topimage

2017-10

しゅりぽんたんめぇ~~っ - 2012.04.29 Sun

ofkt1

この家に住んで早5年目…

   お布団をちょっと買い足しました ^_^





ofkt2

みんなもうこれがその店のだってのは分かってはるー





ofkt3

上の2枚の写真、、、シュリちゃんこんだけ尻尾つかまれてもなお


    そんなにも買って来たものをあさりたいのかっ





ofkt4

我が家は 「あったかハイム」

  だから布団ももうあまり必要性なくなったんですが、


          このお布団さん達は来客用…





ofkt5





ofkt6

              ふてぶてしいわね 相変わらずっ






ofkt7


                 フゥゥゥゥ…(ーー゛)





ofkt8





ofkt9

 なんかこの流れ的に

    また続きがありそうなこの二人


 世間はもう連休なんですよね


         お出掛けされる方、なんか本当事故が相次いでます…


 ご存じの方もいらっしゃいますが、

   シュリちゃんのパパは先週末の土曜に、帰宅途中 事故してしまいました…


   


 皆さん本当、くれぐれも気を付けて


         そして今年のゴールデンウィークを楽しんで下さいね (*^_^*)





 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…先日猫娘さんが行って来られた猫フェスですねぃ どうでしたか~?
 行けたかな? 私も行ってみたいです、ブログ始めてから知りましたもん! 都会って本当良い
 ですよね、あんなイベント等があるんだから… お休み、存分に楽しんで下さいね (^^♪

 みょんくるママさんへ…ワァァイありがとうございま~す\(^o^)/ 私も心のどっかではこうした
 日記がいつか、いつの日か書けるかもしれない、、、から…と、ずっと続けては来たものの、こうして
 夢が叶うと、なんか罰でも当たりそうな気にもなっちゃいます 私、本当に小心者なんですよ…
 石橋、叩いて渡りながら叩き割ってしまうタイプですね、慎重すぎてニャハハハハ 今までは必至
 で鏡に映ったシュリと自分の写真だったのに、こうして旦那が撮ってくれる様になって、みょんくるママ
 さんのおっしゃる通り、自分では決して撮れない写真を残すことが出来ることに、ん~~感謝 でも
 何よりもね、ブログって自己満足の世界だと思うけど、それを共感して貰える方々に巡り合えたって
 事が何よりも幸せなことです ありがとうございます、みょんくるママさん ハイムの方々は本当
 いつ誰に会っても素敵な方ばっかりでね~私みたいなんにも構って下さるから、そちらにも感謝感謝
 で 明日、あ、今日か、今日は鍵和田氏の誕生日なんです そして同時に旦那の父の命日でも
 あります… 今日はちょっとあれやこれやと用事が詰まりっぱなしの一日ですが、みょんくるママさん
 も素敵な休日を~!(^^)!  職場であれこれとあってね、少しお疲れギミのよこにゃんでした

 珠さんへ…おわわわわ褒められ過ぎでびっくらこ!ですが、いつも本当に心温まるコメントを残し
 て行って下さってありがとうございます も~40ですもの、もっともっとしっかりしなきゃです 私
 もだけど、やっぱり旦那には頑張って貰いたいですね(^_^;) ああやって写真を撮ってくれる様になった
 だけでも十二分に大成長だから、これからも旦那にしか撮れない写真で私とシュリちゃんを支えてくれ
 る存在になってくれると嬉しいです ^_^ 今、9時ですが、これからご飯です♪ 筍ご飯~~んっ


鍵和田さん、はっぴぃばぁすでぇ~\(^o^)/ 今日、なんとかして会いましょね~!!
          連絡、お待ちしておまぁ~~っ!(^^)!

● COMMENT ●

お!お値段以上だ!ww
何で、にゃんこって高邪魔してほしくないなぁ〜って
時に限って邪魔してくるんだろうね
でもそれで楽しんでる飼い主なんだけどね^^
ほんとに事故多いね、しかも同じ様な事故が
続いたりするから恐いよね。
チャームってシルバーアクセサリーの?
あらら、、、なくしたのはショックだけど
今度はどんなのオソロにしようって
考える楽しい時間が出来た〜!と思って前向きにね!
ポジティブにいこう!!d(゜ー゜*)ネッ!

あ~!
シュリ君みたいに布団カバー付けてたりすると
ゴロンゴロンしだす子、うちにも居ますww
新しいと気になるよね~シュリ君!(^^)!

最近事故のニュース聞きますもんね・・・
パパさんももちろんしゅりっちさんも
もらい事故ってのもあるから
くれぐれも気を付けてねっ!

お値段以上のお店ですね!
我が家も布団はほとんどお値段以上です(笑
布団ってそうそう買い換えるもんじゃないけど、
やっぱり新しいのっていいですよね♪
シュリくんもやっぱり新しいお布団好きなのかな?
まぁ、単純に布団が好きなのか、
それとも邪魔したいのかは分からないけど・・・(笑
そういえば、先週パパさん事故ったって書いてあったけど、
結構大きな事故だったんですか?

書くのを忘れました。

書くのを、忘れました鍵和田さん、お誕生日、おめでとうございます

しゅりちゃん、おnewの布団に、ウキウキしていますね[i:63893][i:63908]

コメント、ありがとうございますm(__)m 両親にも、言われるんですよ「おまえは、猫には、甘い!」って、「ごまちゃん、文句、言わんもん」と反論しています
新しいお布団、いいですねお値段以上、わかります大好きなメーカーですしゅりちゃん、自分の布団と思ったのかな

いや~・・・・。
しゅりちゃんはいつみてもふわふわふさふさですね!!
触ってみたい・・・。
CMでやっているやつですかねあったかハイムでもふさふさのしゅりちゃんにはあついかな(^_^.)
事後があったんですか・・・。
大丈夫でしたか?
最近は事故がニュースで多くやってますね。。
お大事にしてくださいね。。。

うふふ
猫ちゃんは新しいモノ大好きですものね。チェックチェック
来客用のお布団ですか~ お値段以上のあのお店、私行った事ないのですよ 近くにないっ

あったかハイムって良いですね 室温とか湿度を気にしなくてイイのは羨ましいです 宝くじ、本当に当たったら家が買えるのになぁ~としゅりっちさんのブログを拝見する度に思いますよん

シュリちゃん、邪魔してるんじゃないもんね~ しゅりっちさんと遊びたいだけだもんね~ 家も欲しいけどニャンコはもっと飼いたいです

こんにちは

しゅりちゃんのお値段以上のにおいがするってとこ笑いました、しゅりっちさんセンスいいどすな

しゅりちゃん、お布団せっかく猫毛仕様にしたげてたのにねー・・・(¬_¬) ジーッ 相変わらずおとにゃげないおねえちゃんなのにゃあ!
お手伝い賃、今日はカツオにしちゃいますかぁ? o(≧▽≦)oウワアイ

おぉ♪
んじゃ~このお布団で寝かせてもらいましょっ♪
次 お邪魔したときは お泊りで~(笑)
ツメきりの写真やら しゅりっちさんとしゅりくんの
ちゃんとした写真を撮ってくれるようになって
ほんまに私も嬉しい=^-^=うふっ♪
前に 撮りにお邪魔するよ~って言ってたのが
もう こんなして ブログに参加してくれるパパさんいてるし。
パパさん ほんまにありがとう~って私が言うの おかしいけど
ほんまに これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

おはようございます(*´▽`)

シュリちゃん尻尾触っても嫌がったりしないんですね@@
私のとこみんな嫌がるんですよ。
少しくらいならいいけどこんなにガッチリは逃げます(;´∀`)
シュリちゃんのフワフワ尻尾触ってみたいです~(*´▽`)
それにしてもめっちゃ興味津々ですねw
お買い物から帰って荷物チェックって
絶対に寄って来ますよね。
たらこが若い頃は自分の物がなかったら
すぐプイッとしてどこかに行ってましたよw

あぁ~わかりますw
お布団広げると絶対に上に乗りますね。
カバーの中に入ってみたり。。。
私もつい遊んでしまうので中々進まないんですよねw

連休はどこに行っても人が多いですね。
事故も多いし渋滞も凄いし。。。
旦那様、怪我はなかったですか?
お互いに運転は気を付けましょうね☆

お値段以上~♪・・ってことは・・ふんふんあそこねぇ~(笑)
来客用のお布団が2つ・・・
しかもカバーを掛けてるということは、近いうちに使う予定かも?
今私の頭のなかには、ある想像がグルグル廻ってるんですが
やたらなことは言うものじゃないから、(全然違うかもしれないしね)←ありえる(笑)
来客用のお布団を使うシーンが来た時に、続きがここに載ったら嬉しいですv-410
 ・・にしても、しゅり君新しいお布団に匂いつけてるし(笑)
ここんちのものは、み~~んなしゅり君のものだものねぇv-411
 連休とはいえ、特に予定も組んでないので、みょんくるとゴロゴロするつもりで~す
ほんとに最近悲惨な事故のニュースが多くて、何とも心が痛みます
車を運転する私自身も、他人事でなく、ほんとに気をつけなくてはとつくづく思います
 
今日は鍵和田さんのお誕生日ですか?

v-300v-300鍵和田さん、お誕生日おめでとうございますv-300v-300
新しい職場は、もう慣れましたでしょうか
時々しゅり君のブログでお顔を見せて下さいねv-314v-314

shuriちゃんパパさん、事故ったの?ケガはしてないよね?
気をつけてくださいねぇ。
おっ、shuriちゃんも「やったろうじゃないか!」と果敢に挑んでいくんだねぇ。Lニャンも、ケンカ遊びが大好きです。
しゅりっちさんは、GWは仕事かな?楽しい休日を。

え?!
パパさん事故?
大丈夫だったんですか?
最近痛ましい事故が続いてますからね、
お互い運転には細心の注意を。
そういえば布団って結婚以来買っていませんww
新しい布団って気持ちいいですからね。
シュリ君が興奮するのもよく分かりますww

おや~。
どなたかいらっしゃるのね。
シュリ君お手伝いしてるのか…
邪魔してるのか…
自分の匂いをつけて縄張り増やしてるのか。
また続きがありそうな雰囲気~。

昨日猫フェス行ってきました!
沢山の人でしたよ~。
で、猫娘さんお買い上げのわるねこちゃん!
私も買ってしまいました。
あ~いうところはお財布の紐が緩んでしまいます。
で、厳選して買ってきました。
ほんとに猫好きさんばかりで
いろんなブースでいろんな猫グッズがいっぱいでした。
もうちょっと混んでないとゆっくり見られたかな。。。

母はまだ寝たきりですが
口は復活してしっかり饒舌でした。
でもちょっとしたことで高齢者はこんなことになるんですって。
それでも職員さんは笑顔で接してくださいます。
いい雰囲気の老健で安心してます。
リハビリの病院でお世話になったリハビリの先生も時々お顔を見せてくださるようでね、
みんなに気にかけてもらってるので
いくら感謝しても足りないくらいです。

しゅりっちさんはお仕事かな~。
ここのところ悲惨な事故のニュースを見ない日がないくらい多いですね。
お互いに事故には気をつけて動きましょうね。



こんばんわ

事故ったっとブログにかいてありまたが、しゅりパパさんは大丈夫やったんですか?

新しいお布団、カバーを付けてる時って何だかルンルンな気持ちになりません?
ユーミンはカバーを洗って付ける時も何故かルンルンします~
来客用って連休に遠方からお客様?だと楽しみですね
シュリくんも新しい布団大好きなんだね
翔も居座って困ります
コロコロしてから片付けてます

鍵和田さん!お誕生日おめでとございま~~~す
またよこにゃんとシュリくんと楽しい写真がアップされること
期待してますよ~~~

お布団は来客用??
さて?どなたかいらっしゃるのかしらん?
GWにいらっしゃるのかしら???そのへんの記事もアップされると良いな
楽しみ(-^〇^-)

ほんと二人は仲良しさんだよね
iomocaも仲間に入れて~~~
戦うべし!!

イオリお嬢様!これから運動会を始められるそうです
は~~~~_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1379-62603e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この写真の中の誰かが来る…… «  | BLOG TOP |  » 猫と可愛く ハイタ~ッチ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー