topimage

2017-11

シュリと出会って12年が経ちました(*^^*) - 2017.10.26 Thu

12kn1

   ゥオオイコラァアアアア~~~<(`^´)>


 12年が経ちました、

    GOGOが始まったのは2008年の7月です

 続ける事って大事だけど、

そもそもここGOGOの主人公:シュリが

  元気で健康で居てくれているからであってですね (*^^*)





 12kn2

 この10年で数回 ↑ 貼った事あったかな

シュリが私の家へとやって来てくれた当日の写真です

 大の犬好きが まさかの猫を迎えるとゆー出来事に

  沢山のツレや友人がシュリを見て

 えげつない可愛さだ…と絶賛しては可愛がってくれたっけ


 12kn3


 12kn4


  12kn5

ド派手な人生を歩む飼い主に見初められたがばっかりに

   結局シュリは 九州から千葉までを長年掛けて連れまわされちゃってね


12kn6

 12kn7

12kn8

  くんないに決まってんじゃんだって君遊ばへんしぃ ┐(´д`)┌


 12kn9


 12kn10

12kn11


 12kn12


 12kn13

  12kn14


12kn15

タレント業はスチール撮影にとどまらず

   いつの日か、演技もイケる猫タレとして名をはせて



12kn16

  12kn17
  白竜さんは勿論、韓流スターと共演でした☆

 12kn18
         海原はるか師匠は最高に面白かった☆


 12kn19


 12kn20
 TOKIOの松岡君、猫アレルギーだったから、シュリのせいでカユカユなって台本書き換えなったっけ


 目まぐるしくアッサリと難題・難役を熟してゆく我が子に

    正直ついてけなかった私が居ました、必死でマネージメント頑張りました


12kn21

  何十人居るだろうってゆーセキスイハイムの営業マンのお友達も出来、

    シュリのお家は本当にあったか・おひさまハイムさんとなりました


 12kn22


 12kn23

  2013年の3月、、、

ブログやってるクセに今頃か…ってスタート
でしたが、

  ここ数年のGOGOは、へっぽこ魂で 【イイ写真イイ写真~ん】 と

   より際立つ 美しいシュリ を記録に残すべく

      二人して奮闘してるのが最新日常
となってます



 12kn24

  
   出会ってくれてありがとう

 アタシと一緒にあの日お家へ帰ってくれてありがとう

   


 シュリはしあわせですか

 アタシは

  シュリと生きれて しあわせ です




 シュリとの人生が全てです
  アタシは シュリが 大好きです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

myauさん、わ💦 myauさん本当お返事一回飛ばしてしまって
ましたよね、しかも途中で気付いてのカキコだったのにこうして
お祝いコメントを本当に申し訳ないですすみませんでした、そして
有難う御座います♡ 今日でやっとシュリと出会って丸12年が
経ちました、13年目に突入です!(^^)! 完全にシュリの人生の
カウントダウンが始まっています…考えたら死にそうですが、
シュリが生きている間は、何がナンでもシュリの為に尽くします☆

珠さん、12年前の今日、シュリを見付けたんだなぁってしみじみ
思います…鮮明に覚えているんですが、細かい事をイベント時に
会話の中で聞かれたりしたら正直忘れてる事なんかもあってね💦
当日に連れて帰ったかどうかです、翌日迎えに行ったかな、数時間後
迎えに行ったかなって(^-^; 確かシャンプーとか書類手続き等が
終わるまでの間、100均にあのイモムシ君とか買いに行ってまた
戻ったんだったっけな~とか(*^。^*) もうシュリの事で頭がイッパイ
です…あと、あと本当に何年一緒に人生を歩めるのか…今でも
シュリが空に昇ったら、頃合い見て追いかけようかなって真剣に
考えてしまってます…シュリが居るから生きていられます…

みょんくるママさん、ワンチャンとの暮らしを小さい頃以降してない
し、小学生の頃と今ではもう全然違いますからねぇ、そのトイレ事情
がいつもイベントの時に外だけでさせる様にした方がいいのか家の
中でもオッケーにした方がいいのか、よく皆さんで議論されてます(^-^;
お散歩時にだけを教えられた方が、シーツ代浮くけど、絶対どんな
天気だろうとしんどくても散歩行かなアカンからたま~にグタ~なる
とかね(*^。^*) 私だったらどっちにしてただろな~とか思いながら
ニコニコして聞いてます♪ みんとちゃんお家の中でもやれるんだっ
たら、それに越した事ないですよね! 色々とね、ペット界も震災後
これまでの常識が色々変わった様です…多種多様に何でも出来る
様にしとく方がいいかもしれないですよね(*^-^*)

明日の予告♡ - 2017.10.25 Wed

askb1

     askb2


  とっても暗い写真ですみませんm(__)m

 いつも座って仕事やブログやってるPCスペースの

    すぐ横の足元です (^-^;


 askb3


  askb4

今日の日記のタイトル、

  【明日の予告♡】 とは、

明日はシュリと出会った記念すべき

   シュリのうちの子記念日




 askb6

    いよいよボケてこられました、アタシのシュリちゃん((´∀`))

 25年も生きてくれたらどんなに嬉しいか…


askb7


  用意しなきゃです、

なんてったって明日でシュリと出会って

  丸12年目とゆー大切な日だから



時代が時代なだけに、
 ブログとゆー媒体もなんか年々利用者数も減ってってるのかな、
ツイッターだのフェイスブックだの、
 そして今や世間は壮大なインスタグラムの時代へと
変貌を遂げていきましたが、
 PCユーザーにはまだまだ強いウェブログ(ブログ)です
明日、
 お時間ある方は是非またGOGO見に来て下さいね
 ↓ のランキングの応援クリックも宜しくです (^o^)丿

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、すみません、強制ウイルスとかは、サイトの
管理人が有料サイトにして運営したら、広告を消す事も
可能なんですが、有料にして使用されるブロガーさんも
あまりおられなくてね、私もその一人です💦 月額そんな
高いものじゃないですが、考えないといけないですね(-_-;)
ご不便掛けて申し訳ないです…だからブログ離れも起き
たりするんでしょおね(>_<) 実際私も外でGOGO開いた時
どんだけウザイ事か(ーー;) シュリの口回り、どうしてこんな
荒れるのかもう謎です本当辛いです(;´д`)トホホ

みょんくるママさん、みんとちゃん抜糸無事終わっておめでとー
ございます(^o^)丿 ハァ~良かったぁ♪ 本当これでもう術後服
も脱ぎ捨てて、いよいよ元気モリモリしれしかないぜの人生の
始まりですね~☆ なんかみょんくるママさんがみんとちゃん
迎えられてから手術~抜糸まで、本当にアッ!!と言う間でした
よね(^-^; そのうち「もう幾つだ~幾つだ~」って毎年言う事に
なるんでしょうから、兎に角赤ちゃんである今(既にギリ)をどんな
瞬間も大切に切り取って記録に残して下さいね(*^-^*)
※それからまた素敵な贈り物を本当に有難う御座いました♡

予想通りの「完」 - 2017.08.15 Tue

matb8-1

 ↑ 何やってんだか主人公さんは (一一")

今日でラストの 【またたび棒と白ネズミさん】


  matb8-2

  matb8-3

      あっ、、、怪しい雲行きぃぃぃぃ(一一")



  matb8-4


  matb8-5

  お盆です

       飽きましたねこりゃ (ー_ー)!!



    matb8-6


      アタシももぉ飽きたわいっ ( `ー´)ノ



お盆はずっと仕事です
世間とはズレてのお休みになるけど、
 休みになったらまたシュリと遊ぁぁっそぼぉぉぉっとぉ
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、私もド素人なんであの写真展の写真の構図が
どうなのかは分からないですが、でも多分構図気にしてたら
自由な外猫ちゃん撮るの大変かもな~って( ;∀;) もう岩合さん
の写真がナマで見れるだけで十分嬉しいですよねー(^◇^)
グッズ、その時しか買えないものはやっぱり買っとくべきです
よね! 私あのクラウンダヤンが世間から消えたの、未だに
根に持ってます( ´∀` )

みょんくるママさん、お盆となるとやっぱり多忙となるのが
みょんくるママさんですよね💦 でも帰って来てくれる大切な
人が居ますもの、みょんくるママさんきっと丁寧に大切に
奮闘されている事と思います☆ あ、最後のメールの返信を
していないですよね私(-_-) ごめんなさい🙇 みんとちゃんの
お散歩は勿論おトイレさんとかその他もろもろ、くるちゃんも
一緒に楽しく頑張って下さいですよーー(^◇^) 沢山の朗報
待ってましゅ(*^^)v

爆爆笑笑♪ - 2017.08.14 Mon

matb7-1


  matb7-2


   matb7-3


 matb7-4
   
     爆爆爆爆爆爆爆爆笑笑笑笑笑笑笑笑~~~~~

  
 matb7-5


  matb7-6

 お盆休みですよね皆さん

   お出かけ等の際は

日焼け対策、車の運転などなどなどなど

   くれぐれも気を付けて今年のお盆をお過ごしくださいね (#^^#)


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、あ、多分ね、あの写真展に出て来る写真の全てが
計算された構図ばかりではないと思いますよ💦 外の猫ちゃんや
そのままの景色・風景・様子を伝えようと思ったら構図ばっかり
気にしてたらそれこそ無理出て来るでしょうからね。って素人が
語るなって感じですが、あんな外の元気にのびのび猫ちゃん
写真はもう構図とかどーでもいいから兎に角見せて見せてって
感じですよね(^◇^) グッズ、欲しいって思った時買っとかはった
方が絶対イイと思いますよ~~私もそう思って買いましたもの(*^▽^*)

みょんくるママさん、そっかぁ既に人科の5歳にもなってるんです
ものね~色々今が一番肝心大事って事でしょうが、スーパー
ウーマンのみょんくるママさんの事だから、色々あってもなんか
家族みんなを上手にコントロールして、みんとちゃんの躾だって
そのうち気が付いたら賢くなってた状態になるんだろな~なんて
安易に考えながら読んでしまってます(^◇^) シュリは本当飽き性
だから、あのまたたび棒もネズさんも悲しきくらい一瞬でしたよ(ーー;)

またたび棒とネズ再び☆ - 2017.08.13 Sun

matb6-1

   matb6-2

 今年の誕プレついでに進呈した

【またたび棒とそのオマケの白ネズミさん】 の、

  これはもう第6話にもなりまーす (*'▽')



  matb6-3

  matb6-4

         んのわちゃっ(@_@)

  私が 「どしたーーこら~

 「遊ばへんのかえ~~」 などなど

    ワーワー言いながら写真撮ってたんですが


 急に動き出してね、



         ↓ ↓ ↓





  matb6-5


  matb6-6


  matb6-7

    ごと、
  
      持ち上げておられまひたっ (*^▽^*)


彼らの事、
何年一緒におっても、どんだけ愛してても

  読めまへん、、、分からん┐(´∀`)┌
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、分かる分かる~~(^◇^) 私も岩合さんのあの写真で
秋はすんごく印象に残ってますよー! 紅葉と黒猫さんでしょー!
一番大きなパネルだったと思います、あの写真 グッズも
しっかり買えたみたいで良かった~(^^♪ 全く同じ景色の春夏秋冬
のやつも良かったですよね(*^^)v 私は人生初だったから、また
行きたいです、やっぱり最高ですね岩合さんの猫写真!(^^)!

みょんくるママさん、くるちゃんもモシャモシャさんだもの、お手入れ
大変だろなって思いますが、猫さん達中々お手入れさせてくれない
ですものねぇ…うちもここんとこお腹辺りに毛玉が目立つ様になり
いつも見付けたら根本からザク切りです(笑) みんとちゃん、早速
オヤツ欲しさに「伏せ」覚えたんだ、こりゃ~先が期待大ですよん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (452)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (281)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー