FC2ブログ
topimage

2021-01

回覧板はグループLINEの紙バージョン(笑) - 2021.01.13 Wed

krb1

 って事は、え、えらい数か月前の事やないかいっ( ̄▽ ̄;)


  krb2

  回している地域が、この国にはて

   どれだけある事やらで (;´∀`)


krb3

  krb4

krb5

あっははははははは笑笑笑

 シュリちゃん中々上手い事言います~

【回覧板はグループLINEの紙バージョン】

  いはやはまさにシュリちゃんのおっしゃる通り(*´▽`*)


krb6

  krb7

これまたシュリちゃんナイスな事を (*^。^*)

  本当、我が子の写真でもペタッちゃお~かしらってゆ~

この、未だ町民で回しているこの回覧板💦

ちなみに皆さんのお宅、
 まだこの回覧板お使いのとこってありますか!?

シュリちゃんち、恐ろしい田舎です…
  フゥ…これが結構ダルいんですけど
町内の決まりなんで仕方ないですね(^-^;
ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
今日はもう回覧板に ⇑ 3つの応援
 何卒宜しくです(*´▽`*)


珠さん、夕べも今朝も、やっぱりオヤツくれくれに応えてたらアカンなぁと
この返事を書いてる今も、熾烈な戦いを繰り広げてる最中です(笑) プリンタの
上から延々こっち見てます笑笑笑笑笑 本文では書けないけど、やっぱりオヤツ
の量とかが増えると、な~んか目ヤニが多く出る様な…よくフード相談会時に
涙焼けだの目ヤニがだのって話聞くけど、ご飯で変わるんだろうなぁって、私が
シュリにオヤツをあげ出してからチョット分かった気がします💦 折角10何年も
最強ヒルズ食べてきてるのに勿体ないですよね…チョット厳しくいこうかと思います!
あのかりんさんとこのクイズ、珠さんまたまたまたまた(^▽^;) あれがシュリかどうか
はクイズの答え見なきゃ分からないですって~~(;^ω^) 多分シュリだろうと思うけど
まだ「シュリだった!」って言うのは、私も回答者なんで分からないですー(◎_◎;)
でも仮面舞踏会は納得~~♬ やっぱ名曲に入りますよねこの歌も! 緊急事態
宣言、どうせなら全国に発令しといたらいいのにって素直に思いましたがどうだろう?
出したって守らないんですもん、やんなっちゃいますよねったく┐(´д`)┌

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (294)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1016)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (158)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (284)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (450)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (50)
年間行事イベント (279)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (70)
バトン記事 (6)
H的なお話 (173)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー