topimage

2017-02

その恐ろしい手作り、、、ナニよ!? - 2017.02.13 Mon

昨日イオンペットさんでイベントがあり帰宅してから
倒れ込む様に寝てしまい、すみません更新が今になりました…
朝から見に来て下さった方、本当すみませんでしたm(__)m

現在私はペットの世界でのお仕事です、でも
仕事というよりはもう 世界中の全ての猫飼いの皆さんへ な今日の日記…


jnfz1

       もー、こんな行動されたら オロオロします (--〆)


 jnfz2

               んのっ (;一_一)



   jnfz3

  『作っているもの』 は、料理ではなく

      仕事で使う自作の手作りPOP
だったのですが、




jnfz4

   jnfz5


  シュリがそう言ってやたらと ⇑ これを気にするので

もうだいぶ前の出来事と写真なんですが

       シュリにも大切な事なので ⇓ 載せておきます





jnfz6

     滋賀京都のキャットフード売り場に何か所かこれが
 
        設置されていた時期がありました

   私が仕事中に ソッと付けれるところに付けて回ったものです



 jnfz7

     jnfz8

        泣くくらいだったら

  日頃から健康管理やらご飯の見直しやら

      定期健診するとかナントカ
せにゃあいかんのじゃよっ



 結構パンチのキツイPOPですが
取引先の人達からは大絶賛でした、
 「これくらいハッキリ言わないと、
  体に悪い安いご飯で片づけられる
と…
取り上げたらキリがない程の量のこうした自作の告知POPを
この数年間作っては設置して来ましたが、
  
 まさか…我が子の事を想い、我が子の健康や腎臓への配慮も込めて
  これを作る事になるとは思ってもいませんでした



猫はいつか 腎臓を 悪くする (ことがおおい)
幾度となくイベント時にお話ししていたこのことが
 我が子にもおきるかもしれないということ

だから、せめてシニア期に入ったらでいいから
  腎臓を守る様なご飯に変えてあげて下さい

そんな思いを込めて作ったPOPと、この時まるで
POPの内容が分かったかの様な、、、シュリでした…

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

週明けもGOGO見に来て下さって皆さん有難う御座います
ランキングの応援クリックも良ければ是非宜しくです(^◇^)
珠さん、そうですそうです意外と控えめなシュリさんです あんまりガツガツ
しないところがシュリらしいですが、たまにはゴイゴイ来て欲しいなぁって思う
時もありますね(^-^; おぼっちゃまくん、私一度も見た事ないけどタイトルくらい
なら知ってます☆ 昔のアニメって画質悪いけどなんか昭和な香りがして今
見ても楽しめますよね
ぶっちゃんママさん、すみません起きたら朝方4時で、その時も更新も忘れて
また寝てしまうとゆー(T_T) ドーナツさんのあの激写、なんか凄いの撮れて
嬉しかったです(^◇^) いつも見に来て下さって本当有難う御座います(#^^#)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (357)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー