topimage

2017-08

タレント綴り:韓流ドラマ編 3 - 2012.07.14 Sat

trtnkz3-1

え~っと、ナンやったかいね

  実際に台本は渡されるけど、マネージャーさんがあれこれ指示してくれるから


     これに関しても私とシュリ


 ただただ言われた様に  動くだけ、シュリに演技してもらうだけ (^_^.)






trtnkz3-2

  ちょ~っと若くて綺麗なおね~ちゃんだったらヘロヘロする ↑ 我が子…の図 (ー_ー)!!





trtnkz3-3

                   なんか、、、ジェラチィだぞっ (;一_一)





trtnkz3-4

正直ホンマしんどかった

  待ってる時間、長いのなんの


 しかも 「今って何やってんだろ?」 ってのが多くて (^_^.)


    シュリもよ~ ↑ ↓ こ~して平然と待ってられたもんだわって

        我が子ながら感心しましたね~。






trtnkz3-5





trtnkz3-6

  だって、アタシが手塩に掛けて育てた自慢の君だもん…





trtnkz3-7

いよいよシュリの出番

  さすがにちょっとキンチョーしてたかなっ (^_^.)





trtnkz3-8

この韓流スターさんもとても優しい方で

   シュリにも沢山気配りして下さってました


 うる覚えだけど、このドラマの撮影陣、


   かの有名な 「冬のソナタ」 のスタッフ陣らしく、


  その方々が一同に日本へ来て撮影を行ったってので


     話題になったそうです





 いかん(ー_ー)!! ホンマに何も知らんと仕事だけしたから

    貴重な情報やらマメ知識が、書こうにも ナンも出てこん…






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…ニュース見てたらあれちょっと想像の域を越えてますね、ビックリしました
 親はヘロッとしてましたが、それでもいつ何があるか分からないですものね、どこに住んでようと
 気をつけなきゃですね… この韓流ドラマは私も全くもって分かりません シュリが出てた第一話
 のみ借りて来て見ただけだし、ストーリーもサラッと聞いただけ 本当ボケッとした親ですわ (^_^.)

 みょんくるママさんへ…あ、そうそう!確かこの撮影の後、神戸でもあるとか言うてはった様な気が
 みょんくるママさんのコメントで出て来ましたわ 金沢での撮影は5日間あって、予備日も含めて
 私とシュリは行ってたけど、実際にはもっと長期間滞在されてたらしいですし、ドラマ一つでもなんか
 よく分からんくらい大変そうでしたもの、私個人の意見としては {良い記念の思い出になったなぁ} っ
 て感じでした ただね、この時の撮影であれやこれやとシュリも色々やらかしてます ちまちま
 綴るので、またお時間ある時とかで全然良いので見て下さい  みょんくるおかあさぁんっ、くるちゃん
 の落っこちそうなお目目って、もぉ可愛いこと言うんだからぁぁん 言われなきゃそうは思わなかった
 けど、改めて見てみるとにゃはははは~でしたよ(*^。^*) 可愛いです、あのつぶらな瞳で写真を撮る
 ママを見上げているくるみちゃんが みょんちゃんって確かに年齢の割りには顔がとっても若いなぁ
 って私も思いました!! きっとみょんくるママさんの元ですくすくと無邪気に育ったんだろうな、顔に
 苦労や苦悩がないですもの、若いまま大人になってる証拠ですね それもこれも間違いなく良い親、
 良いお母さんに逢えたから… やっぱり尊敬しますみょんくるママさんって  実家がある熊本のあの
 大被害のニュース、身の毛もよだつ思いで見ました。親はああやってケロッとしてたけど、やっぱり離れ
 てるんですもの心配で心配で仕方ないですよね…なのにおかんは塩麹だのなんだのって自分が作った
 奴のことばっかですもの、ちょっと拍子抜けしました 


 珠さんへ…いつも心配して下さって本当すみません、ありがとうございます それより珠さんの
 ご実家の方は大丈夫ですか? テレビでは山鹿も出てたって回りが言うからめっちゃ心配しての親
 への電話だったのにケロッとしてんだもんちょっとズッコケました でも、心配して下さって本当に
 ありがとうございます 昨日のあの「そのうち~」は旦那へや嬉しい~ えっとね、風呂上りの
 旦那に一言貰いました=珠さんに教えて貰って分かりました。ありがとうございます だそうです。
 でもこの文章を考えるのにまた国語の勉強会がちびっと行われました。これをやって何か意味がある
 のかと自分で自問自答しますがね、このたったこれだけの作業すらも味わってきてないんですもの、
 だから筋道立てられなかったりサラッとそれっぽいことで済ませて来てるから何も理解しないまま大人
 になってるんでしょうね…こんな一言ですみませんが、これからもドンドン書いてあげて欲しいです!
 どうせ嫁の私が何を言うてもそんなに浸透はしないでしょうしね あ、せっかくシュリちゃんが頑張っ
 た日記を書いてるのに、私は結局そんなことよりも「家族」のことの方が大事の様ですね

● COMMENT ●

しゅりっちさんもシュリくんも大変だったのね
2時間待ちって・・・
シュリくんと美人マネージャーさんと
相性が良くて・・よかったです
食事のワンシーンでも、待ってる時間は緊張ですよね
冬のソナタ・・よく知らないのだけど
すごく有名だもの、そのスタッフさんだったって、すごいね

さすが、しゅりっちさん自慢のしゅりちゃん(^◇^)
人間すら辛い待ち時間をちゃんと熟せるなんて!!
我が子の出ているドラマ(映画)が見られるなんて~

熊本のご両親は大丈夫だったのかしら?
TVとか見ると心配になっちゃいますよね。

いや〜、しゅり君だから出来るのよね〜
普通だったらこれだけの人に囲まれ、知らない場所で、パニック必須だわ。
多分、人も外も大好きなソランでも無理無理><
でも強面白竜さんの相手役よりキレイな韓流女優さんのお相手がよかったよね(笑)

ご両親、豪雨被害は大丈夫でしたか?
こうやってブログを綴ってるから多分何事も無かったんだとは思いますが。
不安に過ごしてらっしゃると思うので明るい声を聞かせてあげてね。

ご両親のところ被害がなくてよかったです。
もうTVから流れる映像を見るとそれだけでも
十分怖いです。
もうこれ以上の被害がありませんように。

シュリ君凄いね!
ちゃんと長い待ち時間もおとなしく待ってられるって
しゅりっちさんとこの綺麗なお姉さんと一緒だからかな^^

今日は大阪まで次男と行ってきました。
暑かったです。
母に会いに行ってきたのですが
なかなか元気になってくれません。
それでも行くとうれしそうにしてくれるのです。
なんとか自分で動けるように欲しいです。


あ~~しゅり君えらいなぁ!!
ちゃ~~んと、おりこうさんで待ってられるんだもの
プロだねv-221
ママが手塩に掛けて育てた自慢の息子・・とは、まさしくしゅり君だわ
うちの子たちだったら、1分でギブアップに違いないです
 ヒョエ~~!!イ・ドンゴンさんのすぐそばにしゅり君がいる
うわうわぁ~~~すご~~い・・・感動だわv-352
あっ・・・でもしゅり君はマネージャーのお姉さんといるほうが好き見たいね(笑)
えっ?冬ソナのスタッフ一同の皆さんなんですか?
これはすごいですね~~
 えへへ~しゅり君、何かおちゃめなことやりましたかぁ?
こりゃ楽しみです\(^o^)/

 くるみはヒマラヤンなので、鼻はボタンみたいなの(笑)
横顔見るとね、お目目が一番出っ張ってま~す
ブルーのお目目のせいか、ほとんどまん丸お目目で
めったににゃんこ特有のあの細い目にはならないんです
それからね、みょんたは先日病院行った時に爪が若いって言われました
はい・・くるみの方が、爪はおばあちゃんみたいです(ーー;)
 おかんちゃま・・キモが座ってるというか、動じないというか
恐れ入りましたぁ\(^o^)/
でも娘のよこにゃんからしたら、やっぱり大雨だけに心配でしたよね
私でさえ「大丈夫かしら?」と思いましたもの!!

しゅりちゃんはよその人もへ~きでちゃあんと演技できてえらいのにゃあ!
あたしだったらシャアシャアしっぱなしだと思うのにゃあ!
もっちろんちゃんと演技したいい子のシュリちゃんとついでにあたしに今日はおやつてんこもりだにゃあ(* ̄ー ̄*)
(¬_¬)チラッ 最近おやつの盛りつくないような気がしますからねー・・・

さすが シュリちゃんはスター☆ニャンコちゃんなのですね~
こんな長い待ち時間でもお利口さん、おとなしくしていられるだなんて んもぉ シュリちゃんたら、凄すぎるわよ
しゅりっちさんには2~3時間でももんのすごく長く感じられたでしょうね。 ドキドキ緊張しながら我が子の晴舞台の出番を待つ母親そのもの

普通のニャンコちゃんなら鳴きわめいたりフーシャーしまくったりしちゃうと思うのよね。 シュリちゃんは本当にえらいね

今日も北九州は大雨に。。 幸いな事に母の地方は大雨にはなっていないそうです。 ご心配くださりありがとうございます
異常気象の影響もありそうですよね。 今までの50年のデータはないに等しいかも。 今までは大丈夫でもこれからはもっと酷くなりそうなので お互いに親には厳しく(笑) 大丈夫じゃないっ早め早めの対策や避難を と電話で注意し続けましょうね
あとお互いの旦那さまにも 注意ではなく警告を
火の国と薩摩のおなごは強いのだぁ~ブハハハ

shuriちゃん、すごいなぁ。頑張ったなぁ。
機会があったら、このドラマ観てみたいなぁ。
熊本地方は大雨の被害が出ているとか!?
ご両親のところは大丈夫ですか?
何事もないことを祈っていますよ。

シュリくん、本当に偉いなぁ〜。
うちの猫さんだったら
ストレスで押しつぶされるでしょうww
待ち時間もハンパなく長いんですね。
いやぁ〜、スターも楽じゃないww

えらいなぁ、、、
ウチの3にゃんずには、大人しく待つなんてことは
獣医さん以外ではできなよないよww
やっぱ役者としての持って生まれた才能ってもんがあるんかねぇ〜?
そして物音がしても全く腰が引けてない!
もう脱帽ですわ〜
シュリくん頑張ったね〜♪♪

ほんとシュリちゃんはすごいわ~~
そうそう待ち時間長いって言うよね
でもちゃんとお利口さんで待ってる
ボク出来るかな?のシュリくん超可愛い
いやいや・・・ほんとよこにゃんが手塩にかけて
育てたシュリくんだけあるわ~~~
もうもうもう~~~~~~~(≧∇≦)
こんなところでちゃんとご飯まで食べられて
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっす!
またまた尊敬の目でござりますよ
シュリくん 大好きよ~~~
サインもらわないと(笑)

えらいにゃよ

シュリちゃんいい子に待っていられるなんて
すごいよ~。
えらいにゃよ。
がんばったんだねぇ。

しゅりちゃん、すごい。
スターですね。しかも白竜さんにだっこされるなんて。
すごすぎ~。
一度DVD見てみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1453-6c5c60c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タレント綴り:韓流ドラマ編 4 «  | BLOG TOP |  » タレント綴り:韓流ドラマ編 2

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー