fc2ブログ
topimage

2024-02

インテリアセンスバッチシィ(^◇^) - 2017.11.02 Thu

dikr1
     ※ちなみにこの黄色いチョンチョン ↑ がお飾りさんですよ

  dikr2

    dikr3


 dikr4


 dikr5

 あっっっはははははははホンマやなーシュリィィヾ(≧▽≦)ノ

って、こんだけ高級ソファーをボロボロされて

   アッサリ笑えるか~~~~いぃぃぃ


       dikr6

シュリとの何気ない日常、

   二人だけの時間・空間は本当に至福のひと時です


 dikr7

   飲んでくれる様になったヘルスウォーターさんの台、

     癒しのグリーンと〇〇

 綺麗に飾ってあげようねシュリ (#^^#)


そ、そそそ、素材だけ登場でしたぁ~~(◎_◎;)
 でも、 【〇〇】 明日登場⇒飾る ので
毎日のんびりGOGO見に来て下さいでーーす(^o^)丿
   ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、元気みたいで本当~~にホッとしましたよ~♪
やっぱり人って大好きなものの事なら多少無理やムチャ
しても逆にそれでこそーー(^◇^)って感じなのかもしれない
ですね☆ 私も昔サーフィンしてた時がそうだったかもです(笑)
シュリも無事にヘルスウォーターで毎日飲んでくれてる様には
なってますが、この時期本当家の中がまだ暖房入ってなくて
水をあまり必要としないだけにね~💦 いちおしっかり飲んで
くれてるから、早くあったかハイムにしてもっと沢山お水飲んで
欲しいで~~す(*´▽`*)

みょんくるママさん、え~~しつけ教室でのその1コマ凄く素敵~☆
私も見たかったな~みんとちゃんのかぼちゃスタイル~(^◇^)
なんかペットの世界ってそんなんがイイんですよね~親バカ
過ぎるくらいやっても、それでも全然足りないくらいってのがイイ
です私((´∀`)) ままま、こんだけ長年ブログやり続ける人達って
もう親バカ通り越して通り過ぎて一体ナニッ!?って感じだけど
SNSが主流となってくれたお陰で本当ペットの世界もグンとまた
広がりましたよねーヾ(≧▽≦)ノ 無事に手術も終わって、後はもう
くるちゃんとみょんくるママさんとの人生を謳歌するだけですもん
ジャンジャン楽しんで下さいでーーす(^o^)丿

● COMMENT ●

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!!

昨日は遊びにこれなくてごめんね。
まぁ、派手にやってますね@ソファー
ここまでやったら潔いというか(笑)
そしてしっかりばびゅーん写真も撮れてますし。
癒しのグリーン・・・・
さぁてどうなることやら、期待してまぁす!!!

こんばんは。
ソファーが派手にやられてますね(^_^);
うちも爪が引っ掛かりそうな座椅子が玉麿のおかげでボロボロになってます。

今日は昨日以上に気温が上がって暑い位でした。
今夜も応援していきますね。

ありゃ~~~~しゅりちゃんたら、見事なまでの芸術作品に仕上げましたねぇ
爪のひっかかり具合が絶妙なんだろな
かわいいしゅりちゃんがやってくれたんじゃ、苦笑いしてスル~ですね
元気な証拠ですもん(*^。^*)
え~~~そんなことするの?も、しゅりちゃんとなら笑顔になっちゃう
やる事なす事、ただただ理屈抜きでかわいいですから・・ね?
 癒しのグリーンと○○でどんな風になるのか楽しみです♪

この私がここまで親バカになるとは・・(笑)
でも、くるみもみんともただただかわいくて(*^。^*)
どんなイタズラも微笑ましいだけ・・
口では「ダメでしょ!あ~~あ」とか言うんですけどね(笑)
だってあの澄んだ目でじ~っと見られたら、イチコロですよ
 今日、散歩に行ったらキャバリアちゃんとヨーキーちゃんに会いました
ヨーキーちゃんは、ママに抱っこ紐で抱っこされてました
6キロ前後の小さめキャバちゃんは2歳の女の子だそうで
なんと、なんと「しゅりちゃん」だそうでびっくり(^O^)

珠さん!そうなんですよ 男の子用の術後服にはオチッコするための穴があいてるんです(笑)
↑で書いた、公園で会ったキャバのしゅりちゃんのママは
『女の子なんで、おしっこするときにフサフサしっぽがビチャビチャになります」
と教えてくれましたが、みんとの場合は前足がぬれることがあります
ノンアルコールのウエットティッシュでトイレ後は足拭きます
・・って、どうでもいい情報失礼しました
 ジミーちゃん、イタズラすると耳をギューっとして逃げましたか(笑)
まずいことしたってわかってたんでしょうね かわいいなぁ
でも懲りずにまたやっちゃう そこが何とも愛しいところです(*^。^*)

超高級ソファーさんにも しゅりちゃんがカスタマイズ(;^△^)ア、ァハハハ
うちの安物スツゥールさんも コタローがカスタマイズしてくれちゃってますが
お値段00くらい違いがあるかと思われます ((ノ)゚ω(ヾ))
さてさて 癒しのグリーンと〇〇でどんななるのか楽しみです♪

今日はコタローの誕生日祝いを(*´∀人)ありがとうございました♪
4歳のコタローも宜しくお願いします。

おはようございます🎵
シュリちゃん耳に力いれて何をしてるのかと思ったら⁉
んぎゃあ~😣バリョバリョしてるぅ~💦あの高級ソファーが~大変な姿に😵👀
一瞬、固まってしまいました。口あんぐりですよぉ😱
あっ❗よこにゃんに注意されてるの聞いてますね❗耳、ギューっと絞ってますもの💦
ダメな事をしたってわかっている証拠ですにゃ❗ジミーもイタズラしては耳をギューっとして逃げてましたよ(笑)
ホントこのソファーは研ぎごこちがいいのかな?いやぁ、でももったいないなぁ💦💦
ウハハァ~いきなりオチリがぁ~😍 バビュンして逃げちゃいましたか😅
クリスタルの台に緑で彩るんですね(^_-)
どんなふうになるのか、めちゃめちゃ楽しみです⤴
みょんくるママさん❗ホント、シュリちゃんの中のちっちゃな人はどんな人なのか?見てみたいですね💕(笑)
確かに赤やピンク色だからといって女のコ色ってわけじゃないのに?
あぁ~💦オチッコするための穴が?そうかそうか❗納得ですぅ❗男の子用と違いますものね😅区別なしで作ってほしいですね。
みんとちゃんは撮影されるのがイヤじゃないなら❗シュリちゃんのようにどんどん撮らせてもらえていいですね❤カメラ慣れしてるなんてカッチョいいなぁ✨
くるみちゃんはね、キレイに撮ってくれてる?って合図を出してるのかもですよ😅
どんどん親バカしちゃってくださいよ(^_-)❤
しゅりっちさん❗
うん❗確かに✨好きなことなら無理しても大変でも好きな気持ちが勝つのでしょうね😁 やっぱり気力がすごいのかも❗
先日のシュリちゃんのうちの子記念日でのしゅりっちさんのサーファー姿を見てしゅりっちさんもまた何か夢中になれる事が出来たらいいなぁって、すごく思いましたよ。出来たらシュリちゃんと楽しめる何かだと、なおいいですね❤

シュリちゃんがお水飲む姿を想像してはニンマリ\(^o^)/してますよ✨本当に良かった❗泣きたいくらい嬉しいですよね😭
1つ1つ何かがあってもクリアしていくしゅりっちさんをずっと応援していきますね✨
明日も楽しみ~😍新しい水飲み場の完成品、早く見たいです⤴

あら!
まるでソーメンのような肘掛!
シュリくん、やりましたな!
流石はアーティストだ(ΦωΦ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3400-9f263b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇の正体♪ «  | BLOG TOP |  » ヘルスウォーターにピッタリの台

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1450)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (671)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー