topimage

2017-08

素敵な素敵な 猫 の飛び出す絵本☆ - 2012.07.02 Mon

nspa1

あれやこれやと頂き物をしていました。

  何も日記に書いていなかったので綴っておきます





もの凄いものを頂きました

  タイトルにある 「素敵な飛び出す猫の絵本」 を紹介します








nspa2





nspa3





nspa4

実際に実物を見て欲しいくらいです

  時間を忘れて読んでしまいました





nspaa5

猫ちゃんの名前ランキング (*^。^*)





nspa6

おっ 我が家の猫ちゃん登場 !(^^)!





nspa7

私は大のわんちゃん好き

  アパートがペット禁止だったから猫なら大丈夫だろうと

   シュリを迎えた
けど、もう1つの本当の理由は、、、



 
 シュリちゃんのパパは どちらかといえば 猫 がいい って

    何かの会話の時にクチにしてたのを覚えてたから…



        不仲だったけど、私なりにいつも彼のこと気にして考えてたつもりでした(-_-;)





                        可愛いな~ ↓ パパを見るシュリさん
nspa8





nspa9

やっぱ我が家に居る子が長毛だと、

   こんなの見たらつい同じ種類の子に目が行くもんでしょうね





nspa10

どのページも もぉ広がる広がる

  めくるめくるに 飛び出す飛び出すっ





nspa11

シュリさんね、猫だけど いつも ↑ こんな顔してここで生きてます

         凄く人間臭い 可愛い子 (*^_^*)






nspa12

こうして注文してまで我が家へとこの素敵な絵本を届けて下さった ANKOさん…


   紹介しなくてもご存知の方ばかりだろうANKOさんのブログ → 「Mac Cat」






nspa13


       コナン君、キミのパパ・ママ・ソラン君が

     こんな素敵な絵本を届けてくれたよ、ありがとう…

      きっと私達が知らないだけで その高いところから

        全て何もかもお見通しなんだよね (*^_^*)



   ANKOさん、頂いてから日記に書くのが遅くなりましたが、

      あの日、こうして家族みんなでしみじみと全ページを読みました


    嬉しかったのは旦那がこんなにしっかり見てくれたこと。。。

       それからANKOさんからの突然のあのお電話、とても緊張しました…

           ご丁寧に 本当に ありがとうございました



         
      大切にします、この猫好きの為にある ポップアップブック





 世の中には本当知らないだけで

   凄いもの、素敵なものが沢山存在してるんですねぇ (*^。^*)

       
 ブログをやったお陰で色んな 素敵な人や物に出会いました



   感謝感謝の気持ちのままこうして月日が流れ、
   
  



 すーーーっかり忘れていたけど、昨日でGOGOは 丸4年が経ちました

      5年目突入です、皆さん 本当に  



             あ り が と う  (*^_^*)






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…私はあんな素敵なお母さんの「類」にはまだまだ入らないですってば~
 てか、一生そこはムリかもですねテヘヘヘ  あのボールの猫ちゃんめっちゃ可愛かったですよ
 な~んかツボにハマッて開けた瞬間マジマジと見てしまいました どこのブロガーさんも本当
 に贈り物が上手です! 私あんまり贈り物とかしないだけに贈るとなるとめっちゃドキドキです


 珠さんへ…いつも本当に心配やお心遣いありがとうございます これまでの人生を振り返ると
 一生懸命頑張っては来たけど、どっか自己中だった気もしますです。家族のこと、親のこと、周りと
 の付き合いのこと、シュリのこと、、、なんか本当にこれでいいのかなってたまにフッと思うこともあり
 ますが、こうしてブログも長年続けることが出来て、珠さん達との出会いもあって、とにかく充実した
 日々になりました、ありがとうございます  ワ☆ あの洗濯ばさみお持ちですか~キャッホ~
 他にも同じのお持ちの方いらっしゃったしきっと人気猫グッズの1つなんでしょうね 私はあまり
 猫な雑貨を持っていないので、いつもブロガーさんに頂いた時に知るくらいです。今日紹介している
 このなんとも素敵な飛び出す絵本もまさにそうでした…この本、猫好きさんならとにかくひたすら読
 めますね~めっちゃ凄い仕上がりですよ! 表紙の黒猫ちゃんの部分なんて本物の毛が貼ってあ
 るし これまで沢山の方々にこうして優しくして貰って来たのに、私は何もお返しをして来ていませ
 ん…そろそろ何かしなきゃなぁってつくづく思う様になりました 珠さんもいつも本当にありがとうご
 ざいます (*^_^*)


 みょんくるママさんへ…のん福レオのお母さんちのブログも本当に巨大なブログでね、私みたいな
 んがお邪魔しててもええんやろかって気を使ってしまいます とうとう5年目に突入してしまったこの
 ブログだけど、これまでリンクされて来たお友達さんとの出会いも、なんかどんな感じでだっただろ…
 って時々分からなくなります 色んなブログが存在する中でも、なんか本当に素敵で素晴しい方々と
 お出会い出来てるんだなって凄く思いますね 今日紹介しているANKOさんって方んちもなんかめっ
 ちゃ巨大で有名な猫ブログで、私、いつもちっちゃくなってお付き合いです でも嬉しくて
 ただね、前にも書いた様に、みょんくるママさん達みたいにブログをやられてない方々って本当に読み
 たくて来られてるんだもんなぁ…と思うと、とてもその存在感のデカさにおののきますよ いつも本当
 にありがとうございます (*^_^*)  ニャハッ☆ みょんちゃんはケビン・コスナーですねぃ って古い映画
 を引っ張り出して来てみましたよ シュリさんはそげなこつ一生出来んからね、我が家はシュリが主役
 で私が彼のバデーギャードでぇす (^_^)v   お気遣いお心遣い、本当にありがとうございました

● COMMENT ●

5年目突入おめでとうございます!!
飽きっぽい私はすごいな~と思うばかりです♪

すごく興味深い本ですね(*゚ω゚)ノ
こんなステキな本をプレゼントしてくれる
ANKOさんもステキな方なんでしょうね♡

お久しぶりです~(^_^;)

この本、妹が持ってて見せてもらったことあるけど
本当ねこ好きにはたまらないって感じの素敵な本ですよねっ!
しかも表紙のねこさんの毛の触り心地も本格的で柔らかくて気持ちいいんですよね(*^。^*)

シュリ君、パパのそばでその表情、可愛いな♪
パパにもいろいろ知ってもらえたようで良かったね!(^^)!

いいね、この本
すっごく楽しそうよね
ネットで買えそうね検索してみます
シュリくんがパパさんの横で、ジ~っと待ってるるのが、可愛い~少し人間ぽいですよ

もう、5年目なのね月日の流れるのって早いな~

これからも、シュリくんの顔見るの楽しみにしてるからね~

5年目おめでとうございます。
すてきな本ですね。
見てると楽しくなりそうです。
うん、猫道は億が深いですね。

またまたプチご無沙汰でした(汗

ブログ4周年おめでとうございま~す♪
ホント5年目に突入なんてすごいですね~!
オイラなんて最近めっきり書くペースが落ちちゃったし(汗
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ~!

それにしても、この本は素敵ですね~。
実際に見るとまた全然感動が違うんだろうな~!
これは是非見てみたいですね。

しゅりちゃんの表情がいいですね!

コメント、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさん、いつも、励ましてもらって、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさんに応援してもらって、とっても、嬉しいです
オー、これは、おもしろい絵本ですねのぞきこんでいるにゃんこちゃん、本物のにゃんこちゃんに見えますねびっくりしました
旦那さんを見つめるしゅりちゃんの表情が、いいですねふたりのやりとり、微笑ましいですしゅりっちさんの家の暖かい雰囲気、伝わってきました

GOGO 5年目
おめでとうございます 4年も頑張って綴られてこられて しゅりっちさんはすごいです
無理なさらずに これからもよろしくお願いしますね

わぁ~ 素敵なニャンコ本 こういう本なら何時間でも見ていたくなりますね~ シュリちゃんのお友だちがいっぱい シュリちゃんも興味津々かな

そうでしたか。 旦那さまが猫がイイ みたいな事をおっしゃってそれをしゅりっちさんが覚えていたのでしたか。。 旦那さま こんなかわいいシュリちゃんを迎える事が出来たのは よこにゃんだからですよ~
しゅりっちさんのその時のお気持ちを考えると 胸がジーンとしてしまいます。 ホント、素晴らしいご夫婦ですよ~

前にANKOさんのブログにしゅりっちさんからのプレゼントのお写真があったと記憶してます。(重い物だったような…) 素敵なプレゼントでした
皆さま、オシャレですよね~ 私、オシャレじゃないのよね センスも磨かなきゃと思いますわ。

しゅりっちさんのブログ、これからも楽しみにしてま~す

GOGOも5年目突入ですね!
おめでとうございます♪
二周年のときだっけ? 「こんなに続くと思わなかった」みたいに書いてあって、
「やめないでぇ~」と思いました。
楽しくて温かくて、シュリちゃんへの愛情がいっぱいのGOGO、これからもずっと見守っていたいです。

わぁ~、うちにもこの本あります♪
素敵なプレゼントですよね。
大好きな本です。
パパさんに「見て見て」って言ってるシュリちゃん、可愛いなぁ。
よこにゃんは、不仲だったといっても、いつもパパさんのことを想っていたんですね。
大切にされてるパパさん、これからは同じようによこにゃんのことを大切にしてくださいねっ。
シュリちゃんとパパさんの写真、「家族」っていう感じがして、とてもいい雰囲気です。
贈られたご本でパパとシュリちゃんが仲良くしてる・・・って、
ご本の価値以上のものがありますね。
すてきな家族のワンシーンです。

よこにゃん、これからも身体を大切にして、楽しい毎日を見せてくださいね。
いつもありがとう。

5年目突入おめでとう!
いや〜、えらい素敵に紹介してもらって照れ照れです^^;
この本は今年に入って本屋で偶然出会ったの。
写真・知識・情報・仕掛けが満載で読んでも眺めても楽しめるのよね。
それにオリーも出てるから嬉しくて。
こんなに喜んでもらえて、こっちが喜んじゃいます〜^^

PS.昨日スーパーで買った高菜漬けを食べててダンナが「しゅりっちさんのやつが100倍美味い」って。
あ、決してまたくれって言ってる訳じゃ....モゴモゴ(笑)

まるっと4年おめでとぉ〜!!
たかがブログされどブログそれでもやっぱり大事なブログ
泣いたり笑ったり翻弄されたりだけど
こうやってほんまのお友達ができて嬉しい限りだよね〜!
こんなに素敵ないい宝物が出来たんだもん、
5年も10年も目指して頑張ってね!!

あっ、そうやん確かうちもそろそろ5年じゃ?
ぎょえぇぇぇ忘れとったわ。思い出させてくれてありがとう!

ANKOさんのブログってはじめてお邪魔してきた
愛の溢れる素敵なブログやわぁ、そしてもちろんこのご本もね
今度会った時是非実物見せて下さいなー!!

5年目突入ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
色々綴った4年間だったね!
って私はここの来てどのくらいだろう・・・
ここだけの話、最初の頃は
北海道を中心にブログめぐってたり
ランキング上位のブログさんは何だか遠い存在に思えて
覗いてもなかなかコメントできなかったりしたんだぁ〜
でも最近は猫ブログやってる人は
みんな仲間じゃないけど〜
訪問コメントできるようになったよ
よこにゃんともあっという間に仲良くしてもらって
いつも温かいコメントくれて嬉しい毎日
これからも、よこにゃんらしいブログを無理せず綴ってね
素敵な本のプレゼントだね〜ANKOさん所、行ったことないけど
覗いてくる〜♪
さ!今週もがんばろ〜ね!!
今月は忙しい自分なので自分に向けてもがんばろうだ!ww

ANKOさん、やるなぁ〜ww
しかし凝った造りの本ですね。
値段も相当なものでしょうね(←やらしいww)
猫好きの必需品かな?
そうそう、やはり自分の猫さんと同じ猫種に惹かれます。

ステキなご本よかったのにゃあ!
それにメッセージ!
こうすれば直送でも入れてもらえちゃうんだねー!
本もステキだけどメーッセージもうれしいのにゃあ♪

4年が過ぎて5年目突入おめでとうございます。
いろんなことがあってこれからもいろなんなことが
あると思うけど肩張らずにぼちぼち行きましょうね。

素敵な可愛い猫ちゃんの絵本ですね。
私も探してみよう。
表情の豊かな猫ちゃんが立体的に飛び出したりして
ほんとに楽しいでしょうね。

ところで熊本のご両親のところは大雨大丈夫ですか?
天候が不順でこの夏はどうなるのでしょうね。

シュリ君はパパとも仲良くしてますね~。
この本を見てるお顔可愛い^^

今日から5年目のGOGOですね!!おめでとうございますv-314v-314

毎日しゅり君とよこにゃんから元気を頂いてます
コーヒー飲みながら、ニコニコ・・ニタニタ・・・ニヤニヤしながら
毎日読ませていただいてますよ~~\(^o^)/
無理せずのんびり、これからもGOGOの更新よろしくお願いしますね♪

え~~~??これは素晴らしい本ですね
お子様向けの「飛び出す絵本」は知っていましたけれど
こういうのもあるんですね・・・知らなかったです
ナヌナヌ?24時間中16時間おねむですって?
やっぱりね・・うんうん・・くるみはそうです
みょんたは20時間位寝てるかも~~(笑)
こりゃ夢中になって読んでしまいますね(*^。^*)
名前ランキングのところの猫ちゃん、本物じゃないのね~~
絵本の中に住んでる猫ちゃんなのに、
まるで上から覗き込んでるみたい!!
いや~~~びっくりしました&感心しましたv-352
 
今ね、ANKOさんのブログにおじゃまして、読ませていただきました
黒いヤモリちゃんが出没(笑)してましたね
みごとにペッタリくっついて、なんとまぁ可愛いこと!!
ソランちゃんほっそりして、うちのみょんたの半分です

先日TVで「ボディガード」やってましたよね
ホイットニーヒューストンの追悼番組みたいな感じで・・
録画して見ました  何回目だろ? 何度見ても素晴らしいです!!
さしずめしゅり君がホイットニーで、よこにゃんがケビンコスナー?(笑)
男女が逆転してますが・・・ままま・・気のせいね!? (^_-)-☆

゚.+:。4周年おめでとう(^◇^)b゚.+:。
4年間、毎日毎日凄い~~~!!
なんだか1年がとても速いわ。
3周年のことを思い出しました。
5周年に向けて、これからも楽しみにしていますね♪
末永く仲良くしてください召せ☆彡

プレゼントの本いいですね~。
永久保存版のような本。
見て見たくなっちゃった。

よこちゃん おはよー。
素敵な贈り物だね。そしてすんごくたのしそー。
こんな面白い本があるって知らなかったよ。

れぐちゃんのこと 心配してくれてありがとー。あまり心配させないように書いたんだけどね(私っていつもオーバーだから^^)
もともと、元気はつらつの子じゃないから今も大丈夫なのかじゃないのか、全然わからないけど、とりあえず元気でーす。

5年目突入おめでとう~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/
これからも可愛いシュリくんと、よこにゃん、パパさん
そして楽しい仲間たちの日記楽しみにしてますよん
無理せずのんびり続けてくださいね!

それにしてもこの本凄いですね
私も見てみたいです。
パパさんも真剣に見てらっしゃるし・・・
何よりパパさんを見てるシュリくんがほんと可愛い
パパさんを慕ってるのが良くわかりますよん
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
素敵な家族ですね!
羨ましいっす~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ・・手がつった(真似っこ(笑))
今日も楽しい日記ありがとうね~~(=^0^=)

あにゃあ

素敵な本ですね。
しかも飛び出すんだね。
すごいにゃあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1442-1c195729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎回綴ってごめんなさいですよ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 味が全然違うのよっヽ(^o^)丿

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー