topimage

2017-08

「今年初の!」 と 「滋賀初の!」 - 2012.07.04 Wed

kskt1





kskt2

       ぐっぞぉぉぉ~ぅ (ーー;) バレとるっ




     フンッ! ええもん、 ↓ ↓ ↓ 可愛いから








kskt3


          あぁぁぁ~ 可愛いな~~~




                頭悪いしゅりっち、↓ 漢字ちゃうでー
kskt4
                         シュリちゃんのは ↑ 合ってる






kskt5


  息ピッタリの、




         今年初の、、、 ↓ ↓ ↓






kskt6

のわははははは (*^。^*)
  
  シュリの右目が白目みたいで怖ぇ~~~~





kskt7





kskt8

     物のせいにして 何が悪い~ウケケケケ








kskt9





kskt10

    この最後の写真、なんか好き



 このブログのタイトルバナーに写ってるのは

    家建ててすぐに買って すぐに空き部屋行きとなった ガラステーブル。



  あのガラステーブルはね、


     今は人気エステサロン 「ポジティブ☆スーパースター」 を経営される


   「とらのキモチ」 の とら。主さんちへと、つい先日



          運ばれてお行きになられました (*^_^*)




  




  ガラステーブルって透明感あって

     お部屋の広がりを壊さずに、更にペットの居るお宅では


        こんな ばびゅ な使い方が出来る優れもの☆



    

       夏なんて本当涼しげで  イイですよね (*^^)v








  主のおねにゅわぁぁぁんっ! 大事にしてば~ぃ
    お店の発展を心より応援しています… ガンバニャンバ

   そして、滋賀県初の 糸脱毛サロン 「糸吉」 を経営されるのは

      なんと主さんの娘さんの 結花ちゃん (*^_^*)

   まさに昨日(7/3)、この ↑ 仲良しエステティシャンの親子は、
 
     無事試験等に合格され、 「糸吉」のユカちゃんはとうとう 滋賀県では本当に初の

        糸脱毛士 へとなられました
  おめでとーーっヽ(^o^)丿

   
  そしてこちらが 
 
    とらちゃんのパパが運営されるパワーストーン店 → 「Ashura Shop~アシュラショップ~」

   
      お時間ある方、ブログを覗きに行くだけでもいいので是非ご覧下さい



 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 みょんくるママさんへ…みょんちゃんが少しでも懐かしいお外をそうやって堪能してるってことが
 私も嬉しい~ シュリみたいに本当~~に最初っから外を知らない子ってどうしても怖がる傾向に
 あるみたいですものね。今となってはシュリも外はだいぶ知ってくれたけど、やっぱり長いこと家の中
 に慣れてしまってるとね、次に外に出す時にかなりオロオロしますもん、本当ヘタレっ子ちゃんです
 そうそう、Gaviちゃんちにね、しっかりと「みょんくるママさんにたかったなぁ~」ってコメントのお返事
 の中に書き添えて来ましたわガハハハハ☆ Gaviちゃんからのあの可愛いGaviちゃん語のコメントを
 旦那がえらく気に入っててね、いつもカタコトみたいにしてGaviちゃんのコメをなんか読んどるんすよ
 ね 新鮮なんでしょうね、まだここを読み出して浅いだけに色んな人達が色んな書き方して下さって
 るのが  昨日とうとう仕事が一人になってかなり不安だったけど、無事に終わりはしたので良くて、
 その後ね、そんな時に限ってちょっとお呼ばれしてたからそのまま友人宅へと行ったのですが、みょん
 くるママさーーーーーんっ奇跡が起きてしまいました 日記を書きます、なんとか急いで みんな
 して「ギャーーー」なったんすよ また見て下さいね、その日記 私事で本当ごめんなさいね、で
 も嬉しくて嬉しくて

 naonaoさんへ…本当にまた来てくれます様にです、めっちゃ 黒猫さんはちょこちょこ撮れてたけど
 三毛さんってまだ一度も写真に撮れたことがないんでね、出来れば記念に撮っててあげたいなって…
 今の季節は雨が多いから、外の工事等は本当遅れがちですよね…うちもちょっと外の工事(修理)が
 入ることになったけど、7月最初はもう殆どが雨でしょうからねぇ… あの絵本、も~し興味あるんでした
 ら本当に買おて欲しいです☆ なんか生涯大事にしたい価値のある中身でしたもん


 hiroeさんへ…お久しぶりです きっとご家族のこととかであれこれと大変なのかもなぁ…と
 勝手に思い気に掛けていました。コメント、ありがとうございました 嬉しかったです ブログ
 記念の優しいコメントもありがとうございました 本当、あの日hiroeさんとお会いした頃のことを
 思うと、もうあれから4年以上も経ってるってことですものね、なんか凄いなぁ…こうして何年経って
 もソッと見守って下さっていることを誇りに思っています hiroeさん、本当にありがとう…
 カイ君ネル男さんはお元気ですか カイ君とまた会いたいです (*^_^*)

 珠さんへ…あひゃ~ まさかまさかの珠さんにまでオヤツをねだられてしまいました~ニャハハ
 Gaviちゃんとは以前同じ時に同じ猫雑誌に特集組まれて掲載されてね、お互いお出掛け猫だから
 なんか親近感が シュリのあの後頭部、実は私も可愛いな~って思って写真作りながらちょっと眺め
 てしまったんですよね ありがとうございます 翔君はお散歩中に出会うペットさんはワンチャンの
 方が断然多いですが、うちはこうして暮してるとかろうじて猫さんが来るくらいでワンチャンはあまり外
 をウロウロはしてないんですよね 元々ワンチャン好きなだけにちょっと期待してしまいます
 ずっと家に居るわけじゃないから本当はもっともっと外猫ちゃん来てるのかもしれないけど、珠さんが
 言う様に、シュリさん尻尾めっちゃブンブンブンだから、かなり興味あるんでしょうね~ (*^。^*)

 myaumyauさんへ…とっ、とうとう、、、とうとう会わずしてかっ、帰られるのかっmyauさんはっ ぶっ
 ちゃけもしかしたら会えるんちゃうやろかなんて本気で思ってた私が完全に居ましたよガハハハハ
 久々の帰国はどうでしたか? 親は?友達は?親戚は?あの人はこの人は? って、ついね、私が
 先日 「あなたは今、会いたい人はいらっしゃいますか」 なんてクダリを「ばぁば便」の時に書いただけ
 に、凄く気になります。楽しめましたか? 会いたかった人にはちゃんと会えましたか? 目的はちゃん
 と果たせましたか(*^。^*) わ~ナンか聞いてばっかりだ~ 無事に米への帰国されましたら、また
 お時間あったらでいいので宜しければコメント下さい ブログ記念のお言葉、そんな状況だったのに
 ご丁寧に本当にありがとうございました 

● COMMENT ●

ガラステーブル

雨蛙見れて良かった?(笑)
そのまま写すのには大き過ぎる雨蛙の主みたいな方だったのよね、角度を考えて撮ったけど、少し写ってたので遊んでみました~(笑)

ガラステーブルっていいよね。我が家も有るけど8月にならないと乗らない・・もっぱら水槽の上
楽しみなお腹とか肉球が見れません
 
主さんの旦那さん・・お店始められたのね
主さんも詳しい事なので夫婦揃っていいな~と思いました

ガラステーブル、下からぜったいのぞきたくなっちゃうよねー(* ̄m ̄)ウフッ
シュリパパおにいちゃん、アタシのコメント、アタシ語で読んでくれちゃってるなんて大感激だよ!o(≧▽≦)oウワアイ

みょんくるママおねえちゃんo(≧▽≦)oウワアイ
今度みんにゃで一緒におやつ食べるのにゃあ!
(¬_¬)チラッ しゅりっちおねえちゃんにはちっちゃい一口だけど・・・シュリパパおにいちゃんには中くらいの一口わけたげちゃうにゃあ!
もっちろん(* ̄ー ̄)フフン シュリちゃんとみょんた
ちゃんとくるみちゃんにアタシはうぅぅぅぅんとo(≧ヘ≦o) おっきい一口なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

糸脱毛!初めて聞いたけどすごいのにゃあ!

今日は遊びに来るの遅くなっちゃってごめんにゃあ!

やはり、冷たいガラステーブルが
しゅりちゃんには、心地いいんでしょうね。
下から、写せるっていいですね。
もこは、コタツテーブルに寝てます。
しゅりちゃん、かわいいですね。

ガラステーブルっていいよねぇ〜!
でも私絶対に綺麗に使える自信ないから、置けない^^;
漢字間違ってるじゃんって思ったら自分で突っ込んでるし^^;
シュリくん、本日もよこにゃんと読者のために
かわいいポーズをあれこれありがとう!
君の役者魂には頭がさがるぜ〜
糸脱毛ってテレビで見たことある!
私もやってもらいたい。。。。スネとか、腕とか・・・
ブログ見に行ってくる〜〜!ヾ(=^▽^=)ノ

シュリちゃんがガラステーブルで寛ぐ季節ですねぇ。
それを裏から撮るよこにゃん、夏の風物詩です♪
シュリちゃんの白目、マリリンマンソンみたいでカッコいいわぁ~。
ニクキウの色も大好きです。

糸脱毛って、知らなかった!
中国で、おばあさんが道端に椅子を置いてやってるのをテレビでみたことがありますが、
日本でもあるんですね!
結花さんのページも拝見しましたが、とってもステキなサロンですね。
わたしも近くなら行ってみたいです。
頑張ってください!

ガラステーブル、主さん家に行かれたんですか~♪
とら。ちゃんのバビューン姿も見られるかな?(笑)

見たかったの~
シュリちゃんの肉球バビュ わぁーいわぁーい
ガラステーブルがこんなに写真撮影で活躍するとはと、思ったのは シュリちゃんとしゅりっちさんのこのブログでした。
それにしても なんてかわいい寝姿なの~ お手手伸ばして寛ぐシュリちゃんは本当に絵になりますね~ かわいい~としか言葉にできませ~ん

とら。主さん、結花ちゃん、おめでとうございます いつも一生懸命、頑張っていらして私も頑張るぞーって背筋がピンとなりますよ。 私もご近所だったらなぁ…とすごく思います。あぁ残念。。
しゅりっちさんのガラステーブルがお店で活躍してくれると信じてます

そうそう 私もニャンコちゃんだけでなくいろんな動物たちと暮らしてみたいな ワンコちゃんもイイですよね。 主人の実家は秋田犬のブリーダーしていたそうで、主人は昔はワンコが好きだったけれど今はニャンコのほうが好きになっちゃったんですよー しゅりっちさん、ご縁があったらワンコちゃんも家族になる日がくるかもしれませんよね お互いに夢を見ましょうね

シュリ君特製のヒエヒエテーブルだもんね〜
コレからの時期はソコはシュリ君のもんよ!!
そっか、タイトルバナーに写ってるのは違ったんや
主さんとこにお輿入れ、きっとあそこに置くんだね〜!
よく似合うと思うわ〜。
しかしガラステーブルだとこういう写真が撮れて良いよな〜
肉球萌え萌え写真、うーんあたしも撮りてぇ〜

ガラステーブルと聞くと
80年代を想い出します。
高校生の頃から憧れていて
大学の下宿生活が始まって
真っ先に買ったのがガラステーブルでした。
夏には涼しげでいいですよね〜。

そうか~

暑くなってくるとガラステーブルでねんねするのね。
冷たくていい感じなんだよね。
シュリちゃんは涼しいし、
よこにゃんは下からかわいいシュリちゃんの
お腹とかあんよがみえて楽しいね。

使ってないガラステーブルさんは
エステサロンでお仕事しちゃうのね。
エステサロン経営にゃんてかっこいいわ。

水曜日はいつも遅くの訪問になってごめんなさいです
応援ポチしましたからね~~ヽ(*´∀`)ノ

あ~~このガラスのテーブルを見ると、一度で良いから
うちのお子達の写真も下から撮ってみたい
そう思うんだけど~~うちにはガラステーブルはあわない・・(-_-;)
シュリくんのバビュって我慢するだに~~~
可愛いよ~~(≧∇≦)/
いつかいつか・・・きっと・・きっと・・・うちのお子達のばびゅ!も撮れる
そんなことを願って・・今日は帰るね(笑)
シュリくん!ありがとうね(=^0^=)

あ~~エステで癒されたいです

おはようございます。
福岡はすごい雨です。
仕事中にコメント書いている不良労働者です。
しゅりちゃん、ガラスの下から撮影するとなんだか海の中で泳いでいるように見えます。
リラックスムードですね。

今年もこの季節がやってきましたね~。
猫ちゃんやわんちゃんがゴロンしてるところは
冷たくて気持ちのいいところですね。
ガラスはひんやりして気持ちいいんでしょうね。

シュリ君~そこは気持ちよくていいねぇ~。

昨日は大雨で会社もエアコンが入りましたが…
設定温度が28℃で廊下のほうが涼しいの。
って、気温のほうが低かったのです。
それでも入ってないと湿気がひどかったからね。
今日は今のところいいお天気のようですが
にわか雨や雷雨があるとか。。。

しゅりっちさんちもお外の工事があるんですか~。
いつの季節もお外の工事はお天気に左右されますよね。
無事に終わりますように。

出たぞ出たぞ~~~~空とぶしゅり君v-314v-314

これが無くちゃ滋賀の夏は始まりませんて(笑)
あぁスーパーマンのマントを是非とも着てもらいたいところです!
おなかがヒヤッとして気持ちいいんだろな♪
ウトウトと、気持ちよ~~くおねんねしてるとこをママにタッチされたからか
ちょっとポヨヨ~ンなおめめの最後の写真がなんとも可愛いこと(*^。^*)

主さん、昨日のコメントで親子そろっての合格のことおっしゃってましたね
主さ~~ん!!結花ちゃ~~ん!!合格おめでとうございます!!
嬉しいですねぇ♪ なんだかこちらまでハッピーになります(*^。^*)
主さん、結花ちゃん、とらちゃんパパさんのブログにおじゃましてきました
結花ちゃんのお店、6日にオープンだそうでワクワクですね
親子3人が3人とも、それぞれの道で頑張るお姿が
ブログを拝見してよくわかります
 ブログタイトルに写ってる、ま~~るいテーブルは
主さんとこで活躍すべく旅立たれたわけですね(*^。^*)
きっと大事に使ってくださいますよ!!

 いやぁ~Gaviちゃんに是非おやつあげたいにゃぁ(笑)
コメントに「Gaviちゃんうち来たやろ~・・うちのみょんくるおねぃちゃんに・・・・」って
書いてくださってて、なんかニタニタしちゃいましたよ~~ヘヘ
 お仕事、一人でやり通せたんですね、良かった~
どきどきしたでしょうに、よこにゃんパワ~全開で頑張りましたね!!
 ん??なぬぅ~?奇跡が起きたんですって?嬉しいことに違いないわ
どんな嬉しいこと?わぁ~~日記楽しみにしてますよ!!\(^o^)/

そうっか。気がつかなかった。タイトルのガラステーブルて丸かったんだー!(今頃 笑)
夏ですね。しゅりたんが乗っている姿^^

糸吉さん!すごーい 糸脱毛っていうの、日本にもあったのですねぇ。たしか海外でみたような(TVでねw)
お顔 やってもらいたいなぁ~。あ、滋賀は遠い。

あぁ~ この季節になりましたね!!
しゅりちゃんのあまりにも可愛い姿を見て・・・
うちも!!って思っちゃうのよね~
しゅりちゃんは、スーパーモデルね(^_-)-☆

↑ 結花さん、オープンおめでとうございます(*^。^*)
私も近ければ是非行ってみたいと思うのですが…
繁盛をお祈りしています(^O^)/

わ~(*´∇`*)

こんな素敵な紹介をしていただいてめちゃくちゃ嬉しいですー!!ありがとうございます!!
おかげさまで6日にオープンすることになり、数週間前からずっと楽しみで、超やる気マンマンですヽ(•̀ω•́ )ゝ!
これからもめちゃめちゃ頑張りますので親子共々応援のほどよろしくお願いしますヾ(@´・▽・`@)ノ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1443-8837d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡!奇跡!奇跡!奇跡!奇跡が起きた奇跡が起きたっ!! «  | BLOG TOP |  » 毎回綴ってごめんなさいですよ(^_^;)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー