topimage

2017-10

日記(ブログ)をスリスリ(刷り刷り)♪ - 2012.04.05 Thu

bgis1

4月3日の朝…

  「もしかしたら削除されるかもしれない」 とビビリながらも書いた ↑ の日記。


 出勤前に 「にゃんちゅちゅちゅ」 のmammyさんから


「もしものためにこの日記を印刷して残しといたらどうだろう」 
って

    言って下さったからね、 確かにそうだなぁと、本当に印刷してから出勤しました





bgis2

                      ちょっとええマット紙使こた (^^♪ エヘ





bgis3
                              うちのアホぼん ↑ 呑気なこって~





この日は凄く胃がキリキリして
  
  ドキドキして、凄くビビッて過した一日でした (T_T)


bgis4

仕事終わってすぐに携帯見たけど、

   日本ペットモデル協会からの連絡はなかったから、多分大丈夫かと






でもって、シュリさんがね ↓ ↓ ↓



bgis5


 ヴ~~~ (>_<)  またここまで イモムシ君くわえて来てた

  

         帰宅してからこんなの見ると、本当それこそ胃が痛くなりますね (T_T)





 この日、爆弾低気圧とかなんとかで、全国各地、

   凄いことになってましたよね…         皆さん、大丈夫でしたか

bgis6
  これ、シュリちゃんの足





bgis7

ま~~~ あっちウロウロ、こっちウロウロ、

   そして立ち上がってガラスをばりょばりょ





bgis8

※ ブログってある意味こうして写真を撮るがゆえに気付くことって多々出て来ますよね





bgis9


 シュリさん、もう外に釘付けで


    背中の落ち葉も気付かなかったみたいでした (*^_^*)




 凄い強風にカミナリで、

   出勤時に琵琶湖の湖岸を走るんですが、 まるで荒れ狂った日本海みたいでした



  各地で事故や災害もあったみたいでしたが



        もう天災は こりごりですね…



 我が家も私の大人気ない行動で、もしかしたらシュリの事務所や

   掲載はダメよ!とおっしゃったメーカーさんからお怒り・お叱りのカミナリ落ちるかな


    って思ってたけど、何事もなく終わり、ホッとしました。






                       シュリ、良かったね (^_^) 



昨日言うてた「ドラマ撮影」の仕事、韓流ドラマでした

  私、韓流ドラマを何1つ知らないから、また日記に書いた時にでも

 色々教えて下さい (^_^.) ただ、シュリが韓流スターさんに噛み付いて

            ちょっと大変でした 


 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 みょんくるママさんへ…わ~~~(T_T) なんかみょんくるママさん達って本当に優しいし良い方ですね
 ブログをやろうとした時にもね、シュリさんがあんなお仕事されてることは出来る限り書くのは止めとこうと思っ
 てずっと伏せてたし、リアルツレらにも何も書いたりせんとってな!って凄く凄く念を押してました ペットモ
 デル事務所の方々にしてもハイムさんにしても、やっぱり色んな中傷記事やコメントを受ける側の人達ですも
 のね、リアルにそんな話を聞いたりすると、やっぱり怖くて何も出来ませんでした 自分発信であの人達に
 何かしら不愉快な思いさせてしまうのは持っての他ですものね でもいつもコメント書いてくれるみょんくる
 ママさんや、毎日行き来してるブロガーさんはそんなんする訳ないですもん、それを考えても胃がちょっとギィ
 ~ッってなって痛かったです(-_-;) 私、気にしぃなですよね、とにかく…でもきっと丁寧に運営してかなきゃだ
 めなスペースだろうから、ずっと謙虚な気持ちでみょんくるママさん達と出来る限り楽しく仲良くやって行きたい
 なぁって凄く思います シュリさんね、あのタワーの撮影の時めっちゃおもろかったんですよ~ もう一人
 の子が近くに来たらイギギギギギギーって言うクセに、撮影入って私が離れるとクゥンクゥン言うとりましたわ
 あの見事なカメラ目線の先にはね、カメラのすぐ横でジャラシを振ってる私が居て、シュリさん私を見ててのあ
 の写真でした ヘタレっ子ちゃんだけどね、毎度仕事は本当にキッチリこなしてくれたので、また次に書
 く時にはめっちゃしょ~もないかもしれないけど、読んでもらってもいいですか(^_^) タハ
 そうそう、何度も削除されてないか、確認までして下さって本当にありがとうございました

 珠さんへ…親子は似る、、、嗚呼、私ら親子はね、なんか内面的に本当ヘタレ親子だなぁって、日記の文章
 や、こうした返事を自分で書きながら凄く思います 滅多に過去記事は読まないけど、たまに探したりする時に
 昔の自分の日記を読んだりするとね、{なに書いてんにゃ、恥ずかしいわ~~~}ってほんまに思うんですよ
 ね 昨日のあのシュリちゃんの「何も買ってもらえへん!」って言うてる写真、実は私も何度見ても可愛いな~
 ってめっちゃ思います 目がウルウルしてるけど、実際にはシュリさん、あれ何て言うてるんでしょうね ←知
 らんのかいっ!って突っ込まれそうですが、あれは抱っこしてレジでオシッコシートかなんかと、ブロガーさんに
 プレゼントするカリカリを買ってるところなんですがね、レジのお姉さんが可愛い可愛いって言うてくれてたのに
 シュリさんグズッてはりました(^_^.) そうそう!珠さんのおっしゃる通りね、いっつも夜のオヤツの催促の時には
 そんな顔やしぐさしますわ、シュリさんも あれにやられて毎晩毎晩、ついあげてしまう毎日なんですよね (^_^;)
 あ、何度も削除確認までして下さって、珠さんも本当にありがとうございました


 naonaoさんへ…大学の入学式かぁ、凄いなぁ…おめでとうございます!(^^)! 私も大人になって、あ、社
 会人になってからね、たびたび{もっと勉強しといたら良かった…}って本当思いました(T_T) お母様のそ
 の状況、なんとか良い方向に持ってってもらいたいですね やっぱ怖い思いとか辛い思いしたら拒絶反
 応起しますよね、誰だって…一日も早い回復を祈ってます… シュリさんのあの日記、覚えてて下さったん
 ですか?嬉しいです!ありがとうございます ヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

印刷

印刷っていいですよね
これで、もうしっかり残せます
見上げるシュリくんとってもいい顔してます
可愛い声で一声鳴いてるのね
テラス・・虫ちゃんがいっぱいだ~
我が家もいっぱいで今日掃除しようと思ってたのに
今日も嵐・・何処かへ飛んでってしまってた
ドラマみたいな~

シュリちゃんのモデル業の思い出、しっかり残せましたね。
写真の裏話も面白いですね。
シュリちゃんしっかりモデルさんやってえらいなあ。

やっぱり

やっぱりしゅりさんは可愛いですね(´▽`)毎回画像みて癒やされとります。

記録に残すのも、いいですね!

コメント、ありがとうございますm(__)m あんだけ、雨が降ると、やっぱり、恐いですね今から、こんなんじゃ、本物の台風がきたら、どうしょうかと思います!
家は、デザインも大事ですが、やっぱり、丈夫なことが、いちばんですね!ハイムさん、かなり、高かったですか?私、あんまり、モデルルーム、見に行かなくて、弟の実家(弟は、婿養子)を建てた同じ建設会社で建ててもらいましたやっぱり、家の勉強をしていないと、ダメですね!2×6なら、かなり、壁が厚いんじゃないでしょうか?
しゅりちゃんの初仕事、こうして、残しておくのもいいでしょうねキャー、しゅりちゃん、しゃべっている、可愛いです飛んでいる落葉、おもちゃに見えたのかな?ごまちゃんも、落葉に飛びつきますこれだけ、落葉が落ちたということは、かなり、風雨が強かったんですねしゅりちゃん、しゅりっちさんが帰って来るのが、待ちどおしかったと思います
ペットモデルの事務所から、何も言ってこなくて、よかったです韓流ドラマに出演、それも、すごいですねモンプチ、東京で撮影だったら、行くのが大変ですものねでも、しゅりちゃん、モンプチのCM、バッチリ、合うと思います

いや~、こちらも風強かったみたいですね~
被害は無かったですか?
シュリくん怖がってなかったかな?
風に舞う葉っぱとかは虫に見えちゃうよね(笑)
うちも葉っぱに向かってニャニャ!って言いながら
こたろうが叫んでますよ^^

横浜は今日も強風で洗濯物が飛ばされそうなお天気です。。 春なのに落ち着かない天気ばかり。。

おぉ~ 印刷 イイですねぇ~ 皆さまからお知恵をいただけて良かったですよね
な、なんと韓流ドラマにシュリちゃんがぁぁぁ~ 私、けっこう見てます いつか記事にされるのですよね 楽しみが増えました。うふふ

イモムシくんと仲良く遊んでいたシュリちゃんを思うと うんうん。胃が痛くなりますよね。
シュリちゃん、パパさんにもこれからはたくさん遊んでもらいましょうね

すっかりデジタルに慣れてしまって
プリントするって発想がなかなか出てきませんよね。
やはりアナログに勝るものは無い!
本はやっぱり手で紙をめくって読みたいのですww
韓流ドラマ!
ギャラは高かったですか?

なんも言うてこんでよかったー!
きっとあの話しもしたいだろうな。
チャララーチャチャチャチャチャララーって
あたしは釘付けで録画もして何度も見たぞ!
でもあの話にはオチもあったもんな(^^ゞ
ABCも文句言うやろか?あたし話し付けてこようか?
そっかいっそのことあたしがばらしたらエエのか?
それならしゅりっちさんに文句言えへんし~(^^ゞ
琵琶湖が荒れ狂った日本海に?なんと!
日本海は昔のしゅりっちさん達が喜びそうな高波どしたえ~(^^ゞ

韓流ドラマ、私も見ないんでわからんけど
なんてドラマだったんだろぉ?
そして噛み付いた相手は誰??ww
そうそう、昨日なにげにAmazonのペット商品検索してたら
ボンビさんのあの写真載ってて思わずニンマリしたよ
もしかしたら他のメーカーさんのもどこかのショップに
UPされてたりしないのかな?
そしたら、URL貼りつけてくれればみんな見れるじょー

今回の爆弾低気圧と云い数年前からのゲリラ豪雨+豪雪と云い
日本の気候は完璧変わってきてるよね。
ブロ友さんはみなさん大きな被害も無く
(あ、Gaviちゃんちは物置が。。。)
こうして記事をアップしてくれているから安心したぁ~

なにごともなくてよかったのにゃあ!
@@!しゅりちゃんち方はそんなにはっぱさんが飛び散ってたのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ シュリちゃん、きっと今日ははっぱさんじゃなくておやつがいっぱい飛んでくると思うのにゃあ!
アタシもお皿準備して待ってるにゃ!

おはようございます(*´▽`)

何事もなく終わってよかったですね。
こういうのってドキドキすると思います。
そしてブログの印刷、これはいい案ですね!
韓流ドラマ・・・私もよくわからないんですよ(;´∀`)
噛み付いたシュリちゃん
知らない人で緊張したんですね。
大変ですからね、仕方ないですよ。
お話、楽しみにしてますね♪

今回の風は今までで一番怖かったです。
雷も鳴っていたし。
私のとこは3日の日が酷かったのですが
昨日も風が残っていましたよ。
早く穏やかなお天気になってほしいです☆

シュリちゃんイモムシ君運んでたんですね。
寂しかったかな?
いっぱいナデナデしてあげて下さいね~(^―^)

なるほどね~。
印刷しておけばいつでも見られるね。
って、ことはUSBや外付けHDDに保存してもよいのかな?
おとがめなしでよかったです。

私も韓流ドラマはさっぱりわかりません。
その話題で盛り上がった中に入れないです。
ドラマに出演して俳優さんに噛みついたんだ。
シュリ君はスターだ!!!!!
やっぱり肉球のサイン貰わねば!!!!!

次男は今日から遠距離通学です。
6時過ぎに出発しましたわん。
今は新入社員や入学式でピカピカのスーツ姿を沢山見かけます。
みんな頑張ってほしいですね。

もう、大丈夫でしょうね(^_-)-☆
私たちのしゅりちゃんの活躍は
しゅりちゃんファンとしては、知りたいもんね。
韓流ドラマですか、私全然見てないんですよね~
実は1本も(・・;)
こっそりとでも、タイトル教えてくれないかしら~?
レンタルショップ走っちゃうんだけどな^^

よこちゃん おはよ。おとがめなしでよかったですねー。でもブログを安心しておけばいざというときも安心だもの!それもまた良しですわ~

そうそうMYままさんはわたしのお母さんってことですww うふふふふ~。
はるばる札幌から来ていただきました。(近いって!爆)
ぶろ友さんにお願いできるとうれしいんだけど、ぶろ友ってことはみなさん猫がいらっしゃるwww長期は厳しいよね(涙)。
うちは置き餌できない子だから(さくらが)1日2回きてほしいしさぁ(わがまま笑)

韓流ドラマだったの???
知りた~~~い!知りた~~~い
誰に噛み付いたんだろう??
私なんて・・現場に行ったら、きっと猫よりも興奮しちゃってたかも?
私が噛み付いたかも??(笑)

大人げない行動?そんな事ないと思うけどな~~
全部出せないにしても・・こんな事してましたとか
書くのって・・・そんな問題だとは思わないけど
やんわり「こんな感じ~~」で良いよ
まだまだ書いちゃって~~~(笑)
って・・・怒られるのはよこにゃんだもんね
ごめんね_(_^_)_
でもタレントシュリくんの姿見てみたいもん
今でもお仕事は続けてるのかな??
うまく誤魔化しながら~~色々教えてね(*´∀`*)
楽しみにしてるので!

最後の葉っぱを乗せられても気がつかないシュリくん
可愛い~~
ある意味このくらいじゃないとタレントは出来ないのかも?

あにゃあ

確かに自分のブログを印刷ってしないもんねぇ。
きれいに印刷できるもんだにゃあ。

韓流スターに噛みついてやったんだ。
シュリちゃんかっこいいのにゃあ。

きっと大丈夫だと思いますよ~。
昨日は暖かいコメありがとうございました。
実は、新しい仕事がたくさんになってしまい、
重圧でつぶれそうなのです。。
今までやってた大好きな仕事もできなくなるので。
今のところ、あと1年か2年でサヨナラしようと思っているので、
その気合いでやっているわけですが、
しゅりっちさんみたいに、楽しくできる職場が
いいですよ。
長い人生、仕事がメインではないですよ~。
でも、しゅりっちさんは、ダイ〇ンの営業レディだった
と思いますから、アクティブなお仕事も似合いそうです。
新しいお仕事もよいかもしれませんね。
わが家に帰ると愛しいにゃんがいやしてくれますね。
この子たちがいてくれてよかったとつくづく思います。
私ごとで今日はスミマセンでした~。


印刷はいいアイデアですね!
せっかくの活躍にせっかく書いた記事だし。
手元に残しておきたいですよね☆

おぉ~韓流ドラマだったんですか!
うぅ~ん・・・・
2年前位からはまってて、地上波でやってる
のは色々見たけど・・・・
その中にいたのかなぁ~。
スターにかみつくとはやりますねシュリくん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1356-ce2216b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま~たヤッとる こいつら~~(;一_一) «  | BLOG TOP |  » タレント として生きた人生の綴り (4:ボンビさんのタワー)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー