topimage

2017-06

10年目の交代劇 - 2015.07.16 Thu

kkkw1

昨日の よこに~の失態を ↑ まーだビービー言うてる

  シュリちゃんから始まるGOGO、



  今日も見に来て下さって有難う御座います(^_^;)


 いや~昨日は正直に告白してもて、

   でもちょっとだけすっきりんこ





シュリの誕生日のプレゼントを買って、

  kkkw2

  シュリちゃんちの周りのご近所さん達は本当に

       至って普通~のみんな仲良し ご近所さん (^-^)

  なんか ↑ 微笑ましいでしょ、この光景






お家の中へ入ると、



kkkw3

 「魔」 じゃないやいっ <`~´>

  だからよこにゃんはずーーっとシュリちゃんだけだってばっ




さ、シュリの首輪の交代劇だ☆










kkkw4

 愛おしいと言いながら、なぜ10年そのままじゃいしゅりっちー





   kkkw5

                 あら~ 少し 汚れてぬねー





  kkkw6





  kkkw7






           kkkw8


    まるで、

  【自分の首輪が新しくなる】

   って事が分かってるかの様に


          ペンチで鈴を付けたり、シルバーを磨いている私を


    ↑ こんな感じですぐ側で


            見守っていてくれた





         よーーーく見て ↑ 下さい、なんて可愛いんだろう、シュリって






   kkkw9





     kkkw10


           シュリ!


       シュリ~~~


         こっち向いてみて~














     kkkw11



       シュリの首輪さん、新しくなった






     ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
     にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…確かにノルジャンとメインクーンさんって似てますよね、どこが違うかって問われたら、おわにゃわにゃ
 そして、どっちの猫ちゃんも本当に大きいですよね~(*^。^*) 昨日紹介していたあのノルジャンの三毛ちゃんの事
 あのパパママさんが純潔は初めてでノルジャンがよく分からんって言うてはって、一番大きいタイプの純血種ですよ
 って言ったらビックリされてました、そんなデカなるんですかーって(^-^) なんかめっちゃ可愛いご夫妻でしょ
 先住のママにしがみついてたあの子がもうたまらなく愛おしく切なくで、何かしてあげたくなりましたわ。必死でママを
 独り占めして頑張ってたんです、めっちゃママの首に手を回してホールドしてたんです。彼らだってしっかり感情あって
 日々を色々考えて過ごしてるんだな生きてるんだなって思ったら、私達がもっと頑張らなきゃなって思ったあの時の
 1コマでしたよ ※台風に限っては九州は心配すべき大陸ですよねぇ(T_T) 親には電話しますさすがに 互いの
 実家が今年の台風シーズンも無事に終わります様にですね

 naonaoさんへ…そうですよねーー私にはシュリが一番とゆーよりもシュリちゃんしか居てないし似合わないし、
 なのにね、シュリが10歳にもなると思うと、元気なうちに誰かを…と考えてしまう親心もまた分からなくもないでしょ
 本当に可愛い三毛ちゃんでしたよ、キョトーンとして♪ シュリと同じ様にお出掛けにゃんこちゃんになってたのもまた
 嬉しい発覚の1つでした(*^_^*)


 ぶっちゃんママさんへ…なんですってぇ鼻筋ぃぃぃ(*^。^*) ぶっちゃんママさんめちゃ凄い~~ 珠さん
 ええ事教えて貰いましたね~私もぶっちゃんママさんのコメで知りましたよ~んにゃ~ん誰かに喋りたいぃー
 シュリちゃんへの10歳の記念すべき誕生日プレゼントは首輪とリードです(^-^) 数年前にリードは買った
 んですがね、この紹介していた取引先はもう建つとこから見て知ってる大好きな大好きなホームセンターなので
 出来る事ならここで買い物してあげたくてね それにしても凄い場面だったでしょ~自分が悩んでしまってた
 猫ちゃんと遭遇するなんて しかもしっかりとお出掛けにゃんこちゃんに育てられてるんですもん、これって
 奇跡ですよね!(^^)! 幸せになって欲しいですあのフワフワ三毛ちゃんにも

 みょんくるママさんへ…きよりんさんのお話は同じ猫飼いとしては辛かったですね、きよりんさんもキツかった
 だろうなぁって胸を痛めてしまいました…でもああやってたまにフワッとコメント下さると、元気にはしてはるんやな
 ってのが分かって安心もします 私が出会って悩んだ三毛柄のノルジャンさん、あんな立派なお出掛けにゃんこ
 に育てられててね、も~~会えた事が嬉しくって、あの日は生体コーナーの前でごったがえしての色んなお客さん
 とワーーー(^◇^)だったんですよ たまにイベント時にひたすら喋るとあるあのメーカーのお姉さんが我が子を
 連れてお客さんで来てたもんだから、「あー!」って色んなお客さんが声掛けて来て下さいました(*^_^*) メールの
 お返事、気を使って下さってすみません、みょんくるママさんの方が辛いのに…無理だけはせず、もしもGOGOが
 少しなりとも癒しのアイテムとかになるのなら、いつでも来ては皆さんとのお喋りとかを楽しんで下さいねです
 ファイトですみょんくるママさん…ずっとずっと応援しています、本当に、ファイトです

我が家が用意したシュリへの贈り物:1 - 2014.07.24 Thu

  cbbj1-1

    やかましかねーーここん住人な~~~ ヽ(^。^)ノ

      ちなみに ↑ は、完全なる 熊本弁

  
 昨日まで綴っていたブロ友さんからの頂き物日記、

    全部見て下さった方、本当に、 有難う御座います (*^_^*)



  人様から頂き物ばかりして、、、私もまだお礼やお返ししてない人沢山です

           いつか必ずお礼やお返しさせて下さいね





 今日と明日の日記は、

   私がシュリへの えーーっと 贈り物(ーー;) とは言わんけど、

        少し前に買って来てあげたものの日記です





  cbbj1-2

  シュリちゃんのパパに色家の事を

 心を鬼にして 強・強制的 にやって貰う
事になり、↑ これは

       シュリちゃんの をトイレさんを お掃除中





cbbj1-3

 なんてこの時の写真は 汚いんだ !(^^)! すみません



  シュリの為に買って来たもの、、、


         えっとね、 ↓ ↓ ↓  これです (*^_^*)



cbbj1-4





  cbbj1-5

 【緑茶消臭】 だからって、 

 茶畑言うな~~~~ ヽ(^。^)ノ
 の、

          ご覧の通りの 《猫砂さん》  です





cbbj1-6

だーーってそろそろ何か違うのにさーーーー (T_T)


※ 確かに何を今更替える必要が…なんですが、先日取引先の人と
  「猫砂で一番売れてるのって今はどれですか~(*^。^*)」 って何気に聞いてみたらね、
   断然コレ って、シュリ曰くの 【緑茶消臭・茶畑トイレ砂】 って言われたから、
  その担当者さんがめちゃ好きだし、、、ってだけで、、、買って来た という経緯です




  
   cbbj1-7

     ちなみに ↑ これが長年使って来た猫砂さん

  取引先の担当者さんに 「今はね、これ使ってる~♪」 って商品指さして言ったら、

    「あ~これも以前は流行ってましたねーでも これもう古い からぁ、、、」 って

  アッサリと今回買って来たやつ言わはったんでね、

    その会話の流れになんか大爆笑した私でした(^◇^)







さぁ~~て、

   流行りとやらの猫砂さん買って来たはいいものの、







          問題は、 ↓ ↓ ↓








   cbbj1-8

      シュリちゃんの、

    9歳の誕生日の我が家からのプレゼントは


      なんと 【緑茶消臭:茶畑トイレ砂】 



   明日、このまま続きのシュリちゃんの


    「じょじょじょ~~~」  「ぶりぶりぶりぃぃぃ」

       お送りしますので、もしお時間ある方は

   良かったらどうなったか、見に来て頂けたら

     勧めて下さった

  草津は駅前の巨大なペットセンターの担当者様も私も

           嬉しいです (*^_^*)





以前この砂を買った店舗の名前(ディオ○ールド)をここに書いたら
 その時のアクセスが尋常じゃないくらい上がってて、
ブログ沢山見られたら恥ずかしいし、なんか
    閲覧増えるの苦手なので名前書くの控えときます

        相変わらずの小心者へっぽこブロガー スミマセン


あの、、、私はもういつもの皆さんだけでもう充分幸せです、ほっそりやって行きたいので
 今日もここ、見て下さっている方、良かったら変わらず ↓ の応援クリック宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…naonaoさんは何度か会えたから嬉しかったですよー(^○^) あの滋賀でのオフ会、本当にあの時に
 沢山のブロ友さんとお友達になれた事には今でも大感謝しています(*^_^*) ほぼ全員付き合い無くなってますけどね
 こうして細々とでもお付き合いして下さっているnaonaoさんには本当に感謝していますよ有難う御座います(*^_^*)
 ※たま~~に主さんのタイムラインに「いいね」は押してますけどね 宜しゅう言うといて下さい(*^^)v

 珠さんへ…ちょいちょいコメ欄に書かれてましたものね、今色々見繕ってる~って(*^_^*) それがあんな形で押し寄せて
 来たんですもの本当に感謝感謝で涙涙でした((+_+)) 有難う御座いました大好き元気珠さん 紹介日記もなんか
 全然上手じゃなかったのに見て感激して下さって有難う御座いましたー ハンカチさん、もうこればっかり使いたなります
 何よりも四升瓶のなっちゃんも気になりましたねー(^◇^) よくぞ見つけられましたスバラシイィ\(~o~)/ やっぱり写真
 はいいですよねいつでもその時に帰れますもの、大切にして下さいね(*^_^*) そしていつか見せて貰えるなら是非是非
 です!(^^)! もう頂き過ぎてるのでなんか次なるものも見繕ってらっしゃるけど、順番でいくと次は私なのでどうかお控え
 なすってーーーーーーでーす 今日は仕事休みにしてたんですがもう全く時間が足りなくて、なんでこう忙しいんだろう
 と、とにかくバッタバタです 片手間で色々作成業務やってたりするのもあるからか、休みなのにGOGO見たのが今
 夜の8時ですもん、ニンゲン少しくらいは生活にゆとりがないとダメですね(+o+) 珠さん達からのコメントは本当に私には
 もう救いの神です、なんか言葉足らずだけど今回は本当に本当に有難う御座いました、全部大切に使います

 ぶっちゃんママさんへ…なんか本当に真心込めて送って来て下さったんだなぁっていうのが一つ一つから伝わって来て
 感動的でした 色々見繕ってるのってよくコメントに書かれてましたものね珠さん(*^_^*) 私はもうブログを書いてるだけで
 それ以外には何にもしてないのに人様から頂き物をしてしまうとなんかめっちゃギィウ~~ってなります…ぶっちゃんママ
 さんからも以前頂き物してしまってるし、他にもブロ友さんにもまだまだお礼やお返しが何一つ出来てないです((+_+))
 本当に感謝だなぁってつくづく思いますよ、ぶっちゃんママさんも毎日本当に有難う御座います 今回のぶっちゃん
 エピソード、なんかぶっちゃんはきっとご主人様のことマブダチ的感覚でいるのかもしれないですよね(^◇^) なんか
 本当にご主人様との絡みが多いし可愛いしで聞いてるだけで癒されます 珠さんとこもぶっちゃんママさんとこも、
 一升瓶<我が子 (^-^) なんかこれを想像するとうちの一升瓶も出て来るから楽しくって仕方ないですウシシー

 みょんくるママさんへ…一度でいいから「たこせんべい」を食べて欲しいなぁ…あ、私が送るのが筋ですねテヘヘ
 以前湘南のツレらと海岸沿いにあるお土産屋で買って食べたけども~~うんめかったです、何種類かあるのかな確か。
 今回珠さんが送って来て下さったやつはちょっとピリッと感が強めで余計に美味しかったんですよね!(^^)! そうそう
 みょんくるママさんから頂いたあの見事なシュリクッキーもね、最後の一枚は旦那に心を込めて食べなさいなって言うて
 もっと最後の1枚は、、、飾ってます どうなるか分からないけどでも飾っておけるだけ飾っといてやるぅです!(^^)!
 なんか毎年毎回色んな素敵なものを頂いてしまってる中、こうしてただ写真撮ってブログに書いて…と、それだけで
 申し訳ないなぁ…また絶対に!です絶対に何かしらお礼するのでちゃんと受け取って下さいね!(^^)! 顔のこと、気に
 かけて下さって本当にすみません有難う御座います 些細な吹き出物はチョコチョコ出てるんですがね、去年のあの
 化け物顔には今のとこなってないからちょっとホッとしてるけど、丁度一年前です、だから外周りしてるし汗も多少かく
 からヒヤヒヤもんですが、もうなったらなったで、、ね 強くあらねばです私らしく(^-^) ってったってヤですけどね
 みょんくるママさんもお体大丈夫ですか? 梅雨も明け、とうとう灼熱本番ですものお互いしっかりと体調管理やって
 我が子とも家族ともみんなして健康で夏を乗り越えましょうね、楽しく楽しく!(^^)! ※めっちゃくちゃ忙しくてプライベート
 での頼まれ物が山程来てて、、それなのにここをこれだけ書く時間…ブログ辞めたらって思うけど、こればっかりがね
 辞められないんですよね 毎日本当に感謝です有難う御座いますみょんくるママさん(*^_^*)

今日はオヤツとパパの勉強 (*^_^*) - 2013.10.31 Thu

      hwbk1

       ヴェヘッ (>_<)
   
    シュリちゃん、自分のブログが始まって、仲良しさんちでも

       楽しいハロウィンが行われてる事を知り、


     ご立派に

   「今日はオヤツの催促オッケー」 をお知りになられました (^_^;)






hwbk2

 そりゃ~どこのパパママも我が子が愛おしいですもの

    今日はた~~~っくさんのオヤツが飛び交ってるってばーん (^-^)


         みなさんどおですか ウヒッ♪







hwbk3

もっかい言うたろ ナンの歌やなシュリ~ (*^。^*)








hwbk4

ウンベラさんが来てから、

  なぜかたまにタワーを使う様になったアタシのシュリちゃん


    でも、この座るところがちと狭い からね、





        ↓ ↓ ↓ (*^。^*)





hwbk5

一生懸命ちんまりした格好でお寛ぎ~ (^◇^)





hwbk6





        hwbk7


        ちょびっとシュリちゃん写真館

     なぜシュリがここで寛いでいるかと言うと





            ↓ ↓ ↓  (#^.^#)





hwbk8

シュリって本当に愛おしい……

   ちゃんとパパが勉強してるの見張ってるんですって






hwbk9

だいたい社会人になって中堅くらいになると

  誰もが 

「もっと学生時代に勉強しといたらよかった…」 って思う時期ありますよね

 私も25歳の時、

   まさかの管理職になった時、 職場の為に、己の為にも


   「バカであってはダメなんだ、困るんだ…

   もっと勉強しなきゃ

  付いて来るみんなに悪いし可哀想だ… 」 
って


     無茶苦茶思いました、勉強しました、日々学ぶ事だらけでした (>_<)



  結局それから5年が経ち、倒れてノイローゼ になり、

 実は私もその時 

   「精神疾患系」 の病院にお世話になってしまいました


  ショックでした… 先輩にそれを促された時は (-_-;)

   「アタシはどうもない病気じゃない狂ってもいない って反論したけど

もう仕事し過ぎて 回りから見たら 「廃人同然」 だったんでしょうね


  「まずは己を知ることから」

      私もね、テヘヘヘヘ 若い頃は本当にアホゥでした突っ走ってばっかりで

  精神科で治療した典型的なジャパニーズビジネスマンでした

   


 でも、大勢の人の上に立つんですもん、

  { 上(トップ)がバカだと 下が 苦労する…} 


     
おのずと出て来たこの言葉を

  念仏唱えるみたいに みんなの為に廃人になるまで頑張れた事を

    今となっては誇りに思い そして感謝しています


        沢山のことを学び己の成長もさせて頂きました


      あの時のみんな…本当にありがとう… 下ネタだらけの上司だったね陽子さんは (^_^)v





hwbk10

シュリちゃん 続きは何よ (;一_一)





hwbk11

なんか今日もどーーでもええ他愛ない日記だけど、

  何よりもこうしてシュリちゃんのパパが仕事の為・自分の為、

    そして自分の大事な家族の為に頑張り出したこと 




     シュリも私も 何よりの幸せと 感動です 





hwbk12

夕飯が終わってから寝るまでの1時間程度だけど

    会社からの提示により頑張らざるを得なくなったシュリちゃんのパパ



 以前ゴタゴタの時に 「肉でも食い散らかしたるわー」 つって

    先輩サーファー夫妻を呼んだ時に、専門職のその先輩もサラ~ッと


      当たり前のこと を旦那に伝えてくれてました




 「若い頃やるか 年いってから気づいてやるか、

   どっちにしたっていつかは勉強せなあかんてことや」 
って。



  私も同じこと12年言うて来たのに


    その先輩サーファーが言ってくれたらすんなり受け入れたシュリちゃんのパパ(ーー;)



 いつ死ぬか分からんもんね、

元気なうちに、遊びも仕事も 勉強も、


      やれる幸せ噛みしめて


   頑張ろうぜ まだ34の若者よ (^-^)(^-^)





 羨ましいですよね、若いって。。。私も先日の日曜海で数年ぶりの仲間にも会って
  みんな変わらんなぁ っていっぱい喋って来たけど、でもみんな必ず
  「いや! 老いには勝てん(T_T) 」 って 
  年々何かしらが衰退後退してく年ですからね、40をも超えると (^^ゞ  
  離婚騒動を境に、やっとやる気になったシュリちゃんのパパ、

 側でこんな可愛いフワッフワの愛する我が子・シュリちゃんが見てくれてるんだもん

            少し頑張らんといかんけど、

      家族がみんな 応援してるよ 頑張ってっ !(^^)!






 ランキングに参加してます

↓の3つのサイトで、どしよかな、シュリちゃんのパパにもだけど
 そんなパパを健気にこうして見守るシュリちゃんに応援宜しくです (^_^) 

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…避難訓練お疲れ様でした 昨日はなんか思ったよりも気温が高くてまだマシやったんと違い
 ますか(*^。^*) どーせならそんな天気の日がいいですものね お飾り、すみません、またいつか綴ると思うので
 良かったら見て貰ってもいいですか 私の周りは結構LINEのスタンプ買ーてますよ~つられて私も5つも買って
 しまいました

 珠さんへ…チェストの日記、良かったですそんな言うて貰えて♪ 旦那が一番喜んでます 一番下の段だけに
 脱衣所のマットの替えとか洗濯バサミ系のが入ってるけど出来るだけ旦那がしゃがまんでもええとこまでを彼に使
 って貰おうと思ってます 何でも買い替えると気分が晴れていいですね!(^^)! クリアーのあのケース、一見安っぽ
 く見えるけど元々引き出しの中ですからね、あれに替えてから仕切りが多いし二段だから本当に片付いてイイ感じ
 です つっても何百円の安物ですけどね 逆にあんなのに高い金出すわけないかテヘヘ ワーイ(^◇^)珠さ
 んもトロちゃん使用やったんですね~ 私は今、ラスカルと靴下にゃんことトロちゃんと勿論の事、「うちのタマしり
 ませんか」あともう一個なんやったかな、猫ちゃんのキャラクターです やっぱ猫柄がイイ☆ 以前一回離婚だな
 んだで揉めた時に、その後復活してからは、そっから旦那もGOGOを読んだり参加したりしてくれる様になりました
 が、そうですよね、出来る事なら昔のも…って思うし、ぶっちゃけだいぶ前には言うてるけど、まだそこまでには至ら
 ないそうです悲しい…珠さんはいつも色んなとこを読んでくれてらっしゃいましたものね、本当に感謝の気持ちで超
 いっぱいです、珠さんありがとうございます(*^_^*) そして最後に私も言うたろー 「珠さん達に感謝するということ

 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんはあれで6キロもあるんですか、全然見えないな~~ うちなんて4キロし
 かないのに6キロ程度に見えますからね~、やっぱり「毛」って影響デカイですよね~! 私なんて40越えてから
 ミョ~に自分の頭皮「毛」の量が気になり出して、それもあってのショートヘアに替えたとこですよ ぶっちゃんマ
 マさんはどんなヘアスタイルですか?  LINEはしてないって事はスマホはお持ちなんですよね、私は二個持ちの
 スマホなもんだから一向にスマホを使いこなせておりまへん(;一_一) LINEくらいは便利で簡単だから使うけど、
 でも何でも使い出すと今時の奴の方が便利で慣れたら手放せなくなりますよね。 引き出しの中、私はやっぱりキ
 チンとしてんと気が済まん性格なんでしょぉねぇ(-_-;) 昨日の日記読んだツレに「相変わらずやなぁ」って言われま
 したわ

 みょんくるママさんへ…みょんくるママさん途中でめっちゃ咳こんでまーす大丈夫ですかニヒヒヒヒヒ でも私も
 二個持ちのうちのスマホなんで電話だメールだも今でも全然携帯でもやってます、逆にまだスマホをいまいち使い
 熟せていないおばちゃんでふ 引き出しの中って出来る事なら整理整頓していつでもサッと取れる様にはしてお
 きたいですよね。ついね、旦那が家の事とか嫌でじゃぁなくてただ関心がなくて何も知らんって状況だったから、せ
 めて少しくらいはどこに何があるか分かってて欲しいし、困らせたくもないですからね、いい感じで片付きました
 ご主人様の数値、、、ん 良かった 出来る事なら何もない健康体であられる事を願います…我が家もそ
 うだし実家の親も、そしてうちの旦那の事も踏まえ、関わるみんなが健康なのがいい… みょんちゃんもシュリもマ
 マが必死できばってるのに足元でウロウロタイプだー 私なんて以前その場面の写真日記に書いた事ありまし
 たものね今思えばアホゥでした でもめっちゃ嬉しいですよねあんなとこまでも一緒に来てくれるだなんんて
 うちも8才になってもまだ一緒に連れションして来てくれます(*^_^*) 

パパの愛の、、、うちの子記念日☆ - 2013.10.26 Sat

hmuk1





hmuk2





hmuk3

 担当 ↑ 歯医者パパ (^-^)









hmuk4

シュリ頑張れがぁ~んばあれぇ (^◇^)





hmuk5

そう…なんか思いのほか

  歯磨きされても

  そこまで嫌がらないシュリちゃんです (*^_^*)


             えらいぞっシュリィ





hmuk6





hmuk7

たまに経過を病院に電話して伝えてはいるので、

   一か月経っても改善回復があまり見られなかった時は来てとの事なのでそろそろ行こかな





hmuk8

シュリ、、、

  よくパパのことをこうして ↑ ジーーーッと見る事が多いの (*^_^*)










シュリ良かったね~パパにちゃんと

  今日の 「シュリのうちの子記念日」 のオメデトウを言って貰えて~ (^◇^)



             ↓ ↓ ↓  (^^ゞ




hmuk9

ん~よかよかぁ !(^^)! パパ頑張っちょるやんっ













hmuk10

昨日も言うてた よこにゃん流 能天気で、でも前向きな発想・考え方」

  今はシュリちゃんのパパ、 

この思考や考え方についても勉強して

     自分の中へと 取りこみ中 (^_^)v

  
   今まで私の教えて来た事が鮮やかに甦って来て

        すんなり入る んですって (*^_^*)



            ん~~よがったよがった~ん






    そう…

       今日はシュリが

  パパとよこにゃんの元へとやって来た日…







       hmuk11


  今、我が家に起きたこと、別れるか続けるかどうか、

      発覚した障害の病気…



       そんなんもこんなんも、なんもかんもひっくるめて




      これがシュリに与えてしまったシュリの人生



   でもシュリを想う気持ちはなーーんにも変わらない (^_^)


      シュリがこんな私達の側でも幸せだって思ってくれる様




     シュリの為にも 頑張るからね (*^_^*)





  シュリ、パパとよこにゃんのところで

       一緒に生きてくれて ありがとう





 ちょっと問題あるかもしれないシュリのパパとママだけど、





    お願い!  これからも一緒にいて




      何をするにも一緒について来て シュリ  (#^.^#)





シュリ! シュリ~! シュリーーー (^○^) アタシはシュリが大好きだーっ !(^^)! ウワーッ





こんなブログをいつも見に来て下さるみなさん

  ありがとうございます、家族みんなで楽しい日記が綴れる様

 温かい気持ちでいられる様、シュリさん中心で頑張ります (*^_^*)





 ランキングに参加してます

 ↓の3つのサイトでシュリのうちの子記念のおめでとうのクリックを
 宜しくお願いいたします (^-^) 


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…焼きおにぎりなんて普通滅多に作らないですよねぇ 外で毎日頑張る亭主ですもの、例え何
 らかの障害があろうとも頑張って働く人間には敬意を払わないと罰が当たりますものね。自分で言うのもなんです
 が、あの味噌味の焼きおにぎりめっちゃんこうんめかったです 私らは本当に完全体のもと人の上に立って人の
 面倒見て来た人間ですもの、くだらんのにつべこべ言われること程ムカツクもんはないですからね…旦那が本当に
 やっと分かったんや俺…って言うてますもん、輝く人生にして欲しいと心から想いますね(*^_^*) こんな我が家です
 恥ずかしいけどでもここに来られてコメントしてく方々は素敵な方ばかりなのでどんな事もサラッと綴れます、いつも
 応援をありがとうございますnaonaoさん !(^^)!


 myauさんへ…わ、すみませんワザワザ いつも数日おきにコメント下さるのに時間使わせてしまいましたね、
 でもルーさんがちゃんと伝言ニャンしてくれたみたいで良かったでーす(^-^) もう彼自身が何かしらの発見によ
 り嬉しそうにされてるのでなんか大丈夫な気はします、後は私の精神面だけかも こーゆー時は本人はね、やる
 事とか新しい自分が見つかって嬉しいだろうけどこれまでの積み重ねにより私がもう結構ヘトッてるもんだから私
 が頑張らんとあかんくなっちゃいましたね (^_^;)

  珠さん…アイタッ(>_<) 参考にする程のレシピも何も書いてなかですよ、どげんしましょ でも私の焼きおにぎ
 りは結構な小麦粉でまぶしてから焼いてますよ 何よりもおにぎりちゃんが崩れないです 珠さんの方がよっぽ
 ど辛いと思いますよ…うちはただの発達障害程度です、これから覚えてったらええし、何よりも彼自身がそれを望
 んでるので大した事はない気が凄くします。。。でも昨日も今日も色んな病気の方の話を聞くとね、胸がグゥゥッて
 なりますね…もっと辛い思いしてる人、めっちゃ居てはる(T_T) 私も先のことを考えると本当はまだ色々と悩んだり
 落ち込んだりするから、ひとまずはこの状態で少し落ち着いて冷静に流れに乗ってはみます…ん~何とも煮え切
 らん言い方ですよね、本文では元気よく書いてるクセに(T_T) 台風の影響はどうでしょうか、珠さん達のとこ大丈夫
 かな いつもいつも励まして下さるのに私はなんにも出来ないでいる、、、ごめんなさい珠さん…でも珠さん達が
 ここへ来て下さる事に心から感謝しています、シュリのこと我が家のこと、色んな事を気にかけて下さって感謝して
 います 頑張るしかなかですよね(^_^;)

 ぶっちゃんママさんへ…基本は業務スーパーの冷凍ばっかですよ~ でもね、あの焼きおにぎりが冷凍じゃな
 いのは、さすがにあれの冷凍食品が我が家にしたら割高になるがゆえぇぇぇ(*^。^*)デヘヘ♪ えっと、だからセッ
 セと作りました 基本焼きおにぎりは冷凍の方が簡単でいいですよね~(^-^) 私らブログやってる人間はね、
 いーつも私の子こんな可愛いのーって呑気な日記を綴って沢山の人に見て貰えるけど、ブログやられていない方
 の猫ちゃんはその方から写真でも送って貰わないと絶対に見れないですもの我が子の写真よりも貴重ですよー
 本当にありがとうございました(*^_^*) シャックリぶっちゃんに宜しくですよ 次シャックリしてる場面あったら是非
 とも背中ボーンして止めてみてくださいねわ~なんかぶっちゃんどうするだろ、想像したら既に可愛いぃぃ


 みょんくるママさんへ…のっけからイギリストーストでごめんなさいですがね、青森にはキリストの墓があるってゆ
 う都市伝説はみょんくるママさん達居住県民はご存じな話ですか? 結構この伝説は有名で有力で、まれにテレ
 ビでやってるし好きな「芸人都市伝説」のコーナーでもこの事言うてたんですよ だからそれと結構関係あったり
 してなぁって(*^。^*) それに私も県民ショーで見ました見ました!(^^)! まだまだ知らないご当地食材が沢山だろう
 からあの県民ショーって番組はめっちゃ掘り起こして食材見つけて欲しいですよね ニャンベラさんも本当にタイ
 ミングよくああやって第一号の新芽を芽吹いてくれました、凄く嬉しくて写真撮ったんですがシュリが写ってないと
 嫌なもんだからたかがあの一枚にちと時間掛かりました  ここはシュリのブログなのに我が家の事を綴る事が
 多いからシュリには本当に悪いなぁって思います だから早くシュリのことをもっと綴れる様にも私達人科がちゃ
 んとせんといかんですよね 彼は本当に「分かった!」って感じで、「それを知らないってゆー事自体問題なんや」
 って言ってるからなんか大丈夫な感じではあります。でも私がまだいつものそれこそサーファーのツレやハイムさん
 達と喋る普通の状態には戻ってないので、みょんくるママさんはご主人さんがこれから…って書いて下さったけど
 本当に頑張らなきゃいけないのはもう私になってるんだなぁってスッキリして喋る旦那の横でついうつむいてしまっ
 ています、ダメですね私… レシピの日記覚えてて下さってありがとうございます 褒めても貰って嬉しいけど、実
 はそない凝った料理はまだ出来なくて、ローストビーフとかパエリアとか、なんかほら勝負料理的なもん女性って
 持ってるじゃないですか、あんなお洒落な食いもんあたしゃあ作れんですばい ここの皆さんと喋ってると本当に
 楽しいし嬉しいの…何もしてないわよ~っておっしゃるかもしれないけど私は皆さんに支えられ励まされ救われて
 います…間違いない…感謝のしようがないです…頑張るアタシですみょんくるママさんありがとう…


 きよりんさんへ…またコメントを書いて貰えた すみません、私とかにもそうやって優しくして下さって 内心
 はまだ彼と喋る時に元気はそんななくてね、でも彼が楽しそうにあーでこーでって今までじゃ考えられんくらい喋っ
 てるし、そりゃすぐに全部って訳にはいかないから、「おっと、そこはこーやであーやで~」って今までと変わらない
 指導(←学校かっ(ーー;) ) てか指摘って言うたらええんかとかしても、ちゃんと私が言うた様に、「あそっか、そ
 -した方がそらええもんな」って笑顔で返すんです、なんかそれ見て今までの辛かった事がグワッと出て来て
 正直涙が出そうになります、そしてきよりんさんのコメントではなんか泣けて来ました すみませんありがとうござ
 います…  でも、確かにそうですよね、もしも自分があっち側だったら…私もどれだけそれを考えて彼の側に居た
 か(T_T) 病気であって欲しくないがゆえ逃げてた自分も確実にいますもん、二人でしょった「人生の課題」としてこ
 れちゃんとやってかんとあきませんね(*^_^*) またいつの日か頂き物の紹介日記でも綴らせて下さいね 本当
 は何個かブロガーさんから頂き物してるのに一個も綴れていないんです… そうそう私、本見ながらとか作った事
 なくてね、超有名なのに作り方も知らんってゆー食材山ほどあります そこまでやって頑張ってるきよりんさんの
 方がよっぽど素敵 までもお互い超アチィィ鍋とか鉄板にだけは強いってのだけは言い切れまふねっ (*^^)v
 本当にありがとうございました、感謝しています

全プレで届けた写真… - 2013.07.23 Tue

GOGO生誕5周年記念企画の抽選模様と 結果発表、


   昨日沢山の方が見て下さったみたいで本当にありがとうございました (*^_^*)


         私(しゅりっち)は本当にウルサイです、ホントごめんなさい

  ただ、大爆笑はかっさらったみたいだーウッシッシイイ


  まだご覧になられていない方

    暇だったら程度で全然いいので 昨日 綴られてる ので良かったら見てみて下さい



   すみません、 ↓ ↓ ↓  見た人しか分からない (^_^;)

ニャゴニャゴニ!ニャゴニャゴニ!

    ニャゴニャゴニャゴニャゴ、ニャゴニャゴニ!!


  頭から離れないとおっしゃって下さった方ゥウイヒヒヒヒヒ よこにゃん大成功




okts1

もう何人かの方が 「写真が届いたわー☆」 って

   連絡下さっています、良かったー (^-^)





okts2

ただ写真を送っても

  どうしといたら いいか困るだろうしなぁ…
と、





okts3

色々考えて、この 写真がバチッと決まる 黒の台紙  に写真を 5枚

      中には歪んだりしてしまいましたが、貼って仕上げました





okts4

そう… 見せにゃいにゃい…


 GOGOは写真も綺麗じゃないし

   私は喋るしか能がないオンナ…だから


  今回送った写真はここには登場しません





okts5

うん(T_T)  せやねん。。。

  だからもう今回はこの写真は 「封印」 させて頂きます

昨日も書いた通り、

   

  ブロ友さんからの贈り物 とかって日記を綴られる分には全然いいのですが

 
     恥ずかしいから写真はボカシて下さい (*^_^*)






okts6

この黒い台紙が何気に私的にはナイスアイデアだったので、

  先日のぽんちゃん写真を、同じ台紙に貼って、


 田渕さんとそのお母様へプレゼントしにいきました  イケメン久保田君 ↑ も愛犬家





okts7


真心込めて作りました

   一生懸命お一人お一人に台紙の中にお手紙を忍び込ませました




今回、全プレを 「写真」 にしたのは

  別にシュリの写真を配りたかったのではなくて、


 届いた写真を見て、

  「あら~やっぱり写真ってのもイイわね!

     うちも何か久しぶりに現像でもして飾ろうかしら


  
 そう思って

皆さんが大切にされてる我が子や家族の


  その写真を現像でもして 飾って日々眺めて、


      今ある全てに感謝して欲しいな…
 

     

             そう思って 今回ワザと 写真を贈りました





ブログやってると結構写真って多いけど、

   引き伸ばして飾ったり、普通サイズでも額に入れて飾る程の写真って以外と少ない


       ブロガーの皆さん、どうですか

  私は本当にそんな飾れもしない写真を大量生産してのこの5年でした






「ヨーシ!じゃあうちも何か飾ろう♪」

   「ん、でもそんなイイ写真がイマイチないなぁ…」


 「じゃ、ちょっと頑張って飾る写真でも撮るかぁ


   こうやって大切な人やペットと頑張って撮った写真

   


 「生涯に残る大切な1枚」


      となるんでしょうね (*^_^*) 



大切が全て揃っている 「今」 しか撮れない写真  を、


   撮って飾って見つめて眺めて今ある幸せ噛みしめて

    



 でも実は、、、その

   見つめてた写真に 逆に自分達が見守られていた




  なーんてのも


      素敵かな (^-^)   って思って、



 大してイイ写真じゃないのは分かってますが

    皆さんの愛する家族やペットの写真を 「ちゃんとした写真」 に替えて欲しくて


      ごめんなさい、ただひとまず、シュリの写真を送らせていただきました





         

  希望して下さった方、受け取って下さった方、心からありがとう…

  そしてどうか1枚でいいから、久しぶりに大切な1枚を飾って

             
     その写真と見つめ合う様な素敵な日々を…






  参加して一緒になって盛り上げて下さった大勢の方々

            心より感謝いたします

          楽しかった 本当に ありがとう




最近皆さんが  ↓ の3つ、シュリが何位か 見て下さってるから
めっちゃ嬉しいです!(^^)!ありがとうございますシュリには何のことか分からんだろうけど
私は死ぬ程嬉しいです
 企画が終わったからって気も手も抜かんと大切に綴ろう

 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 myaumyauさんへ…楽しかったすか ね!ね!ね!ホンマに楽しく見て下さいましたか昨日の動画ー
 私と旦那はもおひたすら大爆笑でしたー(^○^) シュリがもぉやられっぱなしでめっちゃウケてウケて あの子が
 私の愛して病まないシュリちゃんです(^-^) myauさんめっちゃごめんなさいですが月曜仕事ない日だったから
 本当に月曜に郵便局に出しに行ったんですよ(T_T) いつ届くだろう、でもどうが無事に届きます様にです
 参加して一緒に盛り上げて下さって、myauさん今回は本当にありがとうございました (*^_^*)

 naonaoさんへ…あれ 見て下さってたんですね、嬉しい~ありがとうございます それに写真もあんな程度
 のものなのに受け取って下さってありがとうございました 写真だけやと邪魔扱いされそうだからあれを作ったん
 ですが、あれだったら本棚に立てとけるし邪魔にはならんかなと思って 私はこう見えてビビリで気ぃ使いです
 希望して下さって本当にありがとうございました

 ぶっちゃんママさんへ…ウケたっ 見て下さったんですねぇありがとうございました 「しゅりっちさん幸せね」
 なんか凄く心に沁みました~そうなんですあのやられるがままの大人しーー子、あの子が私の愛する大切な大切
 な「shuri」って子ですチンチラの8才になったばかりの男の子です ぶっちゃんママさんがぶっちゃんを愛されてる
 のと同じ様ーーに私もシュリちゃんが大好きですシュリが健康でいてくれたらもぉそれだけで超超幸せ これから
 もお互い超が何億個も付くくらい我が子を愛してゆきましょうね (*^_^*) 写真も希望して下さって本当にありがとう
 ございました、心から感謝します
 あら 無事届きましたか~良かったーって、たったあれだけの写真だったから正直ビックリされたでしょ 本当
 にたったあれだけでゴメンナサイ でも喜んで下さって嬉しかったです、お礼を言うのは私とシュリです、こちらこ
 そ、今回は本当にありがとうございました (*^_^*)

 珠さんへ…なななんですってえええ夜中にいぃめっちゃごめんなさい(T_T) なんかこのブログが生活の中で負担
 になってないですか? 私らは睡眠時間削ってでも書くのはどこのデカイブログの方々も結構それくらいやられてる
 みたいだからそれに対して何も思わないけど閲覧されるのに夜中に起こしてしもては(-_-;) 珠さん、腰はどうなん
 でしょうか?大丈夫ですか? 私、コメレスに毎日は書いてないけどいつも気になってます…私も7月に入ってちょ
 っとどこかしこの骨をやってしもてるから凄く気になって…でもそこまでして見て下さって本当にありがとうございまし
 た珠さん、いや珠っちさんっ(^○^) 今日メールして言おうかと思ったんですがせっせこ配達物の作成やら買い物や
 らしてたら時間なくてごめんなさい、もう今回は本当にどなたにも何かしらの些細なプレゼントとか出来なかったん
 です、写真か賞品付きか…だから届いてもめっちゃショボイです、本当にごめんなさい あ、ちなみにシュリが着
 てる浴衣の柄は花火でぇすドカーンでーす 抽選、またいつの日か、何かの機会にGOGO企画出来たらいいな
 って今回終わってみて凄く思いました、一緒になって参加してGOGO夏祭りを盛り上げて下さって本当にありがとう
 ございました、珠さん、いやっ!珠っちさんっっっ (^-^)

 ここママあっちゃんへ…LINEでも良かったんだけど、せっかくここにコメントを下さったのでここにお返事を書かせて
 下さい おおおおー無事届いて良かったーーって、たったこれだけか~いってぶっちゃけ思わんかったっすか
 本当はね、自慢の高菜とかも全員にプレゼントとかしたかったぁ(T_T) でももしそれやったら私多分一か月のパー
 ト代以上になってた(^_^;) ボ~チボチですねそれは お母様も見られたの ヒィィィでもここちゃんと似てるとか
 はなかったすか(*^_^*) でも私が伝えたかったこと、あっちゃん受け取ってくれて本当にありがとう…そう、特に多頭
 のお宅ほど無理矢理にでも全員集合して 「今」 の「全員」 はこうですよー をどんな写真でもいいから残して
 欲しいなぁとか思ったりなんかして(^^ゞ 難しいけどでもそれが撮れた時は間違いなく嬉しくて、そして飾るとなった
 ら絶対 「もっとこうしてああして、いやこんなんがええってー♪」 って…なんかそんなして家族みんなで頑張って
 撮ったんがイイ(*^_^*) にしても6にゃんにゃんだものきっと大変だとは思うけど、あっちゃんなら出来るのだーのだ
 のだっ!(^^)! ← ごめんなさいよ、私、ついいつも口癖でこれ言うてしまうの 今回は参加してくれてあっちゃん
 本当にありがとう 久しぶりにこうして会話が出来て凄く嬉しかったです (*^_^*)

 みょんくるママさんへ…あのね、あの 「ニャガニャガダンス」 何人かの方がエエって言うて下さってて私実はそ
 れがめっちゃ嬉しかったんですよ!(^^)! もうシュリが小さい頃から私に捕まってはあればっかりやらされててね
 日常でもあれが我が家にもぉドエライ大音量で響き渡ってます そしてー!あれ、私が早口だからナンて言う
 てるか聞き取りにくいけど、あれ 「ニャゴニャゴニ!ニャゴニャゴニ!ニャゴニャゴニャゴニャゴニャゴニャゴニイイ」
 って、、、言うてまっす(^◇^) も~~楽しくて止まらんのですよあれ ポイントは、最初はのんびりゆっくりだけど
 ジャンジャン早くニャゴニャゴニして下さい♪ 私、過去の動画でもチョイチョイ 「ニャゴニャゴニ♪」って言うてるんで
 すよ。でもその頃から {いつか抽選動画載せる時はあのニャゴニャゴニを絶対最後に入れるねん} って思って
 たから今回その夢が叶った企画でした~ん~~満足 って、自分ばっかり盛り上がって本当すみません(T_T)
 そして改めてのお祝いや「頭なでなで抱っこでヨイショの永久ライセンス」まで、盛り沢山で受け取ります、ありがと
 うございました ん~~みょんくるママさんっなんか楽しかったぞーです

 お守りにするって写真を希望して来られた方へ…鍵コメだったのでここにソッとこんな形でお返事書きます
 うおおおおーめっちゃプレッシャアアア(゜o゜) どうしよう試験会場に持ってっても全く効果なかったら…てか、私と
 シュリにはそこまでのパワーは間違いなくナイ、、、けど、ただこんだけ離れてるけどたまにフッとコメント下さる
 お姉さんですもの、もう昔からのトモダチだ(^-^) だからツレの試験が受かります様にーーーーって祈ってま
 す 頑張るんだぞぉぉぉぉぉ(^○^) なんか名前が書けないとイマイチちゃんと伝わんないですねテヘヘ でも
 今回一緒に参加して下さって、シュリの写真も希望してくれて、本当にありがとう


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (221)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (399)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (263)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (60)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (61)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー