topimage

2016-12

愛猫のトイレ、一歩前へーー☆ - 2016.12.09 Fri

もう今年も残すところ本当にあと3週間チョイ。。。

  年の最後のこんな時に綴られている

【シュリ、もしかしたら腎臓疾患!?】

   少しづつの綴りで本当にすみませんm(__)m



9/26(月)の朝、

  床に落ちていた液体=オシッコ から始まり、

連日綴った内容から、

     ↓ ↓ ↓

tirm1


   tirm2
                                前に出すしね~ ⇑ って書いたけど誤字でした



tirm3

            あ~~~~~~~~~~~い (一一")


  tirm4

     トイレ本体と愛する我が子 シュリ

  嗚呼~なんて絵になる 二人だろ~~~ (^◇^)



tirm5


  でもね、

   tirm6


   tirm7


       シュリちゃんがオシッコしてるの

  いつも以上にこうしてしっかり確認しいてあげれるの !(^^)!



   なんかオシッコシーンの写真なのに

 どうしてこうも綺麗に撮れたんだろーうっほほ~ぃでした



昨日の最後に書いていた、
 【アレとアレ】
BUNとクレアチニンです。
 今のところ異常は見られないけど
もう来年からは血液検査の回数増やそうと思いました。
 もうすぐシュリちゃん4回目の尿検査です

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

皆さん、シュリへ頑張ろうねのコメント有難う御座います
コメント書きにくいですよね、どうなってるのか分からないのに(._.)
4回目の尿検査がまだなので何とも言えなくて…でもシュリと二人で
頑張ってるので、皆さんも愛猫さんとの毎日を大切にして下さいねです
珠さん、薬が強いのって少し不安だけど、でも少しでも楽になったり
治る方向へといったら本当に幸いです(>_<) 猫ブロガーさん達は猫の
腎臓や特有の病気等に詳しいから、あの血液検査の結果で何なりと
思ってらっしゃる方もいらっしゃると思います。私は獣医じゃないから
もう長年診て下さってる獣医さんの言う事聞いて頑張りますので珠さんも
どうか体を第一優先して下さいねですよ

シュリ!お水沢山飲みぃ!飲みぃぃぃ!! - 2016.12.08 Thu

mznm1

    お水を飲んだらどうにかなるという問題ではないんですがね、

  兎に角 ストルバイトの粒が見られる って見解なんだもの

      猫飼いさんなら誰だって まずはお水を

   そう思いますよね、飲んでもらおうとしますよね。。。



   mznm2

         をーーーーーーぉぉぉーーーーーーーいぃ



  mznm3

      真面目に綴ってるんですけどねぇ、

  どっかこの二人はつい 【笑】 の要素が

      こんな大事件中でもふんだんに取り込まれていて~


 mznm4


   mznm5

     シュリ~~~

  多分シュリがどんだけ考えてもなぁ、分からんと思うよ~ (*^。^*)


      でも必死で考えてくねてあになとぉ~


   皆さんもきっと、アドバイスのしようが無いと思います

 獣医ですら こんな結果じゃ何をどう…と本当に困惑されてましたもん。。。




ただ、
 獣医と私の間で、 同意見だった


 【塩だの中性脂肪だのは二の次として、

     最優先は石だ 石~~~







  だからぁーーーー

      シュリィーーーー


 水飲んでーーーーーーーーーーー(* ̄0 ̄)/


mznm6

   飲むんかいっ (≧▽≦)


たまに笑いやジョークも織り交ぜて

  明るく楽しく綴ってるけど、

   





   mznm7


    こんな気持ちで頑張っていたこの時でした



猫さんに詳しい方やフードに詳しい方、
 今日登場している血液検査の結果
多分チェックされた方ならお分かりだと思いますが
【アレとアレの数値が異常値ではないということ】
   これが最大の救いでした、だからどこか少し
 安心と余裕と、今後のフードやお水対策がカギであり
 肝である事を オロオロしながらもどっか強い信念で
     取り組んでいた私でした(^-^;
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

色々とアドバイスや体験談など、皆さん本当に
ごめんなさい、有難う御座います(>_<)
コメントもきっと し辛いですよね、なのに毎日コメントも
ランキングも見てくれたりして下さって感謝の毎日です
珠さん、希望していたお薬がやっと…って、辛かったですね
そんな想いを珠さんもされてたんだなと思うと、何も気づかず
だった自分が情けないです、すみません(-_-;) でも、良かった
ですね(#^^#) これで少しでも珠さんの辛さや痛みが和らいだり
治ったりします様にです シュリも日々いちおいたって普通に
してはくれてます 不安や心配は取れないけどでも、珠さんが
言う様にパワフルにGOGOしますね☆ アリガトウです珠さん

一旦落ち着いて、もう一度… - 2016.12.07 Wed

kkcd1

 kkcd2

   シュリが、 ⇑ とっても大事な事を 言ってくねてます !(^^)!


連日綴っている 【シュリ、腎臓疾患の疑い?】

  

kkcd3


   kkcd4

     だからもうそうするってゆーーお綴りだってばさっ (^◇^)

 んもぉ~~イカ耳でちょっと 知ったかぶり しちゃって、ねぇシュリちゃんってばっ



  kkcd5


  kkcd6

  シュリが 「これにしたら~」 って言ってるのは

獣医師免許が無ければ利用してはいけない 療法食=お薬フード

   それを1年前に自分で勝手にシュリに与えだしていた私です


 10/4(火) の第一回目の尿検査

 何もかもがドアウト、そして血液検査の最悪ダブルパンチ結果、

    獣医と相談の元、

 もう一度、お水も沢山飲んだり、ご飯からC/Dを省いてみたり

    兎に角数日後にもう一度、尿検査をしてみようという事に…



  kkcd7


  ややこしくて分かり辛いですよね、ごめんなさい…

10月~11月にかけて、

   3回の尿検査、10月上旬に血液検査結果が1通

 獣医と取り組んだシュリへの処方等


   とても1つの綴りでは綴れなくて



 1度めの尿検査後、C/Dを抜いて、
  水はたらふく飲んでもらう努力をし、
    改めて数日後に2度目の尿検査へ
  の時の様子です、今日のシュリとご飯の写真


シュリに水を…水を沢山飲んでもらわなければ(>_<)
  です、明日の日記は
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

コメントし辛い日記なのに皆さんいつもの様に
コメント有難う御座います ランキングも見に行ってみて
下さって、重ねてお礼申し上げます
珠さん、久しぶりにみょんくるママさんからのコメントが入った事は
とっても嬉しかったですね(*^_^*) 心配掛けて申し訳ないなぁと思っては
いるけど、今年起きた出来事なので、まだ終わってはいないけどひとまず
綴りに残しておこうと…今週4回目の尿検査行かんといかんのですが
やっぱり不安でね(^-^; そのうちまたとんでもない結果の綴りが綴られ
ますが、シュリと毎日楽しく頑張ってるので、珠さんもお体ご自愛
下さいね

ボクは病気なの? By、シュリより - 2016.12.06 Tue

ghts1

  すわった目をして言うなぁシュリィ (^-^;

ブログを始めてからのこの10年近く、

  嫁ぎ先の先方様の発達障害発覚以来

 何も大きな事が怒らなかった我が家ですが

  今年、こんな大きな大事件が起きていた2016年の秋でした(._.)


ghts2

       ヴッ、、、  ⇑ アタシの方見てる


ghts3


  ghts4


   シュリは猫です、

 目の前で起きている事なんて間違いなく分からないし分かってもいないし





      分かるハズなんて 絶対に ないです




ghts5


  ghts6




  ghts7


          。。。。。。。。。。。。。。。。。 (-_-;)



明日へ続く…
 (長年GOGOとシュリを愛して応援して下さっている皆さん、
   シュリちゃんです、そしてしゅりっちさんです、絶対に、ナンとかしてやる
 そう思って頑張っていたこの2ケ月のお話です、だから、大丈夫です)
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

沢山のコメントや色々とご飯の事やケヤの事を書いていって下さった方、
本当に有難う御座いました ランキングサイトも覗きに行って見て下さって
有難う御座います 11歳のシュリちゃんです、もっとケアしてあげなきゃですね…
珠さん、色々ご心配をすみませんです、有難う御座います…好きなんだけど
でも、もう覚悟は色々とシュリ以外でも出来てたりするものです。多分19歳の時
家出てから(^-^; 長年一人で知らない土地で生きて来たんですもん、いざって時
私感情あるかなってたまに思ったりもします。私が感情障害だったりしてね(^-^;
みょんくるママさん、お久しぶりです!コメントすみません有難う御座います
心配掛けてしまいましたね…でもいちお落ち着いたから綴り出してはいるんですが
まだ検査は続きます。今年の事だから今年のうちにと思ってのこのタイミングですが
こうして読者の方に心配や時間取らせてしまうこと、気にしぃの私はやっぱり気にして
しまいますね(._.) ごめんなさいね、シュリちゃん元気にしています!(^^)!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

現在の閲覧者数:

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (209)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (337)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (111)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (48)
2016の尿路結石 (10)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー