topimage

2017-10

こっ、この状況で焼肉っ(゜o゜) - 2012.06.11 Mon

kjyn1

シュリさん、なんかもう ↑ 予知能力


     見に付けられたみたいですわ 







  ピィィィ~~~ンポォォォォォン♪♪

       ワイワイワイワイガヤガヤガヤガヤ☆






kjyn2


       えっとね、ここんとこ この方達が多々来られてましてね







               ↓  ↓  ↓   (^_^)v










kjyn3

 あぁ~~ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ 


鍵和田さんってね、   本当最高なんですよ


  イケメン営業マンなのにこ~ゆ~とこしっかり押えてる彼のキャラがとにかく大好きで






kjyn4

本来ですと、お家の見学に来られた方に

  毎度焼肉をお出し出来るほど 我が家はそこまでご立派ではありません

       毎度そんな事してたらもうハイムさん来なくなっちゃう
       めっちゃ気を配って下さいますもん、迷惑や負担掛かってないか

        本当隅から隅まで気配りの利いた企業さんです



 でも鍵和田さんの幼稚園時代からの

     幼馴染のお客さんともなれば 話はめちゃ別です






kjyn5


お家作りの話や ご家族さんと鍵和田さんの幼少期の話など、

   もうあれもこれもと楽しく過ごし、



  小さいお子さんもいらっしゃったので 10時過ぎには お開き…


     そして勿論、こんな時は写真すらも撮っていない (^_^;)








kjyn6

           (ーー゛) ↑ 何これ怒ってはんの? シュリさん (ーー゛)








kjyn7

         ヴッ (>_<) なんか切ないぞっ ↑ この写真っ





 もしもシュリが日本語を喋ったら



         真っ先に私は彼になんて言われるんでしょうね… (T_T)






   罵声の1つも浴びせられんのかなぁ…

       海だの買い物だの ワイワイガヤガヤの客の中だのと、







      きっと かなり神経使わせてしまってるんだろうな (-_-;)








            シュリちゃん ごめんね…








kjyn8


  えっと (^_^;) ↑ ちょっとエエ様に解釈したセリフを

       書いてしまったけど、


   
 うん! アタシが育ててずっと一緒に生きて来たシュリちゃんだもん



    きっとこんな感じで横に居てくれてるだろうな (*^。^*)

               

               

             アリガトネ、シュリ







 鍵和田さんへ…ここんとこハイムさんの日記が立て続け 先月親が来たからその日記
 ばかりを書いたがゆえ、鍵和田さん達とのこんな楽しかった出来事を綴るのが遅くなって
 しまいましたけど、誕生日当日といい、大切な幼馴染のこのお客様といい、我が家で過して
 下さって本当にありがとうございました 入居者実邸案内中に焼肉 もう一生涯忘れる
 事ないですね、この日の入居者は 楽しかったですね♪ 幼馴染ご家族様にもどうぞ宜しく
 お伝え下さいね 家族が生涯、安心して快適かつ安全に暮せるお家を建てられます様に…
 それがハイムさんだったらいいなですね! ケンのおににゃんガンバニャンバです






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 myaumyauさんへ…湯地さんへのお祝いのお言葉をありがとうございました 完全に我が家の
 出来事なだけの日記なのに、こうして沢山の方々がお祝い等を書いてって下さるから、私はとても
 嬉しいです! 本当~に嬉しいです アーヴィーちゃんには私も会ったことがないんですがね、
 以前奮発して買ったPHコントロールのロイヤルカナンを、シュリが全く食べへんたからそれを全部
 アーヴィーちゃんにあげました 湯地さんね、「めっちゃ嬉しいけどこんな高級品あげたらアイツ
 はこの先何も食べてくれんくなるぅ!」って言いながらも混ぜ混ぜしてあげたそうです 些細な
 エピーソード一つでも猫ちゃんの話だとなんぼでも聞きたくなりますよね

 鍵コメを下さった我が家へ来られたお客様へ…ありがとーー まさか本当にブログ見てくれると
 は思ってへんたよー! みんな見る見る言うて中々見てくれへんし キャンディはたまに見てくれ
 てはるみたいだけど、や~嬉しいなぁありがとう お家作りなんて本当悩みに悩んでのことだもの
 ね、じっくりあれこれ色々考えて、二人にとって素敵なお家が出来ることを祈ってるよ 「家も家族」
 いつどんなお客様が来てもこの一言は伝えてる~ 高い安いや場所や大きさなんかじゃなくてね、
 住む人がその家を大好きで共に生涯をまっとう出来てこそ、その人達にとっての「家」だもの、沢山
 悩んで考えて、何年経ってもあれだけのテンションでお家紹介出来る私等みたいな想いを持てるお家
 、大切にこさえてね (*^_^*) どんな家だろうと二人にとって良いお家だからさ ガンバレ~!(^^)!

 珠さんへ…みょんくるママさんめっちゃ良い人ですね、しっかりとみょんくるちゃんのプロフィール
 残してって下さってる~私も嬉しい~ もう何年も見て下さってるだけに、ブログとか写真こそ見て
 ないけど、みょんちゃん・くるちゃんのことをつい「私は知ってるねんエヘヘ」って気持ちで読んでしまい
 ました 猫好き湯地さんもね、やっぱ猫生活されてるだけになんか見てると微笑ましいんですよ
 私がお客さんとめっちゃ盛り上がってる最中に「あれ?湯地さんは?」ってキョロキョロすると、きまって
 ソッとシュリと遊んではるんですよ 嬉しいです、我が子に構って下さる方って…だからここ最近は
 たまにアーヴィーちゃんにめっちゃちょこっとだけどカリカリの小袋とかを手土産にあげてしもてます
 日記に出てたあの若いご夫婦、もう湯地さんと一緒にハイム作りをされるそうです この先会える
 機会があるのかは分からないけど、もう一度お会いしているお客様ですもの、抱き合って「オメデトー」
 が言いたいですね^_^ あ、そんな湯地さんへのお祝いのお言葉、ありがとうございました
 先ほど湯地さんと電話でお話してたんですがね、GOGOを見たし嬉しかったですありがとうございます
 ってめっちゃ言うてはりましたよ なんか私も嬉しい~珠さん、ありがとうです!(^^)!

 naonaoさんへ…湯地さんへのお祝いのお言葉をありがとうございました 夜に湯地さんからお電話
 あってね、凄く喜んでおられました そのうちね、めっちゃイケメンのハイム営業マン君が登場します
 今日お仕事で我が家に来てましたが、まだ新卒なのに凄い出来栄えぶりで今後の活躍がとても頼もしい
 感じです 湯地さんや鍵和田さん、それにまだまだ沢山のハイムさん、なんか本当に素敵で良い方達
 ばかりです

 みょんくるママさんへ…あーーーーーっ 「ユジィィィ」って響き、やっぱ覚えてて下さいましたかっ嬉
 しいな~~~ありがとうございます 彼が唯一の猫飼いさんでね、もうそれだけでめっちゃ大好きなんで
 すよ湯地さん 以前シュリが食べてくれへんたPHのロイカナ、行った先は彼の愛するアーヴィーちゃん
 でした 「こんな高級品あげたらアイツはこの先ボクが買った奴なんか食べよらへんわ」ってね、混ぜ
 混ぜしながら長期間かけてソ~ッとあげたっておっしゃってました 猫エピソード、聞いてるだけで私等
 顔がニヤケますよね ご結婚のお祝いの言葉もありがとうございました  私は以前ね、みょんちゃん
 とくるちゃんを覚えるのに 「みょんキジ」「くるヒマ」って覚えてました あひゃひゃゴメンナサイ ブログ
 を始めた当初ね、メモってまでお友達さんちの猫ちゃんを必死で覚えたものでした 多頭のお家は沢山
 の可愛い猫ちゃんが居てますものね 我が子が元気で居てくれたらもう何もいらない… 本当ジンと来る
 お言葉です、その通りです! お友達さんちの皆さん全く同感で日々ケアに努力されてることでしょう
 私もついシュリを一緒に連れまわしてしまってるけど、それが原因でどうにかなったらどうしようって不安は
 毎度付きまとっています…でも遅くに帰宅した時のシュリの強烈な悲鳴攻撃を受けるとね、{一緒に行こう
 シュリ…}ってなってしまうんですよ(-_-) 精一杯何も起きない様気を付けつつ、共に人生歩んで行きたい
 ものですよね 「四打会」 嬉しいけど私はそれじゃな済ませないですってよぉ~オーホホホホです

● COMMENT ●

お客様

シュリくん、ちょっぴり淋しかったのかも
でも、後でたくさん御飯貰えてよかったね
 
シュリくんは、すっかりお客様に馴染んでるみたいです。シュリくんが居ると座が明るくなると思います

今日はコメ、ありがとうございました。
明日休んで充電します。
今日も、ムッキィとくることだらけで、
つかれました~。
しゅりっちさんのおうちは、いい気が流れてるん
でしょうね~。ステキなお客様がいっぱいですね。
見ている私もほんわかなります。

しゅりちゃんは、ものわかりのいい子ですね!

コメント、ありがとうございますm(__)m こちらこそ、忙しいのに、返事を書いてくださって、ありがとうございますm(__)m
湯地さん、若夫婦さんと、家造りを、始められたみたいで、どんな家が建つか、楽しみですね
しゅりっちさん、お客様をおもてなし、焼肉って、すごいわお客様も喜ばれたと思いますしゅりっちさんは優しいです鍵和田さんも、家の契約が成立するよう、願っていますしゅりちゃん、つぶやきと表情が、バッチリですしゅりちゃんは、しゅりちゃんなりに、理解していると思います

いいですねぇ〜。
こういう楽しいひとときはプライスレス。
お金では買えない貴重な時間です。
写真を撮り忘れるくらい楽しかったんですよね!

鍵和田さんと幼なじみのご家族の皆さま 和気あいあい うんうん。鍵和田さんとなら一生お付き合いしたいですよね
イイ人にはイイ人が集まるものです。 しゅりっちさんもそのお一人ですね

シュリちゃん、予知能力あるでしょう ニャンコちゃんって不思議な事しますものね。 そんな神秘的なところも魅力なのよね~

あぁ。遅かったなぁ。みょんくるママさんより先にコメントしたかった~
みょんたくんはキジとらちゃんでくるみちゃんはヒマラヤンなのですね お答えくださってありがとうございます これで想像するのがますます楽しくなりました これからもずっと愛して(愛されて)大切に暮らしてくださいね って、みょんくるママさんもしゅりっちさんも愛猫ちゃんを大切にされてますよねっ
しゅりっちさんも気になさる事なんてありませんよ。シュリちゃんはしゅりっちさんと一緒にいる事が一番の幸せだと絶対に思っていますよ。 間違いありません ごめんねって思うお気持ちもニャンコちゃんはわかってくれてるはずです。 ママ、謝らないでって。。 飼い主さんの心、ワンコちゃんやニャンコちゃんには通じていると私は信じているのですが。。
うまく書けなくてごめんなさいね…。 なんとなくでもわかっていただけたかなぁ~

まぁシュリ君、すっげー能力が身についちゃったね^^
鍵和田さんの幼稚園時代、あぁ勝手に想像しちゃう
なんか鍵和田さんの幼い頃って
きっと今と同じお顔なんじゃないかと??ちがう〜?
今と同じお顔で体だけ幼稚園児?
あぁ〜勝手に想像して勝手に笑ってごめんなさーい
でもなんだかそんな気がするんだもん(^^ゞ

あらら~鍵和田さんの、幼稚園の時からの幼馴染さんが見学ですか
これはまた嬉しいですね♪
焼肉パーチー(笑)、わいわい楽しく盛り上がったことでしょうね?
う~~ん・・しゅり君ちょっと残念そうだけど、我慢我慢ね(*^_^*)

 しゅり君が日本語しゃべったら、真っ先に言う言葉は
「ぼく、よこにゃんが大好きだよ!!いつもお出かけにぼくも連れて行ってくれてありがとう。
ぼくはいつだって、よこにゃんといっしょにいたいにゃ~!!」
・・に・・違いありませんよ\(^o^)/

 土・月の2日間で仕上げる、急ぎの仕事が2口入って少々てんぱってま~す
明日9時に持参(滝汗) 
今朝も早く出ましたが、夕方も残業してやっつけますにゃ(泣笑)
ただ今会社のPCからです・・がんばりまっす!!!!!!
  みょんキジ くるヒマ のママより v-411

おはようございます(*´▽`)

シュリちゃん、予知能力があるんですねw
猫ってホント不思議ですよね。
こっちは普通にしてるつもりでもわかりますもんねw
それにしても、鍵和田さんの表情に笑ってしまいましたwww
写真のセリフを見た時に最初どこにいらっしゃるのか
わからなくて探しましたwww
楽しい方ってホント面白いし一緒に居て飽きないし
素敵だなぁって思います(*´▽`)

しゅりっちさんご自身も気配りが利いて
とっても素敵だと思うし中々出来る事ではないし
私はいつも凄いなぁ、凄いなぁって拝見しています。
見習わないとって思いますよ☆
しゅりっちさんのこういう優しいとこがみなさん大好きで
それだけでないですが集まって来られるんだと思います。
素敵な事です☆☆

シュリちゃんはいつもしゅりっちさんと一緒に居て
楽しく思ってると思いますよ。
だって楽しくないとこうして様子を見に来たり
側に居て大人しくしてるなんてないですからね。
私のとこなんて隠れてますから(;´∀`)
これからもずっと一緒でいろんな経験やら
出会いやらして行くんですね、シュリちゃん(*´▽`)
ホント、言い方が言葉足らずですけど
ちゃんと育てられていい子ですね~。
楽しい記事が出来るのもシュリちゃんのおかげでもありますもんね。
ありがとう、シュリちゃん(*´▽`)
これからも可愛くて楽しいシュリちゃん楽しみにしてます♪
(毎日コメ出来なくてすみません(;´∀`))

すごいしゅりちゃん、ぴったりあた~~り☆彡
毎度、楽しそうですね♪
明るく素敵なしゅりっちさんの周りに
人が集まってきちゃうんだろうな。
鍵和田さんも、幼なじみとずっと親しくお付き合いされて、本当にいい人なんでしょうね。
いい人たちに囲まれると、とてもいやすいし
自分もいい人になれて心地いいですよね。
しゅりちゃんも、本当にいい子ね~♪

あら。。。
シュリ君予知能力があるんだ~。
って、よこにゃんがいろいろ準備してるから
な~んかあるな~ってわかるんでしょうね。
またまた素敵なお客様だわ!

しっかし~
焼肉とは豪勢だわ^^

我が家は最近ご飯の時間に揃わないからお鍋や焼肉とかはなかなか出来ないです。
4回も夕飯しなくちゃいけない日がありますから。。。

お客様だとシュリ君のご飯はこっちになっちゃうのね。
ちょっと寂しいよね。
その分よこにゃんに遊んでもらってね~。

よこにゃん おはよー。
またまた来客だったのね。あ、この記事とコメのお客様は違うのよね。
私、いつも感心するんだけど、旦那さまもちゃーんと一緒に接待してくれてるんだよねぇ。すごいなぁ。いいよねぇ。
今年のよこにゃんはイケイケ!って感じ。
でもやっぱり疲れると思うんだ。
たまには家族水入らずでゆっくりしてね。

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
間違いないです。
シュリくんは楽しんでいると思いますよ
うちのお子達だったら「冗談じゃにゃい!」って
怒りそうだけど・・
シュリくんは怒ったりしないよね
よこにゃんの子供だもん!!!
めっちゃ!楽しんでるってば
大丈夫だよん
でも焼肉食べたかったけどね(笑)

幼馴染か~~~
一人だけ今でもあったりする人いるけどね
なかなかずっと仲良くいるって出来ないよね
鍵和田さんって、ほんと素敵な人なんでしょうね
一度お会いしたいわ
もし私がそちらへ伺うことが実現したら
是非鍵和田さんも会いに来てほしいな
全然関係ないけどね(笑)
そのくらい親しみが湧いてますよ~~~~鍵和田さん!!
よろしくね(爆)

猫って予知能力?みたいのはありますよね
人がくるって・・ほんとわかってると思います

あにゃあ

お客様だったのね~。
シュリちゃんはお客様がきても
ちゃんとあわせてくれるからいいよね♪
けっこう楽しんでいるはずにゃ。

シュリくん予知能力があるの!?
でも猫ってそういうの本当にある気がするんですよね~。
予知能力なのか、身近な人の心情を読み取る
能力があるのか・・・
もうすぐ病院に行く時間になると隠れたり・・・・
自分が落ち込んでたりすると気遣うように覗いて
きたり・・・・(そう見えるだけ?)
なんかすごいアンテナがはられてるような気が
しちゃいます(笑)

会話できちゃったら、何を言われるか・・・・
内心ビクビクだけど、一度は聞いてみたい感じも
しますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1426-8755462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こっ、この状況で焼肉っ(゜o゜)】

シュリさん、なんかもう ↑ 予知能力     見に付けられたみたいですわ   ピィィィ~~~ンポォォォォォン♪♪       ワイワイワイワイガヤガヤガヤガヤ☆  

猫の手も借りたっ、、、、、いっ。 «  | BLOG TOP |  » 奴が、猫好きイケメンが帰って来たっ!!!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー