FC2ブログ
topimage

2019-12

忘れた頃に、ハイ、ド~~ンッ😻 - 2019.10.05 Sat

gs2-1

 忘れた頃またしても、

  ハイ・ドーーーーンッ (^O^)



gs2-2

  いーーじゃんかよぉぉぉ~お ( ̄▽ ̄;)


gs2-3

 何回見ても、萌え萌えも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  gs2-4

  チョットだけ ⇑ 本体っ♡


 gs2-5

  gs2-6

gs2-7

「にゃにがいいんだか」 って、 ⇑ コレコレ

夏に撮った写真です、
 今はもうここでは全然寛いでくれなくて💦
でも、気まぐれな猫さんですもん
  またここ来てくれた時にはすかさず撮ります!(^^)!
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
ランキング ⇑ の応援、
 皆さん兎に角有難う御座います(●^o^●)


珠さん、9月の駆け込みが一旦落ち着いてるみたいですが
逆にレジが大混乱のチェーンもありますね~💦 見てて辛そう
で、お客様もレジに時間掛かって商品突き返して帰られる場面
もありました(>_<) でも中には「こんな時にね~沢山買ってごめ
んね~!」とか「大変でしょ~貴女達も~!」ってお声掛け下さる
お客さんも居てたらしくて、なんかこんな時に人柄伺えますね。
諸外国からもご指名頂く武さんってやっぱ競馬界のスーパー
スターなんだカッコイイ~(*´▽`*) 我が国の誇りですね✨
デビットカードってもう何十年も前からありますよね!? あの頃
クレカも登場した時代だから数回しか使わなかったけど、こんな時
また詐欺集団が何かしら犯罪ヤッて来るからそれが一番怖いです
よね<(`^´)> 

みょんくるママさん、私、まだナナコ持ってなくて、ほんでもっておそ
らくナナコを手にする事は無いだろうなぁですよ~(~_~;) 基本ロー
ソン派(笑) d払いか楽天か、ポンタですね~! もう覚えられない
ですよね、どこがどれに対応してるとか、そのナナコだとポイントが
倍とか💦 だからコンビニだけはローソンかファミマしか寄らないん
ですけど、たまにセブンのスウィーツ、食べたくなりま~す(ノД`)・゜・。
普段ご飯を食べないもんだから、せめて頑張ったイベント帰りの日
くらいは何か甘いのいいじゃんね、的な~(*^。^*) でもみょんくる
ママさんも楽天ユーザーだから、お~そ~らく、エディか楽ペイの方
が総合的に合理的かもでちゅよー!(^^)! また私にも色々教えて下さ
い、ホント何がいいやらでチンプンカンプンです( ̄▽ ̄;)

● COMMENT ●

うわ!うわ~~しゅりちゃんのあんよさんだぁ\(^o^)/
もう何とも言えないくらい可愛いですよね
このちっちゃなあんよさんでトコトコ歩くんですもの♪
おばちゃん・・でへへへ~~ってよだれたらしながら見せてもらってます(笑)
魔法のガラステーブル まだまだここに上がってちょうだいな!!
 以前フラっとイトーヨーカドーに行った時に、その日ナナコ対象で割引デーだったんで作ったんですが
この頃何故かチラシが入らなくなったんでトンとヨーカドーに行かなくなったんです
ネットでチラシが見れるのは知ってますがそうまでして行く程ではなくて・・
なので義母のマンションに行く時に近くのセブンでちょっと義母に何か買っていく位かなぁ
よこにゃんがおっしゃるように楽天のクレカが今のメインの支払いなんで
今持ってるエディで暫くやってみようかと思ってます
あとはWAONかなぁ・・ポンタは財布のすみでちっちゃくなって使ってないし(笑)
 今日はくるみの健康診断でしたが、特にこれと言った特異所見はなくてほっとしました
まぁ前回指摘された背骨の尖った部分がちょっと進んだのはレントゲンで見てとれましたが
普通に走るし痛がる様子もないので様子見で大丈夫とのことでした(;^ω^)

珠さん!みょんたも私が帰ると玄関で出迎えてくれたので私の車の音を聞き分けたのかと・・・
で、主人の時には出迎えなしでしたぁ(笑)
今ではくるみが、やっぱり玄関を開けるとチョコンと座って待ってるんです
珠~~に(笑)寝過ごして、私が玄関で待ってると慌てて2階から下りてきます
顔の表情がねぇ・・「しまったぁ~~!」って顔してるんですよ(;^ω^)
ジミーちゃんは家族が帰ったってわかったのでしょうし
なつちゃんは誰でもウエルカム状態で玄関に来てくれたんでしょうね\(^o^)/
 え?雑誌も値上がりなんですか?あちゃ~~( ゚Д゚)
軽減税率適用かと勝手に思ってましたぁ お恥ずかしい ・・・
 ↑に書いたように今日はくるみの健康診断だったんですが・・・
みんとが2階でのびのび遊び放題してましたよ(笑)
普段は上がらない私のベッド(くるみがそこで寝てます)に飛び乗って大喜びでした
くるみのご飯のおこぼれがないんであちこち探してはガッカリしてました あはは~ (^^♪

よこちゃん、シュリちゃん、こんにちは~^^
うんうん、ガラステーブルやアクリル板越しの肉球は萌え萌えポイントですよね~♡
うふふ、はみ毛がちょっと邪魔して
シュリちゃんの肉球がよく見えないのも
じらされるようで可愛いです~^o^

そういば
シュリくん、
ハイドンに似てませんか?ww

おはようございます🎵
ムフッ😍いきなりシュリちゃんのぺたんこアンヨだぁ~⤴
ホントかわいいですよねぇ。
この小さなアンヨに体重がかかってるんだもの。
アンヨは大切❗
人の足の裏ってかわいくないですよね😅
下のアングルから見るシュリちゃんめちゃめちゃ凛々しい~~✴
あ、アリンコちゃんたちってニャンコちゃんがこう見えるのかもしれませんね。
んもぉ~~このアンヨに触りたい~⤴肉球をツンツンしたいなぁ~🎶
来年もガラステーブルに乗って寛いでほしいですね😉
楽しみにしていますよ~~😊

みょんくるママさん❗
うんうん、さすがにくるみちゃんは目が輝いてますから❗生きてる~~あにゃたは誰ですか?って、みんとちゃんは思ったんじゃないかしら?
当時はまだみんとちゃんも子どもだったけど本能でオモチャではないって感じたのでしょうね。
オモチャだ~~って突進しなくて良かった~😅

なつとジミー、正反対な性格してましたけど玄関に人が来るとジミーはピューっと逃げて隠れていました。
でも不思議なのが家族だと足音でわかるのか?逃げなかったんですよねぇ。玄関開けてただいま~~と言う前から気づいていたような?
耳がいいんでしょうね。
なつは(笑)誰彼かまわず玄関に走って行ってましたから😁耳がいいのか?悪いのか⁉わかりませんでしたぁ~💧
みょんたちゃんも玄関でママさんを出迎えてくれてましたよね?
やっぱりわかるのかな?

懸賞で当てたクオカやぬいぐるみ、ずいぶん増えてきましたよ🎵
たまに眺めてニヤニヤしています。
クオカは走ってる場面がほとんどなのです。そのレースのことを思い出して胸がジーンとしちゃいますよ😢

あ、そうそう❗雑誌が値上りしちゃってね😱ポイントもらわなきゃ損損💦💦
前はローソンが一番近かったのだけど近所にセブン、ファミマが出来ちゃって。
だからナナコを作らないとダメかも❗ナナコのポイカでもポイント貯めてダブルで得しなきゃですよね。
いや~~ポイカもどんどん増えちゃうなぁ💦
WAONは鉄板ですよね😉

しゅりっちさん❗
ホント❗お店側は今回の増税でレジも換えなきゃいけなかったしポイントバックも申請しなきゃいけなかったし値札も変更しなきゃだったでしょ?
それはそれは大変だったはず。
増税するたびにレジの入れ替えってきついですよね。
小さなお店は閉店してるとか…😣
お金かけずに上手く対処できないものなのかなぁ?
モヤモヤが残りますよね。
数店舗経営されてるオーナーさんがレジ代だけで二千万もかかったと言ってたのよ😲すごいですよね。
ましてや消費が冷え込むとそのお店側が大変になるわけだし。
しゅりっちさんはお店側でいろいろと見てらっしゃるから気持ちがわかるんですよね。
お客さまも理解してあげなきゃね❗
もちろん私はレジで行列でも文句は言いませんよ~~😉
いろんなお客さまいるけど…しゅりっちさんも苦労してるんだろうなと察していますよ。

ね❗やっぱり豊さんは別格でしょ?
いつまでも元気で活躍してほしいです。
ケガだけはしないで無事に日本に帰ってきて~~と、祈ってます❗

あ、カメラの充電器、やっと見つけ出しました~~ホッ
なんだ、ここにあったのか❗って場所にあったのよぉ。
私は収納が下手すぎて💦どこにしまったのか?わからなくなることが多すぎるのよ。
ホント片付け上手になりたいです😭
探し疲れてヘロヘロになっちゃいましたよ💧



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/4104-d8acc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとそっち系~ «  | BLOG TOP |  » ブゥオ~~~

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (284)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (813)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (248)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (111)
雑貨とインテリア☆ (364)
シュリ風水 (21)
お出掛け (117)
CANDY NOOSA (40)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (228)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (61)
バトン記事 (6)
H的なお話 (159)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (125)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー