topimage

2017-10

タレント綴り:韓流ドラマ編 1 - 2012.07.12 Thu

trtnkz1-1

綴り出したはいいけど、

   これが果たしていつの頃だったか、もう何年も前のことで 忘れた 





trtnkz1-2

ビジネスホテルに泊まってる…の図☆  の、 ↑ シュリちゃん





trtnkz1-3

初めての 「映像撮影」 の仕事をした時のことです (^_^)

   今でもしっかり覚えてるけど、


      大変だった様な、アッサリやってのけた様なで ^_^;





trtnkz1-4





trtnkz1-5





trtnkz1-6





trtmkz1-7





trtmkz1-8

殆どシュリの専属マネージャーみたいにお世話して下さった

   日本ペットモデル協会のお姉さん  シュリもめっちゃ懐いてました





trtnkz1-9


 基本的に 現場での個人的な撮影は禁止…

   仕事に入る際には キッチリした契約書にサインも必要なこの仕事…


          だから写真が殆どありません (-_-;)



 
    


  せっかくシュリが頑張って来た 数々のお仕事なので、


      今回は 「初のドラマ出演」 の時のこと


           ある写真だけで 綴ります 






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…えええええ~おいなりさん、温めたことあるんですか わ、そりゃすいません
 でしたですね私 私は今回のこのタッパ購入で初めてやりましたわ~ なんか温めて食べて
 も全然美味しくなかったのが正直な意見でしたテヘヘ  うちはそこら辺の「揉める」とはちと違って
 るだろうから恥ずかしい話ですよ… まず日本語だの文法だのからだもの、ぶっちゃけこの先に
 普通が待ってるんやろかってうなだれることしばしばで (^_^.) ま、頑張ります

 珠さんへ…私も昨日は仕事休みだったから帰宅した時付けたテレビですぐにやってたから見まし
 たよー せっかく日本中がお祝いムードだったのに、残念なことになりましたね…アナウンサーが
 「こんなことって果たしてあるの?」って言うてはったんが凄く印象的でした。肺炎? なんか一瞬の
 出来事で関係者・飼育されてる方々が1番辛かったでしょうね… そう、生きてたらひとまず何だって
 出来るとゆ~か 「やらせて貰えるチャンスだらけ」 なのに、人によってはそれを 「それ何かおもろ
 い?」 と取る人も居てますものね… あれこれ考えるこれでも普通と思ってた私自身を 「俺らみたい
 に何も考えんかったらもっと楽やのに」 と言うた旦那に言葉を失いましたね、つい先月だったけかな…
 辛いなぁです、そんな人種が自分の主人だってこと… 頑張るしかなかですね、今の生活とシュリ
 居るので。 珠さんいつもソッと励まして下さって嬉しいです、ありがとうございます


 みょんくるママさんへ…ばりょばりょは可愛いんですけどね、え~っとくるちゃまはちょ~っとその
 場所には大問題がありそなのでね、出来れば場所を替えていただくとゆ~ことをアタタタタァ
 でも、にぇへへへへ♪ 久々にみょんちゃんが、しかもオティリでコメントくれましたぁキャッポー
 最初読んでて、 「???」 だったけど、いや~可愛いっ シュリは全然キーボードんとこには
 来ないからちょっとつまんないです みょんくるママさんとみょんちゃんがその距離でここにコメン
 トを書いて下さってるんだなぁと思うと、感謝感激でジワッとすらしてしまいますね みょんちゃん
 もっともっと、キーボードに乗りなっせぇ~~~(^o^)丿 あ、旦那はね、生きてます ( 一一) ←あは
 なんでこの顔文字なのよですねキャハハ☆ このお返事書いてるのは9時半過ぎですが、ちょうど
 後ろで風呂から上がった旦那にみょんくるママさんのコメントを読み上げてました いつも昼休み
 に見てるらしくね、夜に入ったコメントは次の日の昼に読むそうでね、日曜は朝に見なかったらつい
 忘れたり、私が読み上げたりとかで、あの日は口ケンカも続いてただけにね、ムショ~に私がイラ
 立ってて 昼間は鍵和田氏が仕事で来られてたから、その時だけはまた楽しくお家作りの時間
 があって良かったんですが、あまりにも沢山のご家族と知り合うだけにね、比べる対称が多いのも
 よくないんだろうなぁなんて思ったりもしますわ(-_-;) 新婚で仲良くマイホーム作りとかされてる方っ
 てね、やっぱり新鮮で仲良くて凄く絆みたいなもの思いやりみたいなものを目の当たりにするもんだ
 から 比べたら旦那が可哀相ですものね、7つも年上ですもの、私がもっと大きな心と器で居てな
 きゃです。。。頑張りますね、ずぅっと明るく楽しく、そして仲良く…いつも本当にありがとうです

● COMMENT ●

すごぉい、しゅりちゃん。
旅行っていいですね。
うちも昔、はなと温泉に2回行きました。
でもじっとしてなくて。。
行きと帰りの高速では、かなりびびってて
私のひざの上にじっとはしてましたけど。

すごいな~
シュリくん韓流スターさんと競演猫さんだね
随分前、コメントで玉ちゃんが、そのドラマ見た事有るなんて書いてたよね・・すごいな~
ビジネスホテルでシュリくんと二人っていいな~

すごいなあ、しゅりちゃんドラマに出たんですね。
しっかりと落ち着いているようにみえるしゅりちゃん。
おおものだわ。

へーーーーーーっ!しゅり君ったらタレントにゃんだったのぉ~♪♪ きゃ~、サイン送ってくだされっ!というか肉球スタンプね!こんな大勢の中でびびらなかったなんてすごいど!よこにゃんがソバにいるからってのもあるのかな~。基本的に家猫♂ニャンはびびり系だと思ってたんだけど(笑)

そっか〜シュリ君のお初のお仕事は韓流ドラマだったんやぁ〜
それ従姉妹ちゃんが聞いたら、めっちゃ食いつくぞ〜
あんとき、車で従姉妹ちゃん送ってもらったとき
もう従姉妹ちゃんは韓流女子になってたっけ?
あん時はまだだったかな?いまはもう首まで浸かってるで(^^ゞ
今度会うことがあったら是非このお話聞かせてやってぇな、めっちゃ喜ぶよ〜!
やっぱコレが誰だとかどんなドラマだとか
そんなんって書いたらあかんのかな?まっクライアントもあることやしねぇ〜

前に聞いてたアの日ですね^^
タレントにゃんことしてのお仕事をするしゅりくんを
不安な気持ちで見守るしゅりっちさん。
わが子は期待に応えてくれて良かった~でも
なんとなく・・・って感じがするこの日記。
せっかく わが子ががんばってくれた撮影なのに
残してあげれなかったって言う思いも伝わってきますよ。
でもね、これってやっぱ しゅりっちさんのメモリの一ページに残ってるからこそ、
二人の絆が深いんだろうって感じますよ~。
わかってあげてないようで、本当はちゃーんとわかってあげられてるし、しゅりくんだってそんなよこにゃんをわかってくれてますよ(⌒^⌒)b 

夫婦て 育ってきた環境やらが違うからもめますなっ。
うちなんて、自分が育てた子供に、どうもこうも
腹たってしゃいーないことばっかですわ(-_-メ)
配偶者も根本的には 変わりませんゆえ
もう、この状態でつきあっていくしかないか?って覚悟したくらいですから。
ま、思いとおりにいかないのが人生で、うまくいくとおもろないとこだってあったrしますし、
すぐに叶ったら、人生修行できないかもですよ``r(^^;)
周りに気がつく人が多すぎて、余計目につくとこもあるのかも知れないです。
なので、うちもよそと比べないようにしてますが
どうしてもむかつくこと多々ありで、
そんなときは しゅりっちさんに聞いてもらって発散するだにゃ~(*^.^*)エヘッ
と書いてるのは、とら。主でした~♪
サロンブログからコメしてるもんで、すんません(^^;;

わーい
待ってましたぁ~ シュリちゃんのタレントのお話。
私は韓流、めちゃ好きなのです。 前に少し綴ってられてましたよね。 調べたけれどわからずじまい で気になって気になって

シュリちゃん、ホテルでもイイ仔にしてますねぇ さすがよこにゃんの息子さんですわぁ ドキドキ緊張してしゅりっちさんは眠れなかったでしょうね。 このホテルでのお写真、二人だけの大切な思い出ですね やっぱり写真を撮ってて良かったですよね しゅりっちさんのブログを拝見するたびにそう思います

人生って何かが起こった時に考えざるを得なくなりますからねぇ。 手助けしてくださる方がいない場合は自分一人で解決しなくちゃいけなくなりますし。 家族や親戚、友人がいるだけで幸せな事ですよね。 いづれわかる日がきます しゅりっちさんは頑張り過ぎないでね

熊本は大変な事になってます。ご両親さまやご親戚、お友達など しゅりっちさん、さぞ心配なさっているでしょう。 何も出来なくてもどかしいですが無事を祈っています。 本当に九州は大雨や台風など自然災害が多くて心配が絶えないですね……。

ねぇ〜!!!
こりゃ凄いことです。
自分も韓流にはまったくもって疎いのですが
けっこう有名な俳優さんなんでしょうね。
ちゃんと作品として残りますからね。
これは素晴らしい想い出ですよ!

そうだった、shuriちゃんはタレント猫さんでもあったのだ♪韓流ドラマに出演したの?しゅりっちさんは、子役のお母さんの心境だったのかな?
無事終了して、よかったですね。お疲れさまでした。
出来上がった映像、観ました?
映像に残って、記憶にも残るって、いいね!

シュリちゃん韓流スターと共演なのにゃあ!
かっちょいいにゃ!
(¬_¬) チラッ しゅりっちおねえちゃん?
もっろんお仕事の後はごほうびいっぱいだったんですよねー?
せっかくその子ろのこと思いだしたんですから・・・ (¬_¬) チラッ とーぜん今日のおやつも大盛りリンですよねー? (¬_¬) ジーッ

お久し振りです!

コメント、ありがとうございますm(__)m なかなか、忙しくて、コメントができなくて、ごめんなさいm(__)m 熊本は、大雨で、被害があるということで、しゅりっちさんの実家は、大丈夫ですか?心配しています。
又、後で、ゆっくり、きますね。

おはようございます(*´▽`)

シュリちゃんのお仕事の話、
以前もお話して下さってましたね(*´▽`)
ドラマ撮影のお話♪

何のドラマだったのか凄く気になります。
やっぱり教えてもらえないのかな。
私、韓流ドラマって観ない人なんですけど
シュリちゃんが出てるなら観たい!って思いました(*´▽`)

写真がないのは仕方ないですけど
きっとどの撮影も同じなんでしょうね。
こうして少しでも写真がある事、凄いと思いました☆
シュリちゃんホント、すっごくいい子ですね。
専属マネージャーさん?とのお写真を見て
頑張ってきたのが伝わって感動しちゃいましたよ☆☆

シュリ君のお仕事だぁ~。
以前、ちょこっとおっしゃってましたね。
あのドラマ撮影のことですね。

そりゃ、プロの仕事現場ですから写真はNGですよね。
でも、ホテルに泊まって本格的。
ペット協会のお姉さん綺麗な優しい方なんですね。
シュリ君も懐いてる~♪
頑張ったお仕事風景楽しみにしています。

今日は大雨のようですね。
お互いに気をつけましょうね。

あ~~~これ以前にもちょっと触れてくださった撮影のお話ですね

実はあの時、検索かけてみたんですが
「これかなぁ?」「う~~ん・・どれだろ・・」って答え出ず(笑)
たまに韓国ドラマ見ますが、熱烈なフアンというほどでもないんで
「あのドラマね!」って具合にはいかない私です

撮影現場を、こうして私達も見れるなんてドキドキもんです
ましてしゅり君は、俳優さん達と共演したんですもんね
きっとしゅり君の撮影を見守るよこにゃんは心臓バクバク?
そして、当のしゅり君は案外ケロっとしてスムーズに撮影出来たかも?
普段のGOGOでの様子見てても、
しゅり君は「役者やのぅ!!」って感心しますもん\(^o^)/

ペットモデル協会の方、しゅり君のこと可愛がってくれましたね~♪
なんたって、我らがしゅり君はかわいいも~~~んv-221
 最後の写真、とってもいいですね~~
知らないところ(部屋)に来て、よこにゃんにまっしぐらに向かってきてる
よこにゃんといっしょなら、知らない場所だろうがナンだろうが
しゅり君にはどうってことないのかも?
何たってお出掛け全然OKなしゅり君ですものね(*^。^*)

 よこにゃん!!昨日はお心使いを有難うございました!!
なんかと~~ってもうれしくて、ニマニマ笑う怪しい私ですv-411
 そして・・またしてもみょんたが書き込みましたぁ(>_<)
なにしろ、ぶっちゃけお邪魔虫くんなんですよぉ
キーボードと私の手の間にデロ~~ンと寝るんで、打ちにくいったら・・・

きっと、知らないうちにドラマとかCMとかで
しゅりちゃんの姿見ていたんだろうね。
言っちゃいけないのはわかるけど、
どのドラマか気になる~~~。
見て見たいよ!!
しゅりちゃん、本当に偉いね。
そんな活躍を綴れる範囲でも楽しみにしています♪
私のお友達のにゃんこがね!ってちょっと自慢したいような気分です((w´ω`w))

うわ~、シュリちゃんのお仕事だ~。。
ひょっとしてこの時は金沢だったのですか??
シュリちゃんのお仕事ぶり、もっともっと書いてくださいよ~♪
シュリちゃんは性格も良い仔だから
こんな大役もできるのですね^-^

わ!嬉しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラマ出演のお話ですね
すごいあ~~ビジネスホテルに泊まってるなんて
金沢が舞台だったんですか??
何のドラマだろう???興味津々
ま・・でもその時の写真がないのは仕方がないですよね
残念だけど・・そういうのはどこでも同じでしょうから
シュリくんは偉いな~~(*´∀`*)
ほんとお仕事頑張ってたのね
続きも楽しみにしてるね~~~

でもほんと何のドラマだろう???
映像でみたいな・・こっそり教えて!
ダメかな???探しちゃいたいにゃ(=‘x‘=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1451-ef55b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タレント綴り:韓流ドラマ編 2 «  | BLOG TOP |  » 些細な、、、腑に落ちないこと…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー