topimage

2017-05

そして今年も外車がぶぅ~ん♪ - 2015.06.15 Mon

  mtkg1

              シュリ~~ ↑ それ営業マンには
                  言うちゃあいかんフレーズだぞぉ~~



 覚えてる方いらっしゃるかな、

    代替わりしたシュリちゃんの車の愛車・キャラバンの

         イケメン担当:又川君





mtkg2





    mtkg3

    彼ね、ペットさん好きなんですって(^-^)

  うちのボンが何やら 我儘言うてるこの場面、

            そう…日記のタイトルのね





mtkg4

    しゅりっちも 子供騙し みたいな事して

          我儘言うてるのね、





       ↓ ↓ ↓  (^◇^)









         mtkg5

            おおう 今年も言うたったさー ヽ(^。^)ノ


   お向かいさんちの長男君です

       大きくなったし、彼もまた、しっかりイケメン君へと成長中!(^^)!


 愛車・キャラバンは業務用バン、よって毎年車検

           だから必然的に毎年確実に 代車に乗る場面がありましてー





  mtkg6


     乗りたいんだなぁ、 ↑ ↓ この車。。。。。



mtkg7

  ま、まね

 仕事でほぼ京都を巡回している今、

        なんだろなー京都はこの カングー 兎に角多いんですよね

     見かけない日はナイってくらい よ~走ってます



 もうかれこれ20年のお付き合いの 日産

     ちょっと営業マン君達がイイ子らだからって

  我儘言い続けたこの20年

          今年もアリガトウだったね、又っち君 (^-^)







 mtkg8
                        うぅうおいっシュリーーー(ーー゛)


そんな彼がね、

   なんとサーフィンを始めました

 そして先週末、

   彼とそして往年のレジェンドサーファーの先輩が我が家へやって来て、



 いや~~喋った喋った夜中の3時まで


        本来何かしらの営業マンって、

 『何かあった時にしかるべき対応をしてくれたらそんでいい!』

            が鉄則、、、でも


  もうこれからは、

彼も私達が所属する巨大サーフショップの一員、

       仲間入り、 仲間だ (*^_^*)




      すっごくすっごく嬉しかったです、

   また一人、若者が 

【波に乗る、大海原へと出ていき波と触れ合う】 事に

              なった事が (*^_^*)





          mtkg9


                      うんっ !(^^)!



 彼がサーフショップで出会ったとある先輩に会いたい会いたい言うから

    誰のことか調べたら、


 シュリちゃんちのダイニングベンチに

  初めて座ったあの先輩の事でした


       

    sskmt

    この日(4~5日前 ↑ ですこの写真は) 急に宴が決まって、娘さんが体調悪くて大変だったのに
     優しい奥さんが「旦那だけでも」とよこしてくれました、Sちゃんアリガトね
    そして、我儘聞いてすぐに飛んで来てくれた鈴木さんも、アリガトウ…  
   まだ25歳の又っちは、たった2~3時間の睡眠時間で次の日出社し、でも、心配で大丈夫かって
    聞いたら、 逆に今日ムチャクチャ元気ですボク」 ですって
    始めたスポーツの事、憧れだった人にプライベートでゆっくり話せた事、お客様宅なのに、
    友人として迎え入れられた事が嬉しくって仕方なかったんですって、可愛いでしょ、彼

          




     『つながるということ




  キッカケはどうであれ何であれ、

     私の周りの友人・知人が


 沢山沢山繋がるということ

   繋がっていってるということ、


    なんだろう、すっごく嬉しい




  みんなみんな、トモダチ がいい
  
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…ん~連日のコメント、嬉ちぃなぁ、有難う御座いますmyauさん(^-^) でもってぇ、んーー
 嬉しいですよーだって一番最初に鍵和田さんの事好きって書いたのmyauさんですもん 私しっかりと
 覚えてるんですよーデヘヘヘー(^◇^) もう仕事以外で彼らに会う事なくなったけどね、それでも誕生日
 当日をああやって我が家へ来る用事に当てて下さること、多分相当貴重だと思ってます、申し訳ない程
 嬉しいです また来年も、ここが続いてて、そして彼らとあの時間が過ごせたらなと、今からドキドキです

 珠さんへ…わ 去年ヒエヒエシートが1枚っての、、、私が忘れてた、、、凄いーー珠さーん(●^o^●)
 有難う御座いますそんな所まで覚えてて下さって またシーツ交換日記が綴られると思うので、シュリが
 ピンクのシートの上でキャッキャ遊んでるとこ、是非見てあげてくださいです またね、今年も誕生日の
 当日を我が家へ来ることに当てて下さった鍵和田さん、そして一緒に来て下さった田渕さんに心から感謝の
 あの日となりました…本当にね、今は彼らの展示場が建て替えの真っ最中で多忙以上の多忙なのに、あの
 状況でしたもん、おもてなしも私もその日仕事だったから買って来たもの並べただけに終わりました、が、
 人って集まって顔見て喋れたらもうそれ以外ってそうそう何も特別なものっていらないんですよね もうね
 今年は誕プレはGOGOにはNGくらいました とびっきりのを下さったんですよ、そのうちね、匿名希望さん
 から頂いたってので紹介するつもりです 田渕さん、ホンマに最高ですよね あの人が滋賀の、しかも
 一番近い私がハイムさんとのお付き合いになった草津展示場への配属になった事を心底喜んでます


 ぶっちゃんママさんへ…うはっ その緊急事態でよくもそれだけ冷静にコンセントが思いつきましたね、
 ぶっちゃんママさん恐るべし、そしてスゲェ(^◇^) だから私も同じ状況に陥った時はそうします、ええ事
 教えて貰いましたって、そんな場面沢山あったら便器売れないじゃんですよね あの多忙な二人がね、
 こうしてまた記念すべき貴重な日(当日)に来て下さったこと、言葉にならないくらい嬉しかったです
 誕プレの交換も今年もしたけどね、やっぱり彼らは沢山のお客さんを抱えてらっしゃいますもん、誰かに
 一人だけとか出来ないでしょうからね、もう紹介は載せないでって言われました だからいつか時間経って
 から、ソッと「ツレからもらったー」って紹介の仕方しようかと思ってます(^-^) 田渕さんもホント最高です
 よね そしてね、出会ってかれこれ5~6年になるのかな、どんどん素敵なハウスアドバイザーになって
 行かれてます、本当に彼女が私が世話になってる展示場のスタッフさんで良かったと心底思う人生ですよ

 みょんくるママさんへ…本当に改めてね、お礼申し上げます、有難う御座いますみょんくるママさん
 一人目のめで鯛君はもう一瞬でなくなってね、マダムシンコちゃんとめで鯛君をたらふく食べたとってもとっても
 記念に残る今年のお誕生日会となりましたよ、それもこれも1つは間違いなくみょんくるママさんのお陰
 昨日のコメレスも厚かましいこと書いたけどね、年輪を経て分かる事って沢山ありますからね、私は結構
 この日産の子にもハイムの若手(あ、たまにお偉いさんにも言うてるかな)にも、煌々と説教めいた事言うてる
 場面あるけど、おばさんのお節介と取るか、素敵になって欲しいからと取るかは相手の器次第。。。でもいつの日か
 今色々言われてる側も、「気づき」が来る日も来ることでしょう…田渕さんはね、なんか若いのにそーゆーとこが
 とてもよく出来た女性とゆーか人間とゆーか人材です素晴らしいです彼女は おまけに真のペット好きワンコ好き
 へと変貌して行かれたからもぉ言うことナシの大好きさん(*^_^*) 今日(日)は初めて出向く超大型ペットショップでの
 サンプリングでした。10時開始で初めて腕時計を見たのが目を疑う「2時前」 客がウジャウジャウジャウジャ
 毎週行きたいって思うくらいに一番しんどい日だったけど、一番印象に残ったイベントデーとなりました(*^_^*)
 少しだけ写真撮って来てるからまたいつか日記に綴るので是非見て下さいです(^-^) 

 naonaoさんへ…たねやにも同じのが有るって事ですか、もしかして って、マダムシンコはマダムシンコ
 ですよね 似た様なのがあるって事かな(*^。^*) 地元スペシャルなロールケーキなるものがあるんですね、
 そーゆーのって記念になっていいですよね!(^^)!

 きよりんさんへ…くるちゃん、しっかりお客様来たら挨拶来てくれるなんてめっちゃお利口さんですよね、
 スバラチィ(^◇^) シュリは子供の声が少しでも聞こえたら絶対顔見せないですからね ああ見えて彼ら
 ちゃーんと分かっているんですよね、自分の周りで起きてる出来事とか来客の良し悪しが そんな所が
 少しでも見受けられると愛おしくてたまらないですよね(*^_^*) 鍵和田さんとの出会いはね、色んな意味で
 本当に凄い貴重で素敵なお出会いだったんだな…と、「ボクの誕生日に契約してくれた細川さんなんです
 って言って下さった時には心臓飛び出るくらいに驚き、そして「だぁーーーーっしょーーーー狙ってーん」と
 笑顔で返しましたが、こんな偶然と奇跡があるんだなと感銘受けましたよ 鍵和田さんと田渕さんのこの
 コンビは本当に素敵でしょ(^_-)-☆ 出来る事なら毎年二人セットでやれるだけああやって馴染みのメンツで
 祝いの席を囲みたいなって思った今年でした、見て下さってコメントまで、有難う御座いましたきよりんさん

サヨウナラ…は突然に…… - 2014.12.18 Thu

    snrk1





               snrk2





   snrk3


      自社でソ~ッと発表されてた リストラの話題、、、

   昨日はちょっと暗くなる様な事を綴ってすみませんでした



  立て続けに、


         【サヨウナラ…は突然に…】



    シュリちゃんちで起きた出来事が赤裸々に綴られるここGOGO…

         今日は そんな日記
です






snrk4

      この日、本当に色んな設定で午前中、ちょびっとだけシュリの写真を撮っていた

            私もシュリも、この日


    とんでもない別れ を味わう事になるとも知らず…





   snrk5

          こうして色々やったりしてさ、、、の設定のまま




         数時間が経ち、










                     ↓ ↓ ↓  (T_T)












snrk6

そーーーーーーやシュリッ

       辞めてしまうヤツの言う事なんかぁぁぁ


           聞きたないわなぁーーーーーーっ






   snrk7


    我が家の、

  よこにゃんが こよなく愛して病まない日産キャラバンの担当者


    小山だったっけ大山だったっけ、

           松山だったか 篠山だったか、 もう辞める奴の名前忘れたわーっ





       snrk8

            メシ食いに来ぉ~~い(*^。^*) ってったらすぐ来てたし

        次の車検の台車は 外車:カングーにせーよーー つったら

             本当にカングー用意して くれてたし、

         サーフショップの社長ともすぐに仲良くなって あれこれ抜群のサポートしてた


             大好きだった日産:小山っち



                ↑ ↓ LINEのID登録してるとこ



      snrk9


          いつかはこの日が来るのは薄々聞いてたけど、


     サヨウナラ…は 本当に突然に

        我が家とサーフショップの社長を襲った








  snrk10

           ケッ ニッコリ笑って ピィーーース とかしやがってっ



      彼、実家が建設業です

         とうとう実家を継ぐことになりました





   大工さんになるんじゃなくて 基本、営業担当とのこと。

       
  日本を代表する巨大最大手企業での 「ものを売る」 という術 を学び、


     これからは大事な 両親や家族、そして

 長年続いた工務店を支えていく とのことでした








   snrk11



                サビシカッタです…


     挨拶来た時は ギャーギャー次を引き継ぐ 「又川っち」 とも楽しく喋ったりしてたけど




              この日記作ったり写真作ったりしてる時




           ナンダロウ、めちゃくちゃ泣けました…






  担当者を選べない中、私は日産のディーラーが送り込んでくる担当者に
      20年もの間、恵まれていました…
 新しい担当者・又川君、めっちゃイイ子でした、また恵まれた
    これから宜しく又川っち



小山ぁぁあああエエ人生送らへんたら
  どつきに行ったっしなーーーーっ
 ウワーーーンッ

     アリガトウ小山君…君が担当者で幸せだった…

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…私はもう毎日車の中ではあの取引先のお姉さんから貰ったピンクの猫ちゃんひざ掛けが大活躍
 ええもん頂いてしまいました~!(^^)! それにしても今日(水)は寒かったですね~ これ書いてる今は夜だから、明日の
 朝が怖い~ naonaoさんとこ、絶対気を付けて下さいよー

 珠さんへ…昨日のダヤンまみれは本当ええ感じだったでしょ(*^。^*) 今日もね、この前綴ってたカインズのお姉さん
 とこ出向いてて、しっかりとダヤンストラップ見て「キャア」言うてはりました(^-^) 猫好きさんは誰でもやっぱり知って
 るんやなって思ってまたそこでキャッキャ喋ったけど、ハイ、、、これも営業の一環です でも今日はとあるダイキさんで
 上沼恵美子の話でめっちゃ盛り上がりましたわ 「考えられへんねその担当…意味分かってメーカーに言うてんのかな」
 って、「逆にそのクレーム怖いよね」って世間の実状聞いて心底ビックリしてはりました。あ、クレーム内容にね、今年は
 カレンダーの配布がないもんやから「カレンダー一つ持って来れへんのなら来てイラン!」とかも言うてはったからね、
 多分誰が聞いても「そいつヤバイね(-"-)」にはなるんですが、こればっかりは私らの手腕に掛かってますもん、この手の
 メーカーいびりなんてザラだろうからナンとかせにゃです お気に入りダヤンちゃんが付いてるから頑張れますねニヒー

 ぶっちゃんママさんへ…度重なる洗濯、、、、ん~~お疲れ様でしたですよ~ 吐いてくれると安心する我が家、でも
 やっぱり吐くなら吐くで(-"-)ってつい思ってしまいますよね それにしてもこここ数年前から、なんか関西よりも九州の方が
 積雪や雪の日多いですよね! 今日(水)の京滋は全くそんな気配すらも無かったけど、明日(木)が今めっちゃ不安です
 京都市内走り回るけど、そこ行くまでの家の周りが一番危険(^_^;) あ、社章用ストラップは勿論会社のがあるんですが、
 やっぱり私物はヤバイかなぁ 金曜は別件でちょっと研修受けにまた大阪まで行かなアカン事になってね、しかも通常
 巡回営業後(-"-) そして土日は百貨店でコーヒーメーカーの売り子ですよ 私はペットフード会社勤務だけど別部門の
 担当からどうしてもってお願いされて、断れんかったです もう折角だからピャ~ピャ~喋って来ますわ(*^。^*) あと
 あのMサイズ、結局みんな同じ事書いてはりました、受け取りメールに

 みょんくるママさんへ…あ~~~実はね~あの封筒のデコボコちゃんはしーーーーーっかりと目に留まりましたよー
 しっかり止めて下さったんだってニッコリしました、有難う御座いますほっこりしました 色々気遣って選んで下さってる
 んですね、、、それなのに私はどうも贈り物のチョイスがイマイチでねー(-"-) でも皆さんホント優しいからアリガトウアリガトウ
 って連絡下さって、本当に昨日は寝るまでほっこりほっこりしてましたー(^-^) 年末はもう4周目は楽勝楽勝って余裕
 ぶっこいてたのにまさかの今週土日出勤で完全休みなし、、、でも上司が「助けて(>_<)」って電話してくるんだもん、なんか
 断れなかったです しかも前日の金曜に大阪まで出向いて2~3時間の研修で次の日ぶっつけ2日間、よくよく考えると
 マヂきちいぃねこりゃだけど、せっかくやるからしこ珠楽しんで来ますね(^-^) それはそうと、みょんくるママさんが
 珠さんとこに書かれてた温泉、、、私もそれ一緒に行きたーーーい(^○^) 基本旅行や温泉好きじゃないけど、ニンゲンって
 本気で疲れたらそーゆーの欲しがりますね ダメだ、こうも毎日100キロも走って企業の偉いさんらと何人も喋ってたら
 気が変になりそです(^_^;) 今年もあと少し、ガンバロォしますから、みょんくるママさん達地方も積雪くれぐれも気を付けて
 下さいね


 ごまさんへ…長時間でしたね~本当にお疲れ様でしたとおかえりなさいです(*^_^*) 久しぶりにお身内さんが顔を合わせ
 少しは和んだ時間でもあったのかなと思いました。うちもお義父さんの法事等でまた結婚式でしか会った事なかった旦那の
 親戚の人達に会って、人大好きな私なだけに、ちょっと嬉しくて好きなおじちゃんおばちゃんとかなり喋ったりしましたもん
 ごまさんは本当に優しいですねぇ、マンションのクダリ、素朴なその疑問は私も同感でしたよー(^-^) 滋賀にはそんな
 所存在してないですからね、都会の景色見るとどうしてもそんな素朴な疑問が浮かびますよね 温水器の上で待って
 てくれたごまちゃん、、、あ~~なんかめっちゃ切ないな~ モノ言わぬ彼ら、でもそうやって態度で感情や気持ちを私ら
 へちゃんとぶつけてきてくれるから、やっぱり愛おしいですよね 大好きママが無事に帰って来てくれて、ごまちゃんは
 勿論、くろちゃんもきっと喜んでると思います(*^_^*)

和歌山からの酸っぱいマンと、偶然の彼 (^-^) - 2014.06.16 Mon

  ohkm1

また一週間の始まりですね、皆さん (*^_^*)

   今日も見に来て下さって有難う御座います


 

  先々週ちょびっとだけ 我が家がワイワイ賑わった時の一コマです





  ohkm2

ツレがひょっこり遊びに来たんですが、

    せっかくだからと お誕生日に頂いてたのにまだ使っていなかった この


大好きなセキスイハイムは我が家のヒーロー鍵和田さんからの

          ロイコペさんのティーカップを初使用 (^◇^)






ohkm3

ここGOGOが始まってから

   最初の頃は本当によく登場していた Rちゃん

 もうこんなに大きくなって綺麗なおねいちゃんになって、 ↑ コーヒーだって、、、、、



    じょ、、、上手に、上手に入れっ、



              
    入れられ、、、、っ、、、、、






ohkm4

お父さんお母さんの為に、

  コーヒーの粉 ↑ たっぷり入れてくれてました (*^。^*)


  鍵和田さん、使うのがちょっと遅くなったけど、こうして大好きな友人家族へのおもてなしの
   コーヒーに初使用させて頂きましたよ(^-^) 
  こんな素敵なティーカップを本当に有難う御座いました







      ohkm5

  そぉーーーーなのだよシュリちゅわんっ ヽ(^。^)ノ


 シュリが言うてる 「甘い」 と 「酸っぱい」 がね、




              ↓ ↓ ↓  \(~o~)/




   ohkm6


   ぅおおおおおでかしたぞぉーーー (^○^) (^○^) (^○^)


 私が大の 「梅干し好き」 ってのを知ってるツレが

   憧れのぉ~ 憧れだけで全然口に入らないこの 「紀州の梅」 をー

       お土産に買って来てくれました (^-^)






  ohkm7

 なんなんでしょうねぇ 紀州の梅 のこの美味しさは

        とにかく貰ったその場で 食べる食べる で、

    もうこの1パックはさっさと次の日にはなくなってしまいました (*^_^*)

         フルーーツですもうメチャクチャ美味しかったです




と、今日の日記のタイトルの、、、、、





      ohkm8


       そう、偶然同じ時間に現れた、



      彼です ↓ ↓ ↓  !(^^)!












   ohkm9

       代車を 「外車のカングー」 にしてくれるパワーを持つ、そう、

       我が家のマイカー担当:日産・小山っち !(^^)!


   なんだろな~なんかイイでしょ うちの小山っち

    屈託のない笑顔とこの人懐っこい人柄、

         もうこの子も我が家になくてはならない大事なヒト…






    ohkm10

 遊びに来てるこの家族の車

   私の愛車 日産キャラバン の、

 もっともっとハイグレードのキャラバン乗り



     なんか一瞬で 「NISSANの会」 となった

         梅干し頬張るこの日でした (^-^)








   ohkm11

          うん、そーやねん

    若い頃からとにかく大勢の中で生きて来ました…

    結婚してからはもう殆ど人と会う事もなく 毎日静か~に地味~に暗ぁ~く過ごしてるだけに


   たまにこうして気心知れてる友人と会うだけで


   


 さぁまた今週も一週間 ガンバルゾーー \(~o~)/


           って気持ちになります (^-^)




久々に友人がやって来た話でGOGOがちょっと明るくなった
私は本当に本当に 「ヒト」 が大好きです…
誰かと会ったりしてないと自分が自分じゃなくなりそうで辛いです…でも、
家庭第一・家庭優先ですものね、結婚って(-_-;)
たまにでいい、たまに楽しいツレや友人とワイワイして、みんなに元気を貰える事に感謝して、
そんな我が家とシュリちゃんに 

今日も ↓ の応援宜しくお願いしますです (*^_^*)



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 珠さんへ…良かったぁ目がチカチカするって思って気にしての昨日の日記だったんですが、珠さん凄いなぁ、あの
 日記を「ビタミンカラー」にしちゃうなんて凄い素敵な発想です!(^^)! 有難う御座います 今日の日記の来客は先週
 の事で、焼肉してたのは一昨日の夜なんですが、ここんとこ連続して週末にツレと会ってワイワイしたから本当に
 癒されました やっぱ友人ってのは本当にいいですね! 誰とも会わなくなってからの私のオトモダチはもう長年
 珠さん達ブログ繋がりの人だけでしたもの、珠さん達にも本当に感謝しています、アリガトウです珠さん(*^_^*)
 ※日曜の今日もまた大好きな営業マンさんのお家見学だからすみませんもう時間が全くなくて簡単お返事ですが
 いつも楽しく楽しく読ませて貰ってますっ、、、のだのだーーーーー(^◇^)

 naonaoさんへ…あ、嬉しいなぁnaonaoさんもしっかりと珠さんのコメントとかも読まれてるんですね(^-^) なんか
 目がチカチカしないか気になってたんですが珠さんがああやって「ビタミンカラーで元気イッパイ」を書いて下さったから
 続けてそう思って見て貰えて本当嬉しかったです\(~o~)/


 ぶっちゃんママさんへ…良かったぁ目がチカチカしなくて(*^_^*) なんか大きな画面であれ見てたら私がチカチカして
 見る人しんどくないかなぁってちょっと心配になって書きましたが、あんなとこからウニャウニャ言うてるシュリちゃん
 撮れて、ここにも載せれて良かったです!(^^)! ワイワイする時シュリは子供が居てたら絶対避難しますもん、ぶっちゃん
 やったらニャニャッと接待部長してくれるんだろうなぁ それに、ジーパンだろうと靴下だろうとササッと枕にしてしまう
 そのぶっちゃんの懐の大きさにワァアアイ(^◇^)です 旦那も朝、サッカー見て何か言うてましたわ(^_^;) 私が全く
 スポーツ観戦をしないもんだからちょっとつまんないでしょうね でも、日本、頑張りましたよねっ!(^^)!
 ※ごまさんのクイズの答え、私もさっきごまさんのブログに書いて来ました みんなどこまで合ってるでよねー

 myauさんへ…優しいお言葉を本当に有難う御座います 昨日のmyauさんのコメント読んだのが日曜の夕方は
 5時半くらいで、それ読んですぐにGメール開いたら、、、有りましたーーー(^◇^) 嬉しいです本当に本当に有難う
 御座いましたルーさん見ぃたあああ 美猫さんですキリッとしてます、横のスウィーツがかすでしもてます(^◇^)
 お誕生日に撮る写真はまた別格ですよね ルゥさ~ん、メールにも書いたけど、お誕生日本当に本当におめでとう
 ※私はGメールを本当にmyauさんとのやり取りにしか使ってないもんだから今回はこんな失礼をしてしまって大変
 申し訳なかったです…いちいち二度手間踏ませてますものね、、、それでも仲良くこうしてお付き合いして下さる事に
 心から感謝しています、ありがとうですmyauさん

 みょんくるママさんへ…くるちゃん玄関にズズズーーーするですかめっちゃ可愛いーーー 高速回転もそうだし
 玄関へのダイビング、ああ~~実際見てみたいなぁ絶対無茶苦茶可愛いだろうなぁ(^-^) お互い我が子のカット
 もして、なんかちょっと気持ちスッキリさんですよね!(^^)! 私が思った以上に時間が無くなってしまってちょっと精神的に
 フゥ…だからシュリにも寂しい思いさせてるだろうと切ないけど、それでも体のケアはきっちりしてあげんとですもんね
 皆さんからの色んなエピソード、現在進行や過去の思い出、どれもこれも猫ちゃんの話と思うとキュンキュンしますよね
 ぶっちゃんママさんちのお話しも本当にその場に居るみたいな感じになるしみょんくるちゃんはなんか相変わらず二人の
 個性がとっても伝わって来るしで、本当に癒されてますよ私!(^^)! ごまさんが元気よくコメント下さった上にあんな楽しい
 大量クイズまで書いてって下さって、なんか少しホッとしましたね(*^_^*) それでも大変な壁を越えられてるところです
 もの、大切に大切に応援していきたいですよね 何か大きな事とかが出来ないけど、他愛のない話でごまさんが
 少しでも和んで下さったら、、、そう願いたいですよね

ニッサンから嵐が来たぁ、、なワケないか (^^ゞ - 2013.09.23 Mon

kytp1

 シュリちゃんエエとこ ↑ 付いて来てくれるにぇぇ (*^。^*) 

     めちゃんこ来て欲しいけど、絶対来ないよ


 この一か月半、熊本日記でここは埋め尽くされてたから

   色んな頂き物の日記 を書けずにいたので、

     少しづつ紹介させてもらっても いいですか (#^.^#)





kytp2

以前写真1枚だけの登場だったこの ↑ ハンコの持ち主君


      つい先日ね、 ↓ ↓ ↓




kytp3

小山ぁぁ アタシは しゅりっちじゃーーー (^o^)丿   

    ※小山君呼び捨て愛嬌でごめんよしぃ


 今話題のピッカピカの日産デイズでやって来た






kytp4

ちゃんと在籍してる店舗まで紹介したったわっ !(^^)!

  突然大袋抱えて現れました、私の愛するニッサン・キャラバンの担当営業マン君





kytp5

おおおおおーーー サァンキュゥゥゥ

 CMでディズニーとのコラボ、今やってますもんね (^-^)





kytp6

んにゃあーーーー(^◇^) あ~りがとぉ小山っちぃ



彼と会うともうひたすら 「車」 の話や 「日産」 の話

  ギャーギャー騒いでたらシュリちゃんのパパ帰宅

kytp7

ぶぶぶぶぶ^m^

  小山君のこのセリフ ↑ が重要☆
   だから小さ目の文字で書いた

 携帯やスマホで使用する 「外部スピーカー」 でした

     ま~~~音量ないから聞こえない聞こえないっ





kytp8

シュリーーーーーー 

    もっと言え言えぇぇぇ (^◇^) (^◇^)



   毎年車検の我が車、、、だからいつも車検の時の台車を

     乗りたい車でリクエストするんだけど、決まって キューブかノート

  でも以前一度だけ 

     4ドアタイプですがね、スカイラインを本当に用意
してくれた年がありました(*^^)v





kytp9

散々喋り倒してたから夕飯食ってくか~って言うたけど、

   「絶対怒られる 良い匂い制服に付けて帰ったら~」 いうから ↑ ポテチあげた


  しかも帰り際、外でまた喋り込んでたらなんと デェッケェ亀さんが

     えっちらおちら歩いてたんですよ (゜o゜)
   この後どこ向かったんやろこの子





kytp10

一昨日綴った 「昭和のヤンキー写真」 の時にも言うた様に

   私は無二の車好き そしてメーカーは 「日産派」


 今、飛ぶ様に売れてるこの 「日産デイズ」 で颯爽と現れては

    あんなに沢山のプレゼントを持って来てくれた

 日産の小山君を
  
   私らからも 宜しくどうぞでーーーす (^o^)丿



 ※よく葉書をくれるこの子 一つ前の葉書には 「GOGO見てます!また載せて下さいね」 と…
   若い子のこうした素直~~~~~~~な対応ってホント気持ちいいし何より可愛かです(*^_^*)



   小山君、頑張ってノルマ達成

      売って売って売りまくって 頑張れよよよよーー



今日はシュリちゃんの出番、小山君にお譲り 
  明日沢山載せれる日記にしよぉ(^-^)





連休ラストですね、皆さん楽しんで下さーい(~o~)




 ランキングに参加してます

 ↓の3つのサイト、今日はこの愛嬌満載の小山君へも応援宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…うちはあのトロロは味はもう付けてないですわ 食べる際に好みで醤油かダシを直接かけて
 食べる方式です でも以前厨房で作ってたトロロ料理の時にはキッチリした味付けレシピはありましたけどね、
 面倒臭いからぶっかけですわ もうあの頃沢山作ってたメニューも忘れて来て、今じゃ我流にどんどん変化してっ
 てるけど美味しく食えたらええですよね  いや~わざわざ月の登り具合や見え方の説明されたもんだから何で
 この説明を私はされるやろうと最初不思議でした 私は人のこと否定も肯定も基本せんスタイルで生きてるから
 自分がそれされると「ん(-"-)」ってなるんでしょうね、私もまだまだクソガキですわ! おまけにあ~したらこ~した
 らとかも頼まれもせんかったら絶対言いたくない臆病さんです 日々あちこちのブログへのコメント、結構考えて
 書いてますもん、言われて嬉しい事しか書きたくないので私は多分ネット上だとこっちの考えの方が平穏に行ける
 んじゃないかなって始めた当初から思てます(*^_^*) 器も小さいのでいつも我慢してる事多々ありますけどね

 珠さんへ…色々とご心配の言葉を別でもすみません、ありがとうございましたm(__)m お互いあちこち痛む所や
 何かしら抱えて困りますね、、、でも頑張んなきゃですよね(^-^) こうして心配して下さる他人様、我が旦那は
 私の顔の心配とか本当ナイのでとても寂しいです、いつまでも私は世話役かお母さんか使用人扱いです 私は
 彼がとても大事だからあれこれ心配はするんですが、もうこの先自分の人生考えたらちょっと他の道も頭に入れな
 いとマジで私は一人ぼっちで死んでく気がして不安で仕方ないです…当たり前の普通の心優しい人がいいなって
 凄く凄く思います(*^_^*)  昨日のうどんさん、一瞬で出来るから是非是非材料揃えてズルズル~ッして下さい
 ※旦那が「海行って来る」と個人的は発言して行きよってね、{私はナンやろなこの存在?}と 夫婦だからせめ
 て「一緒に海行こか」とか「顔大丈夫かな、海行っても」とかあってもいいけど何を教えても理解して貰えなくてです
 ね なんかもう疲れちゃいました、私も普通の女になりたいな(^-^)

 みょんくるママさんへ…あ~みょんくるママさんありがとうございます昨日の食材は私達が愛する業務スーパー
 で全て揃います だからいつでもみょんくるママさんもす~ぐチャチャーッと作れてすすれまーす(^◇^) オリジ
 ナルではあるけど、以前の厨房でよくあの手のものは作ってたから結局真似でしょうけどねテヘヘ でもマジで
 すぐ出来てしかもバリウマだから是非是非まだ暑いこの季節にどうぞです!(^^)! みょんくるママさんも色々と体の事
 で悩まれてたりするのかもしれないのに、私の心配をすみません、ありがとうございます なんで治らないんだろ
 うと辛いです、ちょっと泣けてもきますねやっぱり…そんな中旦那が酷い対応で「明日海行くわ!」と私の事そっち
 のけでなんか好きに決めては声も掛けないその行動にもうなんか一緒におってもただただ彼の身の回りの世話し
 て食べさせて貰うだけで私の人生終わるんだろうなと、それはそれは長い時間、「今後」の事について話し混んで
 しまいました…寂しいとかその言い方はちょっと人を傷付けたり不愉快にするから少し替えようとかこれでも優しい
 言い方してるけど、そもそも何かを言われる事自体が気に入らないんでしょうね、もう本当に終わろうとお願いした
 んですが、心入れ替えるとか変わるとか言うので、ひとまず落ち着いたけど、もう本当にこの先の事真剣に考えた
 らちょっと不安になって私も目が4~5倍腫れてもーてます(-_-;) 難しいですね夫婦とか生きるって…愚痴ってす
 みません、恥ずかしいけど、いくらここで良い事書いても我が家の現状はこれです、笑って暮らしたいな

シュリという ねこ - 2013.06.20 Thu

Dtrkz3-1

階段の途中でこっち向いて

  4キロのシュリを抱っこしてる
もんだから ヒヤヒヤ


あ、今日初めてここを見に来られた方すみません、

  シュリってゆ~チンチラシルバーの猫ブログです
 今更何言うとんねんアタシ





Dtrkz3-2

妹ちゃんが可愛いの

  「シュリちゃんは何が好きなのーそれあげるーー」 
って言うからね、

    シュリの好きなこの ムニムニ君を貸してあげました、、、




        がぁ ^m^  ↓ ↓ ↓





Dtrkz3-3

次男君がなぜかシュリを ↑ タワーのボックスへとシュリを…




シュリが自ら入るなら分かるけど

  私にもなんでか分からなかったんですが、





           ↓ ↓ ↓  (*^。^*)






Dtrkz3-4

オモチャでシュリちゃんを釣る作戦でした (^-^)

  シュリがここから手で チョイナチョイナするの待ってるみたいです







 と、そこへ………






   ガッチャッ !!


          トトトトト、、、









          ガラガラガラガラ………










Dtrkz3-5

この日も外で素振りの練習していたお兄ちゃん、

  二階から次男君と手を振ったもんだからね、気になって来たみたい (^-^)





Dtrkz3-6

キャワイーーー やっぱ女の子ってマジ可愛い

   
 しっかり者のお兄ちゃんがどうしたかというと、




             ↓ ↓ ↓   ^m^






Dtrkz3-7

にゃはははは さすがのお兄ちゃんもシュリ釣りしたいみたい

  そして、玄関からはとうとう ママの叫び声が……






もう外はすっかり真っ暗…


    お隣さんキッズの襲撃も終わり








 我が家はまた 子供のいない シーン とした家へと逆戻り…








Dtrkz3-8

ここに居たところで終ったもんだから

  シュリさん、ちょっとの間 ず~っとタワーでみんなを待ってました





Dtrkz3-9

シュリ、本当はね、





Dtrkz3-10

隣の暖かい灯りを

  猫なのに、猫なのに シュリさんずっと こっから 見てた…










Dtrkz3-11

一見ワイワイギャーギャーな日記に見えたでしょうが、


   猫のシュリちゃん、


 本当は構って貰うの嬉しくて楽しくて大好きで、






   そして一人ぼっちになったら


 こんなに素直に 寂しいよぉ を出してくる  



    あの子達とおんなじくらいに 


           
     無邪気で素直で   可愛い子
   




 最後の最後でシュリがこんな行動取るんだもの、

     なんかめっちゃ切なかった (>_<)



 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…流し撮りって言われてもきっとどんなのかイマイチ分からなかったですよね? まだ上手には
 撮れないもんだから本当ごめんなさいね、でも見て下さってありがとうございました シュリさん多分楽しかった
 んだと思います ↑ 今日のこの日記の最後見てると 子供に好かれるって本当に幸せなことですよね。でも
 大きくなってくと絶対離れていきますもん、遊ぶなら今のうちって凄く思いますわ (*^_^*)

 珠さんへ…天候の心配すみません、ありがとうございました 珠さんとこは大丈夫でしたか? 滋賀は昼過ぎ
 くらいからドドドドドーでした…梅雨なのに全くの空梅雨だったからちょっとは涼しくなって良かったけど台風まで来
 ちゃうとこれはこれでちょっとね また被害が出ないか心配ですね…  昨日の写真、またしても息止めての閲覧
 ありがとうでしたよ~(^◇^) そんなに綺麗じゃなかったけどあの昨日の2枚目とエッサエッサのシュリのがちょっ
 と「流し撮り」に近かったです 本に載ってる流し撮りはもっと景色が横筋にまでなってるからそれ撮ろうと思った
 ら室内でってのは確実に不可能なのでいつか外で撮ってみたいなと思います  ん? でもあれれぇ(-"-) いつ
 の間にか私とシュリが振る旗が「降参の白旗」になっちょぉおおる こりゃいかん!もぉその旗にチョーでっかく珠
 さんとみょんくるママさんとみょんくるちゃんの名前いっそ筆で書いて振っったらにゃぁああ (^◇^) ※ここんとこね
 本当に全くもって忙しくないからなんか気を使わせてしまってごめんなさいです、でも珠さんありがとうです (*^_^*)


 みょんくるママさんへ…くるちゃん、おてぃっことか見られたらやめちゃうんですね、なんか可愛いな~ 私は
 シュリが最初のペットさんだからもう何やっても「へぇぇぇ!」だったから最初はどんな場面も見入ってしまってまし
 た みょんちゃんは例えバツの悪い顔をしても続行するだけに安定してますね(^-^) でも長年連れ添ってる
 みょんくるママさんとの間柄ですものね、もうそんな感じで続けてくれた方がこっちとしても嬉しいし体にも良いでしょ
 うねっ(*^_^*) ってことで、くるちゃ~んもうこれからはもしもティッコする時にパパやママが見てたとしてもそのまま
 ジョジョジョジョジョ~ってやっちゃってよかけんね~(^◇^) ヤメてしまうなんて本当くるちゃんってちっちゃくって
 愛らしくってそしてデリケートですねキュンてします みょんちゃんが一緒にトイレ入ってくる様にうちではほぼ毎度
 シュリは私が用を足してる時ひたすら足元でウロウロしとぉるんですよねぇ 臭くないんかな 青森の八戸って
 言ったら確実に滋賀よりは本当に大都会ですよ☆ 滋賀がだいぶ田舎なんですよね どこ行ってもそんなんだか
 ら落ち着いてていいけど、でも中心地的なものがないだけに何かしら特別な買い物となると結局京都大阪まで出て
 しまうのが滋賀県民だそうです 蕪島のウミネコさんの写真を今日見てたんですが凄いですね~ 今デジイチ
 あるから実際に目の前で撮りたくなりました(*^_^*) あ、そうそう私が振る旗は完全に喋る旗ですよーなんでみょん
 くるママさん分かったのーーーー(^○^) もう青森まで行ってウミネコさんと喋りまーす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (219)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (378)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (258)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (53)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (41)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー