topimage

2017-10

寝るのが遅くなるのは、彼のせい!? - 2012.07.28 Sat

nnow1

死んだ様に寝てる時ってないですか!?

   つい声掛けて こうして起してしまいませんか (*^。^*)






nnow2
あらやだ ↑ シュリちゃんありにゃとー





nnow3





nnow4





nnow5


可愛かったから写真を沢山撮ってしまった

  でも ジ~ッとこっち向いて撮られてくれる アタシのシュリちゃん









nnow6

                 シュリは 可愛かねぇ~~~






nnow7

                  にゃはははは~ ヽ(^。^)ノ





nnow8


     ハイ  今日の日記のタイトルの回答、


   バチ~~~ッと  シュリちゃん自ら お答えしてくれました


           よく出来ましたっ !(^^)!






  きっとペット飼いの皆さん、

     うなずかれただろうな、 この一言に
 



  早く寝なきゃ明日の仕事に差し支えるし~~  とかって思うんですけどね、

     結局こうしてチョイナチョナして遊ぶもんだから



             つい寝るのが遅くなる日も ありますよね (*^_^*)



          あんまり書かんけど、実際にはいっつも ↑ こんなん
                いくらでも遊んでられますよね、こんなんして






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 みょんくるママさんへ…昨日の皆さんからのコメント読んでて、次はラジオって凄く思い
 ました。買い置きしてるものも実のところそんなに無かとですようちは 普段食べる食料
 とゆ~か調味料が業務スーパーさんからエッサエッサと買い込まれては来るけど、いざって
 時の食べ物、そう、電気や火を使わなくてもいいものが、、、無い(/_;) きっと読まれてる方
 は毎日毎日本当どーでもえーこと書いてはるよなぁここのブログって…と思われてるかもし
 れないけど、何でも書いてみるもんですねぇ  主さんがエステティシャンになられたお陰
 で本当にやっと40歳にしてケアに踏み出せました! 今まで何1つしてこなかったですもの、
 凄く嬉しい限りです♪ あのみたらし団子屋さん、とても素敵なおじ様でした 主さんちも
 そうですが、あの団子屋さんも、色々あっての必死の這い上がり組だそうでね、そんな方々
 がみんなで支え合って「今」を頑張られてるそうで、話を聞いてると自分が恥しくもなりました。
 健康が第一だけど、そして健康だったら次に頑張るのは一生懸命働く!ですものね、私も
 なんかもっとやった方がいいのかなぁって… あ、返事になってないなこりゃ ちゅみまちぇ
 ん マグロちゃん、みょんちゃんに自分の手で「あ~~~~ん」てやってみたいです

 naonaoさんへ…あのパンダさんは猫娘さんとユカチャンがこさえました みながみな、とに
 かくめっちゃ喋るもんだから、誰がどこで何してるのか分からなくて、しかも昼くらいには到着
 したってゆ~のに、気が付いたら夜遅くなってて、「ねぇ、今日って何してましたっけ私等?何
 でこんな時間になってんの?」と 次の主さんちはまだ分からないです、仕事が休みの時に
 だし、予約入ってたら行きたくても行けないし でも毎月行くのが本当に楽しみなんですよね
 お互い主さんに綺麗にしてもらいましょうね !(^^)!


 珠さんへ…以前珠さんがおっしゃってたからやっと日記にしましたよ~(^o^)丿 憧れの
 主さんでぇっす(*^^)v お綺麗だなんてすみません、ありがとうございます デヘヘヘヘ
 照れるなぁって、否定しろ~しゅりっちぃ もう40ですもの、全然汚いしボロボロです、
 実際は…だから主さんがエステティシャンになって下さったこと、本当に心から喜んでるん
 です 片道1時間だけど全然、逆に行くのが楽しみでね♪ もうお一方のブロガーさんは
 大阪から来られてるんですもの、主さんのお人柄が伺えますよね 女子ってなんであんな
 によ~喋るんでしょね~時間がアッと言う間で、どんだけ一緒におっても足りないです
 いつか珠さんとかともリアルにお喋りとかしてみたいなぁって凄く思います 

● COMMENT ●

しゅりっちさん忙しくしてるのに
毎日有り難う

シュリくん、君は罪作りな猫ちゃんだ~
しゅりっちさんが眠くても
そんなにキュ~ンとしてウインクしてると
眠れないよ~
抱っこして貰って眠りに行こう

はい!
ま~ったく同じでございます(笑
今日は早く寝よ~って思うときに限って、
こうして遊んじゃったりするんですよね。

それにしても、シュリくんカワイイの~♪
カメラ寄ってく気持ちもよ~く分かります!

シュリちゃん、か~わいい~!!
や~ん! 可愛いよぅ。
こんな可愛いお顔でいられると、同じポーズでも
引いたり寄ったり、何カットも撮っちゃいますよね♪
そうそう、こうしてどんどん時間は経って、
寝るのが遅くなっちゃうの、わかります。
猫って、急いでる時や用事があるときを分かってるんですよね。
絶対わざとやってると思うもん。
嬉しいけどね。
シュリちゃん、かわいいぞ~。

シュリくん、悩殺ポーズ連発ですなぁ
眠い時の猫さんは、鼻血ポーズの大盤振る舞いですよねw
ついつい、つんつんしたりなでなでしたり
時間もあっという間に過ぎていきますよね^^
明日の仕事をがんばるためにも、やっぱ猫エネルギー補給は大事なのです♪

うんうん、頷く頷く
こんなかわいいお顔されたら夜中だろうが眠たかろうが ちょいちょい チューチュー 遊んでしまいますって
今日のお写真、どれもシュリちゃんの魅力がいっぱいです きゃあきゃあ言いながら拝見しましたよ~

シュリちゃんもしゅりっちさんと一緒におねんねしたくて待ってるのでしょうね。 健気で愛らしいなぁ~
こういうのも写真に撮っておくって とても大切ですよね。 しゅりっちさんも眠りたいところなのでしょうけれども ついついパシャッと撮っちゃうでしょそこがしゅりっちさんの偉いところです。

何気ない1日の終わりがこんなに穏やかで幸せだと嬉しいですよね
また1ヶ月頑張って 主さんに会いに行ってキレイになってシュリちゃんが待つ我が家に帰って来てくださいね ← あ、旦那さまも待っていらっしゃいますよね おほほほ

shuriちゃんはいつも、しゅりっちさんのことを待って、一緒にベッドまで行くんですね。かわいいねぇ。
Lニャンは、私の脚と脚の間で寝ているのですが、朝私が起きるときはまだお休み中でして、ずっしりと重い。カラダをウマくずらし、脚を引き抜いて起きるのですが、この間中、Lニャンは狸寝入りをしていると思われます。お尻のあたりをつんつんしても、知らんぷり。顔を覗き込むと、白目をむいているときもありますが、ギロリと目があいています。しゅりっちさんは、寝るまで時間がかかるけれど、私は反対に起きるまで時間がかかってます。(笑)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン シュリちゃんかわいいですからねー。
お写真ついでにおやつもあるともっといいと思うのにゃあ!

ニャンコと遊んでいて遅く寝るのはよくあることですよね。
だってニャンコと遊ぶのは最高に面白いことなんですもの。
何よりも大事な瞬間かもです。
遊びなはれ〜。

そりゃ~^^
こんなお顔を見せられたらしゅりっちさん
ノックアウトだわ♪
ほんまになんて可愛いお顔なんでしょうね~。

シュリ君はしゅりっちさんが寝るのをいつも
待っててくれるのね。
で、ラブラブで寝るのかしら?

今日も朝から暑いですね。
で、朝から梅干干しました。
これも季節の風物詩。
息子たちのお弁当にかかせないのです。
と、いいながら長男に今日はパンとカップめん持たせたわ^^;

みんないろんなことがあっても頑張ってますね。
お互いに頑張りましょうね。

よくわかりますよ〜。
寝るのも出社するのも遅くなりますww
猫さんはきっと確信犯。
飼い主を困らせて喜んでいるんだきっとww

きゃわいい~~v-10
こんな可愛いお顔は反則ワザですぞ~~い♪
こんなんされたら、寝られませんやん(笑)
ついつい手が出てモフったり、頭をなでなでしたりと
スル~するのは非常に難しいですね
 くるみが、空になったご飯用のお皿のそばでデロ~~ンと伸びている時
それは彼女のご飯トラップなんです
くるみは1度に沢山は食べない子で、チョビチョビ食べるんで
少しずつご飯をあげるんですが
ひと息いれて、また食べたくなった時に、ご飯皿のそばでデロ~~ンと伸びます
この見え見えのトラップに、いとも簡単に引っかかる私
おなかをモフり、頭をなでなでして終わると
「ご飯食べたいの~~?」と言いつつ、またご飯を少しあげます
クルっと起き上がって、また食べ始めるんですよ~(笑)
で、ご飯皿から遠く離れた場所で、私が見てるのをわかってゴロンとするのは
ただ遊んで欲しい時・・
くるみはとってもわかりやすい子です
いっつも可愛いしゅり君ですが、今日は特別きゃわいいで~~すv-352v-352
 なるほど・・食べ物のストックも多少必要ですよね
そういえば震災時、冷凍庫に入っていたご飯を重宝しましたっけ・・
なべで炊けばいいだけですが、気持ちに余裕がありませんでした
 みたらし団子のご主人も、紆余曲折をへて今団子屋さんとして頑張ってるんですね
人それぞれに、振り返ってみるといろんなことがありますもの・・
 TVではオリンピックの入場行進を映しています
いろんな人々がいるんだなぁ・・と当たり前のことですが
同じ地球に住む者通し、笑顔で暮らせる日々であって欲しいと思いますね

シュリくん可愛いっっ♪( ´▽`)
しゅりっちさんのキモチ、分かる!
可愛いからついかまいたくなっちゃって、
かまってる間にどんどん時間が経ってく....
さらに撮影しだすと止まらなくなったりw

何処の家も同じですね(^-^)

かわいいっ

シュリちゃんかわいいにゃあ♪
そのポーズかわいいんだよね。
猫さんは何をしていてもかわいいけど
そのあごを上にしてねんねしてるのは
とくに好きだわ~。

かわいすぎるにゃあ♪
寝るのが遅くなっちゃうのね。
わかるわ~。

いやいや…ほんと!わかるですよぉ~
「さ、寝よう」って思ってテトと目が合ったら
抱っこせずにはいられない…
シータんモフモフせずにはいられない!(^^)!

↓パンダのケーキ!可愛いから~食べられない??
↓の↓・・・うちの非常用のラジオ付きのライト…
携帯の充電もついてたけど~10年以上前のだから差し込みが古いタイプで~
イザの時、ラジオより、携帯のテレビが役にたったから~
見直さないと!LEDでね~(*^^)v

そ!そして!昨日、午前中に例のブツが届きましたよぉ~
白いご飯炊いて食べたけど~3杯は食べたかったくらい~
イケル!(ま!一膳にしといたけど~)
母にも半分持っていって…それでも結構いっぱいあって~
今週は色々ピアノの練習に大変だから~
食生活、これで安心!(*^^)v
以前ヨーコちゃんが作ってた「明太子入りの卵焼き」にもハマってて~
そうだ!明日は高菜トーストにしてみよぉぉぉ~
ホント!嬉しかったですぅ~ありがとうね~!(^^)!

すっか遅くなってしまいました_(^^;)ゞ
やっとお暇いただけましたらこの時間・・・
しゅりくんみたいに、ずっとすねて待っててくれるヤツがおりますわ♪
ぁ、昨日の日記、しゅりくんの出番じゃなくて皆様すみませんです(A。・ε・`。)
しゅりくんの座をうばってしまってほんまにごめんなさい(; ̄ー ̄)...
でもでも、今日はちゃーんと可愛いしゅりくんの写真いっぱいで癒されますねん♪
昨日はまたまたご来店ありがとうございました。
しかも、いきなり連れ出すというハプニングありで。
義姉が喜んでいましたよ^^
いろいろ教えてもらったって♪
ほんまに今度義姉もお邪魔したいそうです。
そんときは、おとなしくしてますのでどうぞよろしくお願いいたしますです。
さて、うちのスネスネお嬢様と ラブラブして寝ますね^^
しゅりくん、おやすみ~v(*'-^*)

ほんと可愛いシュリくん!
こんな可愛い姿見たら・・・
寝られないですよね~~~

うちはそうそうにお子達寝ちゃうので
それで寝るのが遅くなることはないんですよ
でも夜中に起こされるけど(ーー゛)

毎日ほんと暑いですね
寝不足だわ~~~~
よこにゃんも寝られる時にはちゃんと寝てくださいね
夏バテにならないように・・・
気をつけてくださいませ
では~~そろそろ寝ようかな?
おやすみ~~~

こんな可愛い顔していたら
寝る間も惜しくないよね♪
うちのボクちゃんはpapaとラブラブタイム中ですけど…
私って実は、可哀想な飼い主だったのかも(/_;)
それにしてもしゅりちゃん、さすがです。
COCOは基本カメラ嫌いだから、羨ましい。
愛息子の可愛い写真は、いっくらでも撮りたいですものね。
この時間に来るのは、珍しいけど
寝る前にこんな可愛いしゅりちゃんが見れて
いい夢見られそう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1450-7ac554dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の贅沢レシピ☆ «  | BLOG TOP |  » 5月の末から昨日までの…(=^・^=)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー