkk1

呼んで写真撮ることもあるけど、基本 ↑ すぐやって来る人 (^^♪





bbkk2





bbkk3





bbkk4

元々家建てた時に、この ↑ のブラインドもお風呂の蓋も

  セットで付いて来てたから、買う必要なかった
んだけど、



 も~~~あの 蛇腹状の蓋のヨレヨレを掃除すんのが


    ヒジョ~に邪魔臭くなりまして (ーー;)   
きっとどこの家もそうだ!








bbkk5


おっ (*^。^*) シュリちゃん よぉ~~分かっとぉぉぉるっ♪









bbkk6





bbkk7

げへへへへへへ見せたろかぁ~~~

  汚ぃぃぃたないでぇぇぇぇぇ ヽ(^。^)ノ ヨレヨレヨレヨレェ~









覚悟して下さいね、イスの裏側、


    見っせまっすよーーー!!














bbkk8





    無理 (/_;)   モザッときました (~_~;)







    相変わらず ↓ 陽気しゅりっち♪
bbkk9
       まだ言うとる (ーー;) だから ↑ 買わへんって!





bbkk10

                           ここのブロガーさん、バカ決定 (^_^)v



少し前からね、楽天やヤフーであれこれ検索してました。

   本当は板状のが欲しかったけど、サイズがなくて


           あえなく断念 (^_^;)



 

 妥協に妥協して、決めたお風呂の蓋を クリック☆



  シュリちゃんのパパがお風呂の掃除担当だけど、

    


  

 も~~あの風呂蓋のミゾの掃除

      耐え難い苦痛なんですって (^^ゞ
    いつもすまんのぉ


              早く全部揃わないかなぁ (*^。^*)






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…そんなこともあったのですね…今回2日この日記を書いたばっかりに、
 鍵コメが多かった様に思います。色んな我が子のこと、知り合いのこと、酷い仕打ちされた
 こと、そして泣き寝入りをあれこれ想いを込めて書かれて帰った方が沢山いらっしゃいまし
 た。そして私も幼少期にだいぶ無視とかされましたね~。今思うとムカツク気持ちもフッと
 沸くけど、気にしてたらそいつらと同じムジナですものね、良い意味での上から目線状態で
 解決ですアハハ(*^。^*) 強くしてくれて感謝!って思うとちょっとカッコイイかなでへへへへ♪
 でもそ~ゆ~解決を自ら出来る人・出来ない人がいるから、だから事件になるんだろうなと
 今回日記書いて色々考えてたらそこに辿り付きました… 最後に書いてた「悪の根源」
 それだけはしない、でも全員がそれをやったらこんな事件も悩みも無くなる…のに…ね…

 myaumyauさんへ…ちょうどmyauさんのコメントが入ったくらいに二人で買い物出掛けてね、
 運転してる旦那の横でmyauさんのコメントも読み上げて、最後のところで旦那が「ん~あった
 なぁ」って言うてました。いつの時代もどこにだって「影の支配者」がいますものね…クリーンな
 世界・世の中を願うことは無謀なのか…なんか虚しくなりますよね、こんな事件がこんなハイテ
 クな時代にまだ根付いてるってゆ~現実が…

 珠さんへ…この日記を書いてしまったがゆえに幼少期の恥ずかしい出来事をついでに思い出
 してしまいましたよ~キャハハ だいぶ無視されましたね~参った辛かった~ 校長の孫と
 ゆ~肩書きが付き纏い、何をやってもそんなものを気にせんとかん小学生からスタートしました
 有り難いことにちっちゃい頃からメンタル的に強かったり大人だったりしてたのかもしれないです
 ね、今思えば いじめられて辛かったけどね、前向きに取るクセが凄くあるから、どんな悪いこと
 も何かしらエエ方~に持ってくもんで、強いを通り越してもしかしたら「結構だいぶ痛い人」か~も
 しれないですねぇアヒャヒャ  あのランキングが決定するのはボタンを押さなきゃ意味がないん
 ですよ ブログに設置されてるボタンを押して貰うと「INポイント」で、ランキングサイトに掲載さ
 れてるGOGOとかを押すと「OUTポイント」って言うて、どっちもブロガーさんへの一票になって、
 それが多いとランキングが上がるとゆ~完全に「投票制」です(^_^) ももも、ホンマに毎日見に来
 て貰えるだけで有り難いって思うのが常識ですもの、マーージで気にせんで下さいね 楽しゅう
 やりまよねねねっ!(^^)! いつも本当~に、ありがとうございまっすっ ブチュゥです


 みょんくるママさんへ…ん~~~みょんくるママさんも本当ごめんなさい たかがあんな
 ボタンと思われがちだけど、設置してるブロガーさんってやっぱり押して貰えれば貰えるほど
 あんな嬉しいもんはないんですよね 以前書いたボタン押す押さないの日記も時にはもぉ
 ありったけの鍵コメ入ってました、皆さん思ってること同じでね(-_-;) 「自分は押してるのに
 ○○は押していかない!」って 全部が全部は分からないけど、PC張り付いて調べたり
 してる人には結構分かるもんなんですって、コメント入ってからランキングサイト見てたらちゃ
 んと1ポイント入ってるかどうかとかが。そこまでして調べたことはないけど、確実にコメントの
 数よりもINポイント少ないので誰しもが押してるわけじゃないんです、だからみょんくるママ
 さん達には本当にどんなことよりも感謝の気持ちでとにかくメイッパイですよ、ありがとうござ
 います Ctrl押しながらのキーボードの作業ってよく使うけど、私も昔はそれ全然頭になくて、
 今までのあの重たいPCで早起きしてまで沢山のブロ友さん達のを押して読んでコメント書い
 て…がしんどくてしんどくて ここまでせなあかんのか~って内心辛かったですもん そう
 でもしないとこんなブログ、きっと誰も来ないです、だからブログを持ってらっしゃらないのに
 来て下さってるみょんくるママさん達の存在が大きいって言うてるのはそこなんです、ありがと
 うございます  私も小学生の頃、なんか定期的に無視されてました 子供のやりそうな事
 ですわ^_^; だから私、結構どんな人にでもそこそこに愛想良くして来たのって自分が無視とか
 されて嫌な思いしたから出来る限り万人に優しく生きようって小さい頃から思って来た様な気は
 します、正直… 嫌ですもんねぇ、意味もなく無視とかされるの それとイジメはまた違うかもし
 れないけど、なんかもう多くは望まないからせめてクリーンな世界を…と、思いますよね、どんな
 場所でも場面でも人でも、、、なんでも… (^^)

● COMMENT ●

お風呂の蓋と椅子を替えるのね
梅雨の間って、汚れ易いよ
汚れってより、カビかな~
我が家はカビキラーが活躍☆
手袋履いて、30分放置が面倒です
我が家もそろそろ替え時かな~

シュリくん、もっとアピールして
諦めずにね
その内タワーの順番が来るよ☆

うちもはずしてますよ。
そうそうカビると面倒ですものね。
板のヤツ、いつか買おうと思いつつ
ホームセンターに行ったら高かったんです。。
椅子も汚れますよね。。
シリコンスポンジの風呂版で落としてますよ。

シュリくんできる男って感じですねぇ~。
そうそう都合よくいかないものです。
特に動物ブログは。
さらに気まぐれな猫さん相手だと、皆さん
苦労されてますからね。
うちなんかも、こっちがやるぞーって思うと
猫さんたちはやる気ゼロってことめっちゃ
ありますから。
待ってました~な登場は滅多に出会えない
気がします。

お風呂のふた、新しいのが欲しいな~って思ってたとこにこの記事♪
本日はね、ワイヤレスが不調で有線で訪問しとるんですが
まっ、今度来てくれたときにご説明させていただきますが
とっても変な格好でパソコンやってます(^^;)
しゅりくんちはパパがお風呂担当なのね。
うちもお願いしたいかも("▽")
私ごとですが、今日ね、実家ですごいことがあって
はちみつ取り放題!!なんてすごいことになって
どこの業者にお願いしていいか、奮戦中です( ̄◇ ̄;)
ってことで、次回じっくりコメントさせていただきます、ごめんなさい(A。・ε・`。)
まずは、ポチを♪

優先順位からいったらシュリくんの
タワーが先じゃないの?(笑)
おっちゃんがしゅりっちさんにタワー買うように
暗示かけておくからシュリくんもアピール頑張ってね(爆)

風呂のカビはねぇ〜。
自分は風呂掃除当番なのですが、
カビキラーを使うと匂いが凄いので
なるべく使わないようにしています。
そうそう、風呂フタの蛇腹部分はすぐに汚れますね。
なのでウチは断熱シートを湯船に浮かべるタイプのフタにしています。
これなら汚れがひどくなったら気軽に買い替えられますからww

あぁ~わかりますよぉ。あの蛇腹状の蓋ね
へぇ~、旦那さまがお掃除の担当だったのですね。 大変だったと思いますよ~。旦那さま、偉い

うふふ。シュリちゃんはしゅりっちさんが何をしているのか気になって仕方ないのね~ そういうシュリちゃんがいとおしくて たまらないですよね ついつい写真撮影したりお触りしちゃいますものね

あぁ~ INとOUTって出てきますよ。 それを押せばいいのですね まだ確実にポチされているのかは不確かですが あちこち押しまくってみます あれれ、みょんくるママさんもご存知なかったのでしょうか… ちょっとだけ安心しちゃいました
わわわ、もちろんしゅりっちさんさんには申し訳なく思っていますよぉ~
シュリちゃんへ 私からブチュー いらないって

私はかなりの近眼なのでお風呂に入るとき周りが妙にきれいなんです。
つまり見えないから・・・・
しゅっりっちさんの家のお風呂はユニットバスですね。
比較的お掃除しやすいのでは?

お風呂のふたさんどういうのになったのかにゃあ?
あのじゃばら100均でふた用ブラシあるけど・・・やっぱしお掃除しにくて・・・めんどくさいよねー!
いろいろ心配してくれてありがと!

お風呂のふたね~
うちもそろそろ・・・なのよね!!
椅子と洗面器は先日買換えたのだけど。
蓋も変えないとだわね~~
届いたらまた紹介してくださいね。

あ~~わかるわかる、あのデコボコ掃除ね(ーー;)
めんどくさいのよね~~
よごれもコツコツたまるんだなこれが(笑)
我が家もね買い換えたんですよ2年位になるかな?
やっぱりネットで、蛇腹じゃないやつ探しました
1枚が大きい板のは探せなくて
1枚の板の幅はそんなに大きくないけど
蛇腹じゃないから掃除は楽になりましたよ
サイズは気持ち大きかったかな
 そうなるとやっぱりイスとかの汚れが気になっちゃってね
抗菌タイプ(?)とかってやつ、買ってみました
う~~ん・・以前のより良いかも(笑)
便利な世の中になりましたよね
家にいながら、どれがいいか比べながら買い物が出来るんですもの
以前だったら、あっちこっちのホームセンター廻ってたとこです
 ところでよこにゃんに質問です
この写真に写ってるお風呂場の床は、水はけの良い「カラット(?)」などの名称のやつですか?
良く行く岩盤浴のシャワー室の床が、あっという間に水気がきれるやつで
「これいいなぁ~」って行くたんびに感心してるんですよ
 
ランキングのポチはブロ友さんを沢山まわる方々は大変なんでしょうね
追求するかたはいろいろ調べるんですか~
珠さんのところで説明なさった「INポイント」と「OUTポイント」はようやく今までの疑問が解決しました
ブログやってない私は「OUTポイント」ってなんだろ?って思ってました
ごめんなさ~~い ちっとも協力してませんでしたね
悪気は全然ないんですが、知らなくて・・・トホホ
知ったからにはv-91  \(^o^)/

確かに。。。
毎日出来ない掃除です。
お風呂のふた。
お風呂の椅子も時々だなぁ~。
うちも蛇腹になったのですが
すでに2代目です。
あのなんでも取れる使い捨てのスポンジで
ゴシゴシやりますが
段々取れなくなって劣化して破れてきたのでございます。
椅子も毎日じゃないけど洗ってます。
ん、でもそろろろ新しいのが欲しいなぁ。
お値段以上のお店に行ってみようかな。。。

シュリ君のタワーはいつ買ってもらえるかな?

うんうん おはよー^^
風呂ふたってつらいよねー。 もう適当にしかやってないけど蛇腹はつらい。
折りたたみにするのかな。どんなになるのかきになるわー。

あ~~わかります!わかります
お風呂のフタって汚れますよね
椅子の裏側も掃除しないもんで・・(-_-;)
ほんと汚れちょりますわ
買い換えたいよね

うちでの優先順位はお子達のものだわよ(笑)
タワーが欲しいって言われたら・・
タワーから買ってあげちゃうかも ぷぷぷ
シュリくんは優先順位低いのね~~~
もっと頑張れ!
このブログだってシュリくんがいないと成り立たないんだもん
もっと強く言ってよいよ~~~~
今度こそ楽天のポイントで買ってもらおうね~~~(*´∀`*)

シュリくんがタワー買ってもらうまで頑張るぞ~~~(笑)

あにゃあ

シュリちゃんは呼ばなくてもすぐにやってくるのね。
かわいいにゃあ。

お風呂のフタってサイズとかがあるから
適当に買えないもんね。
確かに蛇腹を掃除するのはイヤかもにゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1463-208e3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるさい顔ってどんな顔ぉこんな顔ぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 時事問題、そう滋賀の… 2

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (70)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー