topimage

2017-08

奇跡!奇跡!奇跡!奇跡!奇跡が起きた奇跡が起きたっ!! - 2012.07.05 Thu

stac1



   私からも、 「奇跡が起きました!!」




                                  GOGOにちょいちょい登場大西君 ↓
stac2

先日、仕事帰りに セキスイハイム:イケメン営業マンの 大西君の

    お客様のお宅にお呼ばれ
したので ↑ この頂いてたビール持って

         お邪魔して来ました…







stac3

べっぴん田渕さん、私と一緒で ↑ なぜかボケかましてくれる

    本当素敵な  おねぇさん!(^^)!






みんな仕事終わるの遅いから、

   スタートしたのは8時過ぎ、、、


 ピッカピカの新築ほやほやのお家









       みんなで楽しく宴を… と、








         と、、、、その時…










        ↓  ↓  ↓     (*^^)v












stac4





                   (゜o゜) あ、 あああああっ




                  つい先日GOGOに登場のイケメンニューカマー ↓ 久保田君も♪
stac5


  あああああああああああ~~~







stac6


※ 田渕のおねにゃんが変顔してANKOさんから頂いたビールを飲んでる写真の

     ず~っと後ろに移ってる観葉植物、

   あれは私が この家が完成した時に持っていった 新築祝い



         あちこちに電話して落し物にこのシルバーアクセがないか
         あれだけ探して問い合わせたけど、どこにもなかったのに、


  その 観葉植物の中に、   

     ソッ… と 引っ掛かってくれていたそうです







                              大西君って ↓ 本当サイコー☆
stac7

うちが鍵和田氏と仲良しの様に、大西君も ↑ お客さんとこんな感じ (^^)

       ハイムさん、本当に あったかい方ばかりです   お、勿論お客さんも






次の日の夜、、、


stac8





stac9





stac10

  アダジもウレジィィィィィ~~~






stac11






stac12
※3本のストラップ、私は付けたぞ、君も頑張れっ ↑ ワザと旦那に付けてもろた





stac13





stac14
大西君・久保田君、あの日完見の後探してくれたんよね、ごめんな疲れてただろうに…ホンマありがとう…

 


 落とした(失くした)のは 忘れもしない

    鍵和田氏のお誕生日の 4月29日 (親が来る前日…)




  そしてこの日は 7月2日(月) の夜のお呼ばれでした





 約2ヶ月ほど、  




   日記にも失くしたこと書いたし

      似た様なシルバーアクセサリーも 探しにお店何件か行きました



           買わんでよがったぁぁぁぁ




 
  嬉し過ぎて嬉し過ぎて もぉ誰に感謝やお礼言うたらええんか


          分からん
けど、





   ィヤッタァ \(~o~)/


 あったーー! シュリとお揃いのチャームが



   見つかったあああああ!!






                  モ ゥ  ゼ ッ タ イ ニ  ナ ク サ ナ イ ! 







 大西君・久保田君・田渕さん・S高さん、この日は誘ってくれて本当に
  ありがとう 忘れられないお宅訪問になった… 嬉しかった~
  アッ…と言う間に終わってまだまだ喋り足りないから、また是非誘って
  くだちゃい 
  S高さん、新築オメデトウ 想像と理想を遥かに越えた快適な暮らしが
  いよいよ始まりました (^^) 奇跡を起したハイム・ツーユーでの暮らしを
  存分に堪能して、末永くお幸せに…です あ、ここで言う「奇跡」とは
  カビも結露もなく電気代激安で湿気も味わわない長期保証の奇跡っすよ
  そのお家に私が探してたシュリとの大事なアクセを保管してくれてたんだ
  もん、もぉ 「奇跡の家」 と銘銘しますね (*^^)v 本当に、ありがとう…



 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 みょんくるママさんへ…主さんとこのブログも拝見しに行って下さって嬉しいです ありがとう
 ございます! 本当に色々抱えてらっしゃる主さんちだけどね、とにかく家族皆さんでああやって
 一歩づつ一歩づつ、人生を素敵に輝かせていかれてます(^^) 応援の仕方は色々だろうけど、私
 に出来ることは毎月通うこと…ずっとずっとそうしていけたらなと想ってます (*^_^*)
 Gaviちゃんのあのコメントは本当に可愛らしいですよね~♪ 何言われても可愛くて それもこ
 れもやっぱり最後は素敵なブロガーさん達が創り上げている世界ですものね~本当凄いなtって
 思います(^_^)  あの、今日の日記がね、「奇跡が起きた!」言うてた奴です 少し長くなって写真
 も多いけど、もぉ何思われてもいいからとにかく嬉しくて嬉しくて思うがままに書きました
 本文長くなっただけに、ここ少し短くするからお返事短いけどごめんなさい みょんくるママさーん!
 アタシ嬉しい~~もぉホンマにナンもいらーーんこれが戻って来たから~ゥギャァアアア

 naonaoさんへ…おわわ naonaoさん、主さんとあんだけ仲良しなのに何も書いてはらないのに
 ちょっとビックリ~ なんかそれが本当の仲良しさんのお付き合いってもんなのかな ユカちゃん
 も嬉しそうにコメントくれてて、私的にはガラステーブルを主さんちへ持ってったからその事と主さんち
 の結果待ちで、本当は主さんのことを書いたつもりの昨日の日記でした 朝からこんな長い日記、
 そない丁寧になんて読んでらんないっすよね~(^_^.) ホンマすんません…来て貰えるだけでも嬉しい
 です、いつもありがとうございます 主さんち、ずっと応援して行きたいですね (*^_^*)


 珠さんへ…ご主人様のご実家、なんですってぇ~めっちゃ凄い~~~ 秋田犬っつったらもぉ
 この国を代表するわんちゃん選手じゃあなかですかー! よくここに登場するサーファーの後輩ん
 ちがね、毎回毎回、大事に秋田犬を育ててはるんですけどね、そいつのお父さんが。デカイですよ
 ね~!大勢でそいつんちで夕飯食べた日ね、お魚の残り(結構骨だらけ)をそいつがわんこにあげる
 ねん言うからついてったけど、もぉ大迫力で飛び掛って来てね~ おまけにその時の自分へのご
 飯の量がいつもより多いから、わんこ自身も見て驚いてたんですよ、めっちゃ可愛かったですわ
 主さんちへ持ってく前にね、別のブロガーさんと行ってた時に「いらんのあるから来月持って来ます!」
 言うてたし、6月末に持ってって、その場で主さんとあれこれその時に出来る分のディスプレイして来
 ましたねん 頑張られると思います、きっとその頑張りは私達が思ってる遥か以上に…
 何があっても何とかされる方なんですよね、もう長い付き合いにもなれたし何度もお会いしてるから
 大なり小なりの波はあっても、経験される実績や想いは、私達が生きてる世界なんかよりも想像を
 越えたところにおられます…毎月一回、それが精一杯ですがね、長く続けるんです、主さんが頑張る
 以上 私も主さんの元に通うことを "^_^"

● COMMENT ●

よかったですね~。
うちにもなくなったものがたくさんあって
いまだに見つかりません。。
もしかしたら、ドロボーはいったか。。と
思ったりしてます。。
そうですよね。思い出のものがなくなると
悲しいですよね。
でてきてくれてよかった。

お~~~、しゅりっちさんよかったですね~♪
これはまさに奇跡と言えると思いますよ。
っていうより、普段の行いがいいからかな♪
ホントにホントに見つかってよかったですね!

今日初めてうるさら動かしてみたけど、
むっちゃ快適ですよ!
あ~、幸せ~~~♪

おおおおおおお〜〜〜〜!
見つかったんだね!!良かった良かった!!
あん時、よこにゃんめっちゃ落ち込んでいたもんね〜
そのへんに落としたんじゃなくってほんとよかったね!
シルバーアクセサリーさんも持ち主のもとに帰れて
喜んでるはず!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
シュリくんも良かったね!

何!?・・何!?・・・奇跡とは
しゅりっちさん良かったね~
シュリくんと二人で一つの大切なホルダーだものね
S様宅の観葉植物の中って考えてもみませんよ・・・
楽しそう・・・
旦那さん頑張ってるな~
無事しゅりっちさんの元へ・・めでたし、めでたしでした。大事にしましょうね

うんうん…絶対、戻ってくる運命だったんにゃっ!

えがった!えがった!v-432

それにしてもストラップ2本でも通すのに難儀なのに~
3本??パパちゃん、頑張ったねぇ~(*^^)v

↓シュリ君の手!ぼさぼさじゃあないね~
カットしてるの?ガラスのテーブルって下から写せるから~いいなぁ~欲しいなぁ~
今日はこちらも暑かったので初めてエアコン入れたのよ~
テトもひんやりボードに乗ってたもん~(*^^)v

よかったね!!!!!
奇跡だよ、ほんま。
秀しゃんも、たまに怒ります。絶対に出てこなかった
レアなジッポーが出てきたことがあります。
あの時の感動って、誰にいうもんかねぇぇぇ。
しゅりっちさんの、願いが叶ったんだよね。
良かったね、シュリちゃん。
ご心配ありがと~~~~

ひゃぁぁぁあ!それはまさに奇跡が起きたわね^^
言ってみるもんやね、叫んでみるもんやね
やっぱ神様はおる、願えば叶うんよね〜(^^ゞ
シュリ君のはゴミ箱に、
しゅりっちはんのは観葉植物にひっかかってたか〜
おい君達、どこにすりすりしてたんや??
今日はお祝いコメありがとー!思い出させてくれてさんきゅ^^

良かった~
ホントに良かった良かった
なくされた時の記事、覚えているどころでなく もんのすごく気になっていました。 しゅりっちさん、諦めきれないだろうな…って。。 シュリちゃんとお揃いの大切な大切なチャームですものね。
私も嬉しいです 神様はしゅりっちさんを見守っていましたねあ、旦那さまも
安心されたと思います。うんうん

田渕のおねぇさん、美人さんだから何しても可愛らしいなぁ~ このハイムのお家の方も幸せいっぱいでしょうね やっぱりマイホームはイイな

とら。主さんのコメント、拝見しました しゅりっちさんとこれからも末長くお付き合いされるでしょう~

あはは 秋田犬めちゃ大きいですよね。 散歩も食事もかなり大変だと思います。 でもかわいいのよね。 もう主人の実家には秋田犬ちゃんはいませんが いた頃に私もお散歩しました。 手がちぎれるかと思ったです やっぱり動物ってものすごくかわいいですよね
1枚目のシュリちゃんのお顔、なんでこんなにかわいいのかしら~ お手手も可愛らしい~ ← 私、ホントにシュリちゃんを見てこんな顔してます(笑) 目がハート

すごい〜〜見つかったんですね!
よかったよかった〜〜
2個くっつけるとハート型になるなんて素敵だわ〜〜
やっぱり思いが強いと叶うんですね〜
私なんてすぐ諦めちゃうからいけないんだなぁ。
なくしたチャーム、ほんとどこ行ったんだろう・・・^^;

覚えてますよ!
見つかるといいなぁ~と思ってたんですが、
これだけ時間がたって見つかるなんてすごい☆
なくし物は忘れた頃に・・・・・
ってしゅりっちさんはきっと、ずっと心に思って
いたと思いますけど。
その思いが届きましたねぇ~。
シュリくんも良かったね!!

ほーら見つかったww
なんかね、こんな予感がしてたんですよ。
忘れた頃にひょこっと見つかるもんです。
しゅりっちさんの日頃の行いがいいからですよ。
本当に良かったですね!

まあ、しゅりっちさんたら、ものをなくされて探していたんですね。
しゅりっちさんも探し物をするタイプなんですね。
私と同じです〜〜〜〜、親近感。
なくした後見つかるとめちゃくちゃうれしい気分になりますよね。
わかるわかる!
しゅりっちさんのテンション確かに伝わりましたよ。

うきゃーーーーんっ!!!
昨夜来る予定が、ご近所に不幸が出来てしまって
仮通夜に行ってたもんだから、来れなくてごめんなさい( ̄◇ ̄;)
まずは、大切な大切なストラップが見つかったこと!!!!良かった~~~♪
絶対どこかにあるはずだって思ってたけど、やっぱり戻ってきてくれたんですねヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙わ━━ιゝ!!
ほんまに良かったです^^
もう絶対なくしたらあきませんよーー!
どんだけ大切にしているか、伝わっていたので見つかったときは
ほんまに感動もんでしたでしょうね。
またマジかで見せていただけますねん♪


ちょいと、ここをお借りして_(^^;)ゞ
昨日、皆様にお祝いのコメントをいただいてありがとうございます^^
ほんまにね、いつも私達親子を応援してくださって来てくださってるしゅりっちさんなんです。
たわいないお話や、いろんな出来事なんかを毎月吐き出して、そしてがんばって来れました。
それに、猫娘さんも誘ってくださったり、naonao♪もサロンへ足を運んでくださったりで
ほんまに皆さんには足を向けて寝られませんですわ。(ёё。)・・・ちなみに皆さん南方面で、足は西を向いてるかも(笑)

先日、思い出いっぱい詰まってるガラステーブルを
重いのに運んでくださって、うちの大切な商品が輝いてきました♪
しゅりっちさん、大切に・・大切に・・使わせていただきます!
しゅりくんみたく、とら。を乗せるなんて、もったいないかもしれんですね~とか何とか言ってますが
ちゃっかり乗ってくるかも_(^^;)ゞ
しゅりっちさんの想いが詰まったテーブルのニオイを
とら。に味わってもらって、そんでサロンで大活躍してもらおうと思います♪

あ、大切なこと忘れてました!
ブログ4周年おめでとうございます^^
めっさ遅くなってしまいました(-。-;)
しゅりっちさんと初めてお会いしたのは、関西オフ会でしたよね。
初めてお会いしたときから時が流れ、今こうして
とっても大切なお友達の一人としてお付き合いさせていただいてる事に
すごく感動してます(o^-^o)
それというのは しゅりっちさんの温かいお人柄にほれたからなんですよね。
いろんなことを乗り越えてこられたからこそだと思います。

しゅりっちさん、いつもいつもほんまにありがとう(@⌒ο⌒@)

よかったのにゃあ!
観葉植物さんにひっかかってたなんて、きっと木や自然の緑のパワーが守ってくれてたんだと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
あたらしい似てるものよりもやっぱ一緒にゲットしたおそろの方がいいよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これもシュリちゃんとあたしが祈ってたげたおかげだと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(¬_¬) チラッ 何いいたいかわかりますねー?
今日のおやつはトラックいっぱいてんこもりりんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

よこちゃん おはよー!
きゃー 奇跡 よかったね~。やっぱ日頃の行いだねぇ(笑) うんうん。よかったです。

そうそう、れぐたん 調子よくなりました。ご心配おかけしましたー。多分次は夏ばてで元気なくなるかなぁ。。。
なんか数日ででっかくなった気がします。
胴体もつつみたいになって重量感がまし・・・
心配の種はつきませんw

おはようございます(*´▽`)

失くなったって言ってましたね。
それがこんな形で戻ってくるなんて凄いです!!!
これはホント奇跡ですね~。
ホントよかったですね☆

しゅりっちさん、めっちゃ嬉しそう♪
旦那様が付けてくれたしもちろん見つかった事や
シュリちゃんとお揃いだし、いろいろ含めてですよ(*´▽`)
もう絶対に失くしちゃダメですよ~☆

ハイムのみなさん、とってもいい方ばかりですね。
記事を読んでると私まで温かい気持ちになりますよ(*´▽`)
そして楽しくなってきます♪
素敵な記事をありがとうございました☆☆

うぁ~~っしゅりっちさん良かったね♪
しゅりっちさんの思いの強さで戻ってきた。
周りの人を動かしたんでしょうね。
今度はパパさんを守ってくれるんですね!!

ハイムさん、本当にいいですね~。
暖かい人に触れると、自分もそうありたいって
自分もいい人、温かい日とになれるよね。

ほんとに奇跡だ!!!!!
見つかってよかったですね~♪
シュリ君とおそろいのチャーム^^

でも不思議ですよね。
観葉植物にそ~っと引っかかってたなんてね。
ハイムの皆さんと一緒の時に見つかるってね☆

パパさんがちゃんとつけてくださったんだ♪

素敵な方々とパーティいいですね。
これもしゅりっちさんのお人柄ですね。

良かった・・良かった・・よかったぁ~~~v-314v-314
あ~~~ほんとによかったぁ\(^o^)/

目には見えない何かに守られて・・
良くぞ、見つけられるのを静かに待っててくれたこと!!

ねぇよこにゃん!!日々の暮らしには何かしら凹む出来事もあるけれど
嬉しいこともちゃ~~~んとありますねぇ~~(*^。^*)

しゅり君のも、見当たらなくなったけど見つかった
よこにゃんのも、なくしたかと思ったけど見つかった
そしてまた、ペアのチャームはこうやって2ヶ月ぶりにめぐり会えました
それをまさに一緒に見届けてくださったのが
ハイムの大西さん、久保田さん、田渕さん、そしてこのお宅のご夫妻さま
こんな嬉しいことありませんね(*^。^*)
しゅりく~~ん!!よかったねぇ!!ママのチャームが見つかってv-221

ところで・・・田渕のおねにゃん・・お茶目だわぁ~(笑)

主さん・・親子そろっての合格はほんとに嬉しいですね
いろんなことあっての、今がおありなのでしょうが
そんなこと微塵も感じさせない素敵なブログですね(*^。^*)

Gaviちゃん・・とっても可愛いGaviちゃんワールド全開で
ついついこちらも「おやつあげるにゃあ!!」って言いたくなっちゃう(笑)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
良かったね~~ほんと奇跡だわ~~~
すごいですよ
いや・・・ほんと私も嬉しいです
よこにゃんとシュリくんの日頃の行いがよいのよ
だから神様がそっと(見つかるように)隠しておいてくれたんだね
う~~~~ん!感動です
今日も良いことがありそう~~(≧∇≦)/
よこにゃん、シュリくん!ほんと良かったね
いつもありがとう~~~~

あ~っ! よかった~!
ほんと、奇跡だぁ~っ!
ちょっとうるうるするくらい、わたしも嬉しいです。
シュリちゃんのはゴミ箱に引っかかってたのを救出したけど、
よこにゃんのは見つからないって、あんなに悲しんでたもんね。
よかったよかった。
ハイムのみなさん、いい方ばかりですね。
パパさんにストラップを通してもらって、よこにゃん嬉しそう♪
ちょっと甘えられるようになってきたのかな!?
パパさんの成長(失礼な意味ではありませんよ)を見守る日記としても、
GOGOは楽しみです。
なんか、一組の夫婦の大切な記録としても、意義が大きいと思います。
シュリちゃんのとピッタリ合わせて、もう失くさないようにとパパさんがつけてくれる・・・。
いいなあ~。すてき。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1457-cc478359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれからもう2ヵ月…時間旅行… «  | BLOG TOP |  » 「今年初の!」 と 「滋賀初の!」

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー