topimage

2017-02

ど~せまたバリョバリョされるんやろうけどね(ーー゛) - 2012.06.29 Fri

nthk1

結構売れてんのかなぁ、 ↑ この低反発クッション

  本当はもっと前から探してたけど、

    ニトリさん、行くたんびに無かったんですよね





nthk2

      ま ぁ ス テ キ ッ <(`^´)>





 この見事なクッションを作り上げた匠、


        どこ行ったっ (ーー゛)









nthk3

          高みの見物しとぉるっ <`~´>





nthk4

                ぅをいこりゃぁぁぁ~~~~~ !!






 下りて来てくれな写真が撮れへんから

    ちょっと呼びに。。。








nthk5



うちのシュリちゃん、

   

   え~っと 無邪気で可愛くって、




       チョー単純おぼっちゃん ↓
  









nthk6

あまりにアッサリ嬉しそうに下りてったから

   ぶっちゃけ めちゃウケたっ










nthk7


親子のまなざしがズレてるお宅

    きっと我が家だけじゃぁないハズ…  (T_T)  フゥ…






 でもね、やっと新しいクッション買って来れたから

    やっぱり 嬉しい~ !(^^)! イェイッ☆







   ただぁ、、、 ↓ ↓ ↓







nthk8

                               しっかり カメラ目線で ↑ ズレたことで誤魔化すなぁ




 あ、でもだいぶ夏本番な気温・気候になって来ましたね


ばりょばりょはもう止められないから、


     


 シュリのばりょばりょを、シュリが言う様に


    そろそろアイスのガリガリ君でも買って来て 眺めよっかな (*^。^*)






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…私は飲んだりしたことないんですが、後輩サーファー君らは結構飲んでた
 みたいですわ。そう美味しいものじゃあないみたいですものね でもああやって長年続けられる
 旦那がちょっと羨ましいですよ~私、何やっても続かないですもの 私も40にもなって、なんか
 体中の痛みが本当しんどくて取れません(-_-;) 何かしら日々出来る健康管理したいものですね

 みょんくるママさんへ…チョロッとやってはまたチョロット…あの時のシュリの粗相は今でも鮮明
 に覚えています ソファーによくやってました。ペット禁止のアパートだったし、その時たまたま専主
 だったから一目散に病院行けました、あれが本当に良かったです 今思い出しただけでも{あの時
 仕事で病院連れてってあげられてなかったら…}と思うと身の毛もよだつ思いですね 症状はもう
 2~3回の飲み薬ですぐになくなったから、人間の膀胱炎と一緒やなって感じでした。ただ数値が
 中々正常値に行かなくて、それでご飯が大変でしたねぇ。。。 今はこうして元気よく過してくれてるけ
 ど、みょんくるママさんの存在・コメントによってね、やっぱもっと何かしなきゃ ってつくづく思いま
 した"^_^"  主さんちのあのオティリ、、、バレてるぅ~~~ まんまと公開されてましたねキャハハ♪
 右肩の痛みに対して本当あれこれとチタンシップ貼ってくれたりマッサージでほぐしたりして下さいま
 した でも重症なんでもうあれが私の体から無くなる日なんて来ないんだろうなって、もう生涯お付
 き合いしてく覚悟です  私の筋肉、いつか写真で見せられることでもあったら載せてみます。きっと
 仰天すると思います(T_T) 二の腕が 小さい頃からのスポーツやダイキン行ってた時の労働で多分
 体に染み付き過ぎたんでしょうね もぉこちらも生涯一緒に生きてかんとあかん様ですねアチャチャ


 珠さんへ…暖かい励ましのコメントを本当にありがとうございました 会ったこともなければ
 こうして文字だけのお付き合い、、、でもその中に沢山の優しさを詰め込まれている素敵なブロガー
 さん方が沢山いらっしゃいますものね(^_^) ユーミンさんと主さんとはお会いしてますが、さすがに
 遠く離れためんまねぇちゃんとはお会いしたことはありません…それにここの所お付き合いすらも
 少し薄くなってしまっているのでね、お伺いしなきゃなぁと思いました… 主さんとはもうブロガーで
 はなくてリア友って私的には勝手に思ってしまってるド厚かましいしゅりっちです 実際に目の前
 で果てしなく頑張られてる彼女を見ているととても勇気付けられます。ブログでは何も分からない
 沢山の事を抱えておられますもの、毎月一度のエステに通うことで応援しているつもりではあります
 が、本当だったらもっともっと何か出来ないかなぁって、行くたんびに思っています… 以前めんま
 ねぇちゃんに頂き物してたから、その時やっぱりボラのイメージが強いおねえさんですもの、集めた
 カリカリの試供品をダンボールいっぱいに送ったことがありました。有意義に使って頂いたみたいで
 凄く嬉しかったけど、そんなことくらいしか出来ない私と、本当にああやって必死で活動されてる方
 とではかなりの温度差あるとは思いますが、やっぱり仲良くなった以上何かしら出来ないかなぁって
 探してしまいますよね… ユーミンさんだって本当に歩いてでも行ける距離にお互い住んでます。
 中々お付き合いの距離って難しいですが、こうしてブログを通じてだけだけど、日々楽しまれてる
 ブログで応援することで、私自身もあの方々から沢山の事を学んでいると思います 珠さんが憧れ
 ておられる方とお友達で居られてることに、改めて感謝しなければならないなって思いました
 気付かせて下さって本当にありがとうございました

● COMMENT ●

クッション新しく出来たのね・・
 
同じクッションで良かったですね
シュリちゃん何処?暫らく探しました~

しゅりっちさんの動向がよく解る所から・・様子を見てて、袋に突進・・可愛いな~
どうして、そのクッションなのかな~シュリくんのみぞ知るですよね

シュリちゃんあたらしいツメとぎよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
やっぱ爪とぎさんはあたらしいほうがとぎがいがあっていいよねー♪
しゅりっちおねえちゃんもなかなか気がきくいいおねえちゃんなのにゃあ♪

あーソレソレ!忘れとったわ〜
こないだニトリ行ったらその低反発クッションあってん
しゅりっちさんに「いる?」って聞こうかと思ってたのに
いやねぇ、婆になると昼に食べたモンさえすぐ忘れる始末で(+_;)
さぁシュリ君、新しいの来たでー!思う存分研ぎなはれ!!

あーガリガリ君食べたい、30度超してまんがな!暑いぞ!!

新しいクッションをゲットできたのですね~
いいな~ このクッション でも人気商品なのですねぇ。 簡単に手に入らないクッション 私もずっと欲しいなぁとシュリちゃん以上に(笑)思ってま~す
また、ばりょばりょしちゃうかも だけど、かわいいシュリちゃんだからイイですよね~
僕のクッションだもんね、シュリちゃん

私の働いていた職場には自分さえ良ければいいとか仕事も人にやらせて楽をしようって人が多かったです。 あ、優しい方もいらっしゃいましたけれどね。 ニャンコちゃんと暮らしているブロガーさんは本当に素晴らしい方ばかりで すごく考えさせられたり勉強になったりです
やっぱり素敵な方には素敵なお友だちが出来るのですよね
しゅりっちさんとの出会いも私はとっても嬉しいです 私も頑張るゾー

視線の先のものが違う 受けました~!!
確かにネコちゃんとしては、袋の方が好き。
しゅりちゃんの芸術作品すごいね~
今日のテーマは何かしら?
どんなに言ってもお気に入りの場所でのバリバリはやめてくれないsのね

匠の新しい素材を買ってきたんですねww
でも、袋かいっ!
って思い切り突っ込みたくなりますww
まぁ猫さんは中身よりも
まずは袋や箱に興味を持ちますからね。
さて、このクッションはどのくらい保ちますかねぇ〜。

他人事と思えないなあ。
家のクッションも似たような感じだす。
やった本人は天使のような顔をして憎めないのです。
しゅりちゃんまたやらかすんだろうなあ。

ん~♪
やっぱりばりょばりょの標的かしら。。。
と、思ったらレジ袋だった。
おにゅうはいいですね~。
お値段以上のニトリさんはいい物沢山ありますね。

今日は真夏のような日差しです。
お天気がいい具合なので工事が進んでます。
今日はカーポートの設置です。
明日からまた左官屋さんになるのかな?
で、今日はファミエスさんの15年点検です。
仕事をお休みしたのでちょっと工事の音を聞きながらの~んびりしてます。

そうそう、シュリくんその袋デカくて楽しいよね〜!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ふぁははは!バリバリされるのわかってても
同じもの買ってくるところがよこにゃんだなww
私ならきっと、これならされないだろうってものに変えちゃうもん
ってか最初から猫好みじゃないものにしちゃう
幸いウチの子らは、されて困るものに手を出さないので
わりと何買ってきてもいいんだけどねぇ〜
ガリガリ君食べながらシュリくんのバリバリ眺めるってのはどうだい?

しゅりちゃん、おもしろいです!

コメント、ありがとうございますm(__)m この頃、忙しくて、残業続きで、コメントができなくて、ごめんなさいm(__)m
しゅりっちさんは、しゅりちゃんの体の事を考えられて、フードを試され、変えられて、偉いなと思いますごまちゃん、フリ〇〇ー、一筋ですごまちゃん、避妊手術以来、病院に行っていません車に、抱っこして、近づいたら、逃げてしまうし、キャリーにも、入りません困ったものです
しゅりっちさん、筋肉が20代、すごいです私、60代ですあかんな
ありゃ、しゅりちゃん、袋に、反応してしまったのそういうところも可愛いですねしゅりちゃんの作品が、いっぱい、できてしまうかな
この前のコメントで、書くのを忘れましたが、しゅりっちさんも、一緒に、木に昇りましょうね

えへへ~~アップで見ると、
結構しゅり君に可愛がられた様子が見て取れますね、赤いクッションちゃん
まぁぶっちゃけ・・しゅり君頑張ってバリョったね~♪
爪の引っかかり具合が何とも気持ちいいんだろねぇ(笑)
ママが新しいクッション買って来てくれたよ~~・・・って
喜んで一目散に走り寄ったのは・・・やっぱり袋の方ね(笑)
箱とか袋があれば、そっちの方に興味がそそられるのは我が家もおんなじです
 あ~~もうガリガリ君の季節ですねぇ
去年は節電もあって、売り切れのスーパーが結構あったんですガリガリ君
暑くなるとやっぱり、ソフトクリーム系よりはガリガリ君系がのど越しがいいですもんね
さっ!!新しいクッションは爪とぐ所もたっくさんあるから(笑)
よこにゃんはガリガリ君食べながら見物してくださいな・・へ?(ーー;)
 あっ・・やっぱりしゅり君もトイレ以外でおしっこしてましたか?
おしっこ出たいんだけど、出ない・・って感じであっちこっちでウロウロするんで、見てても切ないですよね
しゃべれなくても「つらそう!」ってはっきりわかりますもん
だいたい普段トイレでしかしない子が、他でする事事態が何かしらの緊急事態ってことですからね
 よっしゃ!!今日は比較的コンパクトにまとめたぞ・・エヘン ← まだ長いぞ~(ーー;)

とうとう買いなおしたんですね!お値段以上ニトリだねーさっすがー。
よこにゃんちにあるとさらにお値段以上にみえますよ(ぷぷ) すぐにやられちゃいますけどねーw

と、笑ってばかりもいられない。うちのそふぁもたいしたことになっておりまして・・茶色だからめだつめだつ。

バリョバリョはやめられないよね(笑)
それでも買ってくるよこにゃん!
ほんとシュリくんの事大好きなのね(≧∇≦)/
綺麗な赤!私も大好き
私もバリョバリョしたいわ(笑)

それにしても高いところにいるシュリくん
やっぱり猫なのね~~
うちのお子達はどんくさいから、そんなところに登ったら
絶対落ちるだろうな
なんてことを思いながらみちゃいましたよん(;^_^A
全然ブログの内容と関係ないやんね(笑)
ビニールの上に飛んでいくところが何とも微笑ましい
そろそろガリガリくんの季節なんだね
でもまだ私は良いかな??
あっという間に真夏がやってきそうだけどね

あにゃあ

シュリちゃんたら大喜びで駆けつけてくるから
新しい爪とぎになるクッションに大喜びなのかと
思ったら、袋のほうだったのね。
よかったわ~。
でもばりばりもやめられにゃいよね。

よーこにゃんは、どこからでも出没して
コメント残してくれるからビックリするわww
まさか、お仕事ブログの方に出没してくれるなんて♪
めちゃ、嬉しい♪ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
シュリくんもよーこにゃんもパパも変わらず
元気そうでよかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
シュリくん、また新しいクッションでバリバリ創作活動に励んでねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1439-2eb8d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ど~せまたバリョバリョされるんやろうけどね(ーー゛)】

結構売れてんのかなぁ、 ↑ この低反発クッション  本当はもっと前から探してたけど、    ニトリさん、行くたんびに無かったんですよね      ま ぁ ス テ

犯人は誰!?彼の行方は… «  | BLOG TOP |  » パッ、パパが脱法ハーブをっ(゜o゜)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (354)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー