topimage

2017-09

最長ジャラシの詳細です(*^^)v - 2017.09.26 Tue

ngng2-1

 取引先にあった、2年半も購入悩んだ

    こちらの最長ロングロングジャラシさん


 ngng2-2

 価格の基準はパパママそれぞれで~(^^;)


 ngng2-3

   ngng2-4

 例え ぼやけたシュリだろうと

  愛するシュリの上に文字は書けにゃいっ

『やっ、、、と買った』 って書こうとしてたのー (^^;)


  ngng2-5

   ngng2-6

 えーーーーーーーっっと次の写真いきます (ーー;)


 ngng2-7

   ペッツルートさんので¥1620

 商品紹介リンク張ろうにも、これ

   どこにもなかった~( ノД`)

お店の子も、

 これが売れた時に袋がないんです… って




すみません楽天に ↑ ありました☆
 私、倍の値段で買ってる(*_*) やっぱネットは安いっすね~


明日、

 これでシュリちゃんソファーの裏からおびきだしまーす (^o^)丿
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、嗚呼~~やっぱり安室ちゃんのDVD買うべきですね~こりゃ💦
確かに音楽は一生もの。。。自分の尺度で聞けるし思い出にふけれます
もんね! もうさすがに今から探しても欲しいDVDはそう簡単に買えない
かもしれないけど、ちょっと探してみようかなです(^^) 笑顔のしゅりっちに
コメント本当すみません有難う御座います(>_<) 仕事中はもうすこぶる
ド笑顔で逆にちょっとうるさいくらい元気ですが、家の中では相変わらず
死んでます(笑) 宝くじ当たらないかな~ ねっ(;´∀`)

みょんくるママさん、くるちゃんもみんとちゃんが来てから、それなりに
色々と頑張ってるんでしょうね、環境の変化に(^^) 体調崩したりストレス
与えたりするのは本当忍びないと思うけど、多頭買いのお宅のお客様達
のお話聞いてると、それはそれは結構壮絶だったりもしますもん、時間
掛けてゆっくり家族みんなが平和で長閑に過ごせる様頑張りましょぉ!(^^)!
あと、ちゅ~るですが、分かる~~CMや動画見てるとちゅ~るを自分で
握ってンペンペしてるでしょー♡ もう釘付けなりますわあんなの見たら😻

☆世界最長猫ジャラシ登場☆ - 2017.09.25 Mon

ngng1

  ngng2

昨日は本当に 巨大驚きエピソードを

  皆さん うっさいしゅりっちは流して 読んで下さって

   有難う御座いました(#^.^#)


そして、

 取引先で買って来た ↑ 既に遊んでいる姿で始まる今日




こちらです、タイトルご確認の元

   御覧下さい (^o^)丿



ngng3

   ngng4

ngng5

  ngng6

 ご存じの方おられるかな(^-^;

いや~~長いです限りなく果てしなく

     長ぁぁぁぁぁぁぁぁあああい 
です


長さを比較するのに色々やったけど、

     身長156センチのしゅりっちが ↓ こちら

 ngng7

 初めてこちらの取引先に来た2年半前から

今の今まで悩みに悩んで

    やっとこさの ご購入~ (*^▽^*)

明日更なる商品詳細お日記綴りまーす
 良かったら見に来て下さいね(^^♪
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、本当ビックリしました! なんかやたらと人が多いな
ってのはモール入ってから分かってたんですが、まさか中央ブースで
岩合さんのだって分かった時にはもう店の子にギャーギャー言うて
先にブースだけ見に行かせて貰ったんですよね(^-^; 写真展も
見ようと思ったら見れたけど、仕事で出向いてるだけになんか控えて
しまいました💦 見たかったで~す( ;∀;) 今、朝の情報番組で
安室ちゃんの事やってるけど、私もDVD買おっかなってちょっと考え
出しました…YouTube、今あれが存在している事に心の底から大大
感謝です(>_<)

みょんくるママさん、あの岩合さんの写真展の内容は以前みょんくる
ママさんからプレゼントして頂いた写真集のやつだから、本当は見た
かったんですが、本当言うと仕事で出向いてた先での事だっただけに
行くに行けなかったです(+_+) 何しとんねんコイツ! って思われたら
アウトですもん。でも取引先の女の子達は「見て来て下さいよ~♪」って
言ってくれてたんですけどね💦 精一杯大人な立ち振る舞いしてしもた
です(^-^; それよりくるちゃんのお腹大変でしたね(>_<) 治ったとは
書いてあるけど、お互い我が子の健康状態管理、丁寧にやったげんと
いかんですね(*_*)

シュリちゃんを見せなさいよぉ(; ・`д・´) - 2017.09.23 Sat

usrs1

  usrs2

  おおおおおっ


 usrs3

  usrs4

 usrs5


    usrs6


  usrs7


  秋本番、そして連休の先週今週ですね

皆さん、秋の行楽

     楽しんで下さ~~い (^o^)丿



シュリィ
 紅葉見に行けないからさ~

 そのカーペット見て 紅葉色楽しんでぇ (*^▽^*)


        カーペットで誤魔化すなしゅりっちー(ーー;)


※この秋はシュリとお散歩どっか行かなきゃな…
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、スマップといい安室ちゃんといい、なんか日本の
本当のトップスターがこうも居なくなるのはやっぱり寂しい
ですよねぇ。スマップはあまり興味ないとゆーか知らない
ですが、でもドラマを人並みに見る様になって、ジャニの
演技力の凄さや高さには本当今更ながらに感動しました
もん(*^。^*) 珠さんも節約かぁ、私も本当もっと気を引き締めて
やなきゃなぁって先日の車の件以来マジで強く心に刻みまひたぁ…
頑張りましょ、節約に貯蓄ぅ(^◇^)

みょんくるママさん、なるほど必要経費ね♡ そう割り切れば以外と
何でも躊躇なく買えちゃうかも(*''▽'') 私未だに喫煙者だから
タバコがそれに当たりますわ~~( ;∀;) 節約もせなアカンです
けど、何もかもを我慢してたらストレスで身体悪くしちゃいます
よねー(笑) スキップ、確かに自信ないかもです(+_+) 明日ちょっと
やってみよかしら('◇')ゞ これまで不必要だったものをたまたま
我が子が使ったりでもしようもんなら、そりゃー親バカ全開になり
ますよね~(* ´艸`) うち、もうすぐそんな感じの日記でます♪
シュリの好きなオモチャをヒョンな事で発見しました(*´▽`*)

鏡で何か、、、赤い羽根親子♡ - 2017.09.20 Wed

akhn4-1

 泣き真似・ウソ泣き ↑ を習得されたシュリちゃん で始まる

  今日のここGOGO、

 4話目に突入してしまった 赤い羽根ジャラシさんですが、


akhn4-2
何気に ↑ ちょっとビックリしているしゅりっち


テレビボードの横には

  有り難き全面鏡の棚があるがゆえぇ

  akhn4-3

  akhn4-4

  akhn4-5

  遊び、写真も撮って、構図やナンやと頑張ったんですが、




    ↓ ↓ ↓  (;一_一)

 akhn4-6

        ヘタくそてか~アタシのせいてかああああ


  なんかスネてしもて 壁をガリガリやり出してね





  でも、

 
 akhn4-7

  akhn4-8

 仲睦まじい親子の図です、

   ででですが、シュリちゃん


   ジャラシ、、、一度も捕まえられてない 事にお気づきですか (#^^#)

いつも見に来て下さって有難う御座います(^◇^)
 ↓ の応援クリックもしくはシュリちゃん何位か見に行ってみて下さいねー!(^^)!

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、珠さん昨日、コメントが私のPCの画面に表示されて
なかったんです…すみません変なお返事書いてしまって(>_<)
なんでだろ、【珠】とだけしか表示されてなくて、今日その【珠】
ってところをクリックしたらコメントが出てきましたー(◎_◎;)
本当申し訳ないですm(__)m でも今日はいつも通り表示されてた
ので(´▽`) ホッ コメ投稿者欄も投稿する人が名前を書き忘れ
てたら勝手に 「シュリ宛」 になるんですよね。時間からして
珠さんだってのは分かるけど、本当すみませんでしたです(-_-;)
と、出勤前にここまで書いて出たのですが、メールで謝罪して
しまいました💦 10年やってるのに自分でコメントを入れない
だけに、GOGOの事を理解していないとこ多いかもです(+_+)
大反省ですすみませんm(__)m

みょんくるママさん、あの車もその前の車も、兎に角沢山走り
ました~。元々サーファーですもん、気違いの域ですからね、
スポーツや波乗りしてる人の走行距離って💦 そこへ今は
京都が営業先ともなると、なんかあれよあれよと走行距離が
あんななってしまって… 出勤日も契約社員だから少ないですが
甘えてたらアカンので何か必要以上に仕事見つけては頑張って
しまってます(-_-;) もう1つ仕事増やそうかと悩みに悩んで数年
が経ってしまって(>_<) ダメですね、もっともっと!もっとも~っと
がんばらないとです(ーー;)

さぁ~いってみよ~☆ の赤い羽根♪ - 2017.09.19 Tue

akhn3-1

 今日で3話目になるこの 赤い羽根ジャラシさん


  akhn3-2

 ブィヒヒヒヒヒヒヒ((´∀`))

   エエ写真どころか ブサ写真撮ねたああ



 akhn3-3

  必死で頑張るシュリと、

  akhn3-4

  いたぶりからかう性悪しゅりっち(笑)



  akhn3-5


 akhn3-6


 akhn3-7

   あっ(;゚Д゚)

    チョチョチョチョチョッ(>_<)



 シュリが遊んでくれなきゃ意味ないじゃ~~んっ
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、素敵なコメントでした、有難う御座いました~(^◇^)
慣れないスマホでいつも沢山書いて下さっているの、本当に
感謝しています

みょんくるママさん、色々と車のご心配まですみませんでした💦
結局修理もほとんどしてないって事でお代はゼロでした☆
でも、もう180000キロも走ってますもん、次ナニかあった時の事
考えたら、新しい車の事も視野に入れといた方がいいって言われ
ました、本当その通りですわ 兎に角出来る限りの無駄遣い
やめて貯金しようって心底思った今回でしたー(◎_◎;) 月の出勤活動
そのものは18日なので、実際にはホントしれてるんですよね…
自分で必要以上に仕事して忙しくしてるだけですもん、今回は
ちょっと一休みって感じで色々日常や我れを見直すイイ時間が
作れました、愛車キャラバンに本当感謝でした(#^.^#)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (443)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー