topimage

2017-03

鶏だよーーシュリーー(^◇^) - 2015.04.17 Fri

tyin1

嗚呼………猫と野菜が織りなす ボケハーモニィ~~ (^_^;)


 今日はね、

先日休みの日にこさえていた写真で、


  あの巨大有名猫ブログ 「スコクラブ の

 のん福レオのお母さん から、すんごい昔に頂いていた

     とある 鶏さんメニュー の紹介日記です





   tyin2





tyin3

      ヴァ(ーー゛)
 


そうなんですよねぇ、だいぶ前に セキスイハイムの田渕のおねにゃんが

   お客様のお家でこの 「鶏野菜味噌鍋」 を頂いた・美味しかったー


 って日記綴られてた時に、

     我が家にはこのタレがあったのに、使ってなかったから

  「わ~美味しそう~」 とボケたコメントしてもてたんですよね私





tyin4





   tyin5

          なんてテケトーな ↑ 煮込み方するんだアタシーーー





tyin6

 この前の 「テンダーキッス」 でお馴染だよーシュリ~




tyin7





          tyin8


        ちょっと忙しいからってね、

   これを のん福レオのお母さんから頂いたのはもう

     かれこれ半年前のこと。。。



  お母さん、今頃紹介して本当すみません (>_<)


      でも、




  美味しかったーーーー \(~o~)/


 途中の写真に書いてある通り、

 シュリちゃんちの今年最後の 「あったかメニュー」 は

  のん福レオのお母さんから頂いた、この

 【野菜タップリ鶏のお味噌ちゃん鍋】 と

         なりました (^-^)





 もう季節はスッカリ春
でもなんだかいまいちスッキリしないお天気続きですよね
 よこにゃんはまた今日大阪研修です。

せわしないけど、GOGOと皆さんちへの訪問が本当に
 【処方箋】 となってます、皆さん本当にアリガトウ…


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…まだ出勤はしてなかったでーす なんと休みにしてましたー イベントが日曜多いから
 その分は平日に休み持ってくるんですが、基本18日出勤なので、チョイチョイ休みは作れるんですが
 その分いっつも会社のPCでやたらと資料作りとか商談電話とか、なんか仕事ばっかやってる気がする
 新年度ですトホホ。午前中は日産へ支払に 午後は書類作りながら今日の研修で会う先輩に高菜を
 持ってく約束してたからそれ作ったりサーフショップの社長んとこへも結婚記念日祝い持ってったりと、
 なんかどうしてこう休みも必死でナンかやってんだろって、ちょっと始まってすぐなのにヴーー(ーー゛)と
 なってる事多いです でも、唯一GOGOがあるから人生楽しんでられるんですよね(^-^) アタフタ
 しながら綴ってるけど、これからもすみませんがどうじょどうじょ宜しくです未来が輝く珠さんっ!(^^)!

 naonaoさんへ…一ヶ月とまではいかなかったけど、せっかく買ったのに半月以上も触らなかったと
 ゆーか、触れなかったとゆーか 箱から出したら間違いなくカシャカシャし出すからね、先に仕事の
 書類とか作ったりせないかんのが山ほどあったんでそれやってたら月日が経ってしもてました(^_^;)
 長男くん頑張れですね でも若いですもんきっとナンでもドンと来いでしょうね !(^^)!

 みょんくるママさんへ…にゃはははー(^◇^) またしてものあの最後の一言、触れようかなって思った
 けど、きっとみょんくるママさんも多忙な中GOGOも見に来て下さってるんだろうしなぁと…でもしっかりと
 珠さんが爆笑して下さってたから盛り上がっちゃいましたねっ へっぽこじゃなくて良かったあですが
 なんかつまらん日記ばっかりダラダラ続けてるよなぁって思うんですよね、書き手の私達としては
 新しいレンズさんもね、もうしっかりとレンズ置き場に並んでシャキッと立っておられます そう何度もは
 使ってないですが、やっとゆーーーっくり撮影出来るぞ!って時に2~3時間くらい触れ合い戯れ合い
 ました 面白いくらいにイイって思う写真が撮れませんでしたーにゃははははー そのうち使い慣れ
 てくかな、多分来週には登場です 是非是非見て笑って下さいねー\(~o~)/ひゃああっほほほほほほ

 きよりんさんへ…すみませーん毎日大阪まで通ってる訳じゃなから本当ご心配ご無用であってね、私は
 ほぼ毎日、京都をえっちらおっちら走り回ってますよ 最近取引先が若干変わって、知らない道を走る
 事になり、やっぱナビの存在ってデカイなぁってつくづく思って走ってます、今はスラムダンクを見ながら
 ちなみにきよりんさんも、、、どうやら枯らし屋お姉さんの様ですねぇぇ 私もあのダイニングの巨大ウンベラ
 さんは大事にしなきゃって思ってますが、どうにも枯れてってしまうんですよねぇ…不思議ですよね、ちゃんと
 やる事やってんのにって感じで 


 ごまさんへ…お褒めに預かり光栄でーす(^◇^) 大した事ないなぁって写真でも、もうなんでも載せて
 みるものですねテヘッ イオンペットは私は京都しか行ってなくてね、うちの近所のイオンモールには
 生体入ってないから残念です(T_T) ごまさんが行かれるイオンに行かれてる先輩は奈良の人だから
 今日会うので何店行かれてるのか聞いてみます(^-^) なんか勉強勉強で、でも家では一切やれてなくて
 気持ちばかりが焦ります わんちゃんねこちゃんの為にももっと頑張らなくっちゃですよー

いよいよ巨大水ようかん☆ - 2015.04.11 Sat

          tdyk1

         シュリの可愛い写真、本当はもっと ↑ こんなの
            沢山あったりして… 今は探す時間がない (-_-;)



 こんにちわーー(^◇^)

   今日もGOGO見に来て下さって有難う御座います




昨日紹介した ネスレの テンダーキッスちゃん


tdyk2





  tdyk3

       こんなに ↑ 必死に

 数時間後、食い過ぎたのか いつもと違うのに慣れてへんたせいか、


          綺麗~~に食った分だけ ンゲロンチー しとったっ (ーー゛)







さーーーぁてもぉ 

 人科のオヤツのGOGOじゃ~~いぃ






tdyk4





    tdyk5

           和菓子がナンか ↑ わめいてるけど(ーー゛)






tdyk6
※和菓子と口喧嘩するブロガー (-"-)




  tdyk7

 あ、この水ようかんは勿論 業務スーパーで見つけたもの

     前からあったのかな、全く気が付かずで今年に入ってからの購入でしたが、









tdyk8





           tdyk9

            せっかくのおやつ、

       全部ゲロッたっけど、 美味しかったんだよねシュリも


          食べてる時はーーーー (^_^;)




 人科と猫科の新しいオヤツ体験日記の巻でした

皆さんの家の近くに業務スーパーがある方は
 一度覗いて来てみて下さい、乳製品コーナーに居てますから
ちなみに我が家はこの1パック、一週間かかったけど、

   あっさりサラサラ系、味も絶妙な薄味で最高でした

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ん~なんか丸々一日家の事やってたら仕事一切触れずでね 日頃のしわ寄せってやつ
 ですね(^_^;) でもディノスで買った奴がだいぶ前に届いてて、それの紹介日記用の写真をシュリと撮ったから
 また時間あったら日記作るので是非是非見て下さいね!(^^)! 美味しそうに食べてたこのテンダーキッスね、
 んも~~シュリってば本当に全部吐いてましたわ(ーー゛) でも普段食べ慣れてないだけで慣れたらきっと
 またガツガツだろうな(^-^)

 naonaoさんへ…忙しさはもう泣きそうです(+o+) 結局休み取っての金曜だったけど、日頃のしわ寄せで
 仕事一切触れずでした でも色々家の中の日雑の買い替えとか山積だったダンボールも片付けられたから
 玄関に物がなくなったーです 寒暖の差激しいけど、もう春ですものね、楽しく頑張りましょぉ(^○^)

 ぶっちゃんママさんへ…偏頭痛、大丈夫ですか 私は長距離運転による体のパキパキぶりが今週は
 やたら酷かったです。気温のせいとかもあるのかなぁ お互い、体だけは大事にしましょうね、壊したら
 ナンも出来んし周りにも迷惑掛けちゃいますものね(T_T) ご主人様も頑張れ~ですよ お父様の事、
 そりゃ気になって仕方ないと思いますわ…私も先日オヤジと電話した際に体のこと色々喋りましたもん…
 心配掛けん様こっちでそれは考えるけんヨーコも頑張れたいって言うてました…親と一緒に住みたい病が
 どんどん高くなる今日この頃です…ぶっちゃんママさんの気持ち、凄く凄くよく分かります

 みょんくるママさんへ…強制的にでもくるちゃんを抱っこしておんぶしてにゃんにゃんやーーーんっして
 下さいですっ ムギュ~~してニャニャ~~して、もぉわやくちゃ~ってやって、ぬくもり感じて愛に愛して
 下さいです、私もシュリのことそうしてます、ずっとそうして彼らを体感していきましょうね 休みを取ったから
 やっとね、玄関に積まれてたディノスの買い物の巨大ダンボールが片付きました 冷蔵庫の中も牛乳と
 玉子と、半分の大根とチーズしか入ってなかったのがね、またこの紹介してる水羊羹まで買って来て、普通の
 家の中っぽい冷蔵庫になりましたよ~ しまむらで営業用の春なシャツ数枚にイベント用のパンツとか、
 結局仕事一切触らずです あ、取引先のドンキホーテに電話したくらい 家の中も実はもぉごった返してて
 今日とゆー日は本当に助かりましたわ みょんくるママさんも一段落、家族みんなで兎に角健やかに穏やかに
 何事もない日々をどうか過ごして下さいです 


 ごまさんへ…修理終わって良かったですね~(^◇^) 視力って本当大事ですよね…私も最近なんか
 視力が合わなくなって来る場面が増えましたわ これを老眼って言うんでしょうねトホホ…そんな私も
 一日一生懸命家事熟したのに結局12時回ってしまって、その後にこの返事を書いてしまったのでもしも
 先にお返事なしを読まれてたらすみませんです(>_<) 会社のプリンタが壊れてしまいました…資料作成も
 出来ずひたすらクリーニングとかパターンチェックとかやってたら日付が 本当私こそごめんなさいです

人科も猫科も、オヤツ!オヤツ!オヤツ! - 2015.04.10 Fri

tndk1

            ダイニングテーブルから ↑ 移動してぬ~




  tndk2

       長年ここGOGOを見て下さっている人、ご存じかもしれないけど


  改めて紹介しますね、 ↑ ↑ ↑ 可愛くって仕方ないでしょ、


        アタシのシュリちゃん (^-^)




 昨日からの続きの 人科と猫科の 新しいオヤツ日記

   今日も続き見に来て下さって有難う御座います (*^_^*)





     tndk3

    シュリ、 『テ』 で読んで 『テ』 で

  長年こよなく愛され続けてる 『キッス』 から

   数か月前に発売された 『テンダーキッス』 シュリちゃんにあげました


 さ、シュリ

   ちゃんとテーブル行ってお皿で食べよな~






 テーブルへと戻る ↓ 途中、、、




tndk4

                  (^-^) (^-^) (^-^)





tndk5

      カワエ~~~~~~





       tndk6

           水ようかん どーでもえーわ



tndk7





    tndk8


     うーーん人科のオヤツはもう明日でえーわー (^◇^)


 すみません、シュリがあんまり可愛くおねだりして

      あげたら ↑ こんなに必死に食べてくれてたから



       水ようかんは明日に回します




久しぶりに新しいおやつあげたなぁ…
 こんなに必死で食べてる我が子を見るのって久しい…
ちなみにこの 「テンダーキッス」 沢山のブロ友さんから
頂いたんです、個別で紹介してなくてごめんなさい(>_<)
それに、、、、、、
ごめんなシュリ、よこにゃんシュリの事、可愛い可愛いって言うだけで
 あんまりシュリの事構ってへんね
多忙です、もうフラフラです でも、シュリが大好きだからGOGOは
 頑張って明るく楽しく綴ります 来て下さる皆さんの為にも

シュリィ、、、オヤツで誤魔化したりしてるんちゃうしね、食べてくれてありなと

     ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
     にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…ん~~本当に本当に初海外宅急便でしたよ、嬉しかったぁ(^◇^) 連絡有難う
 御座いました やっぱ海外でもシーバさんはヒットでしたか、それも嬉しいにゃあ(*^。^*) あの赤い
 浴衣さんね、すぐ近くの関西最大級のホームセンターで売ってて、仕事終わってから「海外のブロ友さんに
 これプレゼントするんです」って言うたら、「海外ぃぃぃ」 って、スタッフさん喜んではりましたわ
 光る首輪はシュリのもあるから写真撮って載せたいと思ってるんですが、どうにも時間が全くなくて
 これからも末永くシュリとGOGOのこと、遠く遠く遙か空の向こうから、眺めてて下さいね(*^_^*)

 naonaoさんへ…業務スーパーで売ってるのでもし食べたかったら業務スーパーのね、乳製品コーナー
 へGOGOして下さい!(^^)! 寒かった上に今日(金)は雨みたいですね

 珠さんへ…良かったですネットの具合が珠さん達はどうもなくて 会社の日報画面すら表示されなかった
 からめちゃ焦りましたよ~ シュリは今夜もあの格好でおねだりしてました(*^_^*) シーバさん6粒食べて
 満足そうに先に一人で二階上がられましたわ(^_^;) 帰宅が遅かったからよこにゃんお返事もう12時の更新
 間に合うかって時間に書いてますが、明日はもう休みにしましたねん 仕事の量が多過ぎて、きっとみな
 ヘトヘトフラフラなってると思われます。頑張らなきゃです、多くのわんちゃんにゃんちゃんの為に!(^^)!

 みょんくるママさんへ…プチご無沙汰でしたが、無事にコメントが入ってると本当にホッとするもんですね、
 良かったです(*^_^*) くるちゃん、ん~~綺麗綺麗してもらったか~気持ち良かっただろね~(^◇^) 
 みょんくるママさんも本当に大変だと思いますよ…なのに明るいコメント書かれるもん、凄い人だな相変わらず
 って思ってます…この巨大水羊羹もね、出来れば食べて欲しいなって思うくらい激ウマでしたよ☆ 感想は
 後々GOGO内に書かれると思うけど、騙されたと思って一回買って食べてみて下さいこれ大当たりです
 一段落付いたとはいえね、そんな簡単な話じゃないですもん、無理なくソツなく日々を…と祈るだけです
 みょんくるママさん、私達はずっとずっと、猫ちゃんが大好きで仕方ないおばちゃんでいましょうね

 きよりんさんへ…あ、頂いた蜂さんの写真日記も見て下さったんですね、有難う御座います!(^^)!
 もうずっとあのベランダの窓の取っ手に付けたままですよ でもってたまに外してシュリとああやって
 遊んでます 私が遊んであげなきゃ一人じゃ遊ばないんですよねぇ、本当我儘にゃんこっちですよ
 この数日、確かに真冬に逆戻りでしたよね、外周りだからマフラーと手袋欲しかったくらいでしたよ

 ごまさんへ…ごまちゃん、やっぱ外が暖かいとそりゃパトロォルに出掛けますよね~可愛いなぁ(*^。^*)
 今日(金)はイマイチの天気みたいだから、工場でのんびりするごまちゃんやくろちゃんを堪能出来ますね
 この紹介中の水羊羹、本当にデカイでしょ~ めっちゃ美味しかったですよマジで!(^^)!

デッカイデッカイ水ようかん♪ - 2015.04.09 Thu

mzyk1





        mzyk2

 タイトルそのまんまーーーー (^◇^)


 久しぶりに日常日記、

  今日のGOGOは よこにゃん大好き激安食材発掘日記

 見に来て下さった皆さん有難う御座います、

     甘い甘い日記です
、また、、、続くけど (^_^;)





mzyk3

      シュリーーーー顔怖ぇぇって~~~ (*^。^*)

 ※シュリさんは本当にリアルに人間臭い表情 ↑ で、人生送られてます



                ほら、、、








         ↓ ↓ ↓  (^_^;)








  mzyk5

          {なんでパッケージだけで好きな あんこ って分かるかにぇぇ





   mzyk6

      あ、そうですシュリちゃんね、

  毎晩オヤツおねだりする時 ↑ の図 です

         可愛いし凄い顔して見てるでしょーーーー (^_^;)フゥ





mzyk7





   mzyk8

    あへあへあへ (^^ゞ


 せっかく人科のおやつの紹介日記だったのに、

      少し脱線


  明日ね、 【巨大な水ようかん】 は勿論、

  シュリちゃんに初めてあげたおやつがあるんですよ

     それ、一緒に紹介させて下さいね !(^^)!





 それにしてもまだ今日は外見だけだけど、
  でっかい水ようかん でっしゃろ~ ヽ(^。^)ノ
 詳細は明日っ めっちゃ美味しかったです薄味でー

 応援 ↓ も、宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…無事に届いてたらいいなって思いながらこのお返事書いてます
 本当に遅くなってすみませんでした 遠い海の向こうからここGOGOを見て下さるmyauさん、
 長年本当に感謝してますよ(*^_^*) これからもここが更新される以上、暇つぶし程度で全然
 いいので末永く宜しくお願いしますです

 naonaoさんへ…私も昨日(水)仕事中に沢山の入学式が終わったであろうご家族さんを
 お見かけしましたよ~すっごく微笑ましかったです 朝方寒かったけど式が終わった頃の
 時間帯、良い天気になりましたもんね! 桜もギリギリ残ってたし、いい入学式だったでしょうね!(^^)!

 珠さんへ…東京方面の雪、ニュースで見てビックラコ~でしたよ、去年か一昨年も4月に雪降り
 ましたもんね! 珠さんこそ大丈夫でしたか~ なんかネットの回線かな?なんだろう全然表示
 されなくて、会社の日報打つにも「表示できません」の画面に一苦労の今夜してます 珠さん達は
 ここ開くのどうもなかったですか 見て下さる人達に手間暇掛けるんはブロガーさん達は多分みな
 めちゃ気にされるだろうし私もすごく気になりました 珠さんご自身の体の事も思うとねー私はやっぱ
 GOGO派なんで、親に心配掛けたくなかったら珠さんのその考え通りに大賛成ですよ、うんうん
 ネットが回線切れ切れしとるから返事短めですが応援してますからね、ファイトでGOGOにゃんにゃん
 にゃーんですよー\(~o~)/
 
 ごまさんへ…大企業さんともなるとね、自社でも試験資格等あるみたいだから職訓の前後にも
 会社での資格試験ありましたわ 外にも取りに行かされましたけどね(^_^;) 弟さんとしては無くては
 ならない資格だろうからその努力も今はしっかり報われてる事でしょぉ(^-^) それにしても今日(水)は
 寒かったですねー(>_<) 手袋とマフラー欲しかったですわ! さすがにごまちゃん・くろちゃん、工場で
 のんびりしてたかな(*^。^*)

忙しかったです、昔の写真でエビマヨ炒飯さん日記(^_^;) - 2014.06.04 Wed

   ebmy1

       ここ関西は ↑ この ボケ と ツッコミ で成り立つ

             笑い と 平和 の地っ ^m^




 この2日間、ちょっと忙しくて

    今日は 1年以上も前に撮っておいたのに日記にしていなかったもの 


         シュリと楽しく日記をこさえました、

   良かったらサーーーッと

         見て貰えたら嬉しいです !(^^)!






  ebmy2

       そう…私は何するにも リアルに ↑ この生活





ebmy3

        昭和ですよねーー ↑ これって~ (*^。^*)

 私達がまだ子供だった頃は 

 今程ソースやドレッシングが発達してなかった ですもんね、

     うちはオカンがよくこれ作ってましたわ (^-^)




あ、昭和のソースで何を作ってたかと言うと、


        ↓ ↓ ↓  (*^。^*)








 ebmy4

        行程全部終わっとるやないかいっ (ーー;)



  なんでもいいから 「炒飯」 作って、

       さっきの 「エビさんはフリッター」 にして、

   でもって 「昭和ソース」 を合間にかき混ぜて、



           久々登場 「IH専用石鍋ぇぇぇ」





 ebmy5

     大した料理じゃないのはよーーーく分かってます が、

        家でこれ作って食べたらちょっと外食気分でーす (*^。^*)





 ebmy6

        シュリーーー(ー_ー)!!

  「昭和」 にわざわざ 「初期」 を付けるなーーーーー (ーー;)


  工程考えたら やっぱ面倒臭い かもしれないですね、コレ…


 炒飯作って エビフリッター揚げて

       かたわらでソース作って レタス洗って 石鍋も出して来て…って ((+_+))


   でも、


ソースが本当に 「素朴」 な味してるから

  なんか美味しいんですよね (*^_^*)






          ねっシュリ~(^-^)







    ebmy7

  かれこれ1年以上くらい前の写真でしたが、

   久しぶりに 「シュリレシピ」 の日記でした、

       書いてて楽しかったです !(^^)!


 

   今日もこんなしょーーーもない日記だったのに

         全部見て下さった皆さん有難う御座いました (*^_^*)



もしも食べてみたい方、石鍋あったら最高だけど
 なくても普通の器に盛り付けて食べてみて下さい、肝心 なのは

  「素朴な昭和(初期)のマヨネーズとケチャップのソース」 ですよ (^。^)y-.。o○


 今日も ↓ のシュリちゃんの応援宜しくお願いします (^^ゞ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


今日まで早朝出勤で京都でイベントお仕事です。
仲良くして下さっている方のブログの応援や拍手だけは
して行くのでコメントないけどすみませんm(__)m




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…本当に明日への活力ですね、今日も帰宅遅かったからもう8時前だったけどそれでも一昨日と
 全く同じ状況が繰り広げられちゃいました もう写真撮る元気なかったけどそれでも帰宅して我が子を見ると何も
 かも忘れられますね(*^_^*)

 珠さんへ…大丈ブゥゥゥ(^◇^) ナイスです最高珠さん!(^^)! 久々のばびゅ写真だったけどやたら文句付けてくれ
 てる日記にしてしまっちゃいましたが、やっぱり躍動感あって良かったですよね、暗かったけどぉ でも最後のシュリ
 を優先に…有難う御座います本当にそうですよね それにもう汗かく季節になったけど今年は今までにない症状で
 私金属アレルギーですがブラの金具のとこだけが汗でやられて背中に両目、しかも赤い両目が出来てまーす
 まだそんなとこだから気にしてないけど去年のあの化け物面にだけは…と思って気を付けてますが、色々ご心配を
 有難う御座います 同じ時間に同じブログへのコメント、本当にもう奇跡ですよね 24時間もある中でのその奇跡、
 なんか読んでてやたら顔がニヤケました(^-^) 今日も帰宅遅かったけど結局帰宅してからもPC作業に追われる
 からなんか簡単な返事ですみません(T_T) 楽しく読ませて貰ってます

 ぶっちゃんママさんへ…昨日は凄い時間帯の書き書きでしたねー本当にぶっちゃんママさんの二個目のコメントに
 ニャハァ~~~でしたもん、ぶっちゃんママさん本当上手とゆうかセンスがあります!(^^)! 次、ぶっちゃんのシャンプー
 が行われるんだ、絶対書いて下さいよー(^◇^) 確かにペット飼いさん晴れの日にやられてますね。私はシュリの事
 こんなに愛しているのに一度も洗った事がないとゆう最悪最低お母さんですが、ぶっちゃんママさんやみょんくるママ
 さんの洗髪コメント読んでるだけでもお腹いっぱい状態なんですよねー 京都でのイベント、ぶっちゃんママさんは
 関西の方だから「平和堂」ご存じですよね、それの特招会に出店です 朝9時半から4時半まで間で15分だけトイレ
 休憩取ったけど、あとはひたすら喋り続けてもうバテバテですが、今日までだからまた頑張って来ます!(^^)! 有難う
 御座い居ますぶっちゃんママさんっ!(^^)!

 みょんくるママさんへ…シャンプーした後の抜け毛ってのはもう「いらない毛」だから抜けていいって事ですよね!
 私は何年ペット生活しとるんやってゆー怖い質問ですよねぇ でもそうやってちゃんと丁寧にケアしてるみょんくる
 ママさんやぶっちゃんママさん、私見習う前にまず「シュリを洗えーー」です、本当に恥ずかしいやら情けないやらで
 それはそうとイヤッタァ使ったんですねノンフライヤアア(^◇^) そっかぁ、多少の違いはあるものの、それでも美味しく
 食べられてしかもヘルシーなのであればやっぱり体に良い物使ったり食べたりしてた方が絶対イイですもん、次の
 工夫したノンフラ料理(←なんじゃそりゃ)是非是非紹介して下さいね!(^^)! ぶっちゃんママさんとこも次はシャンプー
 話が飛び出るみたいだからみんなで期待大っ 京都でのイベントはとあるショッピングセンターの特招会への出店
 ですが、もう尋常じゃない程の喋りっぷりに自分で呆れました((+_+)) でもペット飼いさん達とのそれはそれは楽しい
 話、見送った話、病気の話などなど、終始ペットですがどこも皆さん本当に千差万別で、余計な事こそ言わないけど
 「健康で長生きさせてあげて下さい」のこの言葉がとにかく沢山出た今日でした ちょっと簡単なお返事ですみません
 が、皆さんで楽しくやられてる会話、疲れて帰って来ても楽しくってすぐ笑顔になれます有難うですみょんくるママさん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (367)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (22)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー