topimage

2017-10

殺すつもりなんてないわよっ(ーー;) - 2012.07.08 Sun

bjos1





bjos2




だから殺す気 ↓ ないってばっ(ー_ー)!!
bjos3





bjos4





bjos5

         フンッ 愛情って言うて欲しいわねっ






           夜~~その日の夜ぅ~~ \(~o~)/









bjos6


    シュリちゃん  も言わなくていいわよっ (ーー;)





bjos7

            ドキドキドキドキドキドキ





bjos8


   だから シュリちゃんっ!


     ナ~~ンにも、、、言わなくてよくってよっ (^^ゞ




  だって密封されてんだもん、

         大丈夫でしょ (*^^)v




  確かに中味をここまで豪華にしたのは

     おあげさんの賞味期限が切れに切れ過ぎてたから




   でもそれとこれとは別として、


     たまにはこんなおいなりさんも、イイもんですね (*^_^*)  美味しかったっ




  シュリちゃんのパパはこの日記により この日のおいなりさんの中味事情を知る…

                          ※覚書っ






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…この季節はどうしても雨で工事は延びますよね…早く仕上がるといいですね!
 それにしてもあの写真、笑えたでしょ~ 私もSDの中に入ってるの見て一人で大笑いしました
 もんガハハハハ♪ ただね、嬉しい限りです、彼自身がああやってシュリのこと写真に納めようと
 してくれたことが(#^.^#)

 珠さんへ…いや~大笑いでしたよね~今日の旦那の写真は そうそう眉毛みたいに見えます
 よね、あのシュリ 本当はまだまだあったんですよ! どれもこれも同じのばっかで、しかもどれも
 完全にブレてるのばっかりで綺麗なのは一枚もありませんでした 夕食後に座ってる位置から
 ただ撮りまくってただけみたいだからね、今度はもっと明るいところで撮ってみ~♪ ってそれだけ
 教えときました 嬉しいですでも、ああやってシュリと向き合ってくれる様になったことが…
 写真は本当大事ですね! デジタルでも昔馴染みのでもいいから、本当「無い」こと思ったらもぉ
 有るだけ有った方が確実に生涯の思い出が沢山「モノ」として残るわけですものね! まだまだこれ
 からも、シュリちゃんや自分の人生、撮り続けてこうと思います (*^_^*)

 みょんくるママさんへ…にゃははははははみょんくるママさんの腕前もさすがなものみたいです
 ね~ニェヒヒヒヒ←なんだこの笑いは~ですね、ごめんなさい あの写真の群れをカメラの中で見
 た時にはもぉ私が一人で大爆笑しました! こりゃいつかGOGOに載せとかな~って  あのデジフ
 レね、我が家のは壊れました(@_@;) 先日のカミナリで… 写真とかも何も撮ってないけど、ちょうど
 夕べ(えっと7日の夜ですね)おかんからまた 「ばぁば便」が届いたのでね、その時にそれ言うたんで
 すが、昨日聞いた最新情報によると、おかんちに送ったデジフレは、なんと親戚の家をテンテンとして
 るそうですわ あまりに嬉しくて自慢して回ってるそうですタハハ 親戚は結婚式の時に滋賀に
 来てるし、旦那と上手く行かずに家出して熊本帰ったりもしてたの親戚は知ってますからね、やっぱり
 あんだけ仲良くなって親子水入らずで滋賀旅行楽しんだのを見せびらかしたかったんだろうなって
 電話切ってから旦那と喋ってたんですが、なんか今まで本当申し訳ないことしたよなぁ…って二人して
 反省しました… 色々と精神面までケアして下さって、みょんくるママさん本当にごめんなさいね、これ
 からもよこにゃんち、ヨタヨタしながら頑張りますからどうぞ宜しくお願いしますです 

● COMMENT ●

郷ひろみさんの林檎殺人事件って歌を思い出しましたよ・・古いね~しゅりっちさんは知らないだろうな~
冷凍庫にいってたら大丈夫でしょう
たっぷり具の入った、おいなりさん・・いいね、こんなおいなりさん
こんど作ってみよう
パパさんは、このおいなりさんで次の日は元気で仕事できたでしょう・・・そして今も元気で良かった~
しゅりっちさんは、上手に使うな~と思います
ユーミン、これだけ切れてると捨ててしまう・・・

しゅりっちさん、すごい。
とってもおいしそうに見えます。
て、おいしいと思います。
きっと味も熟成されていたのでは?
パパさん、大丈夫よね。
うちも、おなか痛くなるタイミングは
夫婦違うんですよ。
ちなみに私は先週、腸炎かかってました。。
ウイルス性だから、家族にうつると言われてましたが、
ダンナはぜんぜん大丈夫ですよ。

あ~~~待って待って~~私も仲間に入れてぇ(笑)
ふぅ・・今帰宅しましたぁ!!

 おいなりさんでっかぁ?おいしそう・・・うん?えぇえ~?
日本語で書いてあるから・・17年の11月10日って読み方じゃなくて
やっぱ・・11年10月17日・・って読むんですよねぇ
あ~~~・・・っと・・つ・・ついこの間・・よねv-356
だいじょぶだぁ・・よこにゃんが言うように密閉状態なんだから・・(笑)
がしかし・・せめてもの心遣いに豪華な中身・・罪の意識がなせるわざか(笑)
でもほらパパさん全然気づいてないし、喜んでるし!(^^)!
真実を知るのはよこにゃんとしゅり君のみ!!
パパさん、今日もうこの日記読んだかしら?
日記でカミングアウトなんて、よこにゃんおちゃめぇ~~♪
まっ・・賞味期限なんて、食べてて舌がビリビリしなきゃ大丈夫っすv-221
私はそうしてるから、この頃じゃ家族もびくともしませんぜぇ
ワイルドだろ~?(笑)
 
 え?よこにゃん家のデジフレ壊れちゃったんですか?残念!!
かみなりにやられちゃったんですかぁ・・トホホ
でも熊本のご両親さまのデジフレは、元気に親戚のお宅をまわって
楽しかった思い出を皆さんに見ていただいてるんですね
あ~~嬉しいですね\(^o^)/すごくいいアイデアですね!!
口でどれだけ楽しかったか話すより、写真で見ていただけば一目瞭然v-426
きっと親戚の皆様も、まるでその場で一緒に楽しんだような気持ちになりますね
私達だってGOGOの日記の写真で、
まるでその場にいるのような気持ちで見させていただきましたものv-352

しゅりちゃん、えぇ子やね~パパをじっと見守ってるなんて。(ёё。)
どうもありませんって、賞味期限っておいしく食べられる期間で、
切れたら こんな風に工夫しておいしく仕上げたらえぇんです♪
うちも、去年の8月賞味期限の乾燥うどんをおいしくいただいとります=w=;
それにしても、工夫されるなんて やっぱいい嫁さんですよ V(=^‥^=)v

またやっちゃった~。
半年過ぎてますね~。
って、これ真空パックだったの?
冷凍のもあるからどっちかな~って。
炊き込みご飯をおいなりさんにね。
それって豪華でいいですね。
私も手抜きで散らし寿司の素をおいなりさんのごはんに混ぜることがありますけど。。。
しゅりっちさんのあのと~っても美味しい高菜とゴマにおじゃこ入れてもいいですね。

で、パパさんのお腹は大丈夫だったんですよね。
真相を知ったパパさんはどんな反応だったのでしょうか?

工事は無事に生コン打ちが土曜日に終わりました。
後は乾くのを待つだけです。
今度の土曜日には車が入れられます。
で、どの車を入れるのがいいのか今みんなで考えてます。
実はもうひとつ家の奥にカーポートあるのですが
車が増えたから増設しました。

シュリ君、いつもご飯の準備は見てるのね。
その眼差しはと~っても可愛い^^

あれぇ~
何が大変なのって思って見直した私。
10月ってまだ先じゃないって… きょ、きょ、去年でしたかぁ~

大丈夫大丈夫 旦那さまに変化がなければ大丈夫よね
おいなりさん、食べたくなってきちゃったなぁ そうそう 五目ご飯や炊き込みご飯の おいなりさん。 おかずもいらないしイイですよね
しゅりっちさんの炊き込みご飯も美味しそうです。 シュリちゃんはまた しゅりっちさんのお料理する姿を見つめてくれているのね~ こういうシュリちゃんがとてもいとおしくて たまりません。

今日の記事、旦那さまはもうお読みになってしまったかしら…。。 気になるわぁ~

真実を知ったパパさんの反応は如何に!?世の中には、知らなくていいことって、あるよねぇ。うひょひょ。
持ち寄りパーティーがあって、おいなりさんをつくったのですが、裏返してつくったおいなりさんを見て、「色が変わってる?古くなっちゃった?」といわれてびっくらこいたことがありました。ニンゲン、自分の知らないことは、まず疑ってかかるものなんだろうなぁ。世の中には、知らないこともまだまだたくさん、あるよねぇ。うひょひょ。

生物じゃなければね、
少々期限が過ぎてても問題ないですよ。
逆に熟成されていて美味しいかもww

だいたんなしゅりっちさん!
でも密封だったら大丈夫でしょうね。
変なにおいがしなかったらオッケーですね。
私も3年も期限がきれたオキシフル使いましたからね〜〜〜。

(-ι- ) クックック
またやってるし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパさんにはこの記事で事後報告ってやつね
まっ、ピーピーにならんかったからおけおけ!
うんうん、おいなりさんて中身変えたり色々楽しめるよね
あと逆に、その炊き込みご飯の具材としても使えるよ
細かく刻んで知るも一緒にね他の具材と一緒に炊きこんでも美味しいよ〜。
我が家では、おいなりさんの皮がちょこっと余ったりしたらそうやって作るんだ〜
あ、でもお国(お国って^^)によって炊き込みの味も違うんだろうから
御口にあうかどうかは保証しないヾ(;´▽`A``アセアセ

あはははっ
しゅりっちさん、それは切れすぎ…
実際どこまで大丈夫なのかしらね~!?
ちなみに、この記事を読んでパパさんは
どんな反応をしたのかな?
興味深々 ( ´艸`)プププ
しゅりっちさん、殺人者にはならないで済んだのよね・・・

シュリちゃ~~~~~ん
殺人事件ですか????
また・・・って、そんなにパパさんは何度も死んでるの?
Σ(゚д゚lll)
それは何とかしないと~~~~!!!
警察に通報しておいてあげるから~~~
パパさんを守るんだよ\(◎o◎)/

って・・すごいわ(;^_^A
半年以上もたってるのね(笑)
でもパパさん元気???
ならOKなのかな?(笑)
賞味期限ってわからないよね~~~
ま!メーカーが責任取れる期限なんでしょうけどね
GOGOに来てから・・大丈夫なものなんだって
知りましたよ(笑)
いつも実験してくれてありがとう~~~(爆)
なんて (ΦωΦ)フフフ…

美味しそうな稲荷だな
私がいつか遊びに行ったら~美味しい手料理作ってね
あ・・できれば期限が切れてないものを(笑)

わあ~、ずいぶん切れてますねぇ。
でも、お腹を壊さなかったならOKでしたねっ!
味だって美味しかったんだし♪
「ヒキョーなことを」に爆笑でした。シュリちゃん最高!
おいなりさん食べたくなっちゃった。
炊き込みご飯も美味しそうだなぁ。
今日のはシュリレシピとは一味違うんですね。
シュリレシピ、また出してくださいね。
シュリちゃん、美味しそうなの待ってるよん!

は、半年以上賞味期限切れてますがーー!!
パパさんペロリと召しあがったんですね( ´艸`)
炊き込みおいなりさん美味しそうですもん♪

ところで・・・
お腹大丈夫でしたか??
シュリちゃんの心配が杞憂に終わるといいんですが~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1447-ac7e14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分かり始めた マ~ィレボリュ~ションッ♪♪ «  | BLOG TOP |  » パパ写真♪ {カメラって不思議な物体!}

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー