topimage

2017-11

けんとじゅんとよ~~~ - 2017.06.12 Mon

sntj1


  sntj2

  ぢぃやああ違いますわね貴方ではーーーーー ( ̄▽ ̄)


  sntj3

  これだけ聞いて分かる方は絶対いないと思うけど、


【けんのおににゃん】 って言ったら、

   あーーーー(^◇^) ですよね、 ⇓ ⇓ ⇓



  sntj4

  シュリちゃんちをこさえてくれた セキスイハイムの 鍵和田けんちゃん、

   久っっさびさのGOGO登場です \(^o^)/


そして、しゅりっち繋がりで運命的な再会を果たした

 この真ん中の 「ジュン」 こと

  私のサーファー後輩の ジュンペーちゃん

  二人は中学時代の先輩後輩、

そしてこの3人はやたらと誕生日が近いとゆー事でのこの場面 !(^^)!

 会場は ジュンペーが運営する以前登場した 「和縁-わえん」 です


  sntj5

 お話進めまーーーーーーーーす (^◇^)



  sntj6

  長年GOGOをご覧の皆さんには

本当に懐かしい~~って思ってらっしゃる方 多いと思います ↑ この写真見て



 私が忙しくなってから

全くお出会い出来ておらずで、この日本当にメチャクチャ久々会いました、

   シュリも大好きなセキスイハイムの田淵のおねにゃん (#^^#)


  sntj7
   
忙しい…

  現代人がよく使う ホントに便利ナ言葉 デスヨネ。。。


人が大好きで大勢の中で生まれ育ち

  生きて来た私も、結婚には少々失敗し

人と中々繋がれない日々が訪れ、

  でも、どんなに忙しくても 【その気になればなんとかなるもの】


この日、なんとか互いの時間を作って

  ささやかなお誕生会&再会の宴 で賑わいました (#^^#)


久しぶりに書かせて下さい、GOGOならではの
あの言葉… 『繋がるということ…
  皆さんも「忙しい」の言葉をぬぐって少し頑張って時間取って
    大事なヒトにはたまには会って下さいね
   ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 yamaryuさん、すみませんお手数お掛けしてしまって
やっぱりブログ画面は開いてもサイドバーは表示されないし、
応援のクリックは出来てもコメント欄が開かなかったです
日々応援だけでもしていきますね


myauさん、ルーさんの検診お疲れ様でしたー
体重はもうルーさん達は元々少々大きな方ですからね(^◇^)
何事も無かったの本当良かったです シュリ、結局5月の
尿検査行けなかったんですよね(--〆) 今月は絶対
行かなきゃですわ(;´д`)トホホ

珠さん、家事って言っても朝の弁当と掃除と洗濯しかもう
やってないです、何の感情も出ないし沸かないし本当に
アスペルガーの世界そのまんまです。でもこれが自分の
人生なんだなぁと噛みしめてます。仕方ないですね、私が
悪いのでもう成る様にしか、、、ね(^-^; 五体満足で平凡に
生きていられる今に、今は心から感謝してるしそれしかない
です(#^^#)

久しぶりの 大切なお客様… - 2016.03.16 Wed

kwrs1

 イオンペットの担当者の女の子がくれた

   コーヒーカップにぶら下がる 猫ちゃんクッキー

 今日はこのクッキーはもう無くなってて、

このクッキーを支えてくれてる 素敵リサ・ラーソンの

  コーヒーカップを初めて使ったお日記です(*^_^*)





kwrs2

 でへっ (*^。^*)

本当に久々の登場でしょ、セキスイハイムの鍵和田さん




  kwrs3

   お家見学に来られたお客様の中に、

 車メーカーの営業マンのご主人様がおられました。

   家の話そっちのけで車の話で盛り上がり、


私の大切な大切な宝物の書物を

   大判振る舞いで貸してあげてたんです



kwrs4

以前、日産ディーラーの営業マン君達にも貸したっけな(*^。^*)

   かなりレアな書物たちです、↑ これ


そして鍵和田さんはこの日、

 そのお客様から本の返却と、そして私に お礼を…と、





kwrs5


kwrs6

       素敵な方達ばかりで…



kwrs7

 心温まるお手紙も 添えられていました

   職業が 営業職 だから?

 いや、きっとこういうお心遣いが出来るのは


    その人の素敵さだ、素晴らしさだ


  非難を招致で綴ります、私もこんな人と人生を共にしたかった…



kwrs8

 あ、そうだったねー これはよこにゃんの誕生日に

   とある素敵な男性(ヒト)がプレゼントしてくれたものだよ





      kwrs9

     このカップをくれた方もね、

   これと同じの買って、日々愛用してるんですって

     せっかくだから同じの買いましたー と、

   屈託のない笑顔でお話して下さいました、ありがとう…

    この家の誕生と、最後までを見届けてくれる人へ

     ずっとずっと、 ありがとう




そう言えば鍵和田さん、

kwrs10


  繋がると いうこと


  はぁと です、 はぁと



澄んだ心で周りを見たら、私の周りにはこんなにも素敵な方達でいっぱいです
  ありがとう 生きてる間に出会ってくれた 素敵な人達 ありがとう
 ブログの皆さんも ありがとう みんなみんな、
       あ り が と う
 
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…いい事おっしゃいますね、「地盤を固める」かぁ…本当言われてみたらそうなのかもしれない
 なって思いました。今一生懸命自分の未来や夢に向かって頑張って、いつか心から「幸せだな」って言える
 素敵な人生にしたいですね(*^_^*) 珠さんいつもいい事書いていかれます、有難う御座います珠さん
 それからもう九州は桜ですか、暖かいんでしょうね~ こっちも日に日に暖かくなっても来てる様にも
 思えるけど、昨日は滋賀、もう一日雨で大変でした。しかも上司の同行日でもあり、ちょっと気を使う日だった
 けど、ま~よぅ喋る喋るで(^_^;) お友達さんのブログへのコメント、すんなり入って双方が楽しめるといいな…

もう黒猫さんが来てもウェルカムだもん(=^・^=) - 2015.12.27 Sun

nkkn1


   nkkn2


nkkn3

       ああ しょぼくね てたさー ('_')


 12月は忘れもしない 18日、、、

   この日は取引先の人から 『忘年会しよー(^◇^)』 と誘われ

       帰宅が夜中になった日…



 nkkn4


        nkkn5
           N川さんって言うの、私の大好きなヒト


 この時期、メーカーの営業マンは

        私だったら取引先、 セキスイハイムの鍵和田さん達は

        お家を建てた人達の家へ、一件一件 ご挨拶 の時期…



  鍵和田さんは N川さんちへ挨拶へ行った際に、

       『これをしゅりっちさんに渡して欲しい…』 と。


 こんな日に限って不在だった、

   だから、鍵和田さんにも今年会えないまま

             今年が終わる…




nkkn6

次の日鍵和田さんへ連絡

  事の次第を伺って、その後シュリと写真を撮った



  nkkn7

          そっかぁ(*^。^*) シュリも大人になったんやね、うんうん


  nkkn8

     ホントだね、そんな風に思ってくれてる人が

          いてくれる事に、感謝をしようね、シュリ

     いっぱいいっぱい 感謝をしようね



 nkkn9

         GOGOを見てるって

   数か月前、小さな文字で必死で綴ったあの時のことだ

      多くの人から、「ねぇ、大丈夫」 と連絡が来た

   N川さんね、

 町で雑貨屋さんで猫柄を見るとしゅりっちさんを思い出しちゃうの

       交わしたメールにそう書いてありました(*^_^*)


  会わない・喋らない…のに、

 色んな事を理解して下さっているN川さんへ

        シュリと二人でお礼の日記



 きっと、皆さんの周りにも

   皆さんの事好きだったり、心配したりされてる方が

 少なくとも存在しているのだと思います

       オトナだもん 出来る限り 心配掛けないで生きなきゃ ですね


 そうそう、シュリちゃんももう以前の様に

   「黒猫が来たーー<(`^´)>」 な~んて、お子ちゃま発言

 N川さんが愛情込めて選んでくれたこの

    黒猫さんバスケット
 を革きりに

  仲良しさんして 大人になる事、決めたんですって (^-^)



年が変わる…
 人科も猫科もみな変わる…
  全身で、前進だ


 N川さんへ…ありがとうございます つい、「サヨナラ草津展示場」の時に
 みんなで撮った写真を見ました。そこでN川さんの笑顔を見て、アリガトウって
   写真の中のN川さんへお礼を言って、泣きました アリガトウアリガトウアリガトウ
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 きよりんさんへ…わ~きよりんさんは既に布引焼きを持ってはるんですね~☆ どのタイミングで
 知らはったんですか? 私、もう滋賀住んで20数年なのに、今回のごまさんからの贈り物で知った
 んですよね、めっちゃイイですねこの焼き物♪ しかも猫型あ(^◇^) あ、そうそう昨日の1枚目の
 写真の猫ちゃんは、この窯元の看板猫ちゃんみたいです 私は本当その気になったら熊本へだって
 シュリ乗っけてばびゅ!出来ますが、きよりんさんはご主人様が動いてくんなかったら行動範囲が
 限られちゃいますものね。いつか行けたらいいですね、布引焼きの窯元へも(*^。^*)

 珠さんへ…まずは今日のここへの書き込みは、ルパン一味もしっかりCMしていた有馬記念です
 よねーー 嗚呼~~どうかどうか珠さんに超超幸運が、今年最後の大幸運が舞い込んで来ます
 様ぉぉぉぉにぃぃぃぃぃ あ、ごまさんも何気にお元気そうにはされてるみたいだから安心をです
 私もこれを頂いた時にメールでのやり取りを一度しただけなので多くは語ってないですが、コメント
 無くともこうして気に掛けて下さってたり、凄い貴重な物まで送って来て下さるあの優しさに感銘受け
 ました(*^_^*) 皆さん本当に優しいです 有難う御座います珠さんも!(^^)! おーっとそれからマッチ
 ってもう役員なんですね~なんか会社だぁ(*^。^*) もう家が「無の境地」へと転落した以上、私が
 テレビの前でテレビ見るなんて事絶対無いと思います PCの画面があったっらもうそんだけで
 充分なので、会社の資料や勉強、それからシュリの写真見て過ごしますし、今はもうそれ以外何も
 したくなかとた~ぃ でぇす^m^ それよか有馬記念、今年最後の気合いをぶつけて来て下さいねー


 みょんくるママさんへ…いえいえ謝らないで下さい、こちらこそ本当に心の底から恐縮なんです(-_-;)
 こんな大変な時にたかだかブログにこれほどに愛情や時間を使って下さるみょんくるママさんの気持ち
 心から感謝しています…どうか、大切な人への時間を。それは勿論みょんくるママさんご自身にもです
 いつも、有難う御座いますみょんくるママさん(*^_^*) お家や身内の今の状況が少しでも良い方向へと
 向かい、年越しはどうか無事に過ぎます様にです、みなで祈っています

 ぶっちゃんママさんへ…やっぱ九州は今年は暖かいみたいですね~♪ 過ごし易くて絶対イイです
 よね!(^^)! 去年があの雪でしたもん、あれはないですよね九州で~ ごまさんのお陰で滋賀にあんな
 素敵な焼き物がある事を今更だけど知りました~(*^。^*) 実物見たらも~~悶絶ですよーめっちゃくちゃ
 可愛いです 皆さんに感謝感謝の今年でした、本当に有り難いなとしみじみ思いながら頂き物日記
 作って綴ってます

見たまんま、トホホ(T_T) - 2015.08.12 Wed

     mrkr2-1

       めっちゃんこ申し訳なく思ってます(>_<)


続き、残念な内容なのに

  今日も見に来て下さった皆さん、びぃよえ~~ん

         有難う御座います




  現在、お盆休みで誰も見ていないと思っていたのに、
  昨日しーーーっかりと セキスイハイムの田渕のおねにゃんから

  「枯れちゃいましたか~(*^。^*)」 と、すぐにご連絡を頂き
   沢山沢山謝罪をいたしましたトホホ

 でも、お休み中でもGOGO見て下さってた田渕さん、あになとぉです!(^^)!




だいたいねー

   そもそもねーーー ↓ ↓ ↓





   mrkr2-2


               分かるのよっ (ーー;)

               ↑ ほら、シュリってめっちゃ枯れてる植物見てません(ーー゛)





mrkr2-3

                     はい (T_T) すみません







     mrkr2-4


              ごめんなさーぃ枯れさせてしまいました所長~~







        mrkr2-5

       でもねー写真だけは ↑ これとかー

   めっちゃ丁寧に単焦点レンズで撮影しっ、、、


                そこちゃうですよね、グスン





mrkr2-6


              キィィィィィーーー<`~´>
















  mrkr2-7





  mrkr2-8

          ほら ↑ 単焦点ならでわの

  被写体の周りのボケ味がとっても良くっ、、、、、、、、、、、、、、

             あ~だからすみませぇ~ん(T_T)





 どうしてこう私は植物を育てられないのでしょうか…

   もしかしたら 「ウルサイのを黙る」 よりも 「出来ないこと」 かもしれないです


セキスイハイムの森井所長とは今年のお誕生日の頃には会えませんでした
  私程度の 1 お客様になんてそうそう時間作れる方じゃあないですもん、

 でも、お陰で愛情が足りなかったのかな、枯れさせてしまい
       心底凹んでます m(__)m


 


最後のシュリとの会話

こうして頂き物の植物が枯れたあと、

 ここのブログの管理人は、とあるお店へ行き

  とある物を買って突き刺されます…
 ハイ! それです



明日からお盆ですね
 GOGOは4日間だけ、シュリの 【写真館】 で公開
です。
きっと皆さん忙しいでしょうから、
 この 突き刺す緑 はお盆明けにして
明日からの4日間、ただただシュリの綺麗だったり可愛い写真を
  厳選して言葉少な目に綴るので、お家でのんびりされてる方、
通勤中の電車の中で見てる方など、
   お盆中も良ければGOGOを宜しくです、シュリとしゅりっちを宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…もう植物の医者には相談もせずでしたわ(T_T) 色々ネットで水やりのタイミングとか栄養剤とかも調べ
 たりしてやってたんですがね、1年しかご一緒出来なくてもぉどうしようもない気分になってましたトホホ そして
 昨日の日記を読んだ田渕さんが本当にフワッとメールして来られるもんだからちょっとニンマリしながらも、田渕さん
 にまで謝罪でしたよ だからね、今私の観葉植物への熱と愛はもう必要以上にウンベラさんに注がれていて、
 水の量を大幅に増やしたら、なんかウンベラさんがもぉワッサワッサなって来てはります、凄いな~って驚く程に
 私、水のやり方がそもそもアカンのでしょうね、これって(^_^;) お墓参りはおろか、まぁ仕事だから仕方ないけど盆休み
 がいつからかすらもこれを書いてる11日の夜でも分かってないです。やっと少しだけ前進して口をきく様にはなった
 けどね、もう指輪も外したし腹も括ったし、あとはひとまず天任せです。 もうこうして家族の話すらも嫌だけど、人って
 弱いから誰か聞いてくれる人が居たらホント甘えてしまいますね…私頑張りますから珠さんもファイッ(●^o^●)

 naonaoさんへ…もうサヨウナラしてしまったんですよね、何やっても無理でね。水の量の増減や栄養剤とか、でも
 何やっても枯れてくから、昨日今日のこの日記の写真を最後にお別れでしたわトホホ。それにしても本当にちょっと
 危険なくらいの暑さですよね お盆休みでゆっくりのんびり、ん~出来はるか分からないけど出来る時はやって
 体休めて下さいね(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…色々試したりしてたんですがね、この日記が綴られるまでの枯れ出してからの数か月…
 でももうこの今日の写真を最後にごめんなさいしました。もう私は観葉植物を育てるのは今あるあの巨大なウンベラさん
 だけに集中しますわ 14日はね、いちお昼くらいに梅田に居ると思われます 大事な取引先のお姉さんからの
 お誘いだから、これ断ったらもう私仕事出来ないですもん、ムリクリ仕事調整して休みにしたんですが、でもも~~
 嬉しくって嬉しくって キディランド行きたいって私からリクエストしたからね、そこに間違いなく14日の午後居るはず
 だし、そして私はまた 「ダヤンの店行ったー」 ってGOGOに書くと思われます 会えたらなぁって正直めっちゃ
 思ってますよー その取引先のお姉さんももうキチガイなくらいの猫好きでね、いっつも猫モチーフのピアスされてる
 ですよね 私もその日は猫ちゃんの何か付けてこ~って思ってます(*^_^*)


 みょんくるママさんへ…髪の毛振り乱してまでバタバタされてるんだなぁとね、切なくもなったり、でもそんなみょんくる
 ママさんが愛おしく可愛いなぁとかも思っちゃいましたよすみませんエヘヘ さすがにお盆直前の今日(11日)の
 ホームセンターはお花買ってる人が沢山でしたわ。そして午後にもなると客足も少なくてガランとしてて…我が家は結婚
 してからお盆や正月に何かしらをするなんて事が一切ないこの11年だったから、本当に隔離された様な世界で生きてて
 何も感じない家なだけに私ももうすっかり何1つ思う事すらなくなって、逆に考えたらすごく楽って事でもありますよね
 みょんくるママさんの多忙ぶりを聞いてたりすると {大変だろうなぁ} って思うけど、でも、本来そんな事して人間らしく
 ニホンジンらしく生きてたかったです、実家がそうだったからね もう何もかもが死んでますわ我が家も私も、そして
 あーーん大事な人から貰った植物もーーーー だから今、ウンベラさんへ全力で熱と愛情が注がれてるんですが
 必要以上にエエエエィって水の量増やしたらね、も~ビックリするくらいにワッサワッサになってますわ、これには本当に
 ビックリですよ~ だいぶ黄色くなったりハゲかけたりしてただけに今はちょっとホッとしてます(^-^)

嗚呼…謝罪(T_T) - 2015.08.11 Tue

    mrkr1

          よく見ると ↑ 鏡みたいー (*^。^*)


今日の日記は謝罪の日記、

  また見に来て下さっている皆さん、有難う御座います






     mrkr2

             WWWWWWWWWWWWW~~~(ーー゛)





     mrkr3

           シュリ、大丈夫  そうそう誰も見てないって (^_^;)

          田渕のおねにゃんはもしや見て、、、いや、今日はお休みのハズだ





mrkr4





             mrkr5


            あ~~~


mrkr6


         単焦点レンズでーー ↑ 綺麗に綺麗にぃーーー

      あああああ~~~撮りましたぁーーーー






        mrkr7

            あかん(ーー゛) ヤツが来る、こっち来るっ (>_<)





mrkr8





      mrkr9

               これ以上こっち来ないで~~~~







    mrkr10


         枯れてますね、貴方の言うとおり (-_-;)



 この幸福の木は、

 私の大好きな大好きなセキスイハイムの所長さんから頂いた

    去年のお誕生日のプレゼントの木
、幸せのハズの木



 ダメだ…私は植物はもう育てられないです
  明日もこのお話の続きです、いやそれ以上に続きます(/_;)

写真のこと綴ってた時は良かったけど、
  久々にまた時事ネタ、、、なんとも無残でサイテーしゅりっち を綴ります



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…なんかめっちゃ可愛かったですよー首輪付ける時にシュリがあまりにもジッとしてたもんだから
 嫌じゃないですわアレは♪ むしろ首輪が付いてないとオロオロしてるって感じですね、もう習慣とかゆーやつ
 ですかね猫さんなりの そそそ、カメラ片手に首輪をはめるってのね、カメラが重いから本当に大変なんですが
 シュリがジッとしてくれてるから撮れた様なものの、なんか最近になって少し小さいカメラが欲しくなった本当に
 次から次へと物欲の減らない私 でも今はもうそんな時じゃあないですもの、少しでも沢山のお金を貯めて
 おかないと未来がヤバイです。 でも結婚してすぐに家出した時は結構車の中で生活した時代もありましたからね
 九州と東京と千葉で(^_^;) どこ探してもこんな主婦居てへんですよね、あはは でも完全にバカで虚しい~
 今ある全てがもう本当に何1ついらないから、シュリとフワッと消えたいです(^・^) 絶対に幸せです愛するシュリと
 一緒だったら 珠さんが言う様に、シュリの存在って私が生きていられる為に空からやって来てくれたのかも
 しれないですね…大切にしたいです彼のこと、彼との余生を ※ジミちゃん、今日だけはママの心の中に
 降りて来てね

 ぶっちゃんママさんへ…凄い撮影したでしょ~よくよく考えるとー!(^^)! でもまず何よりも凄かったのがね、アタシの
 シュリちゃんが動かなかったって事ですよん あれでジタバタされてたら、撮影なんで例えプロでも無理無理無理
 ペットさんの写真を綺麗に撮るって本当に「偶然」の賜物的価値ですよね☆ 先日頂いたぶっちゃんのあのキョトーン
 の写真だってね、ナイスショットですよ たまにGOGOの写真作る時にチラッとクリックして大きくして見たりしてしまって
 ますよ(*^。^*) お盆のこっちの天気も悪いのかな、私ほら16日京都駅前でイベントだからねーなんかもう今からどんより
 ですわ。あんな大イベントの日に京都の駅前なんてゾッとしますよね、でも頑張りますわ、どれだけのペットオーナーさん
 がそんな日に来られるか分からないけどー

みょんくるママさんへ…そっかぁ、せわしなくあれこれやってるみょんくるママさんの傍でチョロチョロしている小さくて
 可愛くってお顔がくちゃくちゃっとなってるお手伝いさんの存在、お手伝いの内容はしっかりと「ママの疲れを癒す係」
 してくれてるわけだ、なんて可愛いんだーくるちゃ~~ん\(~o~)/ でも、お盆の用意は本当にお疲れ様です 明日
 までなんですね、ちょっと羨ましいなぁ(^_^;) でも私も14日に休み取ったんで、14と15がお休みに♪ その14日に
 取引先の人に誘われたから一緒に大阪へ遊びに行ける事になりました!(^^)! 私、関西来てから買い物で大阪へなんて
 やった事ないので、43歳にしてもう今からドキドキィです そのお姉さんも大の猫好きでね、春に関西であった岩合
 さんの写真展行かれてましたよ! 猫のピアス買って来てはりました 我が家はお盆にどうするとか一切喋らない
 ので何も分からないですが、せめて15日にお墓参りにでも行こうかなとは思ってます。みょんくるママさんもどうか私の
 分まで、  みょんちゃんおかえり~ って言うといて下さいね…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (453)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (282)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー