topimage

2017-08

6Nikon36倍ズームでGOGOヽ(^o^)丿 - 2012.06.06 Wed

sbys6-1

このカメラを買う時に、

   シュリの撮影が本来の目的ではあるけど、


 いつか絶対 「海でサーフィンしてるところの写真」 も撮るつもりで購入 (^^♪









 「二人はここ!」  ってゆ~文字の所ね、








      ↓  ↓  ↓











sbys6-2

  ぅおおおおお~ニコンちゃん めっちゃエエ仕事しよる~~ ヽ(^o^)丿



             まるですぐそこで撮ってるみたいだ~



 


 この将来楽しみのちびっこサーファーちゃんのママも登場


sbys6-3

若い頃はとにかく互いに必死でサーフィン頑張ってたけど、


   年取りましたわ、みんなして (^_^.)


 今ではそれぞれに家庭があって家族があって… 

     彼女らも、凄く微笑ましい素敵な家族になってました









sbys6-4

日も暮れて来てちょっと寒くなった!

  もう撮影は終わり~帰り支度だ…    ちなみに ↑ この子、


 以前はちょくちょくGOGOに登場してたサーファー後輩ちゃんだけど、

    まだ私がサラリーだった頃に私の受け持ってる職場に派遣で来た子


  縁あって 今ではこうしてサーファー仲間 !(^^)!    こ~ゆ~のがあるからイイんだスポーツは








sbys6-5







sbys6-6







sbys6-7







sbys6-8

   シュリ、綺麗なおねーーーーーーーーちゃんが、大好きです (ーー;)








ssbys6-9





sbys6-10

せっかく撮った家族揃ってのサーフィンデーな写真だったから

   最後にちょっとダラッと載せさせてもらいました "^_^"




 あの36倍ズーム搭載カメラ


    買って良かったぁぁぁ  あれで2万円だもん、みんな欲しいって



  長く綴ってごめんなさい…

    
 家族揃って、家族だけで海に行ったの





   結婚して8年経つけど、  



    この日が初めてだったんです






すさんだ人生だったもんな…
 周りには、 「アイツは10年掛かるぞ!」 って言われてたっけ
 
 フンッ 8年目でやっと家族円満水入らずだ! 
          みんなが言うたより2年早かったわいっ
  タハハ
  


でもこれが自分だ、、、アタシらだ

   等身大で シンプルかつ ナチュラルに 生きてこその

         アタシなのだ アタシらなのだ (^_^)v






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 みょんくるママさんへ…おかんはね、多分みょんくるママさんがおっしゃってる感じの寝かせる麹の
 為に殺菌消毒し易かったであろう「瓶」で作って小分けして持って来たんやったと思います って言う
 てたっけかな 実はね、完全に自分で作る気なかったもんだからおかんがあれやこれやと喋ってるの
 をほんっと全然聞いてなくてですねタハハハハ ④打四陀よっ、、、なんでここでやねんっ 色に関して
 はやっぱり白に近い方がいいんですかね ほら!自分でこうも堂々と紹介してるくせにナーンにも知
 らないでいるんだもの、サイテーですよねごめんなちゃぃぃ でもちゃんと美味しく出来上がって良かっ
 たですねっ!(^^)! なんかこんな些細なことですらも私には嬉しい 共通の、共有出来る話題があると
 本当楽しいですもんねイェイッ☆ サーフショップのワンチャンもシュリさんも、なんか本当に至って普通~
 にどこででも過してくれるから助かります(^_^) 実際のところね、モモちゃんがシュリにキュワンキュワン
 鳴きまくってて、シュリさんがボケッとしてるからニンゲン達も全く、逆に関心ないくらいの有様でした
 ただ、結婚前から結婚しての今までのことを思うとね、{これが人生か…}って思います。 私、後悔って
 した記憶があまりないし、しても仕方ないからあまり考えない人なんですが、この約10年近くを思うと、
 {嗚呼~~~~~}って、少しだけなります(^_^;)  ん、でも「今」のこの為の「約10年」だったんだろうから、
 もうこれからは大事にしていきたいって思います 夫婦が上手く行ってたら、私は完全にシュリと出会っ
 てないです、ブログもやってないです、みょんくるママさんと会えてないです 感謝の気持ちの持って
 行き様って、その人の心1つですよね (^_^)  地獄の夫婦生活に心から感謝している 「今」 です "^_^"

 珠さんへ…肩のこと、本当ありがとうございます シップ貼って生きてまぁす!(^^)! でも筋肉とゆ~より
 筋の痛みの様な気もして… いつか海行った時に撮ると思うけど、私のアスリート筋肉、なんとか載せます
 ね ドン引き通り越してガン引きですよ サーファーのメンズに憧れられてた程の良質な筋肉バデェ
 ですテヘヘ  シュリさん、もしかしたら普通からしたら凄い人生歩んでるかもしれないけど、私がもうこれで
 生きて来たもんだから、凄いと言われると嬉しい反面凄く恐縮です けどぉ嬉しいぃ~ 珠さん、いつも
 シュリちゃんと私のGOGOを見て下さって本当にありがとうございます 基本やたらめったら明るくて楽し
 くて超ウルサイのが私ですけん、やっと本来の姿での日記がちょこちょこ綴れる様になって来たのがとても
 嬉しいし、珠さん達にも凄く感謝しています "^_^"


 naonaoさんへ…遅くになってまで訪問やコメント等、naonaoさん本当にありがとうございます
 やっぱり長年行ってなかった海と仲間ですものね、嬉しいです(^_^) スポーツって本当いいですよね!
 naonaoさんの息子さんもきっとこんな感じで今の仲間とずっと仲良く、幾つになってもやってかれるん
 だろうな~なんて思ってます

● COMMENT ●

素敵なお友達・・・
み~んなシュリくん大好きなんだね
羨ましくも思いましたよ、結婚して子供も一緒に
遊びに来れるって
 
そしてしゅりっちさんと旦那さんみたいに突然『行こう』って行動にうつせるって羨ましい
我が家は能書きが多くて、結局ボツになる事99%ですよ(泣)

36倍ズームですかー!
私もそろそろデジカメを買いたいな…。

なるほど、シュリ君が喜んで海に来る理由が良く分かりました(^_^)
男は誰だって、綺麗なお姉さんが好きだよね(^_^)

恐れ入りましたぁ!!36倍の実力ってすごいもんですね!!
あんなに遠くなのに、お顔の表情までちゃ~~んとわかっちゃうなんてすごい!!
これで2万円ですか?良い買い物しましたね(*^。^*)
 8年掛かって、初めての家族3人だけでの海へGOGO
前の晩に思い立って「これから行こうか!!」ってことになり、
手作り推進派(笑)のよこにゃんが、コンビニでお弁当調達
でも・・でも、お弁当手作りじゃなくたって、これはしゅり君家にとっては、
記念すべき日になりましたね\(^o^)/
これからもっともっと、「家族で初めて記念日」作りたいですねv-352
家の南側でタケノコが採れるみたいだから、「家族で初タケノコ採り」とかetc
家族3人ですることなら、ナンだって楽しいですよね♪
 3人で記念撮影した後輩サーファーさん、笑顔がとっても素敵ですね
なんか人柄が出てる気がします
さっ・・しゅり君、またパパとママに連れてきてもらおうね
 あ~~やっぱりビンに麹を仕込んで、お作りになったんですね
スーパーで見た完成品の塩麹も、乳白色の綺麗な色してました
ばぁば便の塩麹も綺麗な色してましたものね
よって結論・・・私のは「なんか勝手に入ってる塩麹」 へへへぇ~(笑)
きっと空気中のなんかが、勝手に入ったに違いない
6ケ月位持つということですが、こりゃ早く食べたほうがよさそうだぁv-393
 モモちゃんはしゅり君と遊びたくて、キュワンキュワン言ったのかな?
んでもしゅり君は、おっとりちゃんだからね~v-411
よこにゃん!!私の方こそご縁に感謝です(*^。^*)
ブログやってないのに、こうしてお仲間に入れていただけるなんて!!
よこにゃん!!ありがとう!!

すごい。すご過ぎますぞ。36倍
すぐそこって感じですね。はっきりくっきり。
奥さまったら、ホント買い物上手ですわぁ~ 2万円だなんて。。 こりゃあ皆さまも欲しがりますよ。

母親になってお子さまとサーフィンするのってめちゃかっこいいですね 笑顔も素敵です
しゅりっちさんもシュリちゃんを抱っこした姿、かっこいいですよ~ さぞイイ筋肉しているのでしょうね

8年。。 まだまだこれからですよ 旦那さまと2人で頑張って ますます素晴らしいご夫婦になるって 信じてます
シュリちゃん、子はかすがい だもんニャ~

しゅりちゃんこそ、アイドルです!

コメント、ありがとうございますm(__)m 桜の写真、いいですか何回も、誉めてもらうと、鼻高々、天狗になってしまうぞー
ピンク・レディー、やっぱり、懐かしいです踊れるかな
ワンちゃん、元気一杯、楽しいですねワンちゃんを見ると、「ワンちゃんもいいな」って、思ってしまいます
オー、このカメラの威力は、すごいですねあんな遠いところが、近くに、いいですねこのすごい威力のカメラ、2万円って、かなり、お買得だと思います
しゅりちゃんも、楽しかったんだね人が大好きなしゅりちゃんこそ、みんなのアイドルですね

ひょぇぇぇ〜!ここがこんなにでっかく写るの?
すっげー!さすが36倍ズーム搭載カメラだわ!
すんばらしい!ズームってやっぱいいな〜
これなら公園の外から滑り台のジョージが写せる?
散歩道のずっと向こうからでも写せるやン!
海のために買ったカメラを家族揃ってお出かけして
うん、うん、幸せがこっちまであふれ出してるよ〜
ひゅーひゅー!!このこのー!!

すっごーーーーーい!ほんとに36倍だ!
36倍ってどんなもん?って思ってたけど
これは凄いわぁ〜え?2万円なの??めっちゃ安い・・・
今までのズームってズームすればするほど画像が荒いって感じだったけど
これ使えるねぇ〜(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
デジイチのズームレンズ諦めてこっちにしようかな?ww
だってズームレンズめっちゃ高いもん(ToT)
家族揃っての海予定より(笑)2年早かったんだね
今年は、よこにゃんにとって、いい方に変化する年だね
・・・・・・・・・良い事続きだから、宝くじ買っちゃう?(笑)
いや、一攫千金なんて人生狂わすだけだから今のままがいいか〜d(゜ー゜*)ネッ!

家族全員で海!
最高ですね。
シュリちゃんもとっても楽しそう。
海が似合うネコなんてめったにいないでしょうね。

このズームの威力は凄いなぁ〜。
APS-S以上の一眼では真似できないww
しかし手ぶれの心配はありますよね。
家族揃っての海がはじめて?!
へぇ〜!
これは意外です!
これからはちょくちょく行きましょうよ。
シュリくんがきっと催促しますよww

36倍ズームすっごい\(◎o◎)/!
えっ何々・・・2万円!?
お買い物上手ね~ さっすがです。
36倍キレイに撮れています。
そんなズームがあったら、先日の燕も撮れていたかも…
↑iomocaさんの言うとおり
私のも 望遠レンズを買わないとあんまり(ほとんど)望遠効かないし、
望遠レンズ高いし どんくさいから取り替えている間にシャッターチャンス逃しちゃいそう

しゅりちゃん、きれいなお姉さんが好きなの
( ´艸`)プププ なんからしくって可愛い♡

おっつかれっしたぁ〜。楽しい時間はあっという間だね。
好きなものに囲まれて、好きなことができる。人生っていいなぁ〜。
私はいま一眼レフデジカメを買おうか検討中。コンデジが壊れかけてましてねぇ。レンズもいいのが欲しいしなぁ。

すごいなぁ~36倍!!!!!
私は普通のコンデジが使いこなせてない。
でっかい容量のメモリーが使えないコンデジなんですよね。

シュリ君、お姉さんは見つかった?
もう帰っちゃったのかな?

10年かかるって皆さんに言われてたのですか。
8年で出来るようになってよかった~。
末広がりの縁起のいい数字ですから
きっとこれからも素敵なことがありますよ。

我が家もいろいろあってここまできました。
これからは息子たちも巣立つでしょうから
夫婦二人で暮らすことを考えなくては。
どんなこれからの人生になるかわかりません。
まだ両方のおばあちゃんもいます。
自分の老後も考えなきゃいけない年齢になりました

さてどんなこれからになるでしょうね。


8年目にして家族そろって海へ行けて良かったね~♪
他のメンバーとも和気あいあいで
よこちゃんの嬉しさが伝わってきますよ。。
『10年かかるよ』って…笑
ご主人はちょっとシャイで自分の殻に閉じこもるタイプなのかな。。
それをよこちゃんの献身的な愛でほぐしてあげたのですね^-^
素敵なお話です^^

あいつは10年かかるぞって・・・
そんなにやんちゃだったのね(^^)旦那さんww
でも8年でよかったね。これもしゅりたん様様よねぇ。

「10年掛かるぞ」ってみんなに言われてたパパさん・・・。
どんだけコドモだと思われてたんだっ!(笑)
それでもよこにゃんが「この人」って決めて、色々イロイロあったけど、今はこうして家族三人で仲良く海にきて、
キラキラした一日を過ごせるようになったんだよね。
よこにゃん、とってもひたむきに頑張り続けてきたもんね。
家族揃っての幸せを噛みしめて欲しいって、本当にそう思います。

それにしても、シュリちゃんはおねにゃんおねにゃんてイケズだなぁ~。
毎日かわいいおねにゃんが、きみのこといっぱい見に来てるのに・・・。

派遣の後輩さん、以前の記事で登場されたの、憶えてますっ。
健康的で可愛い人だよね。
海で出会うよこにゃんの仲間って、みんな優しくていい人ばっかだぁ。

やはりいいものはちゃんと撮れるんですね!
あっあと撮る人の腕も大事ですね♪
こんなに近くに見えるんですね~。

シュリくん女のひとばっかり探してるの??
あはは、でも男の子だから当然と言えば
当然か。
帰りたくないほど楽しかったんだね♪

あにゃあ

36倍はすごいね。
すぐそこを撮っているみたいだわ。

家族揃っての初の海だったんだね。
楽しそうだにゃあ。

お~~やっぱり36倍はすごいね
こんな近くに見えるんだ
びっくりです\(◎o◎)/
私も欲しくなっちゃった~~~
デジイチはレンズ買わないとここまで撮れないもんな
レンズ高いし(´ε`;)
買えないし・・・゚(゚´Д`゚)゚
良いな~~いつか私がよこにゃんのサーフィン姿
撮ってあげるからね~~~~
その時はカメラ貸してね(笑)

楽しさが伝わってきたよ
良かったね!
これからじゃんじゃん家族でお出かけしてくださいね
是非湘南&横浜まで(笑)
シュリくんと♫ 待ってるからね~~ヽ(*´∀`)ノ

それにしてもシュリくん!綺麗なお姉さんが好きなんだ
やっぱり男の子なのね~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1417-192ff911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6Nikon36倍ズームでGOGOヽ(^o^)丿】

このカメラを買う時に、   シュリの撮影が本来の目的ではあるけど、 いつか絶対 「海でサーフィンしてるところの写真」 も撮るつもりで購入 (^^♪ 「二人はここ!」

7さぁ帰るで寝るでGOGO(^_^.) «  | BLOG TOP |  » 5さぁサーフィンの写真を撮るぞだGOGOGOヽ(^o^)丿

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (420)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー