topimage

2017-02

沢山遊んだから…(*^_^*) - 2015.10.04 Sun

   hgab2-1


           hgab2-2


  hgab2-3


  今日もGOGO見に来て下さっている皆さん、

    いつも本当に有難う御座います !(^^)!




 おハゲ診察も終わり、

   お家で沢山遊んだ時の、昨日の続きともいえる

  今日のお写真、


 階段上がったところの踊り場だから


           ↓ ↓ ↓  (^-^)






   hgab2-4

            一旦 ↑ こうして階段の途中からも

          獲物狙って フ~~リフリッ



  特に可愛いな~って思った写真が ↓ こちらです !(^^)!





   hgab2-5

        暗いしシャッタスピードも上げてるからザラついてるけど、

             必死のシュリが可愛く撮れたなぁ (*^_^*)




hgab2-6


    hgab2-7
       ※ シュリってね、こんなに躍動感タップリに遊ぶんです。
          私がもっと写真綺麗に撮ったり動画もサクサクやれたらいいのに…ごめんなさい…




hgab2-8

           あっ、そっかそっかぁ、ごめんシュリーー


            hgab2-9


            植木鉢を支えに遊んでる、アタシのシュリちゃん



  愛おしい…と、

 10年経ってもなお想う…



   後ろ姿だったけど、

   シュリがあんな風に飛び跳ねてはしゃいでるの、


         ここに綴れて嬉しかったです (*^_^*)




  見て下さった皆さん、アリガトウ
ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…昨日はお返事や更新が遅くなってしまって本当にすみませんでした 初めて一緒に飲む(喋る)
 大先輩方だったけど、前から一度ゆっくりお話したいなぁって思っていた素敵なお姉さん方だったから、もう嬉しくて
 楽しくてめっちゃイイ一日でした(^-^) 帰りの電車の中ではもう眠気限界で、でもLINEには未読の件数が5~6
 個も入ってて、と、イレギュラーな動きするとたまにアップアップになるけど、それでもGOGOにこうして同じ様に
 変わらず来てはコメントしてって下さる珠さん達にも心から感謝です、有難う御座います珠さん(*^_^*) ばぁば便に
 高菜かぁ、なんかいいですね、ほっこりしますこのお話(^-^) 私もまたたまには何もなくてもオカンらに電話でも
 しようかなって思いました 九州を思い出させる珠さんのコメント、いつも心が和みます
 ※はいはいその通りの新しい
 ムニムニ君です、なんかキラキラのビロ~ンとしたのが一緒にくっついてるんですよ 細かいところ
 まで見て下さって本当シュリと私は幸せです!(^^)! 珠さん有難う御座います

 ぶっちゃんママさんへ…あ~、私も今日シュリの爪を切ろうと思いながら、仕事の書類だの仮眠だの
 してたら結局夜の7時になってました 今日切ろうかなです 猫さんのあの戦闘態勢の恰好、本当に
 可愛くって仕方ないですよね 遊んであげなきゃって気持ちにさせられますもんね、お尻なんかフリフリ
 したりしてくるしー(^-^) 金晩、新大阪の駅付近の居酒屋行ってたんですが、4時間程度がもうアッ!と
 言う間で、そっからまた人数減っても終電近くまで喋り続けました、女子が集まると本当に賑やかです
 営業の仕事してるバリバリベテランのお姉さま方です、なんかナーーンも考えんとホゲ~ッとしてられる
 一番年下だったから、気も使わず楽しめましたー  妹さん、退院おめでとうございます 良かった、良かったぁ

 みょんくるママさんへ…そうそう! たまたま行った病院が最高なところってのはもうペット飼いにしてみたら
 最上級の「神様ありがとう」ですよね 私も先日シュリのワクチン行って来たんですが、うちの獣医さんは昔
 ヒルズの研究室にもちょいちょい出入りしてた若き時代を歩んだ方で、シュリがお世話になってるヒルズのご飯
 に滅茶苦茶詳しいんですよね 色々と私の仕事も含めて、この日は結構フードのこと、高齢の猫ちゃんへの
 ご飯や体のケアの配慮とかを沢山お話して下さいましたもん、つい先生に「私ここの病院で、先生で良かったぁ
 って口にしてきました(*^_^*) お互い本当に幸せですよね、そんな信頼出来る方に我が子を診て貰えるから
 戦闘態勢からのフリフリニャーー\(~o~)/はもうシュリさん毎度お馴染みの大ハッスル行為なんですが、出来れば
 もっと写真を綺麗に撮ってあげたいなぁですよ 10月は比較的イベントも1回と少ないので、今月を精一杯シュリ
 とカメラに向けようと思ってます

恒例の……おハゲが遊ぶシーン♪ - 2015.10.03 Sat

おはようございます♪
 昨日大阪で会議でした、終了後先輩方が飲みに行こうと誘って下さったので
 大勢でワイワイお喋りしてたら帰宅が遅くなり、更新が朝になってしまったので
せっかく来て下さったのに日記が更新されてなかったこと、申し訳ございませんでしたm(__)m
 いつも見に来て下さって、有難う御座いますいつもの皆さん (*^_^*)




hgab1


    hgab2


             hgab3


  二度の大きなおハゲさんとなった今年の夏…


 もう大丈夫になるまで、日記が綴れず

   少しばかりタイムラグがある おハゲさん日記でしたが、

 心配して連絡等下さった皆さん、

   GOGOをいつもの様に見て行って下さってた皆さん、


  いつもいつも、大好きです

      有難う御座います (*^_^*) 






  hgab4

      あわっ なんやかんや言うて ↑ ハッスルスイッチオーン





シュリね、少し前からここで遊ぶと


           ↓ ↓ ↓  (*^。^*)









hgab5
  ピョイッと出てるあんよの 可愛いこと可愛いこと 


で、中々動きが無い時は



        ↓ ↓ ↓ 確認しに覗き込んでみると、



   hgab6

        シュリは本当に 可愛いなぁ


hgab7

             例えこの時おハゲさんでも、

      hgab8







    hgab9


  あっははははははははは (^◇^)


うんうん

     やっぱりこれがGOGOだ

     やっぱりこれが、この二人


            なんだなぁ~、ねっ (^_-)-☆ 




元気に遊んでる姿見れると不安も少しは飛びますね
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…すみません、お返事朝起きてから書いてます 帰宅がすっかり夜中になってしまい
 ん~~~もうダウンしてしまいました(^_^;) ごめんなさい シュリさん、撮り方見方によったら本当
 ジャングル大帝ですよね、私もシュリが小さい頃から思ってました あのズラも本当捨てなかったら
 良かったとめちゃくちゃ後悔してますわ(;_:) もっかい買おうかなです 猫中毒者の先輩が昨日一人
 居る事知ってめっちゃテンション上がりました!(^^)! 4にゃんと暮らしてるって 滅多に会わない会えない
 全国各地のスタッフさんなので数か月に1度の会議は本当に楽しいです(^-^) 仕事が厳しいですけ
 どね 今日明日は仕事ないので少しゆっくり出来ますが、珠さんはお仕事かな?

 ぶっちゃんママさんへ…アタタ~ぶっちゃんちーとばかしあれもこれもあっちもこっちもでしたが、確かに
 やってくれなきゃそれも大変やけど、やってくれるお場所にもよりますものね、大変でしたね(^_^;) シュリも
 今朝、ルンコまずやって、毛玉4回の1セットをやった後、まださらにゆるいルンチをひねり出して、どんだけ
 忙しいねんっ!って笑いながらお片付けしました 耳掃除し過ぎたかなぁ、本当に奥までくりくりして掃除
 しましたもん、あまりにも真っ黒なるから でも昨日載せてたミミピュアの薬さしたら本当に綺麗になって
 それにびっくらこでしたよ、お薬ってやっぱり凄いですね ※お返事朝に書いてます、もしも先に見に来ら
 れていたらすみませーん(;_:) いつも本当に有難う御座います(*^_^*)

 みょんくるママさんへ…もしも12時後に開いて下さっていたら、すみませーんもう夕べ帰宅が1時回って
 て、会社の日報すらやらずに寝てしまいました(ーー;) お風呂も入ってないし髪洗ってないからベッチョリ
 です、これから洗います  くるちゃんが可愛く高速で回転してくれる為にはあんよの裏もしっかりと健康
 で居てもらわなきゃですものね でも、獣医さんがそうやってワザワザ聞いて来て下さるところとか、本当
 いい獣医さんとこへ行かれてると思いました、ちゃんと患者の疾患等理解把握して下さってるんですもん、
 有り難い話ですよね シュリも次は年明けの血液検査です、お互い何事もなくを長く長く祈りたいですね
 ちなみに夕べ、遅く帰宅した時にシュリは一人私のベッドで寝ていて、帰って来たと分かったら、も~~
 1階までダダダダダーと降りてって、リビングダイニングをめっちゃ走り回ってたんです。嬉しかったのかなぁ
 その光景が今(今朝)めっちゃ残ってて、アタシ、シュリ本当に大好きぃぃ

 きよりんさんへ…昨日のあの柴ちゃんめっちゃ可愛かったですよね、しっかりとカメラ目線だし 病院へは
 基本定期健診やワクチン以外は行かないに越した事ないけど、今年は結構出向いたよなぁって感じでした…
 あ、あとまだ3ヶ月あるから、お互い極力病院にお世話にならない様日頃のケアに努めとかんとですよね
 もしもメールが必要な際は、最悪今まで利用されてたあのアドレスでも全然いいです、ガラケーは基本何も
 変更等するつもりはないので確実です ややこしくて本当にすみませんm(__)m 週末ですね、ゆっくり過ごして
 下さいね(^_-)-☆

おハゲさんの原因は!? - 2015.10.02 Fri

     bikk1

       おおおおう黒柴ちゃーーーんっ (^◇^)   君こそどしたー


  bikk2

昨日最後に告知していた

 【夏場のみ耳の中真っ黒事件】 を獣医さんに説明し、

    二度目の激ハゲの診察です


今日も続きを見に来て下さった皆さん、
   
      いつも続き日記ですみません(>_<)


 そして、、、、、、、 有難う御座います (^-^)




     bikk3

       シュリってば ↑ 可愛いな~~ (*^。^*)




bikk4
アタシのシュリーー頑張れーーーーーー





            bikk5

                     だよねーーーだよねーーーーー m(__)m


  獣医さんが摂取した シュリちゃんの耳垢さん、

 なんかどうやらシュリさん、

    耳の中ちょびっと炎症?じゃないけど

  皮膚が剥がれてるのが耳垢に混じってるって


だから、

  このおハゲさんも、もしかしたら

私の必要以上の耳掃除のお陰

  シュリちゃん痒い痒いして、目の上のとこゴリゴリした時に

        爪が当たってハゲちゃったのかもね




     (ーー;) とのことでした (ーー;)



           ごめええええええええええん

           あの爆笑ズラ、捨てんかったらよかった





bikk6


          bikk7


bikk8

       シュリィ、

   なんか……… あほぼん みたいやで (/_;)

  
          ちょっと ↑ 面白いシュリちゃんが撮れましたねん、笑ってやって下さい
 

 ビックリしてるんじゃあなくてね、

   まだ時期的に暑い季節でもあったから

       それで あーーーー してはるだけです




                                               この白い塊 ↓ 彼(シュリ)です
  bikk9


  bikk10


             誰のせーーーーーやねんっ


   って顔 せんとってよーー シュリィィィィ ヽ(^。^)ノ



いちお、一件落着って感じですが、

  意味なく息子があんなに ハゲ散らかしてたら

    親としてはもう気が気じゃないですよね



    完璧ではないにせよ、

  ひとまずは 原因らしきもの が分かってホッとした


    今年のシュリちゃんハゲだらけ事件簿 の巻でした (*^_^*)


   お耳の中はとっても綺麗になり、おハゲさんは今のところなくなりました


   ご心配を何度もお掛けしてすみませんでした…
 中国の安いサイトの事も、なんか申し訳ない事したなと反省です



あと少ししたら今度はペットさん達換毛期ですね
  またみんなでコロコロ頑張りましょうね
 本当に沢山の方々が前回も今回も、心配のコメントやメール下さったこと
 感謝と共にお詫びとお礼申し上げます
  ありがとうです、皆さんダイスキ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…シュリは小さい頃からなんか「行動やしぐさ」にかなり「嫌味」が込められている事が多くってね、
 それをツレらがもう大爆笑しながら見て可愛がって来てくれてました クソ暑い時にはもう昨日みたいに
 決まって、 見られるとゼェハァゼェハア して、誰からも見てもらえてない時は 一切なんの変化もなくシレ~
 しとるんですよね~ そしてまた誰かがシュリ~って目を合わせると大急ぎで ゼェハァをするんですよ
 未だ健在のこの行動、やっぱこーゆーのは動画に撮るべきですよね。 それから 「猫中毒」とゆー言葉がも~
 最高でしたよ珠さんっ イベント時に猫飼いさんと喋る時にはこれ是非とも使わせて下さいね!(^^)! どの猫
 飼いさんも思うこと、考えている事は本当によく似ていてね、猫好きってどっかイテもーてますよね って言うと
 そっからもうトークが皆さん止まらないんです(^-^) めっちゃおもろいんですよそっからが! 猫あるあるを
 互いに連発しまくってね、もう私家におりたないからずーっとイベントと仕事でもいい様な(*^。^*) 猫好きは、
 猫好きが、、、好き… 猫の世界をこうして味わう事が出来た事全てに何から何にまで感謝ですね(*^_^*)


 ぶっちゃんママさんへ…なんか本当にもう今となっては病院もどうもなくて、むしろちょっと嬉しそうに出掛けて
 いるシュリさんが見えますわ 有り難い話だけど、出来れば病院じゃあないところへのお出掛けをせんとです
 よね(^_^;) 短いコメントでも頂けるだけで幸せです、いつもアリガトウぶっちゃんママさんっ!(^^)!

 みょんくるママさんへ…確かだいぶ昔にも夏場だけ片耳が真っ黒になるって事は書いた気がするんですが
 今年はどうしておハゲさんになってしまうほど耳の中をホジホジしたのか、、、でも実際のところは何がおハゲ
 の原因かは分かっていないんですよね。そして、同じ様に夏場とゆーかこの時期だけここがハゲるの!ってゆー
 ブロ友さんの日記をちょうどシュリがおハゲさんしてる時に見てね、その方の日記にもかなり助けられました
 私もサンプリング時に、こうしたメーカーにあれこれ聞くのもいいけど、何よりも大切なのはメーカー名でも金額
 でもなくて、「その子に合ったフードが一番いいフードだから、獣医さんと相談しつつ、その時その時の我が子に
 合わせて、最高にして最良のものを食べさせてあげて下さい」って確実に言うてますね くるちゃんが抱える
 持病にも、長く健康で生きてゆけるだけのこと、きっとみょんくるママさんは全力でやってかれるだろうから安心
 してます(*^_^*) 私も今朝からね、いつものw/dにc/dトッピングを始めました(^-^) GOGOに出るのはもう
 だいぶ先になるだろうけど、また見てあげて下さい、すんごい食べてましたシュリちゃん

おハゲさん、叫ぶ叫ぶ(^_^;) - 2015.10.01 Thu

  snid1


             snid2

                   どこの子や……(ーー;)





  snid3

           にゃはははははははー ヽ(^。^)ノ


 シュリとしゅりっち(よこにゃん)さん、

    本当に仲良しさん



二度目のおハゲさん日記

  今日はもう病院です、続き、

  見に来て下さって有難う御座いますいつもの皆さん(*^_^*)





ちなみにね、シュリって、 ↓ ↓ ↓

 snid4

        人に見られている時 ↑ ↑ ↑

           見られてない時 ↓ ↓ ↓


snid5

           自慢する事かいなーーー って、ある意味めちゃ自慢





snid6


   snid7


   何を先生に言うかというとね、



            ↓ ↓ ↓ (^_^;)






  snid8

        毎年こっちの耳だけ なんです。

   でも、おハゲさんにまではそうならなかったから、

         やっぱりあのズラなのかな…とかも思うし、



 でも! 耳垢をゴリゴリ掃除したが故、

 痒がってコニャコニャしたシュリのツメで目の上がハゲた
 のかもしれないし、


 兎に角今回は獣医さんにこの経緯もお話してみようと


      ただ、シュリさんは至って超超お元気でした、

      それだけが唯一の救いでしたね (*^_^*)


明日は ↑ の診断と結果です
 よこにゃんの必要以上の耳掃除がかなり怪しい~~~~~~

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…シュリのあんな顔見てたら本当に胸が締め付けられる程嬉しいし愛おしいし、愛して病まない
 ですねぇ いつかいなくなるとは思えないし、出来る事なら一緒に最期を迎えたいです 彼が居てくれた
 お陰で私は生きれたなぁと、10歳も越えて、なんかどんどんタイムリミットが近づいてくると寂しくなりますね…
 珠さんはちゃんと猫生の最期を体験された猫先輩ですもんね。私、どうなるんだろうともうそればっかり考えて
 しまってる…きっと自分があまり今上手に生きれてなくて幸せじゃないからでしょうね。何も考えたくないよーな
 でも、それやると人ってボケますからね 天災に合われた方々がこんなくだらない発言聞いたら間違いなく
 じゃあお前が変わりに死ねって言うでしょうね あかんあかん、元気よくGOGOしなきゃですね、珠さんもその
 後どうなったんだろ、そう簡単に話はつかないでしょうが、一緒にGOGOしましょうね(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…こっちも明日(1日)から天気崩れるって言うてる今この返事は前日の9時前、、、まだ
 雨降ってないけど、そのうちだろうな…2日は大阪で会議だから天気悪いと道中辛いな~ でも、ちゃんと二階
 まで一緒に付いて来るぶっちゃんもまた可愛らしいですよね(^-^) シュリもあー見えて病院行くのも歳老いて
 から楽しくなってるってところがなんか本当の人科のじぃちゃんばぁちゃんが病院で井戸端会議してる感じに見え
 てめっちゃ面白いです、なんかそう見えて可愛いの

 みょんくるママさんへ…シュリさん、確実に例え病院だろうとなんかめっちゃ元気で嬉しそうにしてるのがヒシヒシ
 と見てて分かるんですよね~どんな心境なんでしょうねあーゆー時って(*^。^*) 有り難い話でもあり、そんなに
 外に出かけたいなら、もっと外に遊びに連れてってあげた方がいかなーって思う今年です って、もうすぐに寒く
 なるんですけどね(^_^;) くるちゃんも少々抱えてるものあるからやっぱ心配ですよね、いくら普段元気にしていても。
 先日ワクチン行った時に獣医さんが言うてましたわ、「うちの子も13歳にもなったら、いくら元気でも腎臓サポート系
 無理矢理でも食べさす!」って。あれ、これ書いたっけ 今日取引先でもこのクダリ言うて、猫飼い猫好き担当者
 としんみり喋ってました。 みんな高齢になればなるほど色々考えますね、人科も猫科も。。。出来る限りの事して
 最期の最期まで幸せにしてあげましょうね(*^_^*)

 きよりんさんへ…あちゃ~やっぱり新しいアドでもやり取りは出来ないかぁ…GOGOのウェブサイトで見るとね、
 ブログ画面の左横にメール送るところがあるので、一度そこから送って下さると、PCメールが使える様になるので
 そこ利用して下さいね(*^_^*) ガラケーでネット使うのがパケの関係上制限してるんで、スマホかPCの方がやり
 易いんですよね すみません、お手数お掛けしてしまって でも、本当に有難う御座いました、大事にします
 きよりんさんもお体色々あられるみたいですね、心配です(;_:) 無理せずにですよー

そんなに病院行きたいの(゜o゜) - 2015.09.30 Wed

bigg1

     うそつけぇぇぇぇん(^◇^)


今年はとってもとってもおハゲさんした 

 アタシの愛するシュリちゃん…


昨日からの続きの 病院へGOGO日記、

  見に来て下さって有難う御座います皆さん






  bigg2


  bigg3


bigg4

       自ら病院行くのを喜ぶ ↑ 猫……の図



 bigg5


                それを証拠に、



           ↓ ↓ ↓  (^_^;)







  bigg6

      アタシ、シュリが死んだら一緒にあっち行こっかなって本当に想う、こんなシュリ見てたら…


         シュリ、会ってくれてアリガトウ…アタシと出会ってくれてアリガトウ
               私は シュリが シュリが 大大大好きです




  bigg7

    ヴェェェェェ~~ アダジ、シュリじゅぎぃぃぃぃぃ



      bigg8

      あぁ~~~~

 せやったね! せやったねー車乗ったらまずは

おしぃぃーーーっこ するもんねーシュリねーーー(^◇^)





  bigg9

          あは (*^。^*)

   そっかそっか、シュリは例え病院でももう

    【お出掛け】 
 って思ってるんやなぁ

 じゃ、シュリがその気なら、

   すんごいおハゲさんでも楽しく病院GOGOしよな



 と、こんな感じで、仕事早めに切り上げて来て
  
    シュリと病院行きました。


途中の写真の、階段下りて、

 一緒に降りてこない私に向かって

   あんな大口開けて私を呼んでくれるシュリ
です


シュリがおらんくなったら、アタシはどうやって生きてゆくんだろう
  彼は間違いなく、アタシの事分かってますよね、あの写真見ていると…

一緒に居られる時間は確実に限られてるもん、大事にしよう大事にしよう
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…にゃはははー(^◇^) ルーさんやっぱり私が頂いた事のあるあのお写真で見るよりも
 きっと間違いなくビーッグなんでしょうねーmyauさんがそこまでおっしゃるならー シュリは今年こうして
 病院へ行く回数が増えただけに、体重測定も多く、まさかの減量となっていて、4キロジャストが3.8kg。
 でも、このたった0.2がなんか凄く切なく思えました 何をしてあげたらいいだろう、何を必要としている
 のだろうシュリは…と、もうそれしか頭なくて お互い末永く健康で長生きさせてあげましょうね(*^_^*)

 珠さんへ…ややこしい書き方した私がいけないんですよ、本当すみませんでしたm(__)m 最初あれだけ
 おハゲしてもーたから、ついあの中国製のズラじゃないか!?と思ったし、獣医さんとこでも皮膚等で何か
 あればバイオ検査はされますからね。真菌じゃないってのは以前も書いたけど、そもそもあの極端にそこ
 だけが丸く禿るのって、カキカキがそこだけってのは誰もが想う事ですもん、それを分かってあげられなか
 った私がどあほぅなんですよね、大反省でしたわ それから珠さんはしっかりとスーパームーン見られた
 んですね、ひゃっほーぃ\(~o~)/ 私はいちおベランダの窓からシュリと見てみたけどね、どこにもおられず
 でしたわ 沖縄のあの被害、国をあげて何とかしてあげて欲しいですね(>_<) もーー怖いですあそこまで
 いくと…九州だってあの台風がもしも北上していたら確実にあの状況になってたって事ですものね 生き死に
 がどうのよりも恐怖だと思います、「天災」って…どうしようもないですものね。。。人に優しく、自分に厳しく、
 心穏やかに健やかに悪い事せず人生を成就しなきゃと天災のたびにつくづく思いますね。。。


 ぶっちゃんママさんへ…根気よく見ていて良かったですねー(*^。^*) 私もいちお寝る時に空を見上げては
 みたけど見えずで、でも確かに明るかった気がしますわ 色んなブログでスーパームーンの写真を挙げてる
 方多かったですわ でも、頭トントンで起こすぶっちゃんの可愛らしさには何も勝てないですけどねー(^-^)
 知らん間におらんくなるの、あれ、出来れば目撃してたいですよね どんな風にどっか行ってるのかとか
 シレッと見てたらちょっと面白かったり可愛かったりしますもんね ごまさんも本当に久しぶりの日記綴られて
 ましたね ごまちゃんとくろちゃんも元気そうで本当に何よりでしたね!(^^)!

 みょんくるママさんへ…ホントウに、我が子に何かあるともう胃がバクバクしてしんどくて、何やってあげたら
 ええんやろう、どうやったらまた完全体に戻るんやろうって気が気じゃないですよね(;_:) まだ少々禿たくらいで
 と、大病の看病や介護された方は思うだろうけど、私は本当にあまりシュリが病気したりせん人生だったから
 これからの事思うと、もう少し強くなっとかんといかんなぁってつくづく思ってますわ、トホホ 仕事がね10月
 から少しだけイベント減るから楽にはなるんで、それを思うとまだマシにはなるんですよ。 でも、その分別の
 作業は発生するだろうからね、体壊さん様頑張るつもりなのでみょんくるママさんもどうか周りの人の為にいつも
 すんごい頑張って動かれてるので、休める時は絶対ゆっくり疲れ取って下さいね くるちゃんが来てからのこの
 月日、でもまだまだ先はありますもん、わちょあんちゃんとみょんちゃんが見てます、だからお互い精一杯、今
 必死で生きてる彼らの為に、日夜尽くして一緒に猫ハッピーしましょうね(*^_^*)

 きよりんさんへ…わ、、、、、大丈夫ですか 季節の変わり目って本当に自分でも思ってもいない体調不良に
 陥ったりするものですもん、どうかそんな時はコメントも閲覧だって控えて下さい、ゆっくり体治して欲しいです
 優しいきよりんさん、そんな時でも見に来てコメントまで有難う御座いました どうか早くよくなります様にです…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (357)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー