topimage

2017-08

タレント綴り:韓流ドラマ編 5 - 2012.07.16 Mon

trtnkz5-1

本来なら頂けないこの撮影時の貴重な写真…

   頑張ったご褒美にね、だいぶ後になってから


     頂きました (*^_^*)      めちゃくちゃ緊張しているのはオカンの私…の図





trtnkz5-2
あ、昨日の日記に ↑ このクダリは綴られている。



 シュリは長年私が育てた自慢の息子、

   なんかこうしてしっかり俳優気取りで撮影されてるのを


      数年経った今見ても、ちょっと感動すら覚えました…  凄いぞシュリ









trtnkz5-3

昨日のシーンでの

 イ・ドンゴンさんのセリフの、  「アレを下さい!」 とは シュリのこと。

   もうドラマは終ってるから書いてもいいんだろうけど、



 骨董品鑑定士のドンゴンさんは

 日本に流出した名器を探しにやって来られ、見つけた1つがこの家に!

 そしてその器は白竜さんが可愛がる愛猫:スミレ(←これがシュリちゃん)のご飯入れに…

 だからドンゴンさんはシュリを頂くと おのずとその器も手に入る… とゆ~流れ。










trtnkz5-4





ウ○コもらした次の大事件は、 ↓ ↓ ↓  (>_<)








trtnkz5-5

現場が騒然となり

  撮影も一時中断



 役者が怪我したら事務所も早々に賠償出来るものではないんでしょうね(T_T)



      もうホンマに 帰りたかった、この時…



 シュリは自分で何やったか分かってるだけに

    大勢の人間が大騒ぎで大声出してるのをよそに




     一目散に逃げ出しました


      


ここでシュリを確保出来なかったら


    二度と会えない


      死に物狂いでシュリを追いかけました…




  小雨が降る中、


      よこにゃん、この時 あっちもこっちも ドロドロなりました (T_T)






             シュリ~ビックリしたんやよね、ごめんね…












かれこれ1時間か2時間が経ちました。

  役者、シュリ共々、なんとか落ち着いて、 








trtnkz5-6





trtnkz5-7

言葉では言い表せない程に胃が痛かった 帰りたかった いやいやいかんいかん










trtnkz5-8

シュリがね、暴れるんすよ (>_<)

  なんかそこまでしてこんな名誉なことせんでもええよな…ってこの時つくづく思いました。





trtnkz5-9


 テレビの中の


    私が大事に育てた愛するシュリさん…



       明日でこの 韓流ドラマ日記は 最終回。。。 







 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…お互い親のことを想う気持ちは同じですものね、まだすぐにでも行ける距離の
 naonaoさんは幸せなのかもしれないし、中々会えないけど、全然元気にしているうちも幸せなこと
 だろうし、もう本当にそれぞれですよね… 私は両親のことがとにかく大好きです、側に居てあげ
 られないことがとても辛いし苦しいです。でも親も親でね、「そがーん近くにおったらうっとーしかー!」
 な~んてぬけぬけと笑いながら言うんですもの、憎まれ口叩いてくれてる方が完全に安心ですね
 naonaoさんも色々と大変でしょうが、どうかお母様大事にしてあげて下さい 元気になられること
 を祈っています…

 珠さんへ…わ~~、そうやって何でも綴ってねっておっしゃって下さることがどれだけ嬉しいか…
 すみません、本当に書きたいことや残しときたいことをただただ綴ってるだけなのに、こんなとこにも
 こうやって毎日来て下さるんですものね、感謝しきれないくらいですよ、ありがとうございます珠さん
 我が子をタレントに!って人間界は今もの凄いことになってますよね。私はあの気持ちは分からない
 けど、世界は十二分に知ってるつもりなのでね、私的には全く興味は、元々なかったけど更になくな
 りました~ この後もシュリさん何本か映像の仕事してるし、凄い俳優女優さん方ともお会いした
 けど、はっきり言うて所詮シュリ達は「小道具」みたいに思いました。ただ仕事としてやり切ることだけ
 に徹したので、もうそれで充分に良い経験させていただいたなぁと(^_^.) シュリさんだってこの通りピン
 ピンしてますしね ただやっぱブログやってる以上せっかくですものこれくらい書いててあげんと
 頑張ったシュリさんがね ウ○チもらしてまでアヒャヒャヒャ バレずに済んで本当良かったです


 みょんくるママさんへ…なんですっっっってえええええまたしてもボイラーの、しかもエラー20です
 ってぇぇぇキィィィィィーッ 本当真夏だからいいものの、みょんくるママさん達が過すその県での冬
 なんて、ボイラー無い言うたらこっちで言う湯沸かし器だの追い炊き機能だの、なんだのかんだのっ
 て、冬だったらどこの県もこれなかったら辛いか 一体何があかんのやろ、めっちゃ気になります
 元々社会人になった最初の仕事が物作り系でしたもの、ついね、仕組みとか配線とか原理とか、どう
 なってんだろ…とか、故障した時がどうだこうだとか、もう職業病的に考えてしまうんですよね 新品
 にしても…ってことはもう本体がじゃなくてそれに付随してるパーツ等、もしくはジョイント部分とか、あ
 と設置場所とかですよね。←業者よ頑張れっ  シュリさん、本当に本当に、本当は書き切れないくら
 いに全ての仕事を頑張られました。この仕事の次はスチール撮りで、その後確かまたドラマで、その
 後一度ローカルだけどCMも。でまたドラマだったかな、なんかやっぱりこうして綴らないと、私は果てし
 なく芸能とかに興味がないだけに、こんな貴重なことですらもはっきり覚えてません 何もかもはこの
 家で笑わない自分、上手くいかない夫婦関係、それを紛らわすためのその他でしたもの、シュリは間違
 いなく私との出会いは可哀相なものだったのかもしれません(-_-;) そう思われたくなくて一生懸命出来
 ることイッパイやってあげては来たものの、↑ きっとこんなこと、シュリは望んでいなかったと思います
 もう仕事もしてるから仮にオファー来ても受けられないから仕事も無いと思いますから、やった仕事は
 出来るだけ綴って記念に残しときます いつも見て下さって本当ありがとうです、みょんくるママさん

● COMMENT ●

ドンゴンさんの香水に反応・・
またたび系のいい匂いだったのか・・・
それとも、シュリくん的には大嫌いな匂いだったのでしょうね
雨の中を探したって、大変だったのね
シュリくんもしゅりっちさんも
お疲れ様・・でもこんなに素敵な思い出が出来て良かったね

またまたプチご無沙汰でした(汗

って、ご無沙汰してる間に
シュリ君の活躍がしっかり綴られてるじゃないですか!
今、全部読み返してきたけど、
シュリくん、スゲ~~~~~!!!!!
ニャンコにこの距離での香水は
さすがにきつかったんだろうな・・・。
でも、とりあえず、なんとか撮影は
無事終了したみたいでよかったです。
あっ、おそそについては
今となってはいい思い出ですかね(笑

いや~、このドラマ・・・というか、
シュリ君の活躍見たくなりました!

すご~~い!!撮影現場のスタッフさんといっしょに見守るよこにゃんと
よこにゃんをじっと見てるしゅり君だぁ
ピリピリする緊張感が写真から伝わってきます
よく、よこにゃんのところに駆け寄らずにじっとイスに座っていられること
知らない人ばかりに囲まれて、
よこにゃんから離れてじっとしてられるってすご~~い
なんだか感動しちゃいましたよ
うちのみょんくるじゃ、逆立ちしたって無理です
 あっ・・香水の香りね・・そりゃあ無理ないですよ
にゃんこちゃんの嗅覚は人の数万~数十万倍あるそうですから
抱っこされて香水の香りをかいだとなると、しゅり君を責められないです 
我慢の限界を超えちゃったわけでしょうから
一目散に逃げるしゅり君と、必死で追いかけるよこにゃんを想像すると
あ~~いたたまれません・・・切ないです
しゅり君頑張って、ちゃんとそのシーンもこなしたんですね
 
よこにゃん!!しゅり君との出会いの瞬間「この子だ!!」って思ったでしょ?
出会うべくして出会った二人なんですよね
いろいろあったけど、しゅり君と乗り越えてこれたでしょ?
二人でいろいろやってきた!!よこにゃんの望みはしゅり君の望みv-221
だからね、自分との出会いが可哀相なものだったなんて
これっぽっちも思わないでねv-411v-218
しゅり君とよこにゃんは二人で一人なんですもの
「 縁 」・・なんですよ・・きっとね
 みょんたが骨折してなかったら、保護しなかったかもしれないし
あの日郵便局に行かなかったら、死にそうなワチョを保護出来なかった
ワチョの面影を捜して、くるみに出会えた
そうなるべくしてなったんだと思います(*^。^*)
 ボイラーは今日も絶好調・・・水しか出まへ~~ん(ーー;)
明日電話しますが、多分部品取り寄せてからの修理でしょう トホホ





よこにゃん~ 今TVみてたらラブトレジャーやってるの、びっくりしたー。
もう11話だからしゅりたんシーンは終わっちゃったんだろうなぁ。残念。みのがしてしもたわ。うううう 残念っ

ドラマを観ている方は簡単に撮影って思ってるけど実は長時間監禁状態なんだよね。。。しゅり君おつかれさまでした。↑んこするなんてすごい役者!って歓声あげたのは私だけ!?よこにゃんには申し訳ないけど、しゅり君大物だよ~。
それにしても最後までよく頑張ったね~。
ミモベリは最初から駄目だろうな、、、って土台が違うか(苦笑)
よい思い出になったね!さて最終回ははたまたどんな驚きが??

なんかサスペンスドラマさながらのお話に
ハラハラドキドキ読んじゃったよ〜
そっかお仕事現場でこんな大変な思いしてたんだね〜
そりゃ緊張して出ちゃうのもしゃあないさ。
周りのスタッフさんもみんな心配だったろうけど
そういうのをおくびにも出さないのが役者さんなんだよね
韓流モンには全く興味がないけど
これは見たいな!是非見て見たい。
あの保存版にしてる番組と共に残しておきたいよ〜^^

あぁ~
めちゃ読んでいて焦りましたよぉ~
そうかぁ。香水に反応。。 そりゃそうですよね。人間だけでなくニャンコちゃんも反応しちゃいますよ
シュリちゃん、本能的に……だったのでしょうね。 一時的とはいえ パニックになってしまったシュリちゃんを思うと胸が痛んできます。
母親であるしゅりっちさんはもっと焦りましたよね
シュリちゃんも落ち着き撮影も無事に終えられて 本当に良かった その時の事を振り返って綴れる(今) ですよねっ

しゅりっちさんに負けないくらいシュリちゃんもたくさんの経験をしてきたのだなぁ~って 私まで感慨深かったです。


あ~今日はめちゃめちゃ暑いです。 しゅりっちさん地方も暑いでしょう 熱中症などに気をつけましょうね いくら九州出身とは言っても暑いものは暑いのだぁぁ~ ですよね

しゅりちゃん撮影中に逃げちゃったんですね。
それは心配だったでしょうね。
でもこの緊張感の中じっとできるってすごいことですよ。

shuriちゃんも頑張った。しゅりっちさんも頑張った。
演じるほうも、見守るほうも、大変だったね。
お疲れさまでしたぁ〜。
さて、最終回のストーリーはどんなかな?
楽しみにしてまっせぇ。
京都は大雨で大変だとか!?しゅりっちさん地方は大丈夫かな?

ほんまにシュリ君頑張ったんだね。
しゅりっちさんの緊張したお顔も見られた。
いろいろ大変な思いして頑張ったんですね。
しゅりっちさんが大切に育てたシュリ君~♪
ほんまにええ子やわ^^

この立派なお兄さんは有名な俳優さんなのね。
私も韓流スターはさっぱりわかりましぇん。
こんな有名な映画?ドラマ?に出たシュリ君は凄いなぁ。
今日もまた暑いですね。
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね。

香水に反応しちゃったんですね。
そりゃ猫さんだからしょうがないですよ。
しかし本当にすばらしい想い出です。
いったいどれだけの人がこの映画を見たことか。
まさにスター猫さんですね。

こんなに話の中心にゃんぶつ的に描かれているとは・・・っ 話を読んでびっくりよ。よこにゃん。
よこちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきたよ。よくしゅりちゃんと一緒に乗り切ったね!周りのスタッフさんも役者さんも良い人たちでよかったよ。
噛みついた時のことを想像すると、もうガクブルだけど・・・そのあとの演技。嫌がる姿が名演技ともいえる!(笑)すごいぞ。しゅりたん!

いやぁ~ ハラハラでした(@_@;)
逃げちゃったしゅりちゃんを探すしゅりっちさんの気持ちは、も~~くわかります。
先日の時価で逃亡の際もそうだったし…
見つけないと二度と会えない!!
すっごく切ない気持ちと心配とで泣きそうになりながらも懸命び探しますよね。。。
ホント撮影って本当に大変ね。
明日も楽しみにしていますね♪

あ~~~大変だったんだね
でも良かった!ちゃんと見つかって
やっぱりそこは猫だもん!仕方ないよね
匂いに反応するわさ
役者さんも気を付けないと~~~~って
勝手に思っちゃいますよ(;^_^A
私も匂いに敏感な人なので、シュリくんの気持ち
わかるな~~~
それで周りがあたふたとしているのを見たら
逃げ出したくなるよね
うん!シュリくんが悪いわけではない
周りがいけないのだ!ヽ(`Д´)ノ
でもほんと良く頑張ったね
昨日狩りにいけなかったから・・・ん?(メ・ん・)?
もとい・・・借りに行けなかったから
今日こそはツタヤちゃんに行かないと
シュリくん見ないと寝られないわ(笑)

明日も楽しみにしてるよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う・・・なんか切なくなりましたよ・・
しゅりん、がんばったんだね。
見ていてほんまに涙が出てきそうになったんじゃないかな。
だってこの日記を読んで しゅりくんの顔見てたら涙が出てきてしもうたおばちゃんです(〒_〒)
んでも、しっかり役者としての功績残せて
やっぱ しゅりっちさんが手塩にかけて育てた子だーー!
このおにいちゃん、どっかで見たことある!
有名な役者さんたよね?っていまさら遅いってかーーガハッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1455-60beaa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タレント綴り:韓流ドラマ編 6 «  | BLOG TOP |  » タレント綴り:韓流ドラマ編 4

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー